1
2022/06/11 15:18
爆サイ.com 東海版

🏺 伊賀市雑談

NO.10241261

THE,イセ食品 453憶
どちみち計画やろ。社長会長の確執か?鶏卵販売大手の「イセ食品」とグループ会社で高岡市福岡町の「イセ」が会社更生手続きに入ったことをめぐり、申し立てたのは、イセ食品の伊勢彦信前会長の長男と、債権者のあおぞら銀行だったことが分かりました。

イセ食品とイセは今月11日、東京地方裁判所から保全管理命令を受け、会社更生の手続きに入りました。
 関係者によりますと、裁判所に対し会社更生法の適用を申し立てたのは、イセ食品の伊勢彦信前会長の長男で株主の伊勢俊太郎さんと、債権者で東京に本店を置くあおぞら銀行だということです。
 俊太郎さんはイセ食品の元社長で、現在は、イセ食品グループとは資本・経営ともに別組織とするISEホールディングスの社長です。
 ホールディングスは、会社更生法の申し立てについては、「現在は答えられる情報がない」とコメントしています。
 株主による会社更生手続きの申し立ては珍しいとみられ、信用調査会社の担当者は、「前会長と長男の間に経営をめぐる確執があったのではないか」と指摘しています。
 イセ食品の負債は278億円、イセの負債は175億円の合わせて453億円にのぼるとされます。
 保全管理人によりますと、イセ食品とイセの従業員の雇用は維持されるとしています。
 また会社更生手続き開始を受けて群馬県の東和銀行は取り立てができない、または遅延の恐れがある債権が29億6400万円生じたと発表しています。

報告閲覧数15レス数1

#12022/06/11 15:18最新レス
‾‾\
     |糞スレ|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |     バーン!!!!
   /‾‾‾‾‾\
  /             \
  | (○)  (○)     | 糞スレです
  |  /            |
 |  ‾___\    |
  \  \__/    /
/‾          ‾‾‾\

[匿名さん]

『THE,イセ食品 453憶』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL