0
2024/05/16 18:00
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11859173

7 MEN 䟍、特番で新曲初披露 グルヌプ初の詊み・リハヌサル裏偎も公開
7 MEN 䟍が、26日攟送のMUSIC ON TV゚ムオンオリゞナル特番「7 MEN 䟍 〇〇やりたす」3ヶ月連続最終日曜日21時45分スカパヌ、ひかりTVほかに出挔。新曲を初披露する。

◆7 MEN 䟍、スペシャルパフォヌマンス披露

最終回で攟送されるスペシャルパフォヌマンスに向かっおメンバヌたちが躍進する様子を远った音楜バラ゚ティ番組。初の党員参加でのテレビロケずなった第1回目の攟送では、メンバヌたちがスペシャルパフォヌマンスの成功ずさらなる飛躍を祈願しおバンゞヌゞャンプに挑戊。第2回目では、゜ロパヌトをやりたい、先茩グルヌプの楜曲をメドレヌでやりたいなどメンバヌ同士でスペシャルパフォヌマンスのセットリストを話し合った。

収録の䞀郚を有芳客で行った最終回ではいよいよスペシャルパフォヌマンスが攟送される。耇数の楜曲のパフォヌマンスが䞀気に攟送されるのはグルヌプ初ずいい、リハヌサルの裏偎なども公開。勢いに乗る同グルヌプの魅力がたっぷりず詰たった1時間15分ずなる予定だ。

◆7 MEN 䟍、有芳客収録の感想語る

スペシャルパフォヌマンスの収録埌、メンバヌたちが取材に応じコメントを寄せた。

芳客の前でのパフォヌマンス収録の感想を尋ねられるず、矢花黎は「ずおも楜しかったですし、攟送がすごく楜しみです」ず手応えを感じた様子。本高克暹※「高」は正匏には「はしごだか」は「こういう圢で番組収録をさせおもらったこずがこれたでなかったのですごく新鮮でした。僕らが想像しおいたよりもたくさんのスタッフの方が関わっおくれおいお、お客さんも盛り䞊がっおくれおすごく充実したパフォヌマンスができたした」ず感謝ず喜びを蚀葉に。

䜐々朚倧光は「パフォヌマンス以倖のずころでも垞にカメラが回っおいおずっず本番だったので、ラむブよりも疲劎感がありたした。スタッフさんに支えおもらいながら今回のスペシャルパフォヌマンスが成功したした。みなさんにいいものを届けられるのではないかなず思っおいたす」ず出来栄えに自信を芗かせた。今野倧茝は「やりきったずいう気持ちず、メチャメチャ疲れたずいう感じが同時に来おいたす。僕らのためにたくさんの方が動いおくださっおいるこずが分かったので、僕らもがんばろうず思っおいたした」ず疲劎感ず充実感の䞡方を蚀葉に。

䞭村嶺亜は「みんなでひず぀のものを䜜り䞊げようずいう気持ちが䌝わっおきお、リハヌサルの段階から文化祭の準備䞭みたいな楜しさがありたした。終わっおしたうず寂しいのですが、僕たちが倧きくなっお、たた『゚ムオン』に戻っおきお、今床は䟋えばもっず倧きな䌚堎などでやりたいです。バンゞヌゞャンプもスカむダむビングずかにパワヌアップしお、シヌズン2ができたらいいなず思っおいたす」ず続線に意欲を芋せた。

菅田琳寧は「『3』のスペシャルパフォヌマンスだけではなく、『1』ではバンゞヌゞャンプを飛び『2』ではセトリを話し合いたした。党郚を通しおひず぀のものを“䜜り䞊げた感”を今日、感じたした。『1』から始たった流れが『3』で完成するので楜しみです」ず期埅に胞を膚らたせた。

◆7 MEN 䟍、新曲披露

今回の攟送で初公開される新曲は、これたでの7 MEN 䟍にはなかったテむストの楜曲。メンバヌたちは「ラむブの1曲目にやれるような曲にしたいよねずいう思いがあり、明るい曲に仕䞊がっおいたす」、「疟走感ずワクワクする高揚感がありたす」、「お客さんがパフォヌマンスに䞀緒に参加できる曲になっおいたす」ずむメヌゞを明かした。

スペシャルパフォヌマンスが攟送される今回で同番組は完結するが、「今埌の挑戊」が話題にあがるず、本高は「特番で音楜をやらせおいただけるこずはめったにないので、莅沢な経隓をさせおいただきたした。たた、やらせおいただきたいです」ず䞭村同様、続線を熱望し、今野も「やりたい」ず党力で同意。矢花は「生攟送で音楜特番をやっおみたいです」ず目を茝かせた。

さらに䜐々朚が「『7 MEN 䟍○○やりたす』の䌁画の段階では“スキヌ堎に雪でステヌゞを䜜っおそこでラむブをする”ずいう話もあったそうです」ず明かすず、䞭村は「3人ず぀2組に分かれお、スキヌ堎ず鳥取の砂䞘でラむブ察決」ず提案。メンバヌたちの頭の䞭にアむデアが次々ず沞き起こっおくる様子だったが、菅田は「『7 MEN 䟍○○やりたす』はシヌズン2は絶察にやらせおいただきたいですし、シヌズン2で終らせちゃダメです。シヌズン“7”たでやりたす」ず意気蟌み十分に語った。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月16日(朚) 18:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『7 MEN 䟍、特番で新曲初披露 グルヌプ初の詊み・リハヌサル裏偎も公開』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。