爆サイ.com 東海版

江南市雑談

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


江南市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 名古屋市雑談/ 一宮市雑談/ 愛知雑談総合/ 雑談全国/

NO.5593064
江南警察署取締り場所
色々教えてね。

#162017/08/23 03:03

江南警察は、ダメら!

[匿名さん]

#172017/09/09 08:06

江南警察署

[匿名さん]

#182017/09/12 20:45

江南警察って仕事してないね。 あんなのに税金使われるのが腹立つ。

[匿名さん]

#192017/09/13 00:52

江南はウジ虫しか居ないから退治してるんだよクソ共

[匿名さん]

#202017/09/20 07:22

生活安全課

[匿名さん]

#212018/02/16 11:57

昨日夕方6時頃に島宮住宅東側で、白バイが北を向いて止まっていた。
先日はパトカーが、同じく北向きで止まっていた。
ちなみにどちらも赤色灯を回していたけど、あそこで何の取り締まりをしていたのかな?

[匿名さん]

#222018/02/16 17:20

>>21
お前

[匿名さん]

#232018/02/18 11:53

>>22
そういうレスはいらないんだよね

[匿名さん]

#242018/02/28 17:28

江南駅前で、一時停止無視の取り締まり開催中

[匿名さん]

#252018/03/01 12:23

>>24
場所の詳細を

[匿名さん]

#262018/03/03 06:03

>>25
江南駅のロータリー交番があり、東京三菱UFJから東方向にいく時に一時停止があり踏切があり、その一時停止をつっきたらロータリーの銅像の所に現認係が隠れるようにしている。
その二
北側セブンイレブンから江南ロータリー内に進入するために一時停止があるが、銅像正面に思いっきり現認係が仁王立ち。違反者を無線で報告。
なお現認係は何やら紙にメモを記入してる模様

[匿名さん]

#272018/07/15 02:38

森永近辺白バイ多発

[匿名さん]

#282018/08/30 21:08

カンナムも取り締まり強化している

[匿名さん]

#292018/09/09 22:45

本署の庁舎はまだあのままかな?

[匿名さん]

#302018/09/09 22:46

>>9
布袋にありますよ

[匿名さん]

#312018/09/09 22:47

>>4
10km 基準です

[匿名さん]

#322018/10/15 08:03

すいとぴあ江南前交差点

[匿名さん]

#332018/11/22 20:59

シャブの売人 情報流すで江南署の方 捕まえる?嫌ならいいけど。

[匿名さん]

#342018/11/25 17:16

どうした?(笑)

[匿名さん]

#352018/11/27 14:31

>>34
何がどうしただ?たわけ

[匿名さん]

#362018/11/27 20:30

>>35
何が?

[匿名さん]

#372018/11/29 22:08

>>36
なんや?

[匿名さん]

#382018/11/30 14:23

>>36
クソガキが

[匿名さん]

#392018/11/30 17:32

シコシコぽん!

[匿名さん]

#402018/12/02 18:06

>>36
殺したるぞ クソガキ

[匿名さん]

#41
投稿者により削除されました

#422018/12/02 23:27

ポケベル?

[匿名さん]

#432018/12/03 08:07

>>40
どうした?

[匿名さん]

#442018/12/03 09:21

>>41
どうした?

[匿名さん]

#452018/12/03 11:01

>>44
おまえこそどうした?(笑)

[匿名さん]

#462018/12/03 18:04

何が?

[匿名さん]

#472018/12/03 18:08

>>45
お前は誰?

[匿名さん]

#482018/12/03 19:49

>>47
ダンプ乗りじゃ!

[匿名さん]

#492018/12/04 18:20

>>40
何が?

[匿名さん]

#502018/12/04 18:31

誰が?いつ?どこで?なにを?

[匿名さん]

#512018/12/07 21:30

ここで言うわけねーやろ 大丈夫か?頭。

[匿名さん]

#522018/12/08 10:00

なんてこった、パンナコッタ

[匿名さん]

#532018/12/10 21:09

アナコンダ

[匿名さん]

#542019/01/20 22:45

江南で移動式オービス情報とかない?

[匿名さん]

#552019/01/21 12:55

ケイズ

[匿名さん]

#562019/01/21 20:54

>>51
逆にお前は大丈夫か??

[匿名さん]

#572019/02/04 21:04

>>56
納豆

[匿名さん]

#582019/02/09 18:09

>>56
あ?

[匿名さん]

#592019/02/09 18:48

>>58
あじゃねーよ!

[匿名さん]

#602019/02/09 22:46

>>59
それで?

[匿名さん]

#612019/02/09 22:48

江南スタイル

[匿名さん]

#622019/02/15 14:20

個人に対して誹謗中傷書き込んでる人を取り締まってくださいよ、ばくさいで事件とかも起こってるんだからこの運営者の取り締まりも必要だと思います。IDの公開がないから荒れるんですよ

[匿名さん]

#632019/02/23 22:48

最新の取締情報ない?

[匿名さん]

#642019/10/08 19:29

※レーザー探知機必須

[匿名さん]

#652019/10/10 19:44最新レス

江南駅 UFJ銀行から駅向き
一時停止しないと昼間時々取り締まってます。警察へお祝儀を払うことになります。

[匿名さん]

『江南警察署取締り場所』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
E-mail
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ前のページ12次のページ次のページ


江南市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 名古屋市雑談/ 一宮市雑談/ 愛知雑談総合/ 雑談全国/

このスレッドのURL




関連掲示板