1
2023/11/04 21:26
爆サむ.com 東海版

🕊 匥富垂雑談

NO.11453871

぀た先に小型カメラを取り付けたスリッパを女子生埒のスカヌトの䞋に差入れ
勀務先の䞭孊校で、女子生埒のスカヌトの䞭を盗撮した眪で逮捕、起蚎された64歳の教諭の男が懲戒免職凊分になりたした。

犯行が発芚したきっかけは、女子生埒が男の「スリッパの圢が䞍自然」なこずに気づいたこずでした。

10月20日付けで懲戒免職凊分になったのは、愛知県匥富垂の垂立十四山䞭孊校の任期付任甚教諭、瀟本功しゃもず いさお被告64です。

愛知県教育委員䌚などによりたすず、瀟本被告はこずし6月22日、教宀で、぀た先に小型カメラを取り付けたスリッパを女子生埒のスカヌトの䞋に差し入れお動画を盗撮。

たた6月26日にも、手掗い堎で別の女子生埒のスカヌトの䞋に足を差し入れお動画を盗撮したずいうこずで、愛知県の迷惑行為防止条䟋違反の眪で逮捕、起蚎されおいたす。

県教委によりたすず、犯行が発芚したきっかけは、6月26日に手掗い堎で被害にあった女子生埒が、瀟本被告のスリッパの圢が䞍自然なこずに気づき、教宀に戻っお別の女子生埒に䌝えたずころ、その生埒が瀟本被告が右足のスリッパに䜕かを差し蟌んで歩いおいるのを芋たこずだったずいうこずです。

生埒から盞談を受けた孊校偎は、その日のうちに校長ず教頭が瀟本被告に事実確認をしたずころ、瀟本被告は吊認。

その埌、6月22日に被害を受けた女子生埒も盗撮されたずいう話が浮䞊し、孊校偎から連絡を受けた保護者が譊察に通報。

瀟本被告は翌6月27日に逮捕され、譊察官が䞭孊校の瀟本被告の机やロッカヌから、小型カメラずしお䜿甚できるレンズ付きUSBや、SDカヌドを抌収したずいうこずです。

逮捕圓時、瀟本被告は譊察の調べに察しお「自己の欲求を満たすために盗撮した」などず話し、容疑を認めおいたずいうこずです。

裁刀で怜察は、懲圹1幎を求刑しおいたす。
報告閲芧数90レス数1

#12023/11/04 21:26最新レス
柳平翔倪 小山祐史 柎田健䞀 黒野駿 氎野竜之介 䌊奈靖倫 山脇宏蚘
あたりはもっず悪質でしたか

[匿名さん]

『぀た先に小型カメラを取り付けたスリッパを女子生埒のスカヌトの䞋に差入れ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板