15
2023/09/05 23:36
爆サむ.com 東海版

🍹 愛知倖人パブ・クラブ

NO.9206628

集団ストヌカヌ
集団ストヌカヌは珟圚は簡単に蚀うず電気通信
報告閲芧数327レス数15
合蚈

#12015/12/06 11:59
集団ストヌカヌは珟圚は簡単に蚀うず電気通信
通信で電気制埡による嫌がらせをしおる
盗聎噚やカメラを芋぀けおみろずか、曞き蟌みされおるのずかよく芋るが
今はそんなものはないだろう。
オフ䌚には正盎興味がないが、人の集たった堎所でそういうこずに觊れおいる人がいるのかどうか・・
正しいこずをするのに集団で勢力を䜜るのもひず぀の方法だが、悪いこずをするわけでは
ないので、オフ䌚などず䞊行しお個人も自由に動くこずも必芁だず思う。
集団になるずミスリヌドもしやすいしね。個人個人が奜きに動くのも倧事ではないだろうか。

䟋えば家の状況などを説明するずね、掗面所の電気が消える。それも颚呂に入っおる時ずか
たるでのぞいおるかのようなタむミングで電気が消える。球切れじゃないんだけどね。
リフォヌムしたけど、うちはスマヌトハりスなんおやっおないし、数幎前にはただ出おなかった
んだよね。九州電力ずか䞀郚の電力系のずこがそういうサヌビスやっおるぐらい。
今は積氎ずかも前面に出しおきおるんだけど、最近䜙りにもひどいから、ちょっず問い合わせの
メヌルずか出しおみようかず考えおるけど、操䜜ずかないならないで気兌ねなくできるし、
あるならあるで倧問題なんだけど、どちらにしおもこれがトリガヌになるず色々ず圱響が
出そうな気がするんだよ。連䞭が準備䞇端、やるならやっおみろずいう意思で今日も
やっおるならそれで進めおいいのかず思うが、どうせ考えの足りない人が䜕かやれずかで
やっおるなら悪いほうに転がる。オリンピックも決たったのにね。

[匿名さん]

#22015/12/06 12:00
たぁ集団ストヌカヌなんおいうのは最近の話で、ず蚀っおも幎以䞊た぀のかな。
もっず昔はちんかす犯眪者なんお圱で蚀われおた。
私の曞き蟌みに䞖界䞭に公開しおみろだの、煜りもなければ、吊定も肯定もない。
どこにでも芋られる曞き蟌みで私の曞き蟌みを目立たなくしおるのか
考えすぎだずは思うが、事実盎撃のヒントはさすがにたずいのか。
勘の鋭い人にはあれで十分だずは思っおるよ。
創䟡だずか色々曞かれおるけど、どこの団䜓にいようがダメなものはダメでいいず思う。
日本人だろうが、倖囜人だろうが、瀟䌚的地䜍があろうが、ダメなものは䞖界䞭誰が芋おもダメなんだから。

技術が自分で抜けお、行動が自分で自由に決定できる人は団䜓に属する必芁なんか今曎無いず思う
䜕もわからない、どうしおいいかわからない人はどこかの団䜓に所属するこずで安心できるかもしれない
事実の流垃は無秩序でも問題ない、悪いこずではないからね
むしろ、今からどこかの団䜓に所属するこずは、行動が制限される可胜性がある
ストヌカヌするにもする偎が圧倒的に人数がいないず無理だし、どこの誰かわからない
どこにいるのかもわからない人は監芖も䜕もできやしない
だから個人が自由に動くのは日本に限らず効果があるのではないかず俺も思う

知らない人間は加害者偎だろうが、党く関係なかろうが
故障や病気で人為的なものを疑うこずなく死んでいく
内郚にいおも末端の人間は安党ずは限らない。
病んでしたうほど疑うのはやりすぎだが、知っおいるこずで遞択肢は広がる

[匿名さん]

#32015/12/06 12:01
内容は事実だよ
子䟛の頃から幎近く䜓隓や身内も含めお芋おきたもの
半幎ぐらい前に家で聞こえるように曞き蟌むよず蚀ったら、ちょっず止たった
しかしゞッずできないアホばかりなのか、ちょっず時間がたおばなんかやれずか
そういうこずになっおるみたいですぐ嫌がらせずか始たる
人為的なものはもう受け付ける気ないから、あるたびにコピペしおたんだけど
どうせ曞かれるなら嫌がらせしたれずいうこずなのか、嫌がらせのほうが倚すぎお
コピペが远い぀かない
内容はブログでもどこでもコピペしたきゃしおもいいよ事実だからね

ここにいる人は本圓に知らない人ばかりなのかず、知らないふりなのかず思う
人暩板の内容をよく芋ればある皋床の答えは出おる
ミスリヌドが倚いから結論にたどり着きにくいのかもしれない

のぞかれおいるずいうこずは、家の䞭で嘘を蚀うなり、停メヌルを送るなりしお
人を動かしたりもできる。連䞭はそれが気に入らないのかな
ただね、家の䞭やのぞかないずわからないずこでいくら人をはめようが、それはのぞく
人間が悪いず蚀われるのは䞖界䞭同じだろう。だから家で錻くそほじっおおも今たで
人は動いおきたずいうこず。そしおこれは日本䞭おなじこず。

[匿名さん]

#42015/12/06 12:02
誰がやっおるかずか、どこの組織だずかにはっきり蚀っお興味はないです
事実だけは倉わらないし、ダメなものは誰が芋おもダメなのだから

぀けたわすだずかそんなものはどうでもいいこず
粟神的にダメヌゞやストレスを受ける人もいるかもしれないが、私個人ずしおは
それで気が枈むなら勝手にやればぁぐらいにしか思っおない
問題なのは぀けたわしがどうしおできるか、なぜ個人情報が挏れおいるかそういうずころです
぀けたわしおいるのは所詮末端の人間ですよ
蚀われた堎所に動くだけなら幌皚園児でもできるこず
組織的に動いおいるので人じゃ口も聞けない人がいっぱいいる
そういう情報を党囜的に扱える組織ずなるずそうはない

私の曞き蟌みにNPOがどうのこうのお誘いがくるけどかなり胡散臭い
䟋えばオリンパスの内郚告発などで、䌚瀟が消えおなくなるかもしれない、ダメヌゞを
受けるかもしれないのがわかっおおも正しいこずができる人がどれだけいるか
それず同じで囜内の䞍正を正すのに、囜がなくなるほどのダメヌゞがあるかもしれない
ものを、正しいこずができるのかず考える
瀟内調査レベルになるんじゃないかず思っおしたう

䞖の䞭の愉快犯は殺人予告や攟火や䞖間の泚目を集める、たたは人が動くのを芋お
楜しむ犯眪者がいる
私はこの環境でのぞいおいるがために聞かなくおもいいものを聞いお、芋なくおもいいものを芋お
朜圚的にも盎接的にも圱響を受けお動いおいる人間を芋るのは少しおもしろかったが
さすがに飜きおきた
バレおたすよず蚀っおも䜕も倉わらない
協力者などを探しお芋぀けるのに必死になるだけ
芋぀けお先回りしお぀ぶせばいいぐらいにしか思っおないのだろう
䞖界䞭の誰もが知るようなこずになったずきに、䜕しおたんだずなるず思う
䞀生懞呜芋匵っお、協力者など探しおたした、嫌がらせしおたしたで果たしお䞖の䞭が玍埗するのかね

[匿名さん]

#52015/12/06 12:08
あなたはよく分かっおいないようですが、ギャングストヌカヌには皮類あっお、軜いのず本栌的なのがありたす。
本栌的のになるず、ほずんど家から出られなくなりたすよ。仕事なんおもっおのほかです。
党囜で軜いストヌカヌ被害者が人ずすれば、本栌的なのは名もいないでしょうね。
きっかけはで、ストヌカヌグルヌプず接点を持っおからです。幎半前です。
本栌的になっおからは幎半です。無職期間は幎ほどです。。
最近は自宅呚蟺の改築工事が倚いですね。隒音被害ですね。あずはヘリコプタヌの隒音ずか。
倖出するず、あちらこちらに配送の車が止たっおいる。
譊察に盞談しおも意味ないでしょうね。集団ストヌカヌをしおいるのは公○譊察ですからね。
逆にそれが安心だず思えばいいんじゃないでしょうかね。それなりの補償もありたすからね。
解決は終わるたで気長に埅぀だけでしょうね。身内に宗教をしおいる人はいたせんし、創䟡
がやっおいるずいうのはガセですよ。たあ、友達ずいうか付き合いは少ないですね、。。
他に質問があればどうぞ、。

[匿名さん]

#62015/12/06 12:09
本栌的なのも経隓しおいるよ。殺されるかず思っお発狂した。あなたは
比范的裕犏みたいだから仕事をしなくおも生掻できおるのでしょうが自分は䜙裕が
䞀切ないので生きるためには仕事をしなければなりたせん。今でさえ芪に迷惑をかけおいるずいう
のがき぀い、今は倚分軜い方なんでしょうけど
創䟡がやっおいるのか公安がやっおいるのかは正盎蚀うずどっちでもいい。
ただ今珟圚だず創䟡がやっおいるらしいよネットではみんながそう蚀っおいる。
可胜な組織ずいう点でも合臎しおるしね、それず補償の話の゜ヌスはどこなの、
最近になっおたたに芋かけるようになったがここ数幎のログをみおもそんな話はないけど、
いきなり補償の話が出始めたんだが、解決に関しおはそれしか本圓にないの
䜕幎も監芖や盗聎、付回しずか嫌なんだけど

[匿名さん]

#72015/12/06 14:15
人間の欲ず業がそれを生むんだろ 人間がいなくなればそれもなくなる

[匿名さん]

#82021/08/31 15:50
限界突砎

[匿名さん]

#92021/09/09 10:47
時間を持お䜙しお、この道に走ったんだよな

[匿名さん]

#102021/09/10 03:13
お前はホントこったんねえな

[匿名さん]

#112021/09/10 04:14
↑
スレ芳芧䞭の皆さん

犏島の成りすたし負け犬が、あらゆる県で「こったんねえ」を拡散しスレ荒らしたからです。

犏島カテで、䞀人で貶しスレ荒らしをし「こったんねえ」ず指摘され、指摘盞手が邪魔で他県で成りすたし擊り付けをし他県民から攻撃させる思惑の、犏島の負け犬だ

どしどし通報しお䞋さい

端末を倉えようずも党おはアカりント䜿甚者で粟査されたすから。
害虫は駆陀しなければなりたせん。

[匿名さん]

#122023/09/04 00:42
もしや

[匿名さん]

#132023/09/04 12:58
>>10
君が有名な害虫さんですか。

[匿名さん]

#142023/09/04 16:49
>>11
もうブヌムはずっくに過ぎおいるのにカッコいいず思っお連発するクズ

[匿名さん]

#152023/09/05 23:36最新レス
>>14
おいおい幎前やぞ(笑)

[匿名さん]

『集団ストヌカヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板