1
2024/05/13 14:21
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11852956

「ワタナベ゚ンタヌテむンメント」倧芏暡オヌディション第2匟は俳優・モデル・タレント郚門ボヌカル郚門 所属タレント出挔の受賞者お披露目むベントも決定
株匏䌚瀟ワタナベ゚ンタヌテむンメントが開催しおいる、倧芏暡オヌディション「ワタナベ次䞖代プロゞェクト『LIVE』2024 」の第2匟ずしお、俳優・モデル・タレント郚門、ボヌカル郚門の開催が決定。11月4日には、所属タレントも出挔する受賞者お披露目むベントも開催する。

◆ワタナベ゚ンタ、倧芏暡オヌディション第2匟始動

昚幎開催されたワタナベ次䞖代オヌディション2023。ゞャンル問わず広く募集し、玄1侇3千人の応募の䞭から、4人が事務所所属を勝ち取った。

2024幎は“ワタナベ次䞖代”を冠にしたプロゞェクトずしお各郚⟚ごずのオヌディションを開催。「明✇を✣きる⌒」い぀、どんな時でも私たちに寄り添い、明✇ぞの掻⌒になっおくれるそれが、゚ンタヌテむンメントが䞎える最⌀の⌒であり、✇々の✣掻の䞭で゚ンタヌテむンメントを求める理由。そんな⌈々の「✣きるLIVE」をテヌマに、什和を✣き、次䞖代を担うすべおの若者を応揎するためのプロゞェクトずなっおいる。

参加する人、応揎する人、支える人、関わる党おの人々が日本䞭を巻き蟌み、笑顔で生きる明日を぀くるプロゞェクト「ワタナベ次䞖代プロゞェクト『LIVE』」が4月より行われおいた倧孊生お笑いの頂点を決める倧䌚「笑孊祭」を皮切りに始動した。お笑いぞの熱い思いを抱える500組を超える倧孊生からの応募が集たった。

そしお同日より、俳優・モデル・タレントを募集する「ワタナベ次䞖代オヌディション2024」ず、ずにかく歌が䞊手いボヌカリストを募集する「ワタナベ次䞖代Vocalチャレンゞ」の募集を開始。たた、本オヌディションには開催趣旚に賛同した䌁業からの協賛ずしお、各賞も甚意しおいる。modelpress線集郚

◆TOKYOβトヌキョヌベヌタ賞

「東京で仮䜏たいを芋぀けよう。」若者の倢を応揎する郜内最倧玚のシェアアパヌトTOKYOβずタッグを組み、䞊京しお芞胜界で掻躍する倢を远いかけたい人をサポヌトする取り組みを開始する。TOKYOβを掻甚しお、自分自身も、ラむフスタむルも、゚ンタヌテむメント分野での掻躍もアップデヌトしおいく。

察象居宀を1幎間無償で提䟛。合宿等の宿泊支揎。1幎間のアンバサダヌ掻動。

◆第䞀孊院賞

東京・名叀屋・倧阪にお枡蟺高等孊院で連携しおいる第䞀孊院高等孊校様より、゚ンタヌテむメントを通じお倧きな倢・目暙に向けお今動き出す若者のチャレンゞを教育面でサポヌト。

教育、レッスン面での支揎孊費免陀。1幎間のアンバサダヌ掻動。

◆綱啓氞コメント

なんず今幎もワタナベ次䞖代オヌディションが開催されたす僕もオヌディションからこの䞖界に飛び蟌み、倢がなかった自分ですが、毎日充実した日々を送れおいたす。少しでも興味ある方、むしろない方でも、人生䞀床きりずいうこずで、䞀歩螏み出しおみおください皆様のご応募お埅ちしおたす

◆芋䞊愛コメント

ワタナベ次䞖代オヌディション2024が始たりたす私は、たず䜕かしら行動しおみないこずには人生は切り拓いおいけないず思っおいたす。オヌディションを受けるずいうのは勇気のいるこずだし、気恥ずかしさもあるかもしれたせん。ですが、い぀か行動しおくれた今の自分に感謝する時が来るず思いたす。ぜひこれを機に䞀歩螏み出しお、新しい自分に出䌚っおみおください。

◆Little Glee Monsterコメント

今幎もオヌディションが開催されるずいうこずで、倢を持った事務所の仲間が増えおいくこずを嬉しく思いたすLittle Glee Monsterは、歌が奜きな女の子たちがオヌディションで集ったグルヌプです。皆さんは、歌が奜きな人、お笑いが奜きな人、挔技が奜きな人、それぞれの奜きを持っおいるず思いたすが、ぜひそれぞれの奜きを生かしお「明日を生きる力」を届ける偎になっおみたせんかLittle Glee Monster䞀同、あなたず出䌚えるこずを楜しみにしおいたす

◆ワタナべ次䞖代オヌディション2024「“次䞖代のスタヌ”は君だ」抂芁詳现

昚幎床に什和時代のスタヌの発掘を目的に開催されたワタナベ次䞖代オヌディションがパワヌアップしお今幎も開催決定。ゞャンルを俳優・モデル・タレントに限定し、今幎も什和時代のZ䞖代のアむコンずなるスタヌの原石の発掘を目指す。

【募集察象】

俳優・タレント・モデルを目指したい人

【応募資栌】

・特定の芞胜プロダクション、レコヌド䌚瀟、ラむバヌ事務所などに所属・契玄しおいない方
・2次審査以降の審査に参加できる方
・性別・囜籍䞍問
・12歳〜24歳※2025幎3月31日時点

【ファむナリスト特兞】

東京での合宿審査及び11/4月・祝に開催されるワタナベ゚ンタヌテむンメント䞻催むベントぞの出挔暩

【グランプリ特兞】
1.ワタナベ゚ンタヌテむンメント所属
2.育成費党額免陀
3.賞金50䞇円掚薊者別途10䞇円

◆ワタナベ次䞖代Vocalチャレンゞ「君の歌声で倢にチャレンゞ」抂芁詳现

「ワタナベ次䞖代VOCALチャレンゞ」は什和時代を担うアヌティストの卵を発掘するためのノォヌカリストシンガヌ゜ングラむタヌを察象ずしたオヌディション。音楜ゞャンルや経隓の有無は問わない。

【募集察象】

歌手を目指したい人

【応募資栌】

・特定の芞胜プロダクション、音楜レヌベル、ラむバヌ事務所などず契玄しおいない心身ずもに健康な方
・2次審査以降の審査に参加できる方
・党お䞍問
・圚職者でも応募可胜

【ファむナリスト特兞】

東京での合宿審査及び11/4月・祝に開催されるワタナベ゚ンタヌテむンメント䞻催むベントぞの出挔暩

【グランプリ特兞】
1.ワタナベ゚ンタヌテむンメント所属
2.レヌベルよりデビュヌ
3.育成費党額免陀
4.賞金50䞇円掚薊者別途10䞇円

◆ワタナべ次䞖代オヌディション2024開催抂芁

・日皋2024幎11月4日月・祝
・堎所日本橋䞉井ホヌル䞭倮区日本橋宀町2-2-1
・出挔者
次䞖代Vocalチャレンゞの郚Little Glee Monster
次䞖代オヌディション2024の郚綱啓氞、芋䞊愛
and more

※むベントは2郚制ずし、郚門ごずに有芳客で開催。
チケットなど詳现情報は远っお公匏HP及びSNSにお発衚。

【日時】2024幎05月13日(月) 13:32
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/13 14:21最新レス
Wow

[匿名さん]

『「ワタナベ゚ンタヌテむンメント」倧芏暡オヌディション第2匟は俳優・モデル・タレント郚門ボヌカル郚門 所属タレント出挔の受賞者お披露目むベントも決定』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。