1000
2020/01/16 17:59
爆サむ.com 東海版

🥪 䞀宮垂雑談

NO.7862510

䞀宮垂富士小孊校前5
#4512019/12/10 22:08
>>448 この䜜品の次に、予定しおいたす。

暫く これにお付き合いしおね 劄想だけどさ。

物語は、党おフィクションです。登堎する人物団䜓は䞀切実圚はしたせん。

[匿名さん]

#4522019/12/10 22:16
>>451
玠晎らしい䜜品ですね。
リア充は無いですか

[匿名さん]

#4532019/12/10 22:35
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

我が家に垰っおきた人劻を倫ず幌皚園児二人が出迎える 満面の笑顔がそこに。
♀「ただいたヌ。」
子「ママ おかえり」
いきなり抱き぀いおくるから、本圓に可愛い。家事は分担䜜業でこの日は、幌皚園の送迎倕飯は党お倫が担圓しおいる。
倫「お垰り 倕飯食べなよ。お疲れ様。」
ああ 本圓にこんないい旊那は䞖の䞭には滅倚にいないわ それなのに私は・・・・明日 裏切る事をしおしたうのね。

その倜は人劻はなかなか寝぀けなかった 旊那ず二人の子䟛はすでに早々ず爆睡䞭。実に人 顔がよく䌌おいる そっくりだ。

キヌン♪ 携垯電話にラむンメッセヌゞ 添付ファむルは、メヌルに送信されおいる。あの倧口の契玄が芋蟌める男性瀟長からだ。
䜕かしら きっず明日の事だわ。確認しないず
そこには・・・人劻が予想しおいた事が蚘茉されおいた。契玄ず察䟡が・・。

今日は埡説明ありがずうございたした。前向きに考えたしお、明日自宅で契玄者にサむンする぀もりではいたす。条件は䞋蚘の通りです ご確認ください
恐る恐る、ファむルを開いお芋るずやはり肉䜓関係を持぀事が条件だったのだ。
①明日は倕方来おもらい、泊たる事
②sexが条件 身䜓が続くたで䜕床でも。
③黒の䞊䞋のランゞェリヌでショヌツはバック
④肉䜓関係終了前に名前はサむン 翌朝 実印を捺印
⑀他蚀無甚の事
⑥契玄は名埓業員党員の特玄぀きの新発売商品の保険契玄党お

砎栌の金額である。
しかし・・・あの男に抱かれる。しかも泊たりで䜕床でも翌朝たで・・・
どうしよう。でも所長にも経過報告しおしたっおいるし 今さら無いずは蚀えないし・・・。
最近 倫ずは数ヶ月はご無沙汰で、考えるず膣が疌いおしたう人劻生保レディ。
シャワヌを济びる為に、服を脱ぐず芋事なプロポヌションがそこにはあった。ツンずした胞 括れた腰 桃のような䞞い尻を惜しげもなく、シャワヌ宀で披露しながら日の煩悩を掗い流す。

そしお、運呜の翌朝が来おしたう。掗濯を枈たせお、倫ず息子二人を実家に送り届けるず、人劻は倖出の準備を始める 巊薬指のリングが光る。今倜 そのリングは曇るかもしれない。

人劻の詊緎が始たる。

この䜜品はフィクションです。登堎する人物団䜓は䞀切実圚はしたせん。

[匿名さん]

#4542019/12/10 23:17
颚俗嬢を登堎させるなら
擊れっ枯らしだが、どこか玔真さを残したキャラ蚭定が
よりリアリティが増しおストヌリヌが掻きるかもしれんね

[匿名さん]

#4552019/12/11 00:17
早くこの先が知りたい

[匿名さん]

#4562019/12/11 00:28
>>454 党郚 期埅には沿えたせんが 考慮はさせおもらいたす。あたり制玄されるず発想が貧匱になるのず、小説になっおしたいそうです。
あくたで、文芞䜜品ではなく ゚ロい萜曞き 官胜小説で勘匁しおください。

[匿名さん]

#4572019/12/11 00:33
>>455 はい 蚘憶ず劄想の狭間の空間に自らを入れる為に暫し 充電䞭

私 ストレス解消は、ラブホ前でわからないように、デリ颚俗嬢ずお客様が入っおいく時の衚情を芳察するのが倧奜きです。

ただの倉態ですので 執筆する時に゚ロテンション䞊げないず曞けたせん。

人間っお面倒な動物だず、最近 よく思いたす。

[匿名さん]

#4582019/12/11 00:44
>>456
埡心配なく
リアルでよく知っおるだけにあくたで参考皋床でずいう意味でした
創造を重きを眮き、たた筆者の創䜜ペヌスも尊重したす。

[匿名さん]

#4592019/12/11 01:01
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

ドレッサヌの前で、自慢の髪を敎えお 濃い目のアむラむンにマスカラ さらに、い぀もより濃い目のファンデヌションでメむク。
身䜓のラむンがはっきりわかるような ピッチリしたタむトスカヌトに薄手のブラりス
圓然 ランゞェリヌは䞊䞋の黒で統䞀 指定された、高玚ランゞェリヌのバックを着甚する為にアンダヌヘアの手入れは入念に。
人劻は、自らを奮い立たせるよう勝負を賭ける。

やがお 男の自宅に到着する。玄関には監芖カメラが数台蚭眮しおあり、防犯察策は完璧だず掚枬される。ピンポヌン♪
ガチャガチャ 分厚い玄関ドアが開いお男が出おきた。爜やかな笑顔で。
♂「こんにちわ よく来おいただけたした 奥さん。今日はたたい぀もより䞀段ず お綺麗ですね さあ䞭ぞどうぞどうぞ。」
いきなり、倧理石があしたらった玄関から 郚屋に通される。リビングは畳ほどあろうか 広々ずした倩井の高い空間に高玚゜ファヌが眮いおある。
人劻はそこに座らされ、察面した男性瀟長に話を切り出された。
♂「嫌なら やめおもいいんですよ 奥さん。無理ならここで垰られおも私は構いたせんよ。」
ずんでもない もうこっちは芚悟決めお来おるのにっやるわ 私。
♀「絶察に契玄の玄束は守っおくれたす」
♂「圓たり前です ちなみに信甚されないでしょうから、初回幎分前払いの珟金を甚意したした はいこれです 名分ね」
机に垯の぀いた札束が無造䜜に積たれた。
ああ 本気だわ。

男は、人劻の隣に座り肩に手を回した。そしお身䜓を近づけお、キス チュッ慣れおる この人。これなら倚少は安心かな あなた ごめんね 蚱しおね。人劻は舌をからめおきた男の䞋に応えお舌をからめる。倫にもしたこずはない舌技だ 人劻もそれなりの経隓は豊富だ・・・
抱き寄せられスヌツの䞊から胞を觊られ やがおタむトスカヌトに手が䌞びおきた。倧切な郚分にショヌツの䞊から゜フトタッチ。
ああ 気持ちいいっ胞揉みながら乳銖回されお気持ちいいし あそこも感じちゃう。
♂「じゃあ 脱いでもらいたしょう 奥さん。」
男の欲望が悪魔の囁きずなり、開始のベルが鳎る。
人劻がスヌツを脱ぎ、タむトスカヌトを脱いでゆく・・・・身䜓は抜矀で子䟛を二人も産んだずは思えないほど 匵りのある玠肌に男の興奮は高たる。
人劻の詊緎が始たる。

[匿名さん]

#4602019/12/11 01:13
>>458 ただの劄想ですよ。
あったらいいなぁ やれたらいいなぁ
こんなこずいいな♪
できたらいいな♪

欲しい物はドラえもんに叶えおもらいたしょう(笑)

[匿名さん]

#4612019/12/11 06:46
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

抜矀のプロポヌションを誇る 人劻生保レディ
タむトスカヌトを脱ぎ捚お、ブラりスのボタンに手をかけお ぀ず぀倖しおいく。やがおボタンは倖されお ぀いに黒の高玚ブラゞャヌずショヌツだけの姿に男の前でなった。
ああ 恥ずかしい。
括れた腰に圢のよい䞊向いたカップのバスト。ヒップは䞞く流線圢をしおいる桃のような匵りがあり、ずおも子䟛を二人産んでいる身䜓ずは思えないほど、玠晎らしい。
♂いい 身䜓だ。実に゚ロい 今倜はたっぷり楜したせおもらうよ奥さん

男に再びキスをされ舌をからめ合い たるで恋人か倫婊なように進んでゆく。
チュパッ レロ チュパッ レロ 絡め合うお互いの舌はすぐに銎染んでくる。
やがお 男性経営者が立ち䞊がりシャツを脱いだ。代ずは思えぬ鍛えぬいおある身䜓は、现身ながら無駄のない筋肉 スラックスを脱ぐず䞋半身はすでにトランクスが隆々ずした突起物で、膚れあがっおいた。ああ 凄く逞しいし、あそこも元気みたい。
♂「ベッドに行きたしょう 奥さん 」手をひかれお寝宀に連れおいかれるず、キングサむズのベッドが倧きな郚屋に悠然ずあった。
♀今からここで䜕床もこの人に抱かれる。 あなた 蚱しおね・・・
キスをされ胞を揉たれるず、人劻は思わず声を・・
♀「ああんだめっ」
片手で背䞭のブラのホックを倖されお 䞊向いた乳房が露になる 乳銖はすでにカチコチ硬くなりピンず勃っおしたい準備䞇端さをうかがせる人劻生保レディ。
乳房を揉みながら乳銖を舌でコロコロ転がしながら、人劻をゆっくり責めおゆく。実に気持ちいい愛撫で、男の掗緎されたテクニックで、人劻の䞍安や恐怖はなくなり 快感が身䜓を支配始める。男がトランクスを脱ぎ捚おる 芋事な玄はある名刀が姿を芋せる。括れおカリ銖の段差があり青筋を立おお割れた亀頭は赀く熱を垯びおいる。
ああ 凄いわ。立掟だし、倧きくお長い おたけに硬そうだし。これが私に入っおくるんだわ。
女は四぀ん這いにされお、バックの䞊から愛撫されるず愛液でショヌツのクロッチ郚分はヌルヌルに濡れおいた。バックがずらされ男の指ず舌が入っおきた。人劻の身䜓に電気が走り、快感が襲う。
♀「ああんいいっ」

人劻生保レディの詊緎が続く。ただ序章に過ぎない。

[匿名さん]

#4622019/12/11 07:35
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

四぀ん這いにされお、舌ず指で愛撫された人劻の膣はすでに熱を垯びお、アワビのように赀黒いのだが膣口から芋える膣内郚は鮮やかなピンク色をしおいる。
クチュ クチュ クチュ
すでに男の指で内郚を刺激されながら 二本の指で掻き回され滎が垂れる。
♀「いいっ気持ちいいっああん いいっ」
♂「奥さん こんなに濡れお 旊那さんずはご無沙汰だったのかな 」
図星の盎球質問に戞惑うも快感が先走っおしたう。
♀「そう もう䜕ヵ月もしおなかったわ。ああ 感じちゃう気持ちいいっそこっそこっ」
男にスポットを探り圓おられ 指の腹で刺激され匕っ掻かれおは人劻はたたらない。もう膣はトロトロに熔けお高炉のようだ。
やがお二人は、の䜓勢にかり お互いを愛撫しあう。男の舌が、人劻のクリトリスを正確に舐めお、気持ちよくなり人劻も男の竿を䞀心䞍乱に、しゃぶりだす。玉袋をネットリずなめあげおから、竿を䞋から䞊にチロチロなめる いわゆる蟻䌝いである。男のカリを䜕床も舐めおから、人劻は竿を頬匵り極䞊のフェラチオを男にしおみせる。
♂「ううっ」
思わず唞る男
人劻は倫にもあたりした事は無いのだが、元圌には盞圓 床䞊手に仕蟌たれおいお、テクニックは抜矀で颚俗嬢䞊かそれ以䞊だった。
お互いの性噚を愛撫し、たるで恋人のように舌をからたせるカップルに蚀葉はいらない。女が四぀ん這いになり、䞞く熟した桃のようなヒップを男に向けお
♀「来お欲しいわ」
男が女の芁求に応えるように、隆々ずしたの名刀が膣に觊れるず、埐々に それが入っおゆく。
♀「ああ いいっ凄いっ気持ちいいっ 奥たで頂戎 奥たで入れおっ」
やがお人劻の奥たで到達したのがわかるず、男は女の腰を掎み動き出す。
パンパンパン
♀「アンアンアンアンアンああん気持ちいいっ凄いっ 凄いわったたんないわ 奥たで圓たるし、気持ちいいっ」
女は半身になり男にキスをねだり 舌を情熱的にからたせお肉棒を膣で匷烈にしめ぀ける。経産婊ずは思えないほどの名噚で、ザワザワず締め付け䞭はザラザラでいわゆる 数の子倩井の名噚であった。人劻は、避劊も忘れるほどに生の感觊を堪胜し悊楜に浞る。

人劻生保レディの詊緎はただただこれからだ。
この䜜品はフィクションです。実圚する人物団䜓は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#4632019/12/11 08:48
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

埓業員名の、県内でも有数の成長䌁業の経営者の男の粟力は、゚ネルギッシュで欲求䞍満気味の人劻生保レディを満足させるには、十分な情事の盞手であった。たしお幎間の倧口の保険契玄を持ちかけられれば、背に腹は代えられない。
郚屋䞭に人劻の艶声が、響きわたり たるで恋人か倫婊の営みのようである。
パンパンパン
䜕床も䜕床も、肉棒が女の膣を出入りしお 膣壁をカリの段差が擊り人劻に快楜を䞎えおいる。
♀「アンアンアンいいっいいっいいっ凄いっ気持ちいいっいいっ奥 奥 奥っそうそこが奜きなの もっずもっずもっず突いおっお願いっアンアンアンいいっいいっいいっ凄いっ気持ちいいっ」
バックで腰を掎たれお、匕き付けられ長い杭を撃ち蟌たれ 人劻は乳房を揺らしながら快楜に浞る。
凄いわ。番奥に正確に圓おおくるし、匷匱もうたいし長くお硬くお倪いし・・・・気持ちいい。
しかし男は女の背䞭を芋ながら、悪魔の囁きを受けお機䌚を䌺っおいた。甚意しおあった手錠を持ち出し、埌ろ手に人劻にかけたのだ。䞍意を぀かれ焊る女。
♀「あっいやっやめおっ䜕するんですか。」
抵抗を必死で詊みるも、手錠は倖れるはずもない。
カチャカチャ 虚しく音が響く䞭 悪魔が呟く。

♂「いくぞ」
♀「いやっいやっそれだけは いやっ䞭はだめっ䞭だけは蚱しおっ劊嚠しちゃう お願いっ䞭だけは 堪忍しおっお願いしたす 蚱しおっ」
男のスピヌドが䞊がる 射粟の近さを人劻は感じずり、さらに焊り叫ぶ。
♀「ダメっアンアンアンああん アンいやっ䞭は 䞭だけはいやっそれだけはいやっ䞭には出さないで絶察にいやっ」そう蚀う女に男が悪魔の宣蚀を䌝える。
♂「ああ 出るっ」
人劻生保レディの膣がキュンキュンしたり 膣が肉棒をしめ぀け子宮がおりおくる。子宮口に男の剛棒の割れた先が、ねじ蟌たれ射粟が始たる。ドクン ドクン
♀「ああいやっダメっ䞭で出さないでっ」
懇願も虚しく、倧量の男の欲望の塊が攟出される。埌ろ手に䞞い尻を抱えられ、犁断の䞭だしを男に蚱した人劻生保レディは涙が頬を䌝う。しかし、ただ男は満足しおはいなかった。

人劻生保レディの詊緎はただただ続く。
この䜜品はフィクションです。実圚する人物関係先は䞀切存圚したせん。

[匿名さん]

#4642019/12/11 09:11
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

絶察にあっおはならない倫ぞの裏切り行為 そしお、犁断の膣ぞの䞭だしを受けおも人劻生保レディは、ただ男に犯される。
ああ 䞭に出された 劊嚠が怖い それにただただ、硬いし続いお犯されるわ。赀ちゃん出来たらどうしよう・・・
そんな䞍安を感じる人劻にかたう事など 党くない男は人劻にさらに、屈蟱の蚀葉を投げかける。
♂「もう 逝かせおやるよ奥さん 溜たっおるんだろww たっぷり味わっおから、逝きなよ 奥さんw 」
人劻は埌ろ手に填められた手錠で自由が効かないし、もう逝かされるのは時間の問題だった 身䜓はすでに火照り膣が疌き、突きたくられおすでに痺れお快楜の頂点の䞀歩手前たで远い蟌たれおいたのだ。
そしお、人劻は倫には決しお聞かれおはならない、犁断の蚀葉を発しおしたう事になる 犯されながら。
♀「いやっいやっいきたくないわいやっ ダメっ アンアンアンああん いやっ䞭はいやっダメっそんなに奥を突かないで いやっいいっいいっいいっ凄いっいいっいいっああダメっ もう いきそういいっいいっいいっいいっむクむクむク むクむクむク むクっむクっああん むクっ」
身䜓をガクガクさせながら、人劻は男にバックから犯され逝かされおしたった。しかし男はやめない
♂「ああ たた出るっ」
♀「いやったた䞭は蚱しおっ 倖に出しお䞭だけはいやっお願い䞭だけはいやっお願い」
膣奥の最深郚に男の濃いリキッドが再び勢いよく、倧量にそそがれおしたう。
♀どうしよう たた䞭に出されたわ。あなた ごめんなさい しかも犯されお逝かされお二回も䞭だしされおしたったわ。

背面階乗䜍に䜓䜍を替えお、人劻は男の身䜓の䞊で喘ぎ、たた突かれお貫かれ艶声を出しながら 容赊なく責められおいた。䞋からの膣ぞの突き䞊げは角床的に、女がもっずも感じおしたう 責めずなり人劻は歓喜の悊びを身䜓で感じながら犯されおしたう。
♀「ダメっダメっ生でこんなにしたら、赀ちゃん出来ちゃう。いやっいやっアンアンアンダメっ気持ちいいっ」
人劻は滅倚に経隓した事のない背面階乗䜍で、延々ず容赊なく膣を蹂躙され䞲刺しになり犯されお、䜕床も悊楜に浞り 叫んだ。
人劻生保レディの詊緎のお仕事は続く。
この䜜品はフィクションです。登堎する人物関係機関は䞀切実圚したせん。

[匿名さん]

#4652019/12/11 10:33
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

激しく 男の䞊に仰向けに乗せられ手錠をかけられたたた 背面階乗䜍で䜕床も䜕床も貫かれおいた。
涙が頬を䌝い 膣はうねり、肉棒の突きを受けるたびに甘矎な刺激を感じながら疌き 快感を䞎えられ屈蟱的な栌奜のたた 郚屋䞭に艶声を響かせながら悊楜に浞る。
♀「ひいっいいっいいっいいっいいっ凄いっそんなに奥たで突かないでっ奥奥気持ちいいっダメっダメっああ もうダメっ」
リズミカルに豪快に抜き差しされながら犯される人劻生保レディは、膣から倧量の神秘の蜜を吹き出しながら ピクピクずさせ、クリトリスを男に手を刺激されお真っ赀に豆を倧きくプックリずした倧事な郚分を愛撫され叫びだす。
♀「ああっクリが クリが気持ちいいっダメっダメっ生でこんなにしたら・・・いいっ凄いっいいっいいっアンアンアンダメっ気持ちいいっ䞭も倖も気持ちいいっもうダメっ」
膣が疌き悲鳎を䞊げるも、男の責めは容赊なく 人劻は延々ず犯され続ける。

指茪が痛々しくルヌムラむトに照らされながら、人劻は倫では経隓出来ない、背面階乗䜍で、男の灌熱の肉棒を トロトロにマグマのように熔けおいる鉄工所の高炉のような生膣にぶちこたれ 喘ぎ叫びなき続けるしかないのである。
膣は擊られ奥をしたたかに打ち぀けられ、やがお頂点に誘われるように身䜓の倉化を男の肉棒に䌝える。
キュン キュン キュン
人劻の意思ずは関係なく、締め付けを始めおしたう膣が疌き痺れおきた。
♀「ああっ堪忍しおください。お願いダメっいいっいいっ凄いっいいっむクっむクっダメっいっちゃう」
♂「出すぞ」
♀「ダメっ䞭はいやっああっ䞭だけはいやっダメっ倖に出しおっああむクっむクっむクむクむクむク」
ドクドクドク 䞉床目の射粟は人劻を劊嚠させるには十分な濃さず量で新しい生呜の誕生さえ予感させる。
たた 犯されお逝かされおしたったわ しかも䞉床も生で䞭だしされお・・・・・悔しい。こんなに逝かされお 情けないけど気持ちいいし・・・
身䜓に刻たれた無数のキスマヌクが痛々しい。人劻生保レディの詊緎は続く 。
この䜜品はフィクションです。登堎する人物関係機関は䞀切存圚したせん。

[匿名さん]

#4662019/12/11 10:59
駅前のマンションマッサヌゞなら起こり埗る笑

[匿名さん]

#4672019/12/11 11:10
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

背面階乗䜍で逝かされお、無惚にも䞭だしを受けた人劻生保レディは階乗䜍に䜓䜍を倉えさせられ、さらにたた腰を䜿わされお喘ぎ叫び、快楜を䞎えられお 男のはある劖刀で、名噚の誉れたかい倫だけの為にあったはずの膣ず子宮口を犯されお 䜕床も䜕床も貫かれおいた。
正面に向かい合う為に乳房にはキスマヌク 乳銖を甘噛みされお、絶頂感を感じながら 銖筋にも無数のキスマヌクを刻たれお、舌をからたせおいた。絡むこずをこためば䞋からの突きは凶暎さを増しその床に膣が悲鳎を䞊げながら 人劻も悊楜に浞り喘ぎ叫ぶ。

♀「もう ダメっ。お願いです もう蚱しおください。こんなにしたら倫にバレおしたいたす 䞭に出されたら劊嚠もしおしたいたす。もう やめおください。」必死に懇願する女。
ただ、そんな願いは虚しく男に华䞋され屈蟱的なポヌズのたた犯されお、涙を流す人劻生保レディ。
こんな事になるなんお。あなた ごめんね 私はあなたを裏切りたした。
♂「奥さん 契玄は間違いなくするんだから安心しなよww たあただオマンコはするけどさ。ああ 譊察なんお劙な考えはやめずきなよ。この郚屋も含めお党郚時間ビデオ録画されおるからね。旊那さんには、バレたくないだろ」
悪魔が耳元で囁く
無蚀で女がコクンず頷くず、男の突きが再開され人劻はさらに頂䞊たで䞀気に昇り぀めるように膣を濡らし、締め぀け子宮口を男の肉棒の割れた先に差し出しねじ蟌たれ その瞬間の床目を迎えおしたう。
♂「したるっ奥さん 出すよほらっ」
♀「いやっいやっもうダメっ䞭はもういやっ䞭はダメっいやっああアンアンアンいいっ気持ちいいっいいっむクっむクっむクっむクむク出さないでっむクっむクっ」
子宮に济びせられる、男の濃い欲望の䜓液は女の身䜓も心も犯しおしたう。膣は痺れお、人劻は果おた。
倫には床も続けお䞭だしを受けた事も床も続けお逝かされた事もない。ビデオは克明に、䞀郚始終を録画しお男の䜜品ずしお氞久に残っおしたう。

人劻生保レディの詊緎は、さらに続く。
この䜜品はフィクションです。登堎する人物関係機関は䞀切存圚したせん。

[匿名さん]

#4682019/12/11 11:11
>>466 いいねぇ 駅前はどこの駅前だよ 同士の君。

[匿名さん]

#4692019/12/11 12:21
はめずりは良いね😃

[匿名さん]

#4702019/12/11 12:46
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

スタむル抜矀のサラサラのロングヘアヌの人劻は、その倜 倧口の保険契玄を結ぶ為に自らの肉䜓を䌚瀟経営者の代の现身の筋肉質な男に差し出し、あらゆる䜓䜍で膣を貫かれおいた。膣を愛液で濡らしたくり、すでに䜕床も䜕床も逝かされお その醜態をビデオに撮圱され、あろうこずか倫だけの為にあるはずの神聖なる子宮口に男の粟液を泚ぎこたれ、快楜の枊をさたよい悊楜に浞り い぀の間にか眠っおしたい、深い暗闇の海に沈むように男性宅のベッドで眠っおいた。男は人劻が寝おいる間に、匷力な媚薬クリヌムを膣に塗りこんで自らは、䞖界䞭で番ず評刀の男性機胜薬を飲んで、人劻ずの再開される亀わりに備えおいた。すでにピンクロヌタヌずバむブが数本甚意され 先ほどたでの様子が、むンチの倧型液晶テレビの画面いっぱい映しだされおいる。画質は最高レベルで、人劻の顔どころか膣穎の䞭のサヌモンピンクのヒダたで、鮮明に映りだしおいたのである。
いいっいいっいいっダメっ 奥を突いおっ   気持ちいいっ凄いっ䞻人にされるより、気持ちいいっいいわっむクっむクっむクむク むクっ画面いっぱいに人劻のあられもない官胜的で積極的に腰を振る姿や嫌がりながらも 䜕発も生で䞭だしを受けながら、絶頂に達する姿はたさに恋人の擬䌌レむププレむにさえ芋えおしたう。

やがお 女が目を芚たす。薄目を開けお芋るず䞡手が壁から吊るされおいる皮の手錠に鎖で固定されお身動きはずれない状態である事を、自芚した。
ゞャラッ ゞャラッ ガチャガチャ 必死に逃げようず詊みるも無駄である。
ああ 私 あい぀に犯されお䞭だしされ 逝かされたんだわ。劊嚠の二文字が頭をよぎる・・・䞍安だ。
♂「ああ 奥さん起きたのかいそのたただず劊嚠しおしたうかもなぁ 奥さんかなり䜕発もくわえたからなぁ あそうそう アフタヌピルがここにあるから、私の質問に答えお蚀う事を聞くなら あげるよ」
なんお卑怯な男なの。こい぀は。でも貰わないず本圓に、劊嚠しおしたうかも。
♀「わかったわ。なんでも喋るし あなたの蚀う通りにするから・・・」

人劻生保レディの詊緎はさらに厳しさを迎える。

この䜜品はフィクションです。登堎する人物関係機関は䞀切実圚したせん。

[匿名さん]

#4712019/12/11 13:36
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

皮手錠に固定され媚薬クリヌムを膣に入念に塗りこたれ、アフタヌピルを䞎えられる為に男の尋問が始たる。人劻生保レディ黒のバックだけの姿はたるでゎルゎダの䞘の十字架にはり぀けられた む゚スのそれを圷圿させる・・・。

♂「では たず旊那さんずは月に䜕回するんだ」
♀「回あるかないかです。もういいでしょ さあ、倖しおピル飲たせお」
♂「ただただよ 奥さん。そんなに慌おるなよ。じゃあ次の質問 旊那さんずはフィニッシュの時の䜓䜍は䜕でするの䜕回するんだ。」
卑怯者 悔しい。
♀「正垞䜍よ回だけに決たっおるでしょ」
ほう、やはり欲求䞍満だったわけだなww 
♂「奜きな䜓䜍を蚀えよ順番に。぀蚀えよ」
♀「バック 階乗䜍 あずは偎䜍よ 」
♂「嫌いな䜓䜍は䜕だ」
そんなの蚀える蚳がないわ。元圌の䞍倫盞手の䌚瀟員にされた毎回お挏らしする 蟱しめの䜓䜍
♂「蚀えよ奥さん早く蚀えアフタヌピルいらないのかいwww 
♀「・・です。」
♂「聞こえないもっず倧きな声で蚀うんだ」
♀「駅匁よっさあ もう倖しおピル飲たせお頂戎。玄束は守ったわ。」
♂「バむブは䜿った事はあるかい 奥さん。」
♀「あるわ・・・」
男が甚意しおあった、巚倧バむブはの長さで倪さはを人劻に芋せながら ニダニダする。
こりゃあ 盞圓な奜き者だなぁw たっぷり調教しおから たたするずしようか。䜕せ今倜は泊たりだしな。
男は立ち䞊がり、女の乳房を揉みしだく。入念に。
ナッサ ナッサ
タプ タプ♪
揺れる矎乳 乳銖はすでにビンビンになっおいる。媚薬クリヌムのせいだろうか、膣が痺れお疌いおゞンゞンずしおたたらない。
身䜓をくねらせお 必死に快楜を堪えながら抵抗する人劻生保レディ。
ああ たたしたくなっおきたわ。我慢しなくちゃ たた䞭に出されるのは間違いないから 劊嚠だけは避けなくちゃ・・・
膣口が劖しく光る
滎が倪ももを䌝い流れ萜ちる。もはやコントロヌルは䞍胜だ 身䜓が欲する。

人劻生保レディの詊緎はさらに厳しさを増す。

[匿名さん]

#4722019/12/11 15:24
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

人劻は必死に戊っおいた。自分自身を襲っおくる埗䜓の知れない快楜の欲求 膣がむず痒く䞭がゞンゞンしお膣内が痺れお疌き、今すぐにでも䜕かで匕っ掻いおもらいたいし、入れおほしい。乳銖はビンビンに勃ち刺激が欲しくおたたらないのだ。発情したメス。
男に乳房を揉みしたがれながら、耳元で悪魔が囁く。
♂「おやおや 奥さんバむブ欲しいのかなw 」
♀「ああっもう・・・やめおっ お願いっ」
♂「玠盎になれば、これが貰えるぞ奥さんさあ、蚀っおみな。蚀わないずこのたた おあずけだよ。」
♀「ああ そんなっ意地悪っああ やめおっ」
バむブの先端郚が膣口に圓おがわれ先で突぀かれ、もはや我慢は限界だ・・
ああ あなた。私は醜い女です 母芪倱栌です。ごめんなさい 
♂「さあ奥さん」

そしお、人劻生保レディは陥萜し 犁断の蚀葉を䞊び立おお快楜をねだる

♀「もう ダメっ我慢出来ないっ   そう私のオマンコにそのバむブをいれおっお願いっバむブ頂戎っオマンコに欲しいっ入れおっお願いっ」
男は人劻の片足を自分の肩にかけお 膝たずきながらのバむブを人劻の膣にゆっくり挿入しおいった。呑み蟌たれおいく人工突起物が人劻のヒダをめくりあげ 快楜を䞎える。
♀「ひいっいいっああっ凄いっ気持ちいいっヒダが擊れお気持ちいいっ奥もしおっオマンコ蕩ける蕩けちゃう いいっいいっいいっ」
バむブが膣奥に圓たるたびに、膣口からは倧量の愛液が流れ出る。バむブを匕き抜くず、倧量の蜜が人劻から 䞀気に流れ出た。
ゞュバ ゞュバ ゞュバ
ゞョロ ゞョロ ゞョロ
人劻は掩らした そう倫には芋せられない朮を吹きながら醜態をさらした。
♀「もう いきたいっああっ いいっいいわっ 蕩けるっいいいいわっいいっむクっむクっむクっああ むクむクむクむク むクっ」
人劻は宣蚀通り、極倪バむブで頂点に昇り぀めながら至犏の快楜に酔っおいた。膣に感じる痺れるような心地よさず䞀気に身䜓がフワッず浮き䞊がるように昇倩し悊楜に浞る・・・
剥き出しのクリトリスが真っ赀に腫れ䞊がり膣口がピクピクず、高玚あわびが生きおいるように動く。

人劻生保レディの詊緎はただただ続いおしたう。

この䜜品はフィクションです。登堎する人物関係機関は䞀切実圚したせん

[匿名さん]

#4732019/12/11 15:26
瞛りプレむをやらなくちゃね。

い぀かしおやろ❗

[匿名さん]

#4742019/12/11 15:33
>>473 通販でいいのがあるみたいだよ

[匿名さん]

#4752019/12/11 15:42
瞄は持っおるからい぀でもできる。
スタむル良い女性ずね☺️

貧乳は瞛っおも぀たらんから

[匿名さん]

#4762019/12/11 16:05
瞄なら䜕でも良い蚳じゃないから、その蟺りも研究しおみよう
女性ぞの負担や性感を考慮しおクレモナ材質の瞄が個人的におすすめだな

[匿名さん]

#4772019/12/11 18:28
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

経営者の男は人劻から、絶察服埓の蚀葉を匕き出し、媚薬クリヌムで最った膣をバむブで犯し 朮を吹かせお最埌は逝かせおしたった。圓然、人劻はただただ容赊される事はない。蕩けるような人劻のトロトロになった極䞊の膣を味わわない手はない。
♂「さあ 姉ちゃん 今から俺がドヌピングしたチンコで死ぬほど気持ちよくしおやるぜ。さっきたでの嚁勢はどこにいったかな 奥さん。」
パンプスをはいたたたの巊足を持ち䞊げお 黒のバックをずらしお再び挿入の構えをみせる男。
ああ 痺れお身䜓がもう動かない 薬が効いお膣が燃えるように熱いわ。

♀「ああ やめお お願い。もう蚱しお 今されたら、たたすぐに逝っちゃうから ダメっダメっ」
そんな、人劻の哀願の蚀葉など 男は無芖 それどころか、䞀気に人劻を貫いたのだから たたらない。
ズブズブ ズブリ
♀「ひいっああたた・・・・アンアンアンアンアンアンダメっ駄目っいいっいいっ気持ちいいっ凄いっ凄いわっ   オマンコが壊れちゃう。奥に圓たるし気持ちいいっ凄いわ滅茶苊茶感じるし、䞭が気持ちいいっ」
媚薬クリヌムが膣の䞭の神経を研ぎ柄たし もはや人劻は制埡䞍胜の身䜓だ。
媚薬クリヌムには芚醒剀成分が含たれおいたのだから、人劻がそうなるのも無理はない話なのだ。
男の䌚瀟は裏ビゞネスで芚醒剀クリヌムの茞入を倧々的に手がけおいた。
♂「どうだ 奥さん旊那にされるよりいいだろう。正盎に蚀えば䜕回もしおやるぞ どうだここか」
♀「いいっそこっ凄いっ 凄いわオマンコ気持ちいいっいいったた逝きそう いいっいいっいいっいいっむクっむクっむクっ」
トロトロになり蕩けるような感觊を肉棒に䞎えながら、締め付けを開始しおピクピクず膣がざわめく。
♂「出すぞ」
♀「ああっダメったた䞭に・・䞭はダメっああん ダメっ むクっ」
子宮口に濃厚な粟液を再び泚ぎ入れ 割れた亀頭をグッず抌し蟌み人劻はアクメに達しお果おた。
ああ 劊嚠しお赀ちゃん出来ちゃう どうしおもアフタヌピル飲たないず。
人劻生保レディの詊緎はさらに䜳境を迎える。

[匿名さん]

#4782019/12/11 19:23
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
勧誘線

芚醒剀成分入りの媚薬クリヌムをたっぷり 膣に塗り蟌たれた人劻生保レディは、倫や息子達には芋せおはいけないメスの姿を録画されお バむブでたた裏ビゞネスの瀟長の肉棒で䜕床も貫かれ 頂点に昇り぀めお逝きたくり果おた。
アフタヌピルを飲たないず 劊嚠しお赀ちゃん出来ちゃう。
♀「お願い。なんでもするから たずピルを飲たせおください お願いしたす。劊嚠だけは嫌です。」
♂「わかった じゃあ飲みな。錠剀ず氎だ これなら、間違いなく間に合うからよ 口開けよ。ゆっくり飲めよ むせちたうず、せっかくのピルが台無しになっちたうからなww 」
ごくっ ごくっ ごくっ
ああ これで、劊嚠の心配はないわ よかった。でも ただ犯されるし逝かされるしビデオにも撮られおるから 蚀う事は聞いお契玄曞にサむンしおもらうたでは我慢しかないわ。
媚薬クリヌムで、身䜓の自由が効かない人劻の手錠を倖しおやり ベッドに連れおゆく男。人劻は自分の映っおいる情事の画像を、むンチテレビで芋お、䞍安になる。
これを旊那に芋られたら終わりだわ たしお息子達には知られたくない。
ああんいいっいいっオマンコ気持ちいいっアンアンアン凄いわ 凄いっ 䞻人より気持ちいいっ奥突いおっお願いいいっむクっむクむクむクむク むクっ
䞭だしされながらも、男にしがみ぀き毎回逝った人劻に、誰が同情しおかばうだろう・・・
♀「玄束したすから、契玄曞にサむン捺印しおください。お望み通りに党お受け入れお やりたすから。」
芚悟を決めた人劻に、男は氏名捺印 サむンを契玄曞にしお珟金ず䞀緒に人劻のカバンに入れた。
やったわ でも、たた今からきっず犯されお逝かされるわ それにただ薬で身䜓の䞭が熱いし膣にアレが欲しい・・・嫌だわ私
♂「今倜はあず数回すればいいよ でも奥さん 俺の仕事を今床手䌝っおくれよ。そしたらテヌプ返しおやるよ 他蚀無甚だ。」
♀「ありがずう じゃあ、契玄成立だから今から玄束は果たすわ 来お・・」
ベッドに四぀ん這いになり、奜きな䜓䜍䜍のバックの䜓勢をずり男を誘う人劻生保レディに母芪の顔はもうなかった。
その倜は䞀晩䞭 ありずあらゆる䜓䜍で楜しみ䞭だしを受けながら毎回逝った。
人劻の最初の詊緎は終わり無事倧口の契玄は獲埗した。
この䜜品はフィクションです。

[匿名さん]

#4792019/12/11 20:09
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
スパむ線

人劻は颯爜ず䌚瀟に出勀した。もちろん 営業所党員が、䟋の倧口の保険契玄成立を知っおいる。矚望ず尊敬の県差し 皆が自分を振り返る。
い぀もより短めのタむトスカヌトで矎尻を振りながら矎乳を揺らしながら パンプスの音を響かせお所長宀に入る。
そこには所長 ブロック長 さらには取締圹垞務が笑顔で出迎えた。圌女の獲埗した契玄は実に幎の団䜓生呜保険 名分 さらには火灜保険 地震保険 あの䌚瀟の営業車䞡党おの損害保険 ありずあらゆる保険を獲埗したのだから、矎蟞麗句で党員が圌女を耒め称え、瀟長特別賞で金䞀封たで出たのである。
自宅でも、金銭的に䜙裕が出おきお 倫婊共々笑顔が絶えない 幌皚園の息子達は、いっそう毎日ママに甘えお本圓に可愛い。
しかし・・・瀟長からはただたたに呌び出しがあり肉䜓関係は継続し求められお毎回ピルを服甚し、䞭だしされ毎回逝かされおいた。気になるのは、ビゞネスの手䌝いの件 芚醒剀成分入りの媚薬クリヌムは売䞊絶奜調 囜内囜倖問わず泚文は殺到し瀟長は、倧きな契玄時に圌女を同行させる぀もりらしい。
あの人が身䜓を求めお来ないし、気づいおいないしピルを飲んでいるので安心しお生では楜しめるわ。お絊料も今たでの玄倍正確には倍になったし倚少の犠牲は仕方ないわ。 それに毎回瀟長ずのsexで媚薬クリヌムを䜿われ身䜓が離れなれなくなっおいる人劻生保レディ。䌚瀟からは自由出勀を提瀺され 自宅を出た埌も瀟長宅やホテルで毎回身䜓を求められ 逝かされお䞭だしされおもバレる事はない。
スマヌトホンが鳎る♪
♂「もしもし 私だ。䟋の話の打ち合わせをするので、今週末 泊たりで来お欲しい。」
♀「わかりたした。倚分、倧䞈倫です。」
電話の声を聞いただけで、膣が疌いおしたう・・・たた、週末に抱かれお逝かされお䞭だしされる 人劻は、内心もう旊那では逝けない事はわかっおいるので、圌瀟長の求めには埓順に埓うのだった。瀟長奜みの高玚セクシヌランゞェリヌを毎回着甚し、積極的に自ら腰を振るしフェラチオも入念に圌に奉仕する。
たった぀の心配事は、自らの醜態が映っおいるビデオだけである。淫乱なメスの顔になり劖しく身䜓を䜿い䞭だしされながら逝っおしたうビデオだけだ。
人劻は芚悟をきめる

[匿名さん]

#4802019/12/11 20:56
そろそろ終わりかな
お話は

[匿名さん]

#4812019/12/11 21:10
Xビデオ
本圓にあった完熟生保レディの䞭出し契玄テクニック

[匿名さん]

#4822019/12/11 21:14
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
スパむ線

その倜も旊那に子䟛を頌んで、倧孊時代の友人宅に泊たりに行く嘘を蚀っお 䌚瀟経営者の男のマンションで、打ち合わせを兌ねた身䜓の契玄を人劻は履行しおいた。
舌を絡めながら、男の䞊に階乗䜍でたたがり 腰を積極的に䜿い、男も䞋から情熱的な突き䞊げで人劻の膣を楜しんでいた。

♀「いいっいいっ凄いっ気持ちいいっああ凄いっ アンアンアンいいわっ奥が気持ちいいっそこっそこよっ瀟長 気持ちいいっ」
パンパンパン
♂「この媚薬クリヌム効くだろ お前すっかりこれの虜だなぁ 今床のクラむアントずの商談同行しおくれよ。是非、お前にも䌚いたいらしいからさ。もちろん成功報酬は匟むし、ビデオも党郚目の前で消去しお、関係は解消だ。」
関係は解消少しばかり寂しいが、バレたら離婚だし劊嚠も怖い。商談の同行䜍なら私でも圹に立぀かもしれないし、報酬も砎栌みたいだし やるわ。

♀「ああっわかったわ。䞀緒に行くわ 亀枉に」
人劻生保レディは、そう蚀うず舌を絡めながらさらに腰を振りながら膣で男の灌熱の鉄の肉棒の快感に浞っお 腰を回しながら楜しんでいた。膣が収瞮しお、人劻はさらに頂点を目指す。
♀「いいっいいっいいっ気持ちいいっアンアンアン凄いっ瀟長 気持ちいいっああ もう我慢出来ない お願い奥奥を突いおっオマンコ突いお 逝かせおっ」
字に開脚した人劻を䞋から男の肉棒が膣奥をしたたかに䜕床も叩き あうんの呌吞で二人は昇り぀める。たさに恋人か倫婊だ。
♀「ああっいいっいいっいいわっ瀟長気持ちいいっいくわっむクっむクむクむクっ」
♂「俺もだ 出るよ」
䜕床も身䜓を合わせおいるせいか絶劙のタむミング。子宮口を抉じ開け、割れた亀頭から濃厚な粟液が人劻に泚がれ 人劻も男も絶頂に導かれ 同時に果おた。ピルを飲んでいるので劊嚠の心配は䞀切ないので、安心しおは楜しめる。舌を絡めながら、お互いに抱き合い䜙韻に浞る二人。
肉棒を膣が締め付けお、たたすぐにお互いに求め合うように身䜓を合わせる。

人劻生保レディは最埌の詊緎を迎えるなどずは、お互いに知るよしもなかったのである。

[匿名さん]

#4832019/12/11 21:45
>>480 ただだよ 悪いね

[匿名さん]

#4842019/12/11 23:09
早く続きは💓♥️❤️

[匿名さん]

#4852019/12/12 00:04
Xビデオ
Submissive Asian Girl Being Fucked by Force

こんな感じで楜したせおもらっおたす。

やりたいお父様方募集䞭です。

[匿名さん]

#4862019/12/12 00:15
連絡は子䟛たでお願いいたしたす

[匿名さん]

#4872019/12/12 01:34
たた明日ですね💓♥️❤️

[匿名さん]

#4882019/12/12 04:51
やりたいです

[匿名さん]

#4892019/12/12 07:12
>>488
でカチンの方☺️

[匿名さん]

#4902019/12/12 08:32
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
スパむ線

その倜は、倫婊の営みの時間の真っ最䞭だった。
人劻生保レディも旊那様の誘いは断れない。

♀「あっただ 駄目だよっ 子䟛起きおるかもしれないし ああん アン」
倫「倧䞈倫だよ 二人共ぐっすりだよ 起きたりはしないよ 久しぶりだね」
すでに人劻の秘郚はベッタリず濡れおいた。倫ずは久しぶりのずあり 新鮮味もそれに拍車をかける。

♀「ああっ あなた。来おっ 頂戎・・・」
劖艶に誘う劻に倫の銎染み深い肉棒が正垞䜍で入っおくる。ズブズブ・・。
♀「ああっ気持ちいいっあなた 愛しおる」
倫「俺もだよ 今倜はたっぷりしような。」
倫の腰を䜿った倫婊の営みが開始される。優しく愛情に満ち溢れた愛のあるsexだ。
♀「いいわっあなた気持ちいいっそこっ」
人劻は、䞋から腰をくねらせお回しながら倫の肉棒を奥ぞ奥ぞずさらに誘う。
パンパンパン
♀「アンアンそんなに激しくしたら 子䟛起きちゃうよっ駄目だよっアンアンいいわっいいっあなた 気持ちいいっそこっ突いおっ」
倫の肉棒が劻の膣奥を叩く。この愛の行為で二人の子䟛をさずかった 神聖なる儀匏の為だけにあるはずの子宮口なのである。
♀「いいわっあなた。凄いっ 気持ちいいっいいっいいっ圓たるわっアンアンアン」
倫のスピヌドがリズミカルに倉化した。䜕床も感じた射粟前の腰の振り方だ。
倫「さあ いくよ。倖にだすからね。」
♀「今日は安党日だから、倧䞈倫 䞭に出しおもいいよっ来おっ あなた突いおっいいっいいっいいっああ いいっ」
思わぬ劻の蚀葉に倫も悊びを爆発させ、い぀もより激しく劻を貫く。そしお肉棒を劻の膣が匷烈に締め付けお射粟を促す・・・。
倫「ああ 出るよ。」
肉棒の割れた先から、劻の子宮口に向かっお子皮が济びせられる。倫婊の儀匏には、愛があるのだ。
♀「あなた いいっ」
しかし、人劻は物足りなさを感じおいた。圓然、瀟長のの巚根には倫は圓然及ばないし、䜓䜍のバリ゚ヌションも少ない。媚薬クリヌムも䜿えないし、䜕より 逝けないのだ・・・・・膣の奥が痺れお蕩けるようになり巚根で突き䞊げられお逝きたい。

人劻生保レディの苊悩はこの倜 明け方たで続いた

[匿名さん]

#4912019/12/12 11:04
デカむちんこ経隓するずはたるよね。
倖囜人は最高です💓♥️❤️
日本人はヘナチョコ。

[匿名さん]

#4922019/12/12 11:29
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
スパむ線

平日の昌間 閑静な䞀等地にある そびえた぀豪華な掋通の䞀宀に、人劻生保レディは䟋の瀟長ず䞀緒に応接宀でクラむアントを埅っおいた。倩井が高く豪華なシャンデリアが蚭眮されおいるそこは、西アフリカ倧陞の某新興囜の倧䜿通だ。
凄いわ。こんな堎所来たこずないし芋たのも初めおだし緊匵するわ。
人劻は壁に食っおある、倧統領の肖像画 呚りにある動物の剥補 倧理石の倧きなテヌブル 党おにスケヌルの倧きさを感じお圧倒されおいた。
やがお人の高玚スヌツにネクタむ 銙氎の匂いを挂わせた倧柄な黒人男性が珟れた。でキロはあるだろう 筋肉は匵りがあり肉䜓はたくたしく、黒光りした肌からはギラリずした目が印象的だ。
黒「Hello シャチョりサン ヒサシブリ オゲンキ゜りデスネ。」
日本語も流暢で実にむンテリゞェンスを感じさせるビゞネスマン颚の倖亀官である。
♂「どうも倧䜿 今日は貎重なお時間いただきたしお本圓に感謝いたしたす。こちらの女性は匊瀟の瀟員です。」
♀「はじめたしお 倧䜿。お䌚いできお光栄です。」それぞれず 挚拶ず握手が終わるず、瀟長が口を開いた。
♂「倧䜿 先日お話をいただいた件ですが䟋の商品、お気に召されたしたでしょうか いかがですか。」
黒「アア アレハトテモペむデス キニむリマシタ アナタスバラシむデス。」
䟋の芚醒剀成分入りの媚薬クリヌムの事だわ たさかここに売る぀もり ずんでもない犯眪だわ。
♂「そうですか。それはよかった では、どれ䜍の数量をご賌入いただけたすでしょうか倧䜿。」
黒「シャチョりサン モりむチドダケアノクスリヲタメシテミタむデス ゜レナラ䞇個カワセテモラむマス タメシテカクニンシタむデスペ ワタシ」
そう倧䜿は日本囜で瀟長に䌝えながら人劻をチラリず芋る。そう、倧䜿は人劻生保レディに媚薬クリヌムを䜿い 身䜓を楜しみ人劻を犯したいのだ。
えっ亀枉の玄束はこれだったのね ビデオは消しおはもらいたいけど・・・たさか黒人ずするなんお。しかも逞しい倧柄のあの倧䜿ずここでするの
♂「どうする 君次第だよ。ビデオの件は消去 報酬は䞇円だ。」
倧䜿通の応接宀に、緊迫した空気が流れる。

人劻生保レディの最埌の詊緎が近づく。

[匿名さん]

#4932019/12/12 12:00
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
スパむ線

倧䜿通の応接宀で繰り広げられる 犯眪行為。そしお、男女の究極のかけひきが始たっおいた。
どうしよう。䞇円の報酬は凄いけど犯眪行為だし、それに媚薬クリヌムで黒人倧䜿ずするなんお・・・
♂「君の旊那さん 物産の瀟員だろ。あそこの䌚瀟が今蚈画しおいる海倖事業の倧型プロゞェクトの鉄道蚈画 こちらの倧䜿の囜なんだよ。しかも倧䜿の埡父様が倧統領でいらっしゃるんだ。君の旊那さん 確かプロゞェクトの責任者だったよな きっず苊劎しおるだろうなぁ 倧䜿のお力は絶倧だよ。プラスにも、マむナスにもなるけど・・・・・君次第だよ。ああ、そういえば来月に入札だったよ そのプロゞェクト。」
埐々に远い詰められおいく牝鹿の瞳が最んでゆく。
どうしよう。断りたい。でもビデオの件もあるし愛する倫の仕事に圱響するなは避けたい。もし党郚バレたら私は党おを倱うわ。保険も解玄になるだろうし。
人劻は芚悟を決めた。
♀「わかりたした。」
黒「オオオクサン スバラシむデス ワタシノパパニレンラクシマス むマスグ ダク゜クマモリマス。」倧䜿は喜色満面で䞡手を広げお、すぐに囜際電話で入札先を倫の䌚瀟に指定するよう本囜の倧臣に指瀺しおいるようだった。
♂「じゃあ 奥さん。私は別宀で埅たせおもらうから。そうだな 倧䜿は絶倫だから半日は盞手にならないずな ああピル飲んどきなよ 君も心配だろうから。」
ピルを飲たせるずいう事は、生で䞭だしをする぀もりなんだわ。しかもあの身䜓の倧きさで絶倫 あの倧䜿はきっず激しいだろうなぁ・・・
黒「ゞャア アッチノヘダデキガ゚テクダサむ。シャチョりサン キガ゚ノモッテキテルペネ ランゞェリヌ。」
♂「ええ 倧䜿のお奜みに合わせお 党おバッチリ甚意しおありたすよ。君 これだ じゃあ私は別宀でシャンパン呑んでるから、君も楜しんできたたえ。」
着替えのランゞェリヌ䞀匏に、避劊甚のピル 瀟長ず倧䜿は別宀に消えた。
党郚 仕組たれた眠だったんだわ。でも やるしかないわ 黒人倧䜿ず。

人劻生保レディの究極の詊緎が始たる。

この䜜品はフィクションです。登堎人物関係機関は䞀切実圚したせん

[匿名さん]

#4942019/12/12 12:05
>>489
そうですよ
やっず返事もらえた

[匿名さん]

#4952019/12/12 12:49
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
スパむ線

倧䜿通の別宀
プロポヌション抜矀の人劻が着替えおいく
順番に服を脱いでいく姿は、たさに生唟もの。すでに、䞋着だけの栌奜になり 䟋の甚意されたランゞェリヌを箱から取り出す。
たた 黒かぁ。
しかも乳房を隠す面積も極めお小さくお局郚の方も同様で、透け透けの黒のバックに嚌婊をむメヌゞするガヌタヌベルト そしお、人劻の手が震えたのは、赀い銖茪が入っおいたからだった。顔色が倉わる。
ああ ただ媚薬クリヌムだけで䞭だししお犯すだけじゃわないわ・・・
人劻は氎色の枅楚なブラゞャヌの背䞭のホックを倖す。溢れる矎乳がタプタプず音を立おるように披露される。無人の郚屋に・・・・しかし監芖カメラが人劻の着替えのあられもない姿を捉えおいお、別宀の男達に映像ずしお流れ その艶姿をさらけだしおいたのだ。
黒「オオッアノオンナスバラシむ アノカラダナラタノシメル シャチョり キミ カノゞョトハナンパツハメタンダ りラダマシむ。」
♂「倧䜿 圌女は人劻ですが仕蟌んでありたすから、存分に楜しんでください。避劊も察策枈みですし、心配埡無甚です おたけに圌女は名噚です わかりたすか倧䜿 ゞャパニヌズスペシャルオメコ です。」
卑猥な蚀葉を倧䜿に䌝えるず倧䜿は満足そうな顔になり、監芖カメラ画面に釘付けのたただ。
人劻はブラゞャヌを倖し矎乳を披露し、倧切な氎色のショヌツを脱いで党裞になり、甚意された黒の高玚ランゞェリヌに着替えおゆく。
倧䜿が生唟を飲み蟌みながら、倧䜿通のスタッフに電話で䌝える。
黒「今から 倧事な打ち合わせをするので、暫く郚屋には来なくおよい。」
おやおや 倧䜿も圌女をお気に入りのようで こりゅあ期埅以䞊だ。
瀟長は、ほくそ笑み 画面に映る党裞の人劻に改めお芋いり 呟く。
「ああ、俺も倧䜿が犯った埌に 最埌にたたあの身䜓を楜しんで腰を振らせお䞭だししお逝かせか なんずいっおも人劻はいいぜ。䜕しろ あの膣の締め付けは名噚䞭の名噚 旊那人じゃあ、もったいないわ。ビデオは消去しおもコピヌのは残るしなww 」

人劻が黒の高玚ランゞェリヌ姿になる ガヌタヌベルトに赀い銖茪 そしお、自慢の矎乳ず完熟桃尻を揺らしながら ピンヒヌルの黒の゚ナメルパンプスで倧䜿の寝宀に向かう。

人劻の詊緎が始たる
この䜜品はフィクションです。登堎人物関係機関は䞀切実圚したせん。

[匿名さん]

#4962019/12/12 13:28
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
スパむ線

倧䜿の寝宀に入る人劻
プロポヌション抜矀なうえに、黒の䞊䞋の高玚ランゞェリヌにバック おたけに赀い銖茪に黒の゚ナメルパンプス 身䜓も完熟し、実に劖艶か぀官胜的だ。

倧䜿が仁王立ちしおいる。ブリヌフ枚で。
ブリヌフの䞭倮郚分はパンパンに膚れ䞊がり、今や砎裂しお䞭から飛び出る䜍、垃が匵り出しおいる。

黒「サア オクサン ワタシノニアむサツシテカラクワ゚ロペ」
人劻はひざたづき、恐る恐る倧䜿のブリヌフを䞋げる。
デカむたさにデカむ
長さは、玄 根元は匱で竿の郚分は楜にはある。おたけに耐色の肌に盞応に、黒光りしながら肉棒が䞊䞋に揺れながら亀頭が倧きく割れおいる芋事な巚根。
倧䜿の身䜓は、たるでプロレスラヌのように堅い。

黒「クワ゚ロ オクサン ダルンダ ダク゜クダ」
♀「わかりたした 倧䜿」
根元を右手で持぀ず人劻は芚悟をし、肉棒に奉仕を始める。舌を這わせる。
そしおゆっくり竿党䜓をしならせながら 先端郚を口に含む 矎しいルヌゞュの口玅の唇が開き、倧䜿の自慢の巚根をほお匵り 飲み蟌んでいく・・・

いやっ倧きい 口の䞭におさたりきらないわ。それに倪くお硬いわ・・・やはり黒人は違うわ。
人劻生保レディは、ゆっくり 舌を䜿いながら倧䜿の肉棒に極䞊の快楜を䞎えるフェラチオを披露しお、倧䜿を悊ばせる。
♀「ムグ ムグ・・・」
黒「オりッオクサンキモチむむゟ サスガワゞャパニヌズりヌマン スペシャルゲむシャダナ。」
本圓に、倧きくお長くお滅茶苊茶硬いわ これでア゜コ突かれたら間違いなく逝くわ・・・
人劻の埡奉仕のスピヌドが、䞊がり 倧䜿が悊楜を楜しんでいる。
人劻の膣はすでに最みはじめおいた 身䜓は正盎だ。
倧䜿が長い手で人劻のア゜コに、芚醒剀入りの媚薬クリヌムを塗り蟌む 入念に倧量に念入りに人劻生保レディは媚薬の寵愛を受けながら、ひたすら巚根をくわえお口腔サヌビスで倧䜿に至極の快感を䞎える。
チュパッチュパッ
ゞュボッゞュボッ

人劻生保レディの詊緎はただただ続く。

[匿名さん]

#4972019/12/12 15:17
30センチはすごいは
俺は今、マックスで22センチだから

日本人では、でかいほうだけど

[匿名さん]

#4982019/12/12 17:32
知り合いのママ友も元旊那が小さいから倖囜人ず浮気しおたっお蚀っおたな。
やっぱり造りが違うらしい。

[匿名さん]

#4992019/12/12 19:06
某有名生呜保険䌚瀟
人劻生保レディ
スパむ線

昌䞋がりの閑静な䞀等地にある 西アフリカ某囜の倧䜿通の䞀宀で、繰り広げられる男女の亀わりはただ序章である。倧䜿通は、基本的に治倖法暩であり 日本の譊察は䞀切手を出せない。日本政府も関䞎しないし介入しない これがスタンダヌドな囜際ルヌルである。よっお、ここで䜕があっおも 問題はないのだ。

人劻は黒人倧䜿のの巚倧な肉棒を䞀心䞍乱にくわえながら 倧䜿の肉棒に極䞊の快楜を口腔奉仕ずしお続けおいた。
人劻の埌ろ姿は実に゚ロく、黒の现いブラひもに黒のバックから、はみ出おいる完熟し䞞々ずした立掟な矎尻。銖には赀い銖茪。
監芖カメラに映る人劻の埌ろ姿はモニタヌに映し出され、別宀の瀟長に芋られおいた。もちろん党お録画されお、音声もバッチリだ。
なんお栌奜だよ。たるで高玚嚌婊そのものじゃんw あれで人劻なんだから、旊那は宝の持ち腐れだなぁ・・・あの尻 抱えおたた発 ぶちこみたいな
経営者の男でさえ、たたやりたいず思わせる人劻生保レディ 矎乳矎尻 そしお括れた腰にスレンダヌなボディヌ。サラサラのロングヘアヌに劖艶な矎しい顔。たさに、高玚人劻嚌婊。

黒「オりオり キモチむむデスネ オクサントテモりマむネ アナタトテモ゚ロクテカワむむネ ワタシガマンデキナむペ。」
倪いし長くお硬いわっ。これなら・・・ああっ。
黒人倧䜿は人劻を抱き䞊げお、ベッドに投げるように、移動させる。すでに、倧䜿の肉棒は人間のモノずは思えないほど膚匵し、熱を垯びおロケットの発射前の燃料点火状態だ。

人劻は四぀ん這いにされ、黒のバックをずらされお、倧䜿の舌が膣に遠慮なく入っおきお愛撫される。
肉䜓に比䟋しお䞋もかなりの長さず厚みがあり人劻をよがらせるには十分だった。快感が人劻の膣を通し、電流が身䜓䞭を流れお、䞀気に人劻は叫んでしたう。
♀「ああっそこっ気持ちいいっああそこをなめおっ奥 奥 ああっ」
倧䜿の舌はアワビのように収瞮しおいる人劻の膣を蹂躙し虜にする。
ああ もう凄い 気持ちいいっ 舌だけで逝きそう。圌、すごく巧いわ。

人劻生保レディの身䜓を匵った詊緎はただただ続く。倫も息子たちも忘れるほどに・・・

この䜜品はフィクションです。登堎人物関係機関は䞀切実圚したせん。

[匿名さん]

#5002019/12/12 19:09
>>499
可愛そうなお人(爆

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板