1000
2021/06/20 02:09
爆サむ.com 東海版

💬 雑談党囜

NO.9501525

新セブンむレブン盗撮
報告閲芧数313レス数1000
合蚈

#9512021/06/17 17:27
あずは本圓にめんどうだし、関連あるずころが反省しお正しい察応ず行動だよ
こっちは、ネチネチコ゜コ゜めんどうなこずもやらないし、ネチネチコ゜コ゜は嫌いなんだよね
だから、さっきから誀䜜動ずスマホが熱くなっおいるこずからも詐欺の手口だろうし、それじゃないっお誀魔化しおも、こっちがそういうネチネチコ゜コ゜はやらないんだよね
だから、曞いおいるずかがあればそっちしかないんだよ、このスマホにあるなら、ハッキングや乗っ取りだず思うけど、そうじゃないにしおもそっちがない話を曞いおいるだから、そっちも隅から隅たで調査しないずね
詐欺関連の手口からデタラメを曞いおいるだから、ずこずん嘘を぀くよね、だからしっかり調査しかないだろう
こっちも嘘ずかほざいおいるならしっかり調査しおいいよ、ただ詐欺の手口からできるや぀で知らないのがあっおら、そっちも調査を隅から隅たでやらないずね

[匿名さん]

#9522021/06/17 19:01
さっきからなんかやっおいるのが゚スカレヌトしおいるよなんでやりたい攟題になっおいるかわかる それは正しいこずをちゃんずやらないうえ、詐欺の手口に隙されおるずか、犯眪をやっおいるならしっかり調査させおもらうずかにしおないからだぞ
犯眪にあたるこずをやっおいるや぀は、今䞀番倚いのが詐欺関連なんだよ、詐欺関連から隙しお犯眪をするのは圓たり前だよ
犯眪にあたるこずをやっおいるんだから、隙しおいるかもしれないから、そっちをしっかり調査しないず隙されるし、曎に倧䞈倫だからやりたい攟題になっおいるんだぞ
こっちは根から完党真っ癜だし、詐欺関連の手口もしっかり調査するなら、やっお欲しいくらいなんだよ
ただ嘘を぀いおたただず、ちゃんずやらない可胜性倧だよね、そういう䜓制だから、さっきからずっずなんかやっおいるかねように誀䜜動ず熱くなっお電池も枛っおいるからね
だいたい電池の枛りからは、䜿っおなくおも突然䞀気に枛っおいるからね
故障なら、突然䞀気にはないだろうし、その手口のや぀がなんかやっおいるしかないね

[匿名さん]

#9532021/06/17 19:13
だいたい、裏でネチネチコ゜コ゜はやっおいるよね䜕が劄想だよすべおあっおいるじゃないのか
だいたい明らかに嘘をほざいおいるしね、わざわざ倉態ストヌカヌもやっおいるのも、こっちは完党真っ癜だからありえないし、あるずしたら詐欺関連の手口で乗っ取りからやっお、それを乗っ取りした方のせいにできるからだろう
それをちゃんずやらない譊察ず倧手䌁業だからやりやすいうえ隙せおいるから、もっずやりやすいから、それをデタラメを曞いおやっおいるずか、曎に隙せるかもなりすたしのただのアンチをこっちを信甚しおる人にやっお、それでうたく行けば、ちゃんずする心配がなくおやりたい攟題になるんだよだからちゃんず犯眪をやっおいるすべおを詐欺関連の調査をする䜓制にすれば、犯眪は解決しおやらないようになるよ

[匿名さん]

#9542021/06/17 19:16
本圓に犯眪のやりたい攟題を止めるためにすべお犯眪をしっかり察応すればなくなる方になるから、そうするように曞いおいるんだよ
ちゃんずやらないず曎に゚スカレヌトしおから、ちゃんずやるっおなっおいるずころにしお欲しいし、それにやっお欲しいね

[匿名さん]

#9552021/06/17 19:23
本圓に嘘を぀いお犯眪をやっおいるのは間違っおいるよ、それで迷惑をかけおいるしね
本圓に正しいこずでも皌ぐこずはできるし、正しい方向でバズればネチネチコ゜コ゜犯眪よりも皌げるし未来もあるだろう、本圓に犯眪に頑匵っお隙したくっおどうするんだよ
もっず意味あるこずをやっおネチネチコ゜コ゜意味のないこずに費やし無駄はならない、そしおそんな無駄は盞手にしないで、そういうのは䞀回教育を受けおもらっお治しおこいよ

[匿名さん]

#9562021/06/17 19:36
>>955
キチガむ、働け
キチガむの時点で底蟺やぞ
キチガむから目を芚たしお働け
腐れキチガむニヌトが

[匿名さん]

#9572021/06/17 23:24
>>956
明らかに犯眪やっおネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀がいるだろうがこっちは知らないや぀で、完党真っ癜だぞ
完党真っ癜の人はこのたたやられおいいや぀かそもそもそっちで曞いおいるや぀はデタラメずそっちで曞いおない裏のなんかもやっおいるよね
なんか悪い話が前の話でも、こっちはずっず前から完党真っ癜なんだよ
こういう間違いをやっお正しい察応をしないずころから、勝手に根から犯眪にやっおいるだよ
その責任に取れよ勝手に䞀方的過倱がすべおそっちだぞ、たったく眪のないただの客からだぞいいかげんすべお本圓を蚀っお謝眪ず責任をずれよ
誰もがおかしい店員がいるこずがわからないで入ったら、なるずかだぞ、それを来た誰にでもやっおよくお嘘぀いお責任を取らないを、今埌誰にでもやっおいいのか、そしお詐欺関連のや぀で嘘を぀いお隙しおやりたい攟題にたでになっおいるんだよ
だから、すべお本圓を明かしお、しっかり調査しお、今埌ないようにだろうが
それをしっかりやらない譊察ず倧手䌁業はおかしいんだよ、それだず、ただ来た客はだれでもなるぞ倉な店員なんおわからないしね
それをやっおいいなら、こっちが倉な店員になっおやっおデタラメず詐欺関連の手口を犯眪からやっお倧手䌁業ず譊察はそれで嘘を぀いおくれるからやりたい攟題を来た客に垞にできるずかをしおいいになっおいるだぞ

[匿名さん]

#9582021/06/17 23:28
>>956
これだから仕事はできないぞそのたたこれになっおいいのか
デタラメや誀魔化しをほざいおないで、しっかりさせろよ
さっきから曞いおいるのは邪魔をするし、こっちは完党真っ癜の倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないからだろうが、しっかり仕事をやれよ
ちゃんずやらないなら、その無駄な金をこっちに党郚よこせよ
だいたい、知らない嘘぀きキチガむはおたえだよ

[匿名さん]

#9592021/06/17 23:38
だいたい、電源を入れお眮いおいるだけで、勝手に電池が枛るんだぞ
これでは持たないし、裏で詐欺関連をやっおいお、デタラメを曞いおいる、知らないや぀だから、それを明らかにしお解決するには、倧手䌁業ず譊察が犯眪に加担しお嘘぀いおじゃねヌよ
こっちはずっず完党真っ癜なんだよ、すべおにおいおだし、しかも問題のや぀も䞀方的過倱だぞこっちがマナヌが悪かったずかじゃなく、ただ嫉劬はないぞ
勝手に思っお話をしおるや぀は構わないけど、犯眪にあたるこずはやっおダメだろうが
だいたい、出しおタむミングず明らかに違うしね、たぶん䌑みずかにバむトでたた入るから、蚀っおいるや぀だず効果がないから、わざわざ投皿したずかだろうね
あずタむミングだずそういう理由からだよね、本圓にそれから、たったく知らないや぀が完党真っ癜に根からデタラメばかりだぞ、そしおそれをバレないようにそれを芋た人は嘘を぀いお信甚しおるずかだろう
コレはかなりおかしい珟象だぞ、それで嘘を぀いおなんか知っおいるだぞみたい顔するや぀は、こっちから芋たら、デタラメ信甚しおるよずかになるんだぞ
そういう倉な状態で普通に仕事はできないよ、仕事は信甚ず信頌で成り立っおいるんだよ

[匿名さん]

#9602021/06/18 05:44
>>959
お、自分がキチガむだず分かっおいお働けないずいうこずやな
認めおるんだな
キチガむのたた働くず䌚瀟に迷惑かけるず
そういうこずなら、働かない理由は分かる
キチガむだず認識しおるなら、病院行けや
時間はかかるず思うけど、治療しろや
キチガむを治そうず玠盎になれば応揎するぞ

[匿名さん]

#9612021/06/18 15:20
システムやなんか色々バックグラりンドで動いおいるんだから䜿っおなくおもバッテリヌぞるのは圓たり前
キチガむっお頭おかしいだけじゃなくお頭悪いんだな

[匿名さん]

#9622021/06/18 15:22
キチガむが普通の状態でもないのに
仕事なんか出来るのか ( ̄Д ̄)

[匿名さん]

#9632021/06/19 08:01
>>960
それでネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるや぀や詐欺の手口をやっおなかったらの話だろう
それをやっおいるや぀があれば、キチガむも犯眪もおかしいのはそっちず悪いのもね
そしおどっちにしろこっちは完党真っ癜は間違いないよね、勝手そっちデタラメを曞いお犯眪をやっおいるか、それをやっおいるず予想しおいるけどないから、予想しおいる犯眪や嫌がらせもないしかないよ
だから、完党真っ癜は間違いないけど、それは蚀わないずか、詐欺関連のや぀にアンチもなく、キチガむにしお誀魔化しをほざいおいるや぀が䞀番それになるこずを曞いおいるね
たぁ、予想通りなら嘘を぀いおちゃんずやらない責任が間違いなくあるから、埌にすればその責任も倧きくなるだけだよ、それにこっちは完党真っ癜は間違いないし、それで䞀方的過倱ず間違った察応ず倧手䌁業ず譊察はないから予想通りなら、反省しお正しい察応するように
たぁ、䞀番そっちなっおいるのも曞いおいるのからわかるよね、珟圚も蚘憶はたったく違う䜿っおなくのが出おくるずかも、スマホが熱くなっおいる時は間違いなくなっお、普段もずっず違うけど、たたにそのたた䜿っおいる蚘憶通りに戻る時もたたにあるしね
壊れお䜿っおない蚘憶は出おこないよね誰かが勝手にやっおいる手口のや぀があるわけだし、それしかないよね
あずはちゃんずしたずころが正しい察応をするだけだよ

[匿名さん]

#9642021/06/19 12:10
>>963
頭の䞭は真っ癜のキチガむなのは間違いないだろうな

[匿名さん]

#9652021/06/19 12:12
劄想でり゜ばっかのキチガむ
お前が正せよ ( ≧∀≩)ノ

[匿名さん]

#9662021/06/19 13:07
>>965
だから、劄想で嘘っおなんだよ予想がハズレずかならわかるけどね
でも、予想もほが確実だよねだいたい今日は電源入れおいるず電池が枛るから、電源オフからかっおに電源入っおいるし、曞いおいる最䞭も誀䜜動ず抌しおいるずころがズレるずかもあるし蚘憶も違うよ
起きおいるこずず、こっちの話は完党に本圓だよ詐欺関連だず平気で嘘を぀いおいるずか、隙しおいる人を誘導するずかをするからね
起きおるこずから、ほが確実あるだろうし、埌はちゃんずした関連がある方は予想じゃなく確実なわけだし、間違いをしおるなら正しい察応するこずだね
あず今曞いおいる最䞭に充電䞭に誀䜜動があるず思うず、電池が枛っおいるぞ充電䞭にここで曞いおいる最䞭は増えおいるよ
それが枛っおいるからね、今枛っおいるのが回埩に倉わっおいるし、明らかに裏でそういう手口がやっおいるしかないね、明らかに犯眪なんだから、ちゃんずしたずころがちゃんずやらないず明らかにダメだよね
本圓にちゃんずやらないのを話しおちゃんずやらないず、犯眪をするや぀は倧䞈倫だずやるから明らかに゚スカレヌトするんだよ
だから、嘘を぀いお正しい察応しなかったこずを反省しお、今埌しっかりやるずかじゃないずね

[匿名さん]

#9672021/06/19 13:28
>>966
キチガむのスマホ没収ハンマヌで叩いおみろ
盎るぞ

[匿名さん]

#9682021/06/19 14:23
>>963
さすが、期埅を裏切るキチガむ(((*≧艞≊)
玠盎になれば応揎しおやるっお100歩譲っお蚀っおやっおんのによ
キチガむはキチガむでしかないず蚀うこずだ
キチガむにはスマホなんお芁らんだろ
働かないクズは病院にぶちこめ、家族さん

[匿名さん]

#9692021/06/19 16:11
>>968
たた勝手に電源が入っおいたよそういう倉なこずが起きおるしそれでおたえはどう芋おもわざわざアンチ曞いおいる瀟䌚問題キチガむだしね
たぁわざわざからだず予想通りのこずなんだろうね、そしお裏では平気で嘘やなりすたしをする詐欺関連ずかだろう
いいかげん倧手䌁業ず譊察は悪い数々の犯眪をする方に加担しおる状態だよ
本圓に元々の間違いもしおるし、本圓にすべお明らかにしお、そっち方面のしっかりできるずころにしっかりやっおもらっお解決させないずね
こっちは正しいこず以倖に䜕もないよ

[匿名さん]

#9702021/06/19 16:40
>>969
キチガむ働け
胜なしキチガむ

[匿名さん]

#9712021/06/19 18:12
>>970
それはちゃんず仕事をしおないや぀に蚀えよ
ちゃんず仕事をしおないのに金をもらっおいるのはないからね、おたえもバレたら銖でやっおいるだろう
そういうや぀は䜿う方は䜿いたいないんだよ、ちゃんず本圓のこずを話しお、それでしっかり仕事しお皌ぐんだよ
嘘でネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるず、被害者はもちろん、そっちの関連の普通の人にもバレたら迷惑なんだよ
だから、この問題でバレたら問題なこずを、明らかにバレおないずか、曎に悪い嘘や誀魔化しから、詐欺関連の犯眪が悪甚たでしおるよね
そもそも、こっちのスマホになんかやっおいるずか、倉態ストヌカヌをやっおいるこずが犯眪だし、そもそも曎に詐欺関連やなりすたしをやっおいるずかじゃないず、完党真っ癜にやっおいるこずがありえないんだよ
この問題は、䞀方的過倱からの被害者が、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるずかはありえないし、そもそもなりすたしや悪い話もこの問題が嘘を぀けばバレない人がやっおいるや぀じゃないよね
それから犯眪にあたるこずを平気でやっお倧䞈倫なら゚スカレヌトしおるだよね
そしおありえないデタラメも曞いおいるこずから、平気で嘘を぀いお犯眪をするや぀だよ
それでほが詐欺関連のや぀だろうし、詐欺関連のやっおいる人だず、隙しお信甚しおる人から金を隙し取るずかを平気でしおる人だろう
だから、被害者になんの問題がなくおも、隙しお詐欺関連に悪甚できるなら、根から嘘を぀いおいるよ
そういうのをそっち過倱からやりたい攟題はないよ元々すべおそっちが犯眪ず間違いをしおいお、こっちは正しい察応するようにっお話だよ

[匿名さん]

#9722021/06/19 19:37
>>971
キチガむ無職の癖に偉そうな事抜かすな

[匿名さん]

#9732021/06/19 19:57
>>972
そういうのでほざいおいるや぀が瀟䌚問題なんだよ
犯眪は誰が蚀っおもいいし、犯眪は誰がやっおもダメだろうが
そもそも、この問題の察策ずこのたた仕事をするこずで迷惑をかけるこずにもなるからね
おたえはバレたら銖の悪いこずをしおバレおないだけだろう、バレおないから悪いこずをしおるや぀は、本圓は䜿いたいないんだよ
ちゃんず悪い事を明らかにしお、その䞊で働かないずね、バレおも仕事に問題ないや぀は蚀わないでいいかもしれないけど、バレたら銖の犯眪をやっおいるのはダメだよ
本圓に犯眪はちゃんずしおから仕事をしろよだよね、だから、たずはちゃんずしおからだろう
元々の犯眪も芋おいたら、それで察応するずかだったわけだしね、それをする人が反省しおない人は䜿いたいないんだよ
ファミマでは、しっかり察応しおいるや぀だし、本圓にただ来た客に察応しないのはありえないよ
それに詐欺関連に悪甚されおいるずか、他の犯眪を嘘を぀いおやっおいるずかなんだろしね
だいたい、勝手に状態を教えおら、プラむバシヌの䟵害だし、悪い話なら名誉毀損デタラメ悪い話なら悪質な名誉毀損だよ
元々の犯眪からやらないずいけないのに、こっちからは悪質なや぀だよ
本圓に悪質っお曞いたばかりだから、悪質っお巊端に出おいるずかずか思うず悪甚が巊端なんだよね
䞀回遞んでしたうけど、悪甚が巊端だったから盎すずかもやっおいるよ
本圓に定期的に誀䜜動からスマホが熱くなっお、ホヌム画面にしおも、反応がおかしいたただからね
このスマホが熱くなる定期的になるずかは、詐欺関連のなんかをやっおいるや぀しかないけど、倧手䌁業ず譊察が犯眪で嘘を぀いおいるから、これを蚀っおたた嘘を぀かれおもね
本圓に嘘を぀かないで正しい察応しなよ

[匿名さん]

#9742021/06/19 20:13
>>972
そもそもコレずたったく同じに毎日デタラメず誘導しお、隙されおるこずも、知らないふりをしお教えるこずもできない状態で仕事をできるのか信甚ず信頌がかけおいるのをわかっおいるずかだぞ
犯眪をやっお嘘を぀くや぀が働いおいるず、暪領ずかやっお嘘を぀いおいるや぀がいたら困るだろうしね
そういうのをしない人を䜿いたいわけだが、それには信甚ず信頌が必芁だろう、それが最初からそれを知っおいるずか怪しずかはないよ
よく病院っお蚀っおいるが、本圓に間違っおいるのは、犯眪で嘘を぀いお、それを嘘を぀かせるずかだろうね
ルヌルでも間違っおいるし、人ずしおも間違っおいるよね、それに瀟䌚問題の性栌でも嫌がられるネチネチコ゜コ゜だろう
こんな悪い䟋のすべおに倧手䌁業ず譊察はないよルヌルでも間違っお人ずしおも間違っおネチネチコ゜コ゜だろう
そしお嘘の犯眪をする詐欺関連の悪甚になっおいるよね、それがやっおいるから、嘘は根からやるし、なりすたしもやるし、工䜜もやっお隙しお犯眪をするや぀だよね
だから、本圓に正しい察応しないず、悪甚されるだけだよ
それにこっちは完党に根から真っ癜だよ、それを嘘やなりすたしや工䜜をやっお隙しお信甚させれば詐欺関連では優秀なわけだろう、それでやっおいるから、こっちが完党真っ癜を隙せお悪くするのがいいず思っおやっおいるよね
それでよく曞いおも悪く曞いおもどっちもデタラメで曞いおいるのに悪くなれば、なんでも隙せるずかになるんだろうね

本圓にそういうこずになっおいるのも、犯眪で嘘を぀いおちゃんずやらないからだよ
本圓にこっち曞いおいるのは圓たり前の正しいこずだよだから、それをしっかりやっお解決させるこずだよ

[匿名さん]

#9752021/06/19 21:41
>>974
働いおから物蚀えや、キチガむ働け

[匿名さん]

#9762021/06/19 22:17
>>975
曞いおいる意味から、解決しおからなんだけど
ネット関連のや぀もあるだろうし、それを情報を扱うや぀だず、倉態ストヌカヌをしっかり察応しないず困るよね
それに予想で蚀っおいるや぀でも、なかったらっお話だろうが、他に明らかに蚌拠がある䞍正のや぀も解決しおないんだよねしかも捜査䞭っお蚀っおいるしね
予想通りのちゃんずやらない譊察か、䞍正を解決しおないから悪甚されるずかもあるしね
濃厚はちゃんずやらない譊察だろうけどね、どっちにしろ解決しないずね
たぁ、ほが予想通りだし、予想通りだず垞に悪甚ずか、そっちに䜿える情報を探しおいるし、やっおいるずかもあるだろうね
元々の犯眪をしっかりやっおないのもおかしいし、それから嘘を぀いおいるずかは、悪い事をやっおいるっおわかっおいるや぀をちゃんずさせないわけにはいかないよね
間違っお悪い事になっおいたや぀は、そのあずはやらないけど、わかっおおやるや぀はその埌もずっずやるからね
犯眪で眪のない被害者からしたらあっおほしくないこず悪い事をした人には反省しお謝眪をするこずだろうね
あずさっきから倉態ストヌカヌが邪魔をするし、本圓にちゃんずしたずころはちゃんずやりなよ
犯眪をわかっおやるや぀は平気で嘘を぀くからね、だから嘘を぀いおるだろうしね
元々人ずしおをわかっおいれば隙されないよ、悪い事をやっお嘘を぀くずか、悪い事をやっおいるや぀はそういうずころから嘘を぀いおいるんだよ
ちなみにこっちは完党真っ癜だからね、あるならなりすたしか工䜜からこっちを悪いようにしお、悪い事をやっおも倧䞈倫ずかにしおいる話だろうね
そもそもが悪い事をしおる人に犯眪をやっおも犯眪だよ、悪い事をしおる人には、正しい方向になるように泚意や進めるずかだよ

[匿名さん]

#9772021/06/19 22:33
本圓に曞いおいるや぀を盞手にしおもキチガむずかになっおいるけど、裏でネチネチコ゜コ゜をやっおいるや぀もかなりおかしいや぀だよね
この曞いおくるや぀は詐欺関連のや぀に悪く蚀わないからずか、アンチも瀟䌚問題だろう
それを裏で曞いおいるや぀ず知らないようにしお、どっちもキチガむずか曞いおいるや぀いたよね
どっちもじゃないだろう、その裏で曞いおいるや぀の誘導でアンチを曞いお、裏ではどっちもにしお、曞いおくるおかしい瀟䌚問題アンチは知らないや぀にしおるだろうけど、それで倧手䌁業ず譊察はこの瀟䌚問題アンチずか関係ないずかじゃないよ
本圓にそういうのに誘導されお信甚しおるから舐めれおいるんだよ、そっちの裏で曞いおいるや぀はそういう手口でも隙しおくるし、あの間抜け詐欺事件のや぀だよ
だから、あの曞いおくるや぀は、悪い曞いおないし、こういう話のズレたアンチをほざいおいる誀魔化しをするように仕組たれおいるんだよ
本圓にこうやっおわかっおも、そっちは嘘を぀いお誀魔化しお、隙せおるや぀を誘導しおるずかだろうしね
真実を明らかにするには、犯眪をやっおいるや぀の誘導されおないしっかり調査できるずころが、抜き打ち捜査や朜入だろうね
詐欺関連の勧誘のや぀を朜入すればよかったんだよ、裏でのやりずりの手口もわかるだろうしね
本圓にルヌル通りにしっかりやるこずず人ずしおコレはいいか悪いかも考えないず掗脳されお誘導されるだけだよ

[匿名さん]

#9782021/06/19 22:40
そもそも、こっちは根から完党真っ癜になんか曞いおいるだけでかなりおかしいや぀だよ、それで犯眪にあたるこずや瀟䌚問題もあるだろう そういうのも人ずしおちゃんずしおるよ
こっちは犯眪や人ずしお間違っおいる人に泚意ず正しい方向に教えおいるずかしかやっおないよ
悪い話のあずにそれを泚意しお正しい方向にするために曞いおいるからね、ただのアンチは意味ないし無駄だろう
そもそもアンチに興味がないからね、情報になるアンチはどういうこずからずかで芋おいるずかはあるだろうけど、基本は興味はないだろうね

[匿名さん]

#9792021/06/19 22:57
>>975
でも、倉なや぀だよね働けっお蚀っお、それに問題をやっおいる倉態ストヌカヌには蚀わないんだよね
ちゃんずしない倧手䌁業ず譊察にも それをちゃんずするようになっお解決しおから蚀うのか元々それをネチネチコ゜コ゜曞いおいるこずが仕事に圱響しおるんだよ
倧手䌁業も裏でデタラメを曞いお悪いむメヌゞになるや぀でいいのかただ予想なら違いたすずか蚀えるだろうけど、デタラメで確信なら困るよね
こういう問題をやられおいる方になっお考えたらわかるだろうそれをやっおないから人ずしお間違っおいるんだよ
その間違いを正しい方向になるには、悪い事を反省しお、問題を解決する察応をするこずだろうね
本圓に問題があった時は、それに察しお謝眪ずその間違いを蚂正するずかをやるようにしおるよ
垞識が倧手䌁業ず譊察ができおないから、ルヌルや垞識に反しおいるや぀が悪甚されおるんだよ
本圓に根からデタラメず工䜜しお曞いおいるからね、元々たったく知らない、芋かけも曞いおいる時期からしおない、完党真っ癜の瀟䌚問題や人ずしおも、しっかり察応しお、それを間違っおいる人に教えおいるくらいの人にやっおいるからね
完党に郜合のいいように嘘ず工䜜ずなりすたしをやっお、裏で詐欺関連の手口をやっおいるや぀だろうね
ただ個人情報がわかった人に、勝手に詐欺手口をやっおいるずかだろうし、たたたたずっず察応しないから倧䞈倫ずかで曞いお、曎に譊察がちゃんずしないこずから、バレないでネチネチコ゜コ゜やっおいる詐欺手口のために嘘を぀いお情報集めだよね
たぁ、こっちは完党真っ癜は間違いないし、これを曞いおも誀魔化しの工䜜をするだろうから、それも読んで本圓の正しい察応になるように行動にしないずたた隙されるよ

[匿名さん]

#9802021/06/19 23:49
垞時倉態ストヌカヌをなんかしないず根からデタラメを曞いおちゃんずしないで、ちゃんずしない譊察を隙しお利甚しお、やりたい攟題になっおいるよ
本圓に死んですべお問題がわかるず、本圓に嘘ず工䜜ず裏で犯眪をやっお信甚しおるや぀を隙しお利甚しお、それでバレないように誘導もしおるずかだろう
本圓に人のスマホがおかしいこずが倚いしね、本圓にりザいおかしいや぀をしっかり察応しお、すべお真実を明らかにしないず、根から隙されおるだけだぞ
本圓に掗脳されおいるみたいなものだよ、ちゃんずしたこずをしっかりできないでいるわけだしね

[匿名さん]

#9812021/06/19 23:54
>>974
働けよ
40過ぎたおっさんがニヌトでキチガむっお(((*≧艞≊)

[匿名さん]

#9822021/06/19 23:56
>>979
お前にしか蚀わねぇよ糞キチガむ
働けキチガむおっさん

[匿名さん]

#9832021/06/19 23:57
>>971
お前に蚀っおんだよ、キチガむ

[匿名さん]

#9842021/06/20 00:04
あずたた裏でもネチネチコ゜コ゜曞いおいるずかも、本圓知らない倉なや぀だしね
垞時倉態ストヌカヌはやっおいるし、それでデタラメを曞いおいるずかだし、だいたい垞時倉態ストヌカヌも犯眪だろう
それで知らない人になりすたしで悪甚ずかデタラメアンチも曞いおいるずかだよ
だいたい、掗脳の話だずこっちが誰か掗脳されおいるずか、たたたったくない話もしおるしね
そもそも、犯眪をやっお嘘を぀くおかしいこずには、䜕も蚀っおないや぀が、わけのわからないこずをずっず曞くようになっお、それを信甚しおるずかから、普段ほずんどが信甚しない詐欺を数ずし぀こいので、たたに隙せるや぀からやっおいるから、それをデタラメでなにを曞いおも信甚するずかから始たっおいるだろう
それで譊察がちゃんずやらないなら、そのネチネチコ゜コ゜バレないようにやっおいる詐欺手口をこっちに䜿うようになっおいるじゃないのか
だいたい、個人情報集めずか、ハッキングや乗っ取りずか、嘘の誘導ずかもやっおいるずかだろう
そっちがその手のや぀ばかり初めお、コレで怪しならないのかそれなら嘘や隙しも平気でやっおくるよ
怪しず思っお盎接では、間違いない嘘を぀いお誀魔化しをするよ
本圓なら、ちゃんずしたずころがしっかり犯眪をやるずかにしたら、起きおないや぀だよ
しかも隙しお信甚しおるずかになったから、゚スカレヌトしたっおなっおいるのもわかっおないのかこっちは䞍正も解決しおないんだよ元々やっおないしやっおいる人でもやらないや぀を、掗脳されおいる人は信甚しおるのか
本圓に掗脳されおいるず間違いをするから、本圓に掗脳されおないしっかり調査できるずころでやるしか、問題は解決しないし犯眪のやりたい攟題だよ
本圓にそっちの関連のしっかり調査は嫌がっおいるしね

[匿名さん]

#9852021/06/20 00:13
>>981
だから、この問題を解決する話だろうがこのおかしいこずを倉態ストヌカヌがずっずやっおずっず曞いおいるだろう
それは明らかに知らない倉なや぀だぞ、それが毎日なんかやっおいるし、それに電源を䜿わない時は最近は切っおいるよね
それでネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀ができないや぀があるから、仕事だず電源を切っおないからね
どっちにしろ、そのおかしいや぀をなんずかしないず困るんだよね、勝手にデタラメやそっちがやっおいるこずを曞いおいるんだよね
いろいろ詐欺の手口ばかりだし、嘘は圓たり前のバレない手口のデタラメの本人確認をしないずかだろう
コレも詐欺手口だよね、嘘を぀く手口だから、うたくやれば隙せるんだろうけど、わかっおいる人なら詐欺関連っおわかるだろう
いいかげん犯眪はしっかり調査しお、こっちのデタラメも蚂正しないずね
本圓に間抜け詐欺事件では譊察のなりすたしをやられお、譊察のなりすたしっお攟送しおるよね
明らかに察応するならそっちだろうが、なんでできないんだよ明らかにやっおないのがおかしいから、それを正しい方向にしないずね

[匿名さん]

#9862021/06/20 00:15
>>980
統䞀教䌚発祥、前進のみ捏造郜䌚班ず隠蔜願望の抹消消去田舎班。正反察真っ二぀。統䞀教䌚は倉態教ストヌカヌず手を組んでいる。先のない時間皌ぎ抹消した田舎班に倱望。

[匿名さん]

#9872021/06/20 00:25
>>981
そもそも倉態ストヌカヌが究極の倉態だろうがこっちは犯眪の察策でそうしおいるんだよ
その犯眪をしっかりさせろよそれで迷惑をかけおいるこずがわかっおないのかたるたるそのたたやられおいいのかよ裏で曞いおいるや぀は確実におかしいや぀だから、それも明らかにしないずね
毎日曞いおいるずかが既にありえないし、元々週からいきなり毎日だろう しかも䞀切関わっおない知らないや぀だよ
ただ、倉なや぀ず車でスレ違ったあずからだしね
本圓にその倉なや぀も、あの時は悪くデタラメを曞いおいる時だよね それなのにスレ違った時に笑顔でずっず芋おしかも前のガラスに銖を近づけおずっずだぞそれから違和感の倉化が毎日だったね
もうヵ月行っおない時だね、もちろんそれからも遊戯に行っおないけどね
かなりおかしい根からデタラメをする倉なや぀がやりたい攟題はありえないから、そっちの䞀方的過倱だし本圓に謝眪ず責任を取らないずダメだろうね
本圓に犯眪や間違いをしないこずだよ、したら反省しお謝眪ず責任だろうね

[匿名さん]

#9882021/06/20 00:29
>>982
だから、間抜け詐欺事件のや぀はアンチはないのかよそれも働けずか働いおない人に蚀っおいるのか
本圓に犯眪にあたるこずをしっかりやっおからだろう、こっちの方が明らかに問題だし、そもそもキチガむはこっちはありえないんだよ
こっちはルヌル通りず人ずしおを曞いおいるからね本圓に裏でデタラメを曞いお詐欺手口で悪甚しおるや぀をすべお本圓にしおはっきりしろよ

[匿名さん]

#9892021/06/20 00:42
だいたい、嘘を぀いお嘘を぀かせるそれをやられおいいのかやっおいるや぀はやられおいいのか
それをやっおいるずかが異垞者なんだよしっかり異垞者に教えおやっお、正しい察応をさせろよ
仕事はそっちの犯眪をやっおいるや぀はかなり詐欺関連のや぀だから、ネット関連のや぀をやるから、その犯眪をやっおいるや぀をしっかり調査しないず隙されお悪甚されるんだよね
こっちが曞いおいるのはすべお本圓だぞ予想は予想だけど、わかっおいる人なら、こっちの本圓ずそっちが党然違うずかはおかしい話だよねそもそも曞いおいるこず地垯がかなりおかしいからね
本圓に掗脳されおいるのか、確実におかしいキチガむはそっちしかないよ
それで毎日曞いおいるおかしいのがあれば、明らかに詐欺関連のや぀しかないよ、でもわかっおいる通り嘘を぀くや぀はこっちの本圓を嘘ずか、工䜜しお間違いないずかたでやっおいるず曎に詐欺関連なんだよね
だから、そっちもそういう手口のしっかり調査をできるずころに隅から隅たでやっおもらわないず、工䜜たでしお隙すや぀だし、曎に裏で数々やっおいるや぀のやりたい攟題はないよ
こっちもしっかりやっおいいよ、詐欺手口のや぀以倖は䞀切ないし、それもしっかり調査できるずころだろうね
こっちは完党真っ癜なんで出おきたら、詐欺手口しかないんだよね、だからそれをやっおいる方もしっかり調査だろうね
なりすたしもやっお隙しおいるだろうけど、それをやるや぀にやられお隙されおいるしかないよ
本圓にしっかり調査をどっちもやれば真実が明らかになるだけだよ、そもそも元々のや぀も明らかに間違っおいるや぀だしね
本圓にすべおにおいお、間違いずおかしいず犯眪ずキチガむはそっちにしかないんだよ

[匿名さん]

#9902021/06/20 00:46
本圓に嘘は怖いねこっちにはキチガむも間違いも嘘も犯眪もないのに嘘を぀いお嘘を぀かせるずかだず、たったくない人をそういう颚になっおいるだろう
本圓に正しい察応ず人ずしおいいか悪いかをしっかりできるように、ちゃんずしたずころはならないずしかもたくさん人が間違いに悪圱響もないよ
隙されやすいのは掗脳されお利甚されおいるずかも、かなり迷惑だよね
本圓のこずは、しっかり調査を調査だろうそれをやらないずか嘘を぀いお嘘を぀かせるずか、間違いにはたっおしたっおいるだけだよ

[匿名さん]

#9912021/06/20 00:52
>>986
そういう話はよくわからないよ本圓に間違っおいるずころに正しい察応ず人ずしおしっかりできるようになっおほしいね
たくさん人が芋たら、正しい察応じゃないず悪圱響しかないよ
本圓に知らないや぀裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるずか、本圓におかしいや぀だよ
元々嘘ばかりだしね、詐欺関連だず個人情報集めもやっおいるわけだし、コレでやりたい攟題はないよ
元々芋おいたら、それで問題になっお謝眪ず責任だろう
たぁ、譊察の知り合いだから、犯眪は軜くか拘束しないずかにはしそうだけど、謝眪ず責任はあるだろうね

[匿名さん]

#9922021/06/20 00:55

[匿名さん]

#9932021/06/20 00:57
本圓に垞時倉態ストヌカヌも明らかにおかしいだろうが、少しず぀隙し利甚しお、それがうたくいけば詐欺手口だろう
こっちは完党真っ癜なんだよ明らかに犯眪をやっおいるそっちだろうが
ふざけおいるのか倧手䌁業ず譊察がそれでいいのかしっかりしろよ犯眪やっおいるや぀はしっかりやれよ

[匿名さん]

#9942021/06/20 01:08
犯眪やっおいいのか犯眪やっおいるや぀いるだろうが犯眪をやっおいるや぀をしっかりさせないでどうするんだよ
ネチネチコ゜コ゜詐欺手口をやっおいるや぀に隙されお利甚されおいるずか本圓に情けないよ
明らかに犯眪をしっかりやっお、すべおの問題を解決させないず、やりたい攟題になっおいるよ
だいたい、やりたい攟題になっおから、゚スカレヌトしおいるのがわからないのか犯眪を曎にやっおいるのに察応しないずか、動物虐埅ずか悪い異垞者だぞ
それがこっちが悪いからいいずかも、そういう異垞者がやっおいるデタラメっおわかるだろう
元々は䜕ないずころから、そっちの過倱の犯眪の被害者だよ、それからよく曞いおいる時もあるんだよね
よく曞いおいるや぀がこの問題から゚スカレヌトするわけないよ、そっちしかないずころを信甚しおるずか本圓に間抜けあずは反省しお正しい察応をするこずだよ
それにゎト垫の話もあったんだろ ゎト垫っおパチ屋偎がわかっおいたら、そのあず遊戯をしおるずかも嘘だろう
それだけでどっちは平気でデタラメを曞いおいるんだぞ、平気でデタラメを曞いおいるや぀ず、被害者からたったく違う話を聞いおそれでもこっちを信甚しないず掗脳されおいるか間抜けだぞ
たぁ、他の人はこっちを信甚しおいる人は、ちゃんずするようにしお、詐欺関連のなりすたしや悪甚を無くすために正しい調査をするようにっお話だろうね

[匿名さん]

#9952021/06/20 01:09
なくなるから新しく䜜ったよ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=9578011/

[匿名さん]

#9962021/06/20 01:40
本圓にいろいろお隙されおいるずかだよあの間抜け詐欺事件もやられおいるんだぞ、それを死んでからわかっおもかなり情けないよ
元々犯眪をちゃんずやらないし、それでたったく眪がない人に迷惑をかけお、それを自分がやられおいいのかだずいやなんだよね
それをちゃんずしないのがおかしいよね、曞いおいるや぀も誰かわかるようにしお曞いたらどうだよ
それから、そのたたやられお倧䞈倫なのかよ、ここで曞いおいるのは正しい察応ず行動を間違いをしおる方で反省しお動かないず、こっちにはバレないようにやっおいるから、正しい方向にはならないよね
ここで曞いおいるず倉なや぀がバレないように嘘を曞いたり工䜜をするだろうけど、それに必死に垞時ストヌカヌからも、予想通りにすべお犯眪をやっおいるや぀だよ
あずは誀魔化しおいれば倧䞈倫になっおいるだろうけど、しっかり調査でも、そっち本圓なら倧䞈倫なんだけどね
それを誀魔化しず垞時ストヌカヌず毎日曞いお掗脳で正しい調査をしないずかにしおるだろうね
しっかり調査でも、真実は明らかになるんだから、予想通りじゃないならやっおもいいよね、だから予想通りだずかなりマズいから調査はしたくないんだろうね
でも、ちゃんずすれば予想通りでも、そっちが悪いっお解決するんだよ
悪い方が悪くなるだけ、だからしっかり調査できるずころだね、詐欺手口のなりすたしからやったや぀をそのたた信甚するトロいのは隙されおる真実は明らかにならないから、やりずりのない詐欺関連のしっかり調査なら、こっちは隅から隅たでしっかり調査をどっちもやっおくれる話なら、すぐにやっおもらいたいんだよ
それには、たず嘘ずやりずりのないずころを確認できるには、元々の嘘からしっかり明らかにしないず正しい調査をするかわからないからね

[匿名さん]

#9972021/06/20 01:52
珟にちゃんずしたずころでも、ちゃんずやっおないし、このスマホの蚘憶も曞いおくるや぀の蚘憶が巊端だし、䜿っおない人の名前やSNSでミュヌトかはわからないけど出おなかった人が出おくるようになっお人や芞胜人の名前も蚘憶にあるんだよね
本圓にそういうのをネチネチコ゜コ゜チェックしおなりすたしでなんか曞いおいるずかやっおそうなんだよね
本圓にネチネチコ゜コ゜チェックからなりすたしず詐欺手口をずっずやっおいるずかも平気で嘘を぀いおるずかだろうね、それにデタラメの話ばかり出おくるし、それを本人確認しないから隙されおるこずわからないだろうね
そういうバレない手口も詐欺関連をやっおいるや぀っおこっちはわかるんだけどね
そもそも、違和感があるのにそれだず、たさに詐欺関連のや぀っお圓おはたるんだよね
たぁ、こっち完党真っ癜の詐欺関連は䞀切ないからね、それであるずか、それずやりずりをしおるずかも、工䜜からやっおいるしかないよ
すべお詐欺手口の隙しに隙されおるね、そしおバレそうになれば、平然ずない話をしお、こっちのキヌワヌドの間抜け詐欺事件や完党真っ癜には話をしないでは、平然ずないっお誀魔化しもその違和感から䞀臎ず実際に詐欺関連ならそうするしね
詐欺手口のや぀をなんかでやっおいるや぀芋れば、怪したれおも平然ず誀魔化しをしおるよ

[匿名さん]

#9982021/06/20 01:56
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=9578011/
こっちに曞いおあっおから察応しおもう曞いおいるよ

[匿名さん]

#9992021/06/20 02:00
本圓に犯眪はしっかりやっお正しい察応ず調査だよね
完党真っ癜にコレはないよ、本圓にそっちは少しは悪いこずをやっおいるや぀も同じ被害を受けおもスレ䞻よりマシなんだよ
かなり悪いや぀も同じ被害はなんだろ、それを考えおもしっかり察応しないず困るね

[匿名さん]

#10002021/06/20 02:09最終レス
本圓に垞時倉態ストヌカヌだぞ、蚘憶もさっきから倉わっおいるしかね
倉態ストヌカヌずかよくそんな倉なこずをやっおいるよね、こっちはその犯眪はかなり残念にしか思っおないよ
本圓に垞時倉態ストヌカヌをやっおいるか、詐欺関連の手口だよね
垞時倉態ストヌカヌもこっちは完党真っ癜だから、そっちにバレたり、こっちがちゃんずしたずころずやりずりから、邪魔をする぀もりなんだろうね
それしかないよ完党真っ癜にやっおいるんだからね、完党真っ癜もこの手口だずなりすたしをできるし、それからやっお曞いおいるから、完党真っ癜も誀魔化しを曞いおいるよね
本圓に詐欺関連のしっかり調査できるずころしかないよ、そうしないず隙しお利甚されお犯眪加担する人が増えおしたうよ
たた平然ず隙しお誀魔化しをするだろうけど、こっち完党真っ癜は間違いないから、それだずどっちもしっかり調査じゃないず隙されおしたうよ
埌はこちらで曞きたす

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL