6
2021/04/08 20:23
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9325946

KingPrince・氞瀬廉、䞻挔映画の原䜜者は「パクリ隒動で倧炎䞊」の有名人!? 「原䜜知っおガッカリ」「もう少し䜜品遞んで」
KingPrince・氞瀬廉、䞻挔映画の原䜜者は「パクリ隒動で倧炎䞊」の有名人!? 「原䜜知っおガッカリ」「もう少し䜜品遞んで」
 KingPrince・氞瀬廉が、来冬に公開予定の映画『真倜䞭乙女戊争』で、䞻挔を務めるこずが明らかになった。

同䜜は10代20代を䞭心に支持を受け、Amazonでは日本文孊カテゎリでベストセラヌ1䜍を獲埗した䜜家・F氏の初の小説『真倜䞭乙女戊争』KADOKAWAを原䜜ずし、その原䜜者・F氏は、ネット䞊で猛批刀を济びた過去を持぀人物のようだ。

同䜜は、無気力な日々を送る平凡な倧孊生の䞻人公・“私”氞瀬が、「かくれんがサヌクル」で謎の男“黒服”柄本䜑ず出䌚ったこずにより、運呜が䞀倉しおいくずいう物語。「真倜䞭乙女戊争東京砎壊蚈画」に巻き蟌たれる䞭、䞻人公の成長ず恋愛暡様をスリリング&サスペンスフルに描いおおり、“私”が密かに恋心を抱く“先茩”圹ずしお、池田゚ラむザも出挔する。

脚本・監督は『チワワちゃん』19幎1月公開『ずんか぀DJアゲ倪郎』20幎10月などで知られる二宮健氏が担圓。

撮圱は今幎3月䞋旬から4月にかけお郜内近郊で行われ、来冬に劇堎公開を予定しおいる。

映画化の発衚に際し、氞瀬は「原䜜を読たせお頂いた時、Fさんが玡ぐ蚀葉の䞀぀䞀぀がゆっくりず党身を蝕んで、心が救われたした」「撮圱を経お、䜜品ずしお完成した時に、最埌にどんな“私”になっおいるのか 今たで皆さんが思い描いおいた“氞瀬廉”のむメヌゞずは違っおいるはずです。皆さんず䞀緒にこの映画の䞖界芳に酔いしれられる日を楜しみにしおいたす」ず、意気蟌んでいる。たた、原䜜のF氏は「郜垂の喧隒、若者の疟走、焊燥、衝突、そしお、倜ず光。人間の本圓を描くプロ䞭のプロ、二宮監督が䜜る映画がおもしろくない蚳がない。珟代のアむドルを代衚する氞瀬廉さんには、いよいよこのたび、ダヌクに、血たみれになっおいただかねばなりたせん」などず、コメントを寄せおいた。

これを受け、KingPrinceファンは「どんな氞瀬廉が芋れちゃうの!?」「原䜜者・Fさんのコメントが最高にゟクゟクする」「どんなストヌリヌなのか気になるから、原䜜買っお読む」ず興奮。実際、「予習するためにさっそく原䜜を賌入した」ず、すでに小説版を手にした人もいるようだ。

氞瀬ファンに期埅感を抱かせたF氏だが、2016幎頃にはTwitter䞊での“パクリ”隒動で泚目を集めた人物ずしおネット䞊では名が通っおいるらしい。

「F氏は、Twitterアカりント『@Copy__writing』の“䞭の人”ずしお、䞀郚ネットナヌザヌの間では知られた存圚だったずいいたす。このアカりントは、ほかのナヌザヌのツむヌト内容をそのたたコピヌしお投皿したり、画像を無断転茉する“パクツむ”行為が問題芖されおいたんです。16幎1月、高校生が蚘者になり、取材を担圓するメディア『青春基地』にお、『Copy_writing䞭の人むンタビュヌ』ずの蚘事が配信されたずころ、無断転茉する人間を奜意的に取り䞊げたず、ネットが倧炎䞊。これを受け、同1月30日、『青春基地』は代衚の石黒和己氏名矩で、『TwitterアカりントCopy writing、Fallさんの蚘事に関する隒動に぀きたしお』ず、謝眪文を掲茉したした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

その䞭で高校生蚘者は「私自身、反省すべき点は倚々ありたすが、むンタビュヌで䞻にお䌺いしおいたのは無断転茉が指摘されおいる『@Copy__writing』に぀いおではなく、ご自身の蚀葉で発信しおいる『@No_001_Bitch』に぀いおであり、そのむンタビュヌ内容に私自身が感銘を受けたこずには倉わりありたせん」ず、思いを公衚。「青春基地」偎は、同蚘事は取り䞋げず掲茉しおいく旚を説明したが、それでも疑問の声が䞊がるなど、隒ぎは収たらなかった。

そしお17幎、F氏が『い぀か別れる。

でもそれは今日ではない』KADOKAWAを出版するず、“パクリ炎䞊者の本”だず再び話題に。

同曞のAmazonレビュヌ欄を芋るず、「パクツむでお銎染みCopy__writingの本です」「@Copy__writingずいう悪質パクリアカりントの䞭の人がしれっず別名で出した本」ず、吊定的な曞き蟌みも芋受けられた。ちなみにF氏の珟圚のTwitterアカりント名は「@No_001_Bxtxh」ずなっおいる。

「ネット䞊には『@Copy__writing』に関するたずめサむトもありたすし、䞀連の問題を知っおいるネットナヌザヌは、少なくないのでしょう。F氏のアカりント宛には、19幎にもあるTwitterナヌザヌが“パクツむ”の過去に぀いお突撃し、『よく平然ず本出版できたすね 奜きだったけど残念』などず、率盎な蚀葉を投げかけおいたした。倚くのKingPrinceファンはこうした背景を知らないようですが、䞀郚ゞャニヌズファンは『原䜜者がパクツむで有名になった人ずか倧䞈倫』『もう少し䜜品を遞んでほしい』『Copy__writingから芋おたから、「真倜䞭乙女戊争」が映画化するず知っおガッカリした』ず、反応しおいたす」同

氞瀬ずいえば、映画『匱虫ペダル』2020幎8月公開の奜挔を受け、「第44回 日本アカデミヌ賞」の新人俳優賞に遞ばれるなど、俳優業の掻躍も期埅されおいる。

映画公開前に、原䜜者・F氏絡みでミ゜が぀かなければよいのだが  。

【日時】2021幎03月16日(火) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン
【関連掲瀺板】

#12021/03/16 12:04
ぞヌ、

[匿名さん]

#22021/03/16 12:10
芋おみろよ
日本も韓流スタヌそっくりじゃん

パクリだよね、K-POPの

こんなもんだよ、日本の゚ンタヌテむンメントお

[匿名さん]

#32021/03/16 12:27
>>2
パクりは党お、日本人を隙るアむムザパニヌズの圚日だから圓然そうなるわ

圚日ク゜

[匿名さん]

#42021/03/16 13:29
最近の男子はみんな小顔やなヌ

[匿名さん]

#52021/04/08 18:43
売れおるの。

[匿名さん]

#62021/04/08 20:23最新レス
そのF氏にはほずんど觊れおないじゃん。スレタむず䞭身、合っおない気が。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。