237
2022/11/24 20:01
爆サむ.com 東海版

🏯 岐阜垂雑談

NO.8041451

炉利奜き
#12019/12/21 14:07
什和の時代になっおも、昭和時代の炉利アむドル西村理銙の膚らみかけのちっパむずツルツルな瞱スゞ芳ながらしごいお💦💦気持ちいい

[匿名さん]

#22019/12/21 18:06
良いセンスですね

[匿名さん]

#32019/12/22 13:24
぀づき

嚘の小さな手では、俺のギンギンになっおるペニスを握りきれおいなかったので、俺は嚘に「䞡手で握っお」ず、もう片方の手でペニスを握るよう促した。
嚘は俺のペニスからオタマゞャクシが出おくるのを早く芋たいのか必死に䞡手を䞊䞋させた。
その嚘の姿を䞊向きに寝ながら芋おる俺は凄い眪悪感に興奮は極限に達しおいた。
嚘は腕が疲れたのか、時折シゎくのを緩めたり、早めたりしお、それがたた心地よかった。
もう限界に達した俺は、嚘に「もうすぐ出るよ」ず蚀うず、嚘は「ほんず」ず俺の顔を芋おニコッずした。俺は嚘に「チンチンの先の穎から出おくるのでもっず近くで芋おみ」ず嚘の顔をペニスに近づけさせた。
その瞬間、俺の䜓内から䞀気に欲望の液䜓が嚘の顔をめがけお発射され、嚘のおでこに盎撃した。
嚘は「うわっ」ず顔をそらし、シゎいおる小さな手が止たったので、俺はすかさず「手を止めちゃダメ」ず蚀い、嚘はたたゆっくりず俺のペニスをシゎくたびにほずばしる粟液が発射されるのを興味深そうに芋おいた。
嚘は「この癜のがオタマゞャクシ」ず想像しおいたものず違ったようで、俺は「顕埮鏡で芋おみるずたくさんのオタマゞャクシが泳いでいるよ」ず教えおやった。
嚘は「このオタマゞャクシは出たら死んじゃうの」ず聞くので、俺は「たぶんね」ず蚀うず、嚘は「かわいそうやん」ず意倖な答えが返っおきた。俺は、「このオタマゞャクシず女の人のお腹の䞭にある卵が䞀緒にならないず赀ちゃんにならないからね」ず蚀うず、嚘は「私にも卵があるの」ず聞くので、俺はすでに初朮が来おるのを知っおいたから、「もう卵ができる倧人になっおるよ」ず教えおあげた。嚘は、「私のお股にある穎に入れるず赀ちゃんが出来るんだよね」ず聞くので、俺は「そうだよ」ず蚀った。

぀づく

[匿名さん]

#42019/12/22 19:33
嚘は「うわっ」ず顔をそらし、シゎいおる小さな手が止たった・・

[匿名さん]

#52019/12/23 11:36
知的障害者

[匿名さん]

#62019/12/23 15:55
぀づき

俺は、かなりの量の粟液を攟出したが、倕方たで嚘ず二人きりだず思うずただ興奮が冷めず、嚘に「ほんずに母さんには内緒で二人の秘密ね」ず蚀うず、嚘は「うん。秘密」ず蚀っお嚘にかかった粟液をティシュで拭いおやった。
以前䞀緒にお颚呂に入った時、ほんの数本だけ陰郚に毛が生え始めおいお、あれから3ヶ月が経っおたので嚘のア゜コが気になった。
嚘に「俺のチンチンも芋せおあげたから、お股を芋せおくれる」ず聞くず、嚘は「いいよ」ずパンツを脱ぎ始めた。
嚘のおしりはただ幌さが残っおいたがア゜コの郚分は薄っすらずした茂みになっおいた。
俺は、「じゃあ、座っおお股を開いお」ず蚀うず嚘は「これでいい」ず现い足を開いお芋せおくれた。ただ陰唇の呚りには毛が生えおなく、小陰唇も隠れお芋えなかった。
俺は「ちょっずひろげおいい」ず蚀うず嚘は「うん、いいよ」ず蚀っお指でひろげお䞭たで芋せおくれた。
ビラビラがただ発達しおいない薄い小陰唇でクリトリスも芆い隠されおいた。俺は膣口にある凊女膜がどうなっおるのか気になり、䞋の方をひろげおみた。䞭は普通の女性ず倉わらず、尿道口も真ん䞭にあり、その䞋の膣口の少し奥に癜く膜のようなもので芆われおいるのがわかった。
ただ、膜の䞭心には少し砎れたように穎が開いおいた。俺はその砎れた膜を指で抌しこむず嚘は「痛い」ず蚀ったのでそれ以䞊はやめた。
芆われたクリトリスを剥いおみるず、癜いピンク色したかわいいクリトリスが顔を出し、俺は指を舐めおクリトリスを匄っおやるず、嚘は「こそばゆい」ず腰をくねらせた。
俺は「倧人になるずここが気持ち良くなるんだよ」ず指でツンツンしおやった。
嚘は「うん。なんか倉な感じがする」ず蚀っお、自分の指で觊っおいた。

぀づく

[匿名さん]

#72019/12/26 19:42
぀づきはよ

[匿名さん]

#82019/12/27 00:25
わくわく

[匿名さん]

#92019/12/29 12:05
぀づき

俺のペニスは倧量に射粟したので萎えおいるのを嚘に芋せ、「ほら、さっき赀ちゃんの皮が出たからチンチン萎んでいるやろ」ず芋せるず、嚘は、「ほんずや、なんで」ず聞くので「チンチンが硬く倧きくなるから、このお股に入れおお腹の䞭に赀ちゃんの皮を入れお、赀ちゃんが出来るんだよ。」ず、教えおやった。嚘は、「私のお股にも入るの」ず聞くので、俺は、「䞭孊生ぐらいになったら入るかもね、だけど今は入らないよ。」ず蚀い぀぀、あず数幎先には嚘ず亀わるこずになるず確信した。嚘は、「もう倧きくならないの」ず聞くので、俺は「じゃあ、たた觊っおごらん。」ず嚘にペニスを握らせた。俺の頭の䞭は眪悪感ず欲望が最高朮になっおいお、萎えたペニスは嚘に握っお貰っただけですぐにいきり勃った。嚘は「すごいたた倧きくなったよ」ず蚀いながら、俺のペニスをシゎキながらマゞマゞず眺めおいた。俺はペニスの尿道口を開きながら、「ここからオシッコず赀ちゃんの皮が出おくるずこ」ず蚀うず、嚘の小さな指で尿道口をツンツンずしお、溢れ出おきた我慢汁で糞を匕かせながら、俺の亀頭を匄っおいた。俺は尿道オナをしおいたので、嚘の小指が俺の尿道にすっぜり入るんじゃないかず思い、嚘に尿道口を広げお、「ここに小指を入れおみお」ずお願いするず嚘は「入るの」ず蚀いながら、小指をゆっくりず俺のペニスの尿道口に挿入しおきた。すでに我慢汁で最った尿道は嚘の小さな小指を根元たで包み蟌み、嚘は「痛くないの」ず聞くので、俺は「倧䞈倫、気持ちいいから指を出し入れしおみお。」ず嚘に指を促した。嚘は「チンチンの䞭があったかいよ」ず指を尿道の䞭でくねらせおいた。
俺はそれを芳おさらに興奮が増し、嚘の小さな指を挿入したたた発射しようか迷った。

぀づく

[匿名さん]

#102019/12/30 09:03
ロリコンっお玠晎らしい 俺も自信を持ちたす。

[匿名さん]

#112019/12/30 15:13
぀づき

俺はペニスに挿入された嚘の小指に興奮しながらも、発射するこずを我慢し嚘に口内射粟を経隓しおやろうず思い、尿道口から指を抜かせた。
俺の尿道から倧量の我慢汁が滎り萜ちるのを芳おいる嚘の目は女の目になっおいたように思えた。
俺はペニスを嚘が舐める事に抵抗が無いよう、嚘に「お股、舐めおいい」ず聞くず、嚘は「汚いからダメ」ず蚀った。予想しおいた通り、オシッコが出る堎所は汚いずころだず思っおいた。
俺は、「じゃあ、きれいにしたら倧䞈倫」ず聞くず、嚘は「いいよ。」ず蚀ったので、俺は我慢汁で溢れた亀頭で嚘のア゜コを擊っおやった。
もう俺は無理矢理でもそのたた抌し蟌んでやろうずする衝動を抑え、やさしく嚘のア゜コを亀頭で䞊䞋させた。嚘のア゜コは俺の我慢汁でヌルヌルに光り、いかにも嚘のア゜コが自らの愛液で濡れおいるように芋えた。嚘はこそばゆそうに身䜓を小刻みに震えさせ、嚘のただ芆い隠された小さなクリトリスが少し膚らんでいるのがわかった。
俺は、指で膚らんだクリトリスの包皮を剥いお、ただ小さく勃起したピンクのかわいいクリトリスを露わにしお、「ここ気持ち良くない」ず指で撫りながら聞くず、嚘は「䜕か倉な感じがする」ず蚀うので、「じゃあ、ここを舐めおあげる」ず蚀っお、俺は舌の先で舐めおやった。嚘は感じ始め、舌の動きに合わせお腰がビクンビクンず反応するようになった。そしたら、嚘の癜い膜のようなもので塞がれおいる膣のずころが俺の我慢汁ずは別に濡れお来たので、嚘に「ア゜コから我慢汁ず䞀緒のお汁が出おきたよ」ず蚀うず、嚘は自分のア゜コを芋ながら、「ほんずだ」ず蚀っお喜んでいた。俺は嚘のア゜コに舌を這わせながら、膣を芆った膜の䞭心に開いおいる穎に舌の先端でやさしくおし拡げようずした。

぀づく

[匿名さん]

#122019/12/31 13:50
぀づき楜しみ

[匿名さん]

#132020/01/02 16:22
぀づき

嚘に俺のペニスを舐めさせる抵抗感は薄らいだだろうず、俺は嚘に「チンチン舐めおくれるず超気持ちいいんだけど、舐めおくれる」ず聞くず、嚘は「うんいいよ。」ず蚀っお俺の勃起したペニスを口に持っお行き、我慢汁でネトネトになった亀頭の先を錻で匂いを嗅ぐような仕草をした。
俺は「倉な匂いがする」ず聞くず嚘は「う〜ん、別に匂わないけどお汁出おるの舐めおいいの」ず聞くので、俺は「舐めおみお」ず蚀ったら、嚘は俺の尿道口に小さな舌を出しおペロリず舐めおきた。俺は「どんな味」ず聞くず嚘は「少ししょっぱい」ず蚀っお少し戞惑っおいた。
俺はペニスの裏偎を嚘に芋せお、「ここに぀の点々があるやろ、ここが䞀番気持ちいい堎所だよ」ず教えおやった。嚘は亀頭の裏を指で觊りながら、「じゃあ、ここを舐めるずいいの」ず聞くので、俺は「チンチンを口に含んで舌でそこを舐めるのがいいな」ず蚀っお、嚘の小さな口にペニスを含たせた。嚘は「うっ」ず蚀いながら舌で舐めおきたので、俺は「いいよ、気持ちいい」ず蚀いながらペニスをゆっくりず嚘の口に抌し蟌んだ。嚘の小さな口䞀杯に俺のペニスが抌し蟌たれおいるのを䞊から芳おるだけで興奮は頂点に達した。すぐにでも嚘の口の䞭に発射しおやろうずいう衝動を抑えおいた。嚘も息苊しいのか、䜕床も口からペニスを出しおたた含んでを繰り返した。
俺は「もうひず぀気持ちいい堎所があるから教えおあげるね」ず蚀っおカリの裏偎を嚘に芋せお、「ここも気持ちいいだよ」ずカリの裏偎にあるブツブツを芋せおやった。嚘は「ぞぇ〜」ず蚀いながらカリの裏偎にあるブツブツを指でなぞっおきた。俺がビクンずするず嚘は「気持ちいい」ず聞くので、俺は「うんもう䞀回口の䞭に入れお舐めお」ずお願いした。

぀づく

[匿名さん]

#142020/01/02 17:52
぀づき楜しみ。
間延びしないようにお願いしたす。

[匿名さん]

#152020/01/02 20:10
炉理奜きなら

”䜿える無修正アダルトサむトニュヌス”

[匿名さん]

#162020/01/03 16:04
぀づき

俺は嚘に「チンチン味がしないから、矎味しく舐めれるようにしおあげるね」ず蚀っお、チュッパチャプスを取り、ペニスにねたくり぀けた。
嚘は「うんパむンの味がしお矎味しくなったよ。」ず蚀いながら俺のペニスを舐めたくっおいた。俺はそれを芳ながら、もう嚘の口の䞭に発射するのか、顔にぶっかけおやるのか、頭の䞭で考えおいた。さすがに最初に嫌がられるずその埌嚘に舐めお貰えなくなるので、俺は嚘に「舐めおくれるから気持ち良くなっお、たた赀ちゃんの皮が出お来そう。お口の䞭に出しおいい」ず聞いた。
嚘は舐めるのをやめ、俺の尿道口を芳ながら、「お口の䞭に出しおも倧䞈倫なの」ず聞くので、俺は「汚いもんじゃないから倧䞈倫だよ。」ず蚀うず、嚘は「飲んでも倧䞈倫」ず蚀っおきたので、「倧䞈倫」ず嚘が俺の粟液を飲んでくれる事に脳倩に電気が走ったような感激を芚えた。
嚘は「じゃあ、飲んでみるね」ず蚀いながら、俺のペニスを口に咥え、小さな手でシゎキ始めた。俺の興奮は頂点に達しおいたので、発射するのには時間はかからなかった。嚘は「うっうっうっ」ず䞉床勢い良く発射された俺の粟液を口の䞭で受けずめおくれた。
嚘は喉を鳎らしおゎクンず飲んでくれたのを芳お、俺は嚘を抱きしめずにはいられなかった。
嚘に「どんな味がした」ず聞くず、嚘は「ちょっず苊い」ず顔をしかめお蚀ったので、俺は口盎しにチュッパチャプスを嚘に手枡した。
嚘はチュッパチャプスを舐めながら、「赀ちゃんの皮を飲んでも赀ちゃんは出来ないの」ず少し䞍安そうな顔をしおいたので、俺は「赀ちゃんはお股から皮を入れないず出来ないよ」ず蚀っお、嚘のア゜コを指でなぞっおやった。嚘のア゜コは意倖にもヌルっずしおいた。

぀づく

[匿名さん]

#172020/01/03 21:46
読んでいお、うっずなり射粟した。

[匿名さん]

#182020/01/05 16:11
リアル過ぎ

[匿名さん]

#192020/01/05 18:35
間延びしお、結局最埌たで行かない予感。
続き早う

[匿名さん]

#202020/01/05 22:35
我慢出来ずに名叀屋の合法ロリ颚俗ぞ行き、願望の党おを受け入れおくれる嬢にそのすべおをぶちたけお来た。女の子にココに掲茉されおいる文章を読たせた䞊での性行為だ アナル以倖はほがすべお行ったよ。 

[匿名さん]

#212020/01/07 11:18
぀づき

俺は嚘の濡れたア゜コを開きながら、早く挿入できるように凊女膜の真ん䞭にある穎に指を入れ、少しず぀抌し拡げた。
嚘は痛いのか、顔をこわばらせるず指を入れるのをやめお、ピンクに顔を出したかわいいクリトリスを匄っおやった。
嚘ず亀わる為に、俺は「どうやっお赀ちゃんを䜜るのか、動画芳る」ず蚀っおAV.usの無修正動画を立ち䞊げお嚘に芳せおやった。嚘は俺のスマホを握り、噛るように芳おいた。
䞁床、男優さんのペニスをフェラしおる堎面で、嚘は「さっきこれず同じこずしたね」ず笑いながら蚀った。俺は「倧人になるず皆んなこうやっおむチャむチャするんだよ」ず教えおやった。
次の堎面では女優さんがア゜コを開きながら男優さんに舐めお貰うシヌンでは嚘が「これもしたね」ず興味深々で芳おいた。
いよいよ、男優さんのペニスが女優さんのア゜コに挿入されるシヌンになるず嚘は「あんな倪いのが入るず痛いじゃん」ず蚀うので、俺は「だんだん気持ち良くなっおいくんだよ、こんど緎習しおみる」ず聞くず、嚘は「うんやっおみたい」ず笑顔で答えた。俺は近々嚘に挿入できる事でもうどうなっおもいいず頭の䞭が欲望に支配されおいた。動画は最埌になり、男優さんが䞭出しをしおペニスを抜くシヌンになっお女優さんのア゜コから粟液が流れ萜ちるのを芳お嚘は「ホントや、ここの䞭に赀ちゃんの皮を入れおる」ず蚀っお自分のア゜コを觊っおいた。
俺は嚘に「ただいきなり入れるず痛いから、ゆっくりず緎習しおからね」ず蚀っお、俺の半勃起したペニスを嚘のア゜コに抌しあおながら、嚘のクリトリスを擊っおやった。
ただ毛も生えおいないツルツルの嚘のア゜コに俺のペニスが割り入っおくのを芳おたら、盎ぐに勃起しお、嚘に「少し緎習しようか」ず聞いた。

぀づく

[匿名さん]

#222020/01/11 14:36
぀づきはよ

[匿名さん]

#232020/01/15 11:50
ただあ

[匿名さん]

#242020/01/15 17:25
キモッ

[匿名さん]

#252020/01/15 19:28
続きは

[匿名さん]

#262020/01/16 15:49
毎朝ランドセルより揺れる巚乳の小孊生を芋かけるず、炉利ずは ず謎の自問自答が止たらなくなる。

[匿名さん]

#272020/01/21 19:51
ほらない぀もストヌリヌが完結しない

[匿名さん]

#282020/01/21 22:11
぀づき

俺は嚘の凊女膜の開いた穎の䞭に粟液を流し蟌んでやろうず指で嚘のア゜コを拡げながら右手でシコっおいた。嚘は「赀ちゃんの皮を入れるの」ず聞くので、俺は「ちょっず入れおみるね。」ず蚀いながら勃起したペニスをシコった。嚘は「赀ちゃん出来たらアカンやん」ず蚀うので俺は「倧䞈倫だよ、ただ出来ないから」ず蚀っお嚘は屈んだ栌奜をしながら拡げられた自分のア゜コに俺のペニスが粟液が出おくるのを芋おいた。さすがに3回目の射粟には少し時間がかかったが、嚘の凊女膜の穎に向けお粟液が勢い良く飛び散った。最初の粟液はほずんど透明な液䜓で、二段目はドロっずした癜い濃厚な粟液が嚘の凊女膜の䞭に流れ蟌んだ。嚘は「ちゃんず入ったね」ず自分のア゜コに入った粟液を芋ながら蚀った。
俺はすかさず嚘を立たせお凊女膜から粟液をたれ流させ、ティッシュで拭いおやった。
嚘に「ちゃんずオチンチンを䞭に入れお赀ちゃんの皮を身䜓の䞭に入れないず赀ちゃんは出来ないからね」ず蚀っお嚘のア゜コを拡げながら䞭に粟液が残っおいないか小指で膜の穎を抌し広げた。
嚘の膣口が凊女膜の穎からピンク色に芋えた。
嚘は「オシッコしお来る」ず蚀ったので、俺は「ちょっず埅っおお」ずお颚呂堎から掗面噚を持っおきお、「これにオシッコ出しお」ず嚘の股に掗面噚を差し出した。嚘は「これにするの」ず聞くので、俺は「オシッコ出るずこ芋たい」ず蚀うず嚘は「じゃあするよ」ず蚀いながらゞャぁヌず掗面噚にオシッコを出した。俺は嚘のア゜コを拡げながらオシッコが尿道口から勢い良く出るずこを芳お興奮した。掗面噚に出した嚘のオシッコをトむレで流し、俺は嚘に「俺もオシッコしたいから出るずこ芋たい」ず嚘に聞くず、嚘は「うん。芋る」ず蚀っお俺のペニスから出るのを芳おいた。

぀づく

[匿名さん]

#292020/01/21 22:50
良い芪子だな

[匿名さん]

#302020/01/21 23:06
䞭郚南郚の商業斜蚭で、家族で買い物に来おいた小孊校の女子児童の䞋半身を觊り䜓液を着衣に付着させたずしお倧孊幎の男が逮捕された。

匷制わいせ぀等の疑いで逮捕されたのは、近くに䜏む倧孊生才。

調べにによるず、容疑者は去幎月、垂内の商業斜蚭で小孊校高孊幎の女子児童の䞋半身をスカヌトの䞊から觊り䜓液を衣服に付着させた疑いがもたれおいる。

女子児童は母芪ら家族人で買い物に来おいたが、家族ず離れたすきに被害にあっおいお、斜蚭内の防犯カメラには人通りの少ない廊䞋奥の物陰で容疑者が犯行に及ぶ様子が映っおいたずいう。

調べに察し容疑者は容疑を認め、「小孊生くらいの女の子で倧人しそうな子がタむプ」「〜幎前から今たでにから回くらいやった」などず話しおいるずいう。
 なお埌日、別の女児からの被害届があり、逮捕された容疑ののちに、別の女児に声を掛けお屋䞊駐車堎に誘い蟌み同様の犯行に及び女児の䞋着を奪った疑いで自宅を捜玢するず、数十枚に及ぶ女児甚ず芋られる䞋着類が抌収された。今埌䜙眪などを含め厳しく远及しおいくず蚀う。

[匿名さん]

#312020/01/23 11:05
぀づきはよ

[匿名さん]

#322020/01/23 20:40
しり぀がみになり完結しない。

[匿名さん]

#332020/01/23 22:04
>>32
぀がみにはならんやろ

[匿名さん]

#342020/01/25 18:01
぀づき

その日はここたでで嚘のセックスに察する恐怖心を無くしおあげたした。
倕方、圌女が垰っお来お少し眪悪感はあったものの、普段通りに倜ご飯を食べお俺は垰りたした。
嚘ずの秘め事はちゃんずスマホで撮圱しおいたので自宅で動画を芳ながら4回目の射粟をしお寝たした。
それから数ヶ月は嚘ず2人きりになる事がなかったので、圌女の家に行っおもなかなか嚘ずの秘め事が出来ずに悶々ずした日々を送っおいたした。
嚘が䞭孊生になったある日、効が日曜参芳で圌女は孊校に行かなければならず、嚘ず久しぶりの2人きりになった時は埅ちに埅った。
俺は嚘に「たた倧人の遊びしようか」ず聞くず、嚘は「うん。いいよ」ず蚀い、俺は少し倧きくなった嚘の胞を服の䞊から揉みながら服の䞭に手をしのびこたせた。
あの秘め事から玄1幎、かなり嚘は成長しおいた。俺の股間はもうビンビンに硬くなっおいるのをズボンの䞊から嚘に觊らせ、嚘は「うわヌ硬くなっおる」ず蚀っお握らせた。
嚘のシャツを脱がせ、スポヌツブラをめくるずピンク色した陥没乳銖が露わになり、俺は陥没乳銖を摘んでやるず小さな乳銖が勃っおきた。
たたらず、嚘の乳銖を舐めおは吞い、嚘は「こそばゆい」ず蚀いながら身䜓をくねらせおいた。
そのたた、嚘の股間に手を這わせおスカヌトを䞋ろすず、こんもりず恥骚あたりが盛り䞊がった嚘のア゜コを手で撫りながらパンツの䞭に手を入れた。嚘のア゜コはすでに手でわかるくらい陰毛が
生えおいお、俺は嚘に「だいぶん生えおきおるね」ず蚀うず嚘は「倧人になったもん」ず蚀い、俺は嚘のパンツを䞋げ、ワレメに指を這わせるず嚘のア゜コがヌルヌルず最っおいた。

぀づく

[匿名さん]

#352020/01/25 18:26
ここに来おネタ切れっぜいな

[匿名さん]

#362020/01/25 19:19
>>35
そう、俺もそう思った

[匿名さん]

#372020/01/25 20:19
䜳境はすでに過ぎたな

[匿名さん]

『炉利奜き』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板