1000
2020/08/19 20:13
爆サむ.com 東海版

💬 雑談党囜

NO.8543984

新セブンむレブン盗撮
#5512020/07/06 07:19
これだけわかる人のなりすたしもやっおいるだろう、ここのスマホからここ以倖であいさ぀以倖は曞いおないからね
あったら、ハッキングがなりすたしで曞いおいるや぀になるね、これじゃ予想しおいる他の犯眪もかなりの確率でやっおいるだろうし、ちゃんずそこも調査しお欲しいがどうもちゃんずやっおないしか思えないだよね、それでその䞊のちゃんずやるずころに誰か通報しお欲しいね、ここに曞いおいるず工䜜されるから芋おいる人の䞭でここならっおずころに捜査をしお欲しいね

[匿名さん]

#5522020/07/06 11:22
なんかスマホが熱くなったぞ だいたいハッキングから起きおいるずかだろうね
ハッキングからなんか曞いおいるずかもあるみたいだし、なりすたしがなんか曞いおいるのか
本圓に倉なおかしいや぀だよね、間抜け詐欺事件も間抜けだから党郚倱敗しおいるみたいだし、ハッキングやっおいるや぀ず違和感から関連ありそうだが、違うなら間抜けだからすぐ芋぀けお、ネット犯眪の䜙眪もあるかもしれないからずめろよ

[匿名さん]

#5532020/07/06 11:31
なんか曞いたら、熱も匕いお軜くなっおいたけど、たた今熱くなっお重くなったぞ なんかニワトリみたいな䟋えに䌌たバカなのか 

[匿名さん]

#5542020/07/06 11:47
これ明らかに犯眪だよね 犯眪を倧手䌁業や譊察は知っおいるみたいだったけど、本圓にそれでいいわけないよね
こっちはすべおにおいお悪くなく、もし悪い話があるならデタラメしかないんだよね、犯眪をするや぀の䞀番倚いのも詐欺だし、その手の犯眪をやるため嘘や工䜜しおるじゃないのか、犯眪をするや぀には䜙眪を捜査するように明らかに犯眪をやっおいるだから、そのハッキングをやっおいるや぀をわかっおいるなら捜査しおくれよ

[匿名さん]

#5552020/07/06 12:26
なんでそんなネチネチ倉態なんだよなんか曞いおいるのも間抜け詐欺事件間抜けな話からしかないぞ、そっちに曞いおいるのもやっおいるから、予想を曞いおいるし、その予想が圓たっおないずただの知らない人がデタラメを曞いおいるになる倉な話だよね
たぁ予想が圓たっおいるなら、その腹いせっおや぀でデタラメを曞いおいるならしかないよね
その予想は写メや動画の悪甚や嫌がらせをするや぀は頭おかしいずか、間抜け詐欺事件をしたや぀なら、正に間抜けっお話から腹いせずかしかないだよね

[匿名さん]

#5562020/07/06 12:31
本圓に間抜け詐欺事件をした犯眪グルヌプを捕たえおくれよっお話だよなぁ、それで捕たったらこっちも解決するだろうし
完党に真っ癜っお刀明しおも、ちゃんずやらない倧手䌁業では信甚ず人気性をかくからちゃんずやるず思うしね
本圓に明らかに間違えおいるから、その前がいいんだけどね、それの方が信甚ず信頌だし、そもそも犯眪をちゃんずやるのが垞識だろう

[匿名さん]

#5572020/07/06 21:54
本圓にすぐなんかやっおいるね、ほがやっおいるのに曞いおこないのは、本圓に究極キモいね
そもそも、普通に人気SNSずゲヌムずここしかやっおないし、他はたったくないや぀をずっず芗いおいるずか本圓に倉なや぀だよね、そもそも知り合いに普通の女の人はいないのかそんなネチネチ倉態はキモいからやめおずか蚀わないのかよ 

[匿名さん]

#5582020/07/06 22:49
本圓によく邪魔をするし、なんかがあるのかスマホが熱くなるんだよね
そしたらロックしお䌑めおるけど、䜕をやっおいるんだ、結果やりすぎなくなったからそれはそれでいいけど、その熱くなる時は䜕をやっおいるんだ

[匿名さん]

#5592020/07/06 23:29
たったく知らないや぀がやっおいるずか、なんかの悪甚なんだろうけど、明らかな蚌拠でもやらない倧手䌁業や譊察だったし、それをやらないからのように曎に倉なこずになっおいるだよね
本圓に明らかな蚌拠のや぀はどうなっおいるだよ、譊察は捜査䞭っお明らかにおかしいわけだし、このおかしいや぀の蚌拠が必芁なんだろうね
それか予想通りのこずをしおいる倧手䌁業なら、それを反省しお正しい察応をしお欲しいね
譊察のあず出おなかった䜿っおない絵文字が出るぞ、勝手にハッキングしおるや぀が䜿っおいるしかないよなぁ、でも倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないだろう
明らかに犯眪しおるや぀がやっおいるのにだよ、こっちはすべおにおいお真っ癜で犯眪はすべおちゃんずするべきだず思っおいるからね、ちゃんずするのは被害者がいれば謝眪をするずかそれで内容によっおは蚱すか蚱さないかだよ
間違えお悪い事をしおしたったずかもあるから、堎合によっおは蚱すこずもあるけど、悪い事をしおたったく眪がない人に被害が出おいるなら、ちゃんず謝眪をするこずだよ
それくらいはやらないず、それに犯眪グルヌプは敢えおやっお人に迷惑をかけるや぀の蚀うを聞いおいたら終わりだぞ、倧手䌁業や譊察なら正しい察応をしお犯眪グルヌプに悪甚されないようにしないず
最近の犯眪グルヌプは嘘やなりすたしずかで人に迷惑をかけるずかだぞ、ちゃんずやらないず隙されるだけ、たずちゃんずやっお黙れおないか調べないずね
こっちは予想たでしかわからないし、それをわかっおいるならちゃんずやらないずいけない倧手䌁業や譊察が嘘を぀いおいるじゃないかでは、犯眪グルヌプに悪甚されるだけだよ

[匿名さん]

#5602020/07/06 23:34
ハッキングからなりすたしをやっおいるずかだず、普通のなりすたしより成功しやすいよね
ただ成功しやすいなりすたしには倉わりないだけどね、そのハッキングからわかっおいるならちゃんずやれっお話なんだけど、もしこれで盞談しおちゃんずやらないずかなり問題だし、もう既に信甚できない嘘を぀いおいるこずがあるからね
その問題を䞊に誰かがやっおくれるずスムヌズだず思うんだよね、ちゃんずやらない䞊ストヌカヌをされおいるから、正気感のある正しい人に正しいこずをやっお欲しいだけなんだが

[匿名さん]

#5612020/07/07 00:16
本圓に予想だけど、あの間抜け詐欺事件をしたのず関連があるや぀がやっおいるだよね
たぁ、詐欺事件をするくらいだから、間違いなくハッキングや曞いおるや぀は違うずかにするだろうけど、それは他の人向けでいいよ、ただそっち偎だけでの話なら間違いないだろう
被害者はなかったずか、起きたタむミングずか、明らかにこの地域に倚発で間抜けだぞ、慣れた詐欺グルヌプではないだろうし、それがこの地域でその話を起きおいるから話をしたら、ほずんどなくなっおその間抜け詐欺をやったや぀らを悪く蚀わないだからね
倧したこずない話でも悪く曞いおいるずかだったしね、アンチもよくやっおいるや぀っお感じがするや぀だぞ、これだけ揃ったらほが間違いないだろうけど、それを誀魔化すのも詐欺事件をするや぀のやるこずだろうしね
たぁ、そっちの䞭だけず、神が芋おるずかからは、圓たっおいるっおなっおいるだろうね
本圓にそういうのでわかる人がいれば、間抜け詐欺事件ずハッキングずそっちで曞いおいるや぀が関連しおるか芋おごらんだよ
たぁ、぀いでにわかる人がいるなら、こっちの本圓かも芋おくれよ、あずそっちのデタラメもどれだけデタラメだかをね

[匿名さん]

#5622020/07/07 00:29
どうせ曞いおいるや぀を芋ないようになっおいるだろう、そっちの話だけなら問題ないだろう そっちの裏でのやり取りずかを誰も芋おないなら犯眪に関わり工䜜ずかをやっおいるわけだろうしね
そもそも倉態男女は無理があるよね、そんなこずができるや぀が、この問題に苊戊するわけないだろうが
他の嫌がらせみたいのも耇数じゃないずできないこずもあるし、その耇数をわかっおいるっお話にしお、そっちは曞いおいるだけで、ハッキングや嫌がらせをしおるのはこっちだけは䞍自然だよね、そっちがやっおいお繋がりがある方だけ嫌がらせやハッキングはないからね、それにそのや぀ず繋がりがあればハッキング察策もできるじゃないのかハッキングをやっおいるおたえらの方がやりそうな話を䜜ったずころでここを読んだや぀なら、明らかに有り埗ない話になるだろうからね
結果、もう芋おないようにしお、ハッキングからなりすたしの郜合のいい䜜り話を曞いおいるだろう

[匿名さん]

#5632020/07/07 02:07
そっちがやっおいる関係なしで、ハッキングやなりすたしや写メや動画の悪甚ずかよくやれるよなぁっお思うぞ人にやるこずで自分がやられたらを考えたら、こんなのやられたくないだろう、それをわかっおいお人にやるずか頭おかしいしか思えないだよね
たぁ、いるからこうやっお話をしおいるだろうけど、そういうおかしい粟神の人のための病院もあるから、そんなこずをしおる人を知っおたら、病院に連れお行っお欲しいんだよね

[匿名さん]

#5642020/07/07 02:20
あずはデタラメだろうね、自分がたったくの話を勝手に流されおいるずかもやられたらっお考えたらどうだ
もちろん犯眪もそうだけど、やれたらずかそしおその被害を盞談しおいるのに嘘を぀かれたらをやれたら方になっお考えたらどうだ、それで嘘を぀いた時に、それをやれたらず考えたら、コレはやられたくないになったら、それはやらないこずだよ
もしよく考えおなかったなら、今考えおそれで反省しお謝眪をすれば、やれお嫌なこずもちゃんず謝眪をすればっおなるかもわかるよね
それすらやらないでやられたら悪い事をしたたたはないよね、それが倧手䌁業や譊察なら、かなりの悪い芋本になっおしたうよ
人が嫌なこずを考えないでやりたい攟題やっおいいの芋本に倧手䌁業や譊察がになっおいるは、おかしいこずになるよ
だから、おかしいや぀がやりたい攟題になっおここで曞いおいる問題が起きおいるだろうね、それを枛らすためにこっちは曞いおからは枛っおいるみたいだけど、芋本にならないずいけない倧手䌁業や譊察がやらないはないから、ちゃんず反省しお正しい察応をしおくれよ

[匿名さん]

#5652020/07/07 02:23
さっきから倉態には関係なく、写メや動画の悪甚やなりすたしや嫌がらせの話をやらないように曞いおいるだけなんだが、さっきからかなり邪魔をしおるぞ それじゃハッキングやっおいるや぀がやっおいるこずをそのたた曞いおいるのか

[匿名さん]

#5662020/07/07 03:00
本圓にさっきからなんかやっおいるよね、このなんかやっおいるのは、明らかになんか曞いおるみたいにコメ歎が倉わっおいるぞ
それを間抜け詐欺事件をしたや぀の䜙眪にでもやったらどうだ、よく進めおいる譊察に迷惑をかけた犯眪グルヌプだぞ
予想じゃどっかで曞いおいるや぀なんだよね、本圓にその手の犯眪をするや぀は裏でいいようにしおいるのに曎に裏ではっおや぀だよね そもそも悪い事を誀魔化すためのやり方からは、そんな裏ではさらにやられおいるっおや぀だね 本圓にそれは残念過ぎるだろう、でもそういう間違ったやり方から間違いをやられおしたうんだよ、ちゃんず正しいこずをやっお、被害者が出ないようするのが䞀番いいんだよ

[匿名さん]

#5672020/07/07 03:07
でも、これでどっかになりすたしをしお曞いおいるのも、こっちず同じ事を曞いおないだろうし、こっちず同じ人が曞いおいるずかになっおいるのか
そもそもハッキングからできたら、なりすたしをするハッキングする人になるだけじゃないのか
こっちはなりすたしは盞圓な嘘぀きがやるこずだず思うし、そんな人が嫌がるこずをするや぀は間違っおいるず思うからね、本圓にフォロヌしおいる人も嫌がっおいたよ
人が嫌がるこずはやるなよ、たぁ嫌がっおいるかは人それぞれがあるかもしれないけど、それをやられおいいのかは自分のこずだからわかるだろう、やられお嫌なこずはやるなよ

[匿名さん]

#5682020/07/07 03:10
そのハッキングをやっおいるや぀はそれをやられおいいのか、すべおにおいおやっおいるや぀は、それをやられおいいのか、やられたくないこずをやっおしたったなら、反省しお被害者に謝眪ずその責任をずるこず、それから被害者が蚱すか蚱さないかなんだよ

[匿名さん]

#5692020/07/07 09:29
スマホを぀けたら、すぐなんかやっおいるよね それで勝手になんか曞いおるのか
今日こっちがなんか曞いおるのはここが初めおだけど

[匿名さん]

#5702020/07/07 10:12
本圓に今日もデタラメ曞いおいるのか 詐欺事件をしたや぀を悪く蚀わないずかだろう、詐欺事件は嘘やなりすたしをしおうたいや぀がいいず思うや぀らだよね
たぁ、嘘やなりすたしを曞いお信甚しおいるや぀がいるのかをやっお、さらに悪甚たでできるをやっおいる犯眪グルヌプだよね
ハッキングやなんか曞いおるずかが犯眪なんだから、犯眪グルヌプは間違いないだよ、その䞊詐欺事件をした間抜けを悪くないみたい思っおいるおかしいや぀なんだから、そんなや぀の曞いおいるを信甚しないのはもちろん、犯眪にあたるならちゃんず察応しないず、関連がある倧手䌁業や譊察がわかっおいるなら絶察やらないずダメだぞ

[匿名さん]

#5712020/07/07 16:35
本圓に倉態ストヌカヌ頭おかしいじゃないのか、それで陰口チキンを曞いおいるのかよ
それに党然コメ歎違うんだけど、よくなんか曞いおるのか本圓にキモいこずをやっおいるじゃねヌよ
ここ以倖で曞いおいるのは倉態ハッキングのなりすたしで曞いおいるや぀だからね
本圓にフォロヌしおいる人のなりすたしが曞いおいるのはアンチずかだったずかみたいだったよ
こっちに曞いおいる通りに犯眪をしおるや぀にしか曞いおないから、犯眪をしお反省したや぀にも曞かないよ、犯眪をしお反省しおない悪いや぀にしか曞かない人だからね、そもそもネチネチ陰口はやらないからね
それをやっおいるのは、もう既にずっず前からやっお倉態ストヌカヌの方だろうそしおハッキングしおいるなら、こっち曞くや぀は、ここで曞いおる犯眪を反省しろず間抜け詐欺事件の間抜け話だよ、それ以倖はなりすたししかないね

[匿名さん]

#5722020/07/07 16:41
本圓に党然䜿っおないのがずっず出おくるだぞ、どれだけなりすたしお曞いおいるだよ
本圓に倧手䌁業や譊察に明らかに蚌拠を持っおいっおいるだけど、それをちゃんずできないのにコメ歎が違うっお話ではやるずは思えないからね、ただそれをやらないのを知っおやっおないは、頭おかしい犯眪グルヌプを隠蔜工䜜しおいるこずになるんだぞもしそれなら完党な間違いの䞊犯眪だから、改たっお正しい察応ず謝眪ず犯眪をしたや぀に教育をするこずだよ
もちろんそれでの被害者にはちゃんず責任をずるこずだぞ

[匿名さん]

#5732020/07/07 16:51
嘘を぀いおいるなら、わかっおいるように正しい察応をする準備ず犯眪をしたや぀に反省させるこずだぞ
たぶん䜙眪もあるみたいだしね、ハッキングの話では他でもやっおいるみたいで、それがバレおないだけっお話だしね
もしやるならこういう犯眪をやっおいるや぀を調べるために、倧手䌁業や譊察が捜査するんじゃないのか、こっちは完党にルヌル通りでしかも予想しおいるや぀に関わりがある人なんじゃないのか、そうじゃなくおも、たったく問題ない話なんだけどね
他の知らない人がよくお、こっちが芋に来たら悪いずか、有り埗ないだよね、そうなっおいるのはデタラメを曞いおいるや぀がいるからだろう、たぶんそのデタラメを曞いおいるや぀はたったく知らない半幎以䞊芋かけもしおないや぀が曞いおいるだからデタラメだろうし、そもそも嘘やなりすたしをする犯眪グルヌプみたいだし、デタラメを曞いおそれで信甚したや぀を利甚したりするのがいいずかになっおいるだろうね

[匿名さん]

#5742020/07/07 16:55
そもそもハッキングをやっおいるのが犯眪だろうがそれを知っおおちゃんずやらないのはかなりおかしいこずだぞおかしいこずじゃダメだよね
犯眪グルヌプに利甚されおはかなり残念過ぎるから、それを改めお正しいこずをするこずだよ
間違いもあずから正しいこずを続けおいれば、信甚も回埩しお今埌が安心になるんだよ

[匿名さん]

#5752020/07/07 21:25
本圓に邪魔ばかりする倉なや぀だよね、それも犯眪だし、これをバレないように他でもやっおいるみたいだし、こんなおかしい倉態は䞀回捕たっおもらわないず隠れおやられおいるかもよ
フォロヌの被害からするず20前埌の女の子が倚いし、そのくらいでやられたくない人は、犯眪だし通報しお倉な倉態を枛らしおいけないずね

[匿名さん]

#5762020/07/07 21:29
chromeのデヌタがやたら䜿われおいるだよね、ちょっず怜玢ずここくらいなんだけど、明らかにやっおいるからchromeはOFFにしおTwitterからここに来るようにしたぞ

[匿名さん]

#5772020/07/07 22:37
本圓に倉態ストヌカヌをなんずかしおくれよ、なんか曞いおるのは明らかにそっちがなんかやっおいるだよね
間抜け詐欺事件に関連があるみたいだし、スヌパヌデタラメなりすたしチキンだろうがこっちに曞けないヘナチョコチキンが、こっちは䞀切陰口は曞かないよ、芋おるず思うから曞いおいるだからね、そっちは芋おないずころに曞いおるチキンだろうw

[匿名さん]

#5782020/07/07 22:54
倉なや぀を盞手にしおしたったよwこっちは完党に真っ癜だから、もし曞いおる犯眪があったら、犯眪なんだから速やかに察応しおください
こっちに曞けないは完党なデタラメなので信甚しないでくださいもちろんこっちに曞いおくるならちゃんず远求しおあげるよ
そういえば倉態男女の話はどうなった远求したらなくなったよ、たったく知らないから、誰っお蚀うず話さないし、もしそい぀が悪いこずをやっおいるなら、ただの繋がりがあるずかみたい自分より、なんかやっおわかっおいるかず思っお聞きたいからね、たったく知らないや぀が勝手に繋がりがあるっお蚀っおるしかないしね
隙されおいるにしおも、繋がりがあるっお話の自分より、そっちの倉態男女を調べおないわけないからね
それずも、その話がでっち䞊げであるなら、その倉態男女はそっちのや぀なら、こっちよりやっおいるわけないだろうけど
だいたい、曞いおるや぀の話もずっず前から、たったくない話ばかりだったしね、よく聞かれおたや぀も幎半くらい前から行っおないだよね、そのあたりも曞いおあるなら明らかにデタラメを曞いおいるよね
たぁ曞いおるや぀は予想からは間抜け詐欺事件に関連しおいるや぀だから、逆に嘘やなりすたしが普通なんだろうね、本圓の話の方が同様するんじゃないのか、間抜け詐欺事件に関連があるずかっおなったらずかね

[匿名さん]

#5792020/07/07 23:02
なんかおかしいだけど、音声が䜿えないようになっおいるず思ったら、今䜿えるようになっおTwitterっお出たず思ったらチヌタヌに倉わったぞ、さっきからなんかやっおいる倉なや぀だぞ

[匿名さん]

#5802020/07/07 23:09
本圓にキモいから盞手にしたくないだけど、なんずかならないのか、確実になんずしおくれないず困るんだよね
だいたい、なんか曞いおるのがあったも、こっちはこれで普通のこずもたずもに出来おないのに曞いおいるずかは、そっちがなりすたしでやっおいるしかないだよ
そもそもハッキングをやっおいるじゃなりすたしできるよね、そのハッキングを完党にできないようになればたったくこのスマホからなくなるよ
その悪いや぀は確実になくなるんだから、ハッキングをやっおいるや぀をなんずかしおくれよ

[匿名さん]

#5812020/07/07 23:10
たた音声䜿わなくなったぞ 今䜿えるようになったこれは明らかになんかやっおいるよね

[匿名さん]

#5822020/07/08 00:26
本圓にずっずやっおいるよなぁずっずやっおいるっおこずは、普通の人じゃないよね それに関連しお間抜け詐欺事件も起きおいるし、それで犯眪にあたるこずをしおるだよね これじゃほが犯眪グルヌプじゃないのか 本圓に倧手䌁業や譊察がわかっおいるなら、盞手は犯眪グルヌプの可胜性倧だぞそんなのに加担しおる倧手䌁業や譊察でいいのか、間抜け詐欺事件も捕たっおいお明らかになっおらおかしいこずになるぞ、それにネット犯眪も関連しおるのは他の譊察になるだろうし、そっちがちゃんず䜙眪を調べたら発芚しお犯眪グルヌプずになったら話にならないから今からちゃんずやれば瀺談になるんだし、ちゃんずやったらどうだ
ちゃんず調査すれば、こっちは完党に真っ癜だし、それに曞いおる犯眪や嫌がらもなくしたいず思っおいる方だしね

[匿名さん]

#5832020/07/08 00:35
なんかおかしいのもあるこずをやるず治るぞ、さっきたではかなり誀䜜動やプッシュ音も出おなかったけど、音声入力蚭定にするず戻るなぁ
本圓にコメ歎が自分じゃないのばかりになるんけど、確実に自分より曞いおいるよね
明らかに犯眪だよなぁ、わかっおいるならやっおくれよ、明らかに䞍正を嘘぀いたたた倧手䌁業じゃ、明らかにおかしいのをやっおくれよもやるずは思えないから、たず嘘を぀いおいたこずを反省しお正しい察応しおくれよ
本圓なら犯眪じゃねヌかよ、こっちは完党真っ癜だぞ、どっかで曞いおるのはどっかの犯眪グルヌプはほが間違いないだろうしね、それも詐欺事件をするようなグルヌプだぞ
だいたい完党真っ癜になんかやっおいるのも、その手の犯眪グルヌプしかないだろうね

[匿名さん]

#5842020/07/08 00:47
ニワトリかよ、曞いたら軜くなっお、少ししたらたた重くなったぞ明らかに倉なや぀だよね
なんか悪い事をやるずかでやっおいるじゃないのか、そもそも勝手になんか曞いおるずか確実におかしいこずをやっおいるよね
こんなおかしいこずをやるや぀で、詐欺事件をしたや぀は悪くないみたいに曞いおいるずかだしね
そもそも、完党真っ癜だよね違うずか蚀っおるず完党デタラメだろうがもし蚀っおいるなら、隅から隅たで調べろよそっちもだぞ、こっちだけだずなりすたしが芋぀かっおずかもなりすたしがやっおいるだから他のや぀だろうし、ハッキングしおるや぀ずデタラメを曞いおいるや぀のなりすたしず繋がりを調べおももらうからねっお話だよ
おも、調べるや぀がちゃんずやらないのが困るから、嘘を぀かないちゃんずルヌルを守っお隅から隅たでなら、完党に任せられるし、こっちに本圓の話が完党に蚌明されるよ

[匿名さん]

#5852020/07/08 00:53
ニワトリがたったく同じこずをやっおやがるよ、ここに曞いおいる時にやめお、少ししたらなんかやるね
䞀䜓䜕をやっおいるだよ、この倉態犯眪グルヌプが

[匿名さん]

#5862020/07/08 00:59
たた同じこずをやっおいるよ、たぁ真䌌から䞀床やっおらバカの䞀぀芚えでずっずやっおいるだよね
こっちはおかしいから普通のこずもやらないようにした方がいいず思うこずを枛らしおいるくらいだぞ
バカの䞀぀芚えもデタラメだろうから、こっちは関係なく、新たに芚えたデタラメをバカの䞀぀芚えでやっおいるから、ずっずできるだろうしね

[匿名さん]

#5872020/07/08 01:08
本圓にかなり倉なや぀になんだけど、やっお頭おかしいくないのかよ
普通ならどうするんだよ、その曞いおる悪い話なら、それをやめさせるんだろうが
たぁこっちはやっおないでなすり付けるずかだず、その悪い話をやめさせるように曞くのはおかしいよね
だから曞かないだろうし、曞いおもやっおないだからやめようがないからね、こっちはやっおいる以䞊はずっず曞いおるだよ、それを迷惑だからね
その悪い話も本圓ならやめるたで曞くずかが本圓だろうね、たぁデタラメやそっちのやっおいるのをなすり付けるだから、こっちに曞かないだろうけど、だから䞀番解決するには、そい぀を調べろっおこずだよ

[匿名さん]

#5882020/07/08 01:09
本圓にこんな倉なや぀に無駄な時間を費やしたくないだけど、本圓に嘘をやめお隅から隅たで調査しお倉な犯眪をやめさせおくれよ

[匿名さん]

#5892020/07/08 01:24
そのネチネチやっおいるのは嫌がらせだよねこっちは嫌がらせは倧嫌いなんだよネチネチだしやっおも意味ないし、それで喜んでるや぀はかなり惚めだしね
なんかあるなら盎接蚀うんだよ嘘を぀いおいるや぀だけは難しいから、嘘を぀くおいるこずを反省しおもらうように䌝えおもらうしかないよね
そのこずを蚀いたいが嘘を぀いおいるず話にならないから盎接いいようがないから、嘘を぀くのはやめるようにしかないよなぁ
それに嘘を぀くおいる方はわかっおいおも嘘を぀かれおいる方はどっかわからないからね、犯眪で嘘を぀くおいるや぀を蚀わせるのは、犯眪しかないだぞ、それか誰か知っおる人に話をしおもらうかだろうね

[匿名さん]

#5902020/07/08 01:31
本圓に嘘を曞いおいるより、正しいこずを曞いおいる方が、気分がいいぞ
嘘はやめお、正しいこずをやった方がいいぞ、たずそれを倧手䌁業や譊察がやっおくれよ
間抜け犯眪グルヌプもここで曞いおいる正しいこずをやっおみろよ、そしたらわかるから

[匿名さん]

#5912020/07/08 07:36
本圓にスマホを付けたらなんかやるよね、明らかに怪し人だよね、だいたい完党に真っ癜な䞊ここで曞いお犯眪をするや぀に反省しおやらないようにっお曞いたり、それをやっお迷惑をかけた人はちゃんず謝眪をするようっお教えおいるくらいだぞ
たぁ、ここで曞いおいる犯眪をしおるや぀やそれをやっお反省しおないや぀は、なんかやるのかもしれないね
これでわかるようにここで曞いおいる犯眪を無くしたい人は、こっちの曞いおいるこずをやっお欲しいね

[匿名さん]

#5922020/07/08 07:46
ハッキングからなりすたしをやっおいるみたいだしね、それにいたたでの話からもデタラメばかりだし、それか隙されおいるかなんだろうけど、隙されおいるなら远求したら、そのたた話だろうから、デタラメをわかっおいお工䜜で曞いおいるが䞀番だろうね
ただ工䜜で曞いおいるのが远求やこっちには通甚しないから、もう曞かない方がいいずかかな あずは間抜け詐欺事件を解決する話も関連があるなら話したくないよね
今は必ずその話もするからね、なりすたしはしおないよね、間抜け詐欺事件を解決する話は、もししおたら知らないか悪くないずかだろうね

[匿名さん]

#5932020/07/08 08:27
なんか曞いおるのかデタラメ犯眪グルヌプがこれは間違いないよねハッキングを耇数でしおるっお蚀っおたしね、それにデタラメもこっちからは間違いないからね、そしおハッキングは犯眪だから、完党にデタラメ犯眪グルヌプは確定しおいるよね
あずは䜙眪で詐欺事件やここで曞いおいるフォロヌしおいる人の犯眪だろうね、本圓に犯眪は確定しおるだから嘘を぀かないでちゃんずやっお欲しいね、こっちは信甚できないから、その䞊に蚀いたいだけどいたいちわからないからわかっおいる人はここに曞かないでやっお欲しいね、なんせ犯眪グルヌプにバレおしたうからね

[匿名さん]

#5942020/07/08 15:14
スマホでゲヌムをやるずなんか曞くのかハッキングをやっおいるや぀頭倧䞈倫かそれずもそっちでなんかやっおいるのがたたたた
どっちにしろ曞いおいるのは意味䞍明かデタラメしかないね、そもそもやっおいるこずが倉な人もしくはグルヌプだろう
なんかの犯眪グルヌプがなんかあるからやっおいるのか ただこっちは完党真っ癜で、これでなんか曞いおるずかはデタラメかゲヌムを始めたくらいしかないよね

[匿名さん]

#5952020/07/08 15:30
そもそもハッキングから明らかになんか曞いおるのもおかしいよね、こんなおかしいこずをしお明らかに犯眪をやっおいるや぀なんだよね
そしお間抜け詐欺事件を悪くないず思っおいるみたいだしね、譊察のなりすたしをしお倚発させおいるんだぞ、普通に悪いず思うけど、こっちは完党に悪い事がないのに倉なこずをやっおいるしね
たぁ、そっちが間抜け犯眪グルヌプで、ちゃんずやらない譊察を䜿えるからやっおいるなら、こっちが真っ癜は関係ないだろうけどね
そうするず嘘やなりすたしをする犯眪グルヌプが悪甚しおいるこずになるね、これでは話にならないから倧手䌁業や譊察はちゃんずやっおくれよ
ただこっちはカンず違和感ず自分の本圓こずしかわからないから、そっちがカンで予想しおいる犯眪を確認できおいるなら正しい行動をしおくれしかないよ
でも違和感やカンからっお話もそれがわかるように曞いおいるバカいるっおこずだろう、それで隠しおいる倉なや぀だよね
普通はなんか隠したらバレないようにするんだけど、昔ハッキングからなりすたしをやっお誀審逮捕の事件をするや぀に䌌おるよね、わかるように犯眪をしお、それで嘘やなりすたしからやっおいるから倧䞈倫だろうずかやっおいたや぀ずね

[匿名さん]

#5962020/07/08 16:06
こっちは確実に倉なや぀っおわかっおいるだよ、これをわかっおいおちゃんずさせないわけにはいかないだろう
それにそんな倉なこずを無駄にやっおいるのも、君たちにもよくないしね
ここで曞いおいる通りで、悪い事をしたらちゃんず謝眪をするずかもやっおいくこずが倧事だず思うからね、それができないのをたくさんの人が芋おるでは、間違った教えになっおしたうしね
すべおにそうしようず思っおいるのに、こんなたくさんの人がをやらないわけにはいかないからね、だから倧手䌁業や譊察に正しい教え曞いおいく぀もりだよ

[匿名さん]

#5972020/07/08 17:10
本圓にずっずなんかやっおいるよね、䞀䜓䜕物なんだそんな倉なこずをやっおなんかあるのか、スマホが熱くなるずかはただの嫌がらせかだいたいただ嫌がらせをしおも、䜕の埗もないし、やっおいるず惚めじゃないのか自分は明らかに惚めな無駄なこずをやっおいるなしか思えないぞ
嫌がらせもそうだけど、写メや動画の悪甚もほずんどメリットがないず思うし、犯眪だし嫌がられるこずだし、これも倉な犯眪だよね、なんかに悪甚しおもそれは嘘になるわけだから信甚がなくなるだけだし犯眪になっお賠償ずかになったら割が合わないだろう
もちろん人が嫌がられるこずだぞ、そうなるず客は来なくなっお儲けも枛るし、たったくいいこずがないぞ、たぁお前らは誰かわからないからショボいメリットでもやっおいるのか でもやっおいるので嫌になるこずでショボいのは間違いないぞ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5992020/07/08 21:05
>>598
誰

[匿名さん]

#6002020/07/08 21:08
>>598
ここは正しいこずを曞いおいるだよそれは正しいずは思えないぞ、なんかあるなら盎接蚀っおこいなんか解決するじゃないのか
ただ嘘を぀いおいるや぀は盎接蚀っおもダメか、その嘘を知っおいる人がなんずかやっおくれればだなぁ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL