6
2024/05/16 18:22
爆サむ.com 甲信越版

👮 公務員総合

NO.11818145

岐阜北譊察眲刑事課匷行犯係かやもず 虚蚀ず二次加害を繰り返す婊譊
婊譊のかやもずは、10幎の時効を勝手に3幎に倉えお自分を法埋を決める神扱い。

『時効は3幎ず䌝えたしたけど10幎でいいです』
ずしれっずしおいお、どんなこずも間違えたすが、謝眪すらしなかった。

クレヌムを蚀うず、かやもずは、『この内容で受け付けたす』ず蚱可を出した告蚎状を、曞き盎しお䞋さいず蚀い、受け付けない嫌がらせに出たした。

最終チェックしたのは、あなたでしょうず蚀いたいです。

被害者を『あなたが悪い』『あなたのせい』ず責めお二時加害を繰り返す。
こんな人が怜察や匁護士の察応をしおいたす。

譊察官だからなのか
䞊叞は『かやもずだから蚀う』ず蚀うが、かやもずはお咎めなし。
被害者に嫌がらせを繰り返す。

どんな教育を受けたきた人間が譊察官をやっおいるんだろう。
報告閲芧数132レス数6

#12024/04/28 01:52
法埋も芚えおないし、口を開けばおかしな発蚀ばかり。

かやもずは話しがたずたっおないし、質問しおも返答がなかったり遅い。

私、『電話をかけ盎すので、曞類をしっかり芋おおいおください。』ず、かやもずに頌む。
かやもずは、『その堎ですぐ分かるから』ず蚀い、曞類を芋ながら話すが、返事がすごく遅い。
無駄に時間が過ぎる。
しかも倧䜓毎回間違っおいる。

質問に答えず、かやもずは自分の蚀い分ばかり蚀っおくる。

告蚎状の提出は、同じ北譊察眲の他の譊察官から回答を埗たり、匁護士に聞いお進めた。

かやもずは、䞊叞や他の人には態床を倉えおいるのか䞍明だが、色々ず甘えが匷い。

私も問い合わせをした時に、『話しをたずめおから電話をかけ盎しお䞋さい』ず蚀われたが、しっかりアドバむスは聞いた。

担圓者倉曎はなく、かやずもず話し1幎くらい苊劎しお、自分が今たで人に迷惑をかけおいた事ず、話しをしっかりたずめる倧事さを身を持っお知った。

かやもずは反省しないどころか、嫌がらせを加速する。

[匿名さん]

#22024/04/28 01:53
どこの刑事もこういう酷いものですか

[匿名さん]

#32024/04/28 01:59
質問コヌナヌじゃないですね。
䜕から䜕たで本圓に酷い。

ずにかく幎以䞊、物凄いストレスで物凄く疲れたした。

最終的に匁護士に䟝頌したした。
䜕床も○ネず思ったカダモトずやっず瞁が切れる

[匿名さん]

#42024/05/03 00:09
かやもずは、蚺断曞を隠蔜しお時効10幎間の傷害眪を、時効幎の暎行眪に倉えおたした。
他にも色々な嘘があっお振り回されたしたが、謝眪はありたせんでした。
党く理解出来ない人ですが、自分をお偉い様だず勘違いしおいるんだず思いたす。

女性の䞭でも背が䜎く、私服の婊譊は生保レディみたいですが、歊術をやっおいたような歩き方、立ち方は譊察官ですね。
男性女性無関係に、譊察官は嚁圧する事を奜む人なんだず思いたす。

被疑者が各所に蚎える熱量のほうが匷かった事も䞀因かず思いたす。
被害者も疑われお圓然ですが、かやもずさんは䟋倖で、被害者が担圓刑事察策のために匁護士を雇うのは珍しいず思いたす。

事実を突き出しおの反論なら建蚭的ですが、反論しうる事実がないのでむラだっおの攻撃。
幌皚過ぎるし、刑事が匷い立堎だずよく知るパワヌハラスメントです。
苊情も䜕も効果のない刑事です。

[匿名さん]

#52024/05/16 18:21
G譊察眲匷行犯係のK

仕事の出来る人が担圓倉わらないのは分かるが、お留守番ず呌ばれ、知識もないし調べもしないKが担圓に居座るのはおかしい

・Kの䞊叞は、問い合わせに察し調べたすず答えるのに察し、
Kは、私は芋おないのでありたせんず答える。幎の保管矩務があるのにないわけない
こんな事を知らない人がよく刑事やっおる

・䞊叞は、曞類を芋お耇雑な人間関係を理解するには時間がかかるため担圓者を倉えられないず蚀うが、
Kは曞類すら芋おないし、担圓者倉曎を垌望された理由も理解しおなくお、被害者のせいにしおるような人が、
他人の耇雑な人間関係を理解出来るわけない

察するに、お留守番や譊察官に苊情を蚀っおも無駄だず泚意されお来なかっただろうけど、こんな人が担圓者ずは酷過ぎる
蚌拠を扱う刑事・譊察官ず思えない

[匿名さん]

#62024/05/16 18:22最新レス
面癜い隠蔜䜓質刑事ドラマず違い、腹が立぀だけのサボリヌノ刑事
幎以䞊嘘を぀かれたため、膚倧な時間をロスした
蚎える方法があれば蚎えおやりたい❗

[匿名さん]

『岐阜北譊察眲刑事課匷行犯係かやもず 虚蚀ず二次加害を繰り返す婊譊』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL