484
2023/01/07 00:13
爆サイ.com 東海版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.4038986

嫌いなキャラを殺すスレ
高橋美穂、加藤優花、佐藤博子、野村香織、ドナルド(マクドのほう)「ランランルー☆」

御坂美琴、三日月夜空「ぎゃははは」(洗脳される)
報告閲覧数534レス数484

#4352020/08/06 18:58
sage
>>434
キモい

[匿名さん]

#4362020/08/13 19:48
sage
一週間早いけど、今日はいつもの胸糞なSS書き込んでいたのでw
金の者「誕生日おめで(ry」
猪熊 陽子「キャラを踏み台にしないと祝う事すらできない人に誕生日祝われても嬉しくないよ」
菌の敗者(身も心も口も臭っ‼wwwwwな永遠の負け犬)「うぅ…( ´;*;ё;*;)」(ショックで動揺wwww)

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#4382020/08/13 23:41
sage
@「菌の敗者(ry」
俺「あぁ!?てめぇこそアホマゾ糞(爆)だろうが」(トンプソン・マシンガン乱射wwwww)
アホマゾ糞(爆)(身も心も口も臭っ‼wwwwwな永遠の負け犬はテメェでーすwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!( ´;*;ё;*;)」(超グロい姿になって死亡wwwwwww)

[金の者◆NWQxZTZj]

#4392020/08/24 21:46
sage
             _________
             |←現実  倒すスレ()→|
             ‾‾‾‾‾‾‾‾‾      r'""倒すスレ()民()
                              (  ノノノノヾ)
                              |  6/ `r._ュ
              ''''''       -———-—.|  ノ ∵)e
      ..,,,,,,,!!!!!!!ii;;;,,,..        (       /ゝ.`-ニ 二‐'
.=  ... ".','>!!''':::::::::::::''!=|‾|‾‾‾''\ \  / /   n ‾‾\  .  、
. '''''  ..,,,>::::::::::::::≡;;;::=|_| |⌒-—⌒  ) (  ‾‾(  )    .\'  
   .. ..,,,>::::::::::::::≡;;;::=|‾| |_/—--''‾   ‾‾‾ ‾     / `
'''  ... ..,,,>ii;;;;::::::::::::,,;:'='|_|______________/  ,
      ".''iiiiiiii;;;=''''''    ==   '''   ゛゛゛
      ......  = ゴォォォォォォォォォォ!!!!!

[匿名さん]

#4402020/09/10 08:23
sage
(^q^)「…死ねゴキハゲカス(AKBとか時代遅れすぎwwwwwwwww)ヒロアカ馬鹿か(←ってヒロアカ()とか好きそうwwww)「アテクシ関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツらも糞漏らしつつ肉片化wwwwww) 」

女子高生たち「ひそひそ…」

(^q^)「五河琴里「さぁ〜〜〜て最後はクレしんアンチの勝利の象徴としてアレでクレしん世界を破壊するわよ!!!!ボムキング投下!!」
ボムキング「………」(フラクシナスから投下されるw) 」

女子高生A「なんかぶつぶついってるよー」

女子高生B「ほんと、きもちわるいよねー」

(^q^)「…八舞耶倶矢「やっぱりこのオチで〆ぬとなww」
八舞夕弦「冷笑…あの不細工奇形種共の最期を飾るにはうってつけですwwww」 」

主婦たち「ひそひそ」

(^q^)「五河琴里「その通りねwwwwwwww点火は私に任せて全員遠くに避難してなさい、せーのっ…ウォリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ボゥッ!(灼爛殲鬼の炎でボムキングの導火線に火をつけてすぐさま耶倶矢達に続いて避難する) 」

小学生「おじさん、何言ってるのー?」

(^q^)「ボムキング「3………2………1………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 」

[匿名さん]

#4412020/09/13 08:41
sage
【金の者の哀れな一日】
♪:Broken Thunder Ⅱ (例えるならヒロアカが陵辱モノのエ○漫画化したり、ごちうさが急に登場人物全員韓国語で喋る漫画になるようなレベルの原作レイプゲーム(笑))
- Orn Mantra

金の者「誘宵美九「ショタ、男の娘…この程(ry」
神崎ひでり「うっせんだよド素人がッ!!唯閃ッ!」(唯閃ブチ込みwwwww)
ウザいよ(爆)醜い(お前は単なるまんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」(おっぱいを細切れにされお約束通り汚い血と臭っせぇ牛乳を撒き散らしながら超グロい姿になって死亡wwww)
神崎ひでり「おっぱい星人の身体なんて気持ち悪過ぎて寧ろ吐き気を催しちゃいますぅ〜☆」…ブツブツ」(ドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

生徒A(ちょっとあのバカまたブツブツブツブツ言ってるよキンモーwwwww)
生徒B(勝ち誇ったようなドヤ顔キモいわ、ゲロ以下のくっせぇ口臭撒き散らすわでマジ引くわーwwwww)

先生「おいそこのお前まだブツブツ言ってるのか…授業中だぞ〜?黙って授業に集中しろ」
金の者「グリムロック「四糸乃、お前のような、クズでも、許す、優しい奴。けど、四糸乃が、許しても、俺が、許さない!」…ブツブツ」(まだドヤ顔でブツブツ喋る)
先生「…おい何で真面目に授業受けないんだ?言ってみろ」(金の者の席に近寄る)
金の者「鳴上悠「そっちは準備できたか?」」
先生「…は?」

[匿名さん]

#4422020/09/13 08:43
sage
金の者「大宮忍「はい、いい感じです!!」
東方仗助「ったくよォ〜、何で俺が陽子の誕生日パーティーの手伝いなんか…」
九条カレン「その割にはジョースケ飾り付けとかめっちゃこだわってたじゃあないデスカー!!」
空条承太郎「…っ///」
白鐘直斗「まあまあ、こういったイベントも部内の親睦を深めるには最高の機会になりますよ」

日向翔陽「はぁ…8月19日のハイキューの日()を誰も祝ってくれなくてムシャクシャする…!!だから腹いせにもえぎ高校を襲撃してやるニダー!!!」ファビョーン!!

〜〜〜〜〜以下あまりにも長ったらしいし見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

シナ駄(爆)チョン妖怪(あれで完結?打ち切りの間違いじゃあねぇのか?wwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら朝鮮半島までぶっ飛び死亡)

猪熊陽子「ん…?部室の方から粗大ゴミが飛んで行ったような…?」(部室から遠くへ吹っ飛ばされる糞バレー部を見上げながら)
小路綾「陽子!!こっち来て!!」(陽子の手を取り部室へダッシュ)
猪熊陽子「な…?何だ…?」(綾に引っ張られながら部室へ向かう)

鳴上悠「…陽子が来たようだ、では行くぞ、せーの、」
もえぎ高校の生徒と八十神高校のペルソナ使いとぶどうヶ丘高校のスタンド使い全員「お誕生日おめでとう、陽子!!」
猪熊陽子「あ……ありがとう!!///」

こうしてもえぎ高校、八十神高校、ぶどうヶ丘高校総出での陽子誕生日パーティーは大いに盛り上がりハッピーエンドを迎えました。めでたしめでたし。アヒャヒャヒャヒャヒャ…🤪」(ゾッとする悍ましい顔芸と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように早口で喋りながら不快なSS()を語り出した後狂った笑い声を上げる)

[匿名さん]

#4432020/09/13 08:45
sage
先生「………おい…いい加減黙って答えないと先生怒るぞ…!?」(もの凄い剣幕で睨みつける)

♪: Broken Thunder Ⅱ - Orn Emperor 2

金の者「(ブチッ)うえあえあえらあがえぎぎえあああ!!!!🤬いい加減ブレンドSTFきんモザペルソナジョジョ叩きウゼェんだよはた迷惑なおっぱい星人・打ち切り糞バスケ・クレしん・似非ヒーロー信者がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🤬(シャキン)テメェなんか焼き鳥にして食って吐いてマハガルダインで処分してやるぜェェェェェェェェェェェ!!!🤬」ブンブン(イキっていたところを邪魔された事に逆ギレして口臭を撒き散らしながら仗助と陽子の物真似()をしつつ隠し持っていた包丁を池沼みたいに倒すスレに胸糞SSを書き込んでしまうわるいおててでヤケクソに殺意剥き出しで振り回しながら殺そうとする)
先生「なんだと!?悪い冗談はやめろ!」ガシッ!
きんモザジョジョペルソナ厨「ぶっうあだ!?!?…きんモザだけじゃなくペルソナとジョジョ叩いた罪は重いデース…!!!🤬テメェ、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な(ry🤬」ペチペチペチペチ(わるいおててを掴まれてもカレンと完二の物真似()をしつつ先生を必死に殴りまくるが…)
先生「いい加減訳わからない事言うのやめて黙れ!」(わるいおててを勢いよく押しながら離す)

ズテーン‼‼

[匿名さん]

#4442020/09/13 08:49
sage
金の者「…ぶっ!?!?グバアアアアああああ!!!!!!!!😫……保登心愛「ねぇレイパー!」
小路綾&五河琴里「ちょっとレイパー!」
空条承太郎&夜刀神十香「おいレイパー!」
九条カレン&伊達政宗(戦国BASARA)「Heyレイパー!」
ダンテ(デビルメイクライ)&五河士道「そこのレイパー!」
香風智乃「あの…レイパーさん?w」

セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(散々レイパー呼ばわりされて盛大に大泣きしてショック死するwwwww)

保登心愛「ざ・ま・あwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊達政宗(戦国BASARA)「メンタルざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダンテ(デビルメイクライ)「これからもアンタの事をレイパーと呼ばせて貰うから覚悟しろよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」…うわああああ!!うわあああ!!😫」(離した勢いで転んで包丁を手放してしまっても、咄嗟に思いついた更に不快な文章()を口臭撒き散らして泣き喚きながら早口語りだす)

生徒C「wwwwwwwwww(ざ・ま・あwwwww)」
生徒D「wwwwwwwwww(メンタルざっこwwwww)」

先生「(レイパーだのセクハラ(爆)ゲロ死だの何を言いたいのやら…)…よし今日は自習だ」
金の者「爆豪勝己「八十稲羽にやってきたウホ(^p^)」
切島鋭児郎「似非武将共と朝鮮雌豚共に肩入れするペルソナ共を懲らしめてやるウ(ry😜」ズリ…ズリ…(また咄嗟に思いついた更に更に不快な文章()を語り出しながら包丁を拾おうとわるいおててを突き出すが)

ガシッ…

[匿名さん]

#4452020/09/13 08:50
sage
先生「…おい、お前は先生と一緒に来い」(包丁を取ろうとした金の者のわるいおててを引っ張る)
金の者「うええええええええええ!?!?ウザいよ(爆)醜いとシナ駄(爆)チョン妖怪とセクハラ(爆)ゲロ死と爆死ゴミ(爆)負け犬とゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡とその他似非(爆)ヒーローはたっぷり恐怖と絶望と苦痛を味わいながら無様に死ねええええええええええん!!!!ああ爆豪勝己「まずはあそこのスーパーウホ(^p^)」・・ッ‼あ゛切島鋭児郎「鳴上とかいう雑魚をコテンパンにしてやるウホ(^p^)」 ・・ッ‼😭」ズリズリ(絶叫した後にさっきの文章()を語りつつ糞尿漏らしながら連れられていく)

E「うわっwwwwwウホッとかゴリラかよ気持ち悪りぃwwwww」
F「二度と帰ってくんなよこのゴリラ野郎がwwwwwwwwww」

〜謎の部屋にて〜

金の者「…ニュースキャスター「本日12時頃八十稲羽市のスーパーに二匹のゴリラか押し入り下半身露出した状態で客及び従業員に嫌がらせをしたなどとして営業妨害及び猥褻物陳列罪で警察に逮捕されました。逮捕されたのは北朝鮮出身無職の爆豪勝己容疑者と同じく北朝鮮出身無職の切島鋭児郎容疑者、警察の調べによりますと爆豪容疑者と切島容疑者は「ウホウホウホウホ似非武将共と朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)」などと発狂して客及び従業員に自分の下半身を近づけたとのことで…、」
巽完二「何だコイツらダッセw ( ´,_ゝ`)プッ 」………………………う…うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!😭」(キモい顔で泣きじゃくりながらさっきのSS()を最後まで語った後に奇声を上げる)
先生「…それじゃあ井筒さんお願いします」
井筒裕太「無論承知したよ」

[匿名さん]

#4462020/09/13 08:52
sage
金の者「……………スパーダモン「私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターを学園都市ごと消し炭にしてドラゴンボール超のキャラクターも実力で倒してきんいろモザイクの(ry」
桜ノ宮苺香「無駄吠えうるさいですよ?駄k(ry🤪」(抵抗しようと戯言を言いながら殴りかかるが…)

ドカアアアアアァァ!

♪: WE ARE クロスハート

井筒裕太「…知恵遅れだとご注文はうさぎですか?ときんいろモザイクとブレンド・Sの方が強く見えるよね、しかし実態はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がインフレが凄いよ?(^_^)」バキイィ!グシャァ!ボコオォ!(⌒▽⌒)
きんモザジョジョペルソナ厨「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?😵」(結局返り討ちにあってボコボコにされて奇声を上げる)

井筒裕太「スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命」ドドドドドドドドドド
金の者「ぐえええええええええいじめるなエ穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢名誉毀損で訴えるエ穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢ひでり様グリムロック様心愛様綾様琴里様承太郎様十香様政宗様カレン様ダンテ様士道様智乃様陽介様クマ様千枝様雪子様りせ様菜々子様直斗様完二様苺香様その他俺様のキャラ全員こいつ殺してくださいエビギッグソババババババッババババッババッババハガアアアアアアアアアア🤮」(更にボコボコにされますます顔が変形してキモくなり、戯言を言いつつゲロを吐き散らす)

[匿名さん]

#4472020/09/13 08:54
sage
井筒裕太「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛勝゛利゛」(トドメに勝利宣言しながらダブルスレッジハンマー)

ドガグシャァアアアアアアアアアア!!!!

きんのもの(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアァくるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよくΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△‼😵」(井筒のダブルスレッジハンマーを喰らって、自身の敗北に発狂しながら謎めいた断末魔のような奇声を上げる)

先生「今日はお忙しい中来てもらってありがとうございました、また来て下さい」
井筒裕太「スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいからこそでしたねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは面白いからこそでしたねー」」

きんのもの(爆笑)「え…えせ……………ご…ごり……………ぎ…ぎぎ……ぎぎぎぎぎぎ……………………………

[匿名さん]

#4482020/09/13 08:54
sage
デジモン共と井筒裕太「私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターを学園都市ごと消し炭にしてドラゴンボール超のキャラクターも実力で倒してきんいろモザイクの(ry(^q^)」
ジョルノ・ジョバァーナ(黄金体験)、結城理、九条カレン、アルトリア・ペンドラゴん「まーたデブチョンのダッセーガラクタ(笑)で遊んでんのか(デスカ、ですか)コノ姦国直送の不細工奇形種がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(無駄無駄ラッシュぶち込み&オルフェウス召喚&ダブル約束された勝利の剣(エクスカリバー)wwwwwwwwww)
デブチョン(爆)共(テメェらのダッセー映画誰が見るんだよwwwwww)、異屑(爆)幽駄(いい年こいてデジモンなんてダサイの見て恥ずかしくないのwwwwww)「痛駄異たちゅけてよオオオオオオオオオオ止めるニダ暴力ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄すびば便所でじだ動物虐待ニダ助けてドンキーコングチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(肉片と化すwwwwww)……イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwww🤪」

先生「さっきから、何キメェ顔でブツブツ喋っては笑い声上げてんだこの迷惑生徒がァ!!!!」(金の者の顔を蹴る)

きんのもの(腹筋崩壊)「ぐえっ!!(:;*;:q:;*;:)」

[匿名さん]

#4492020/09/13 23:24
sage

金の者でもデアラ厨でもないが@がウザいので

@「バーブ—」ボリッボリッ
@母「こら@、いつも言ってるでしょう!それは食べ物じゃありません!」

@がおいしそうに食べていたのは何とオモチャの人形であった。

そう、@は池沼だったのだ。

〜小学校〜
@「ちゃーん!」ガララッ
クラスメイト一同「………」
@「バーブ—?」

イケヌマノアットダ…ヒソヒソアイツマタキタノ?トクベツガッキュウニイケヨ…

@「バブー?」

@には分からなかったがクラスメイトは彼を嫌悪していた。
それも無理はないだろう。毎日「ハーイ」「ちゃーん」「バブー!」と騒がしく
授業中にクラスの女子に抱き着いたり、授業中に教卓の上で失禁するなど
最早@に対しての印象は最悪そのものであった。

〜授業中〜
先生「じゃあこの問題を田島、解いてみろ」
田島「はい」

@「ちゃーん!」

クラス全体「!?」

[匿名さん]

#4502020/09/13 23:24
sage

クラス全体が耳障りな奇声に驚いた。
クラス全員が見たのは自分の鉛筆と消しゴムを涎を垂らしながら食っている@の姿だった。

先生「おい!@!!それは食べ物じゃないぞ!!早くはき出せ!!」

先生が@が食べていた文房具を取り上げると

@「ああああああああああああああああああああっ!!!」

突然甲高い声で泣き出した。最早その鳴き声は人間のものではなく動物そのもの。
そして泣き止んだと思ったら突如@は苦しそうな唸り声を上げた

@「うううううううう…」
先生「どうした@!?」

次の瞬間@はナイアガラの滝のようにゲロを口から吐き出した!
ゲロは教室の床に散らばりゲロにはさっき食べていた文房具以外にも
ウンコ付きのトイレットペーパーや使用済みナプキンが
@は池沼でもあり異常性癖者だったのだ。何という事だ。
これを見た生徒数人や先生はこみ上げてくる吐き気に耐えきれずに…

生徒たち「おええええええええええええっ」ビチャビチャ
先生「げろろろろろろろろろろろろろろろ」ビチャビチャ

6年2組の教室はゲロの海と化してしまった

その後授業は中止となり全員で教室の清掃が行われた
清掃作業の間元凶である@は楽しそうにはしゃいでいるだけで掃除を手伝わなかった

@「バブー!ちゃーん!ぱしろへろんだす(^p^)」

クラス全員の不満は募るばかりであった。

竹内「おい!@!お前いい加減にしろよ!!」

怒鳴ったのはこのクラスのガキ大将である竹内くんだった
竹内くんは大阪から転校してきたのだが父親がヤクザという事もあって
彼もかなりの悪なのだ
ついに彼の怒りも頂点に達したのだ

[匿名さん]

#4512020/09/13 23:25
sage

竹内「お前いっつもバブーバブーうっせぇんだよ!!」

そんな竹内を見ても@は物怖じ一つすらしない
それどころか自分のハナクソを竹内の口の中へ入れたのだ

@「ハーイ!!」

竹内「」ブチっ

この行動にさらにブチ切れた竹内は@の顔面を思い切り殴りぬいた
@の顔面は歪み、前歯が数本へし折れ、教室の壁に頭から思い切り叩き付けられた
クラス全員心の中で「ざまぁ!!」と思った

放課後、職員室にはデスペラード母が来ていた。@が殴られたと聞いたので来たのだ
@は頭に包帯を巻いており、左頬にはガーゼ痛々しい姿だった

先生「…という事なので@くんには養護学校の方へ転入をお勧めします…」
母「どうしてですかっ!?」
先生「え?」
母「どうして@が転校しなくてはいけないんですか!?転校するのはその竹内くんじゃあないんですか!?」

母は息子の起こした問題より竹内の暴力に怒っていた
そう、彼女は典型的な「うちの池沼ちゃんは天使なのよ!!」であった

なんという事でしょう

結局@を養護学校に転校させる気はないという旨を伝えデスペ親子は帰宅した

母「大丈夫?まだどこか痛い?」
@「ちゃーん!」

@は涎を垂らしながら元気なのをアピールしている

母「そうよかったわ。今日の晩御飯は@の好きなハンバーグにしましょう!」
@「ハーイ!」キャッキャッ

@は余程嬉しかったのか奇声を発しながらはしゃいでいる
周りの人達から冷たい視線が二人に突き刺さる

[匿名さん]

#4522020/09/13 23:25
sage

父「ただいまー」
母「あらあなたおかえりなさい。今日はマスオさんと飲みに行くかと思ってましたけど」
父「いや…マスオさんの所は…ほら明日は…」
母「あ…」
父「そういえば@は?」
母「@はもう寝たわ」
父「そうか…」

@は寝室でクマのぬいぐるみの首を噛みちぎって遊んでいた

@「ハーイ…」

次の日

@の母はスーパーマーケットで買い物をしていた

母「あら、あれは?」

彼女の目に映ったのはサザエの姿だった

サザエ「ウフフ…ねぇタラちゃん、晩御飯は何がいい?今日は天ぷらにしましょうかしら…ふふ…」

息子のタラオの姿はそこにはなかった

2年前の今日、公園のトイレで男児の惨殺死体が発見された
遺体の顔はまるで野犬にでも食われたかのようになっており
全身もあちこち食われていた
死因は喉を噛みちぎられたことによるショック死だった
遺体の歯の治療痕から遺体の身元はすぐに判明した
遺体の身元は

フグ田タラオ、当時12歳の少年だった

それから警察は捜査をし、タラオは死ぬ前に隣人の犬と歩いていたという目撃証言があったが
犯人につながる情報は入ってこなかった

隣人の犬であるハチの姿は事件現場にはなく、行方知らずである

サザエは精神を病み、今もタラオが生きていると思い込んでいる

サザエ「タラちゃんは頭がいいからきっとパパみたいな立派な人になれるわよー…」

最早あの頃の元気なサザエの姿はなかった…

[匿名さん]

#4532020/09/13 23:26
sage

サブちゃん「カツオくん、それが終わったら配達に行ってくれないかい?」
カツオ「分かりました三郎さん」

カツオは今磯野家を支えるため三河屋でバイトをしている。そして三郎が三河屋の店長となっていた

中島「おーい磯野ー!」

その時高校の時一緒に野球部だった中島がやって来た

カツオ「どうした中島?来週の野球大会の事かい?」
中島「違うよ磯野。あのさ早川さんここに来てなかったかい?」
カツオ「いや、来てないけどどうしたんだ?」

中島と早川は高校三年生の時から付き合っており、来月結婚する予定だ

中島「カオリちゃんや花沢さんに聞いても分からないってさ」
カツオ「そうか…」
中島「なぁ磯野、早川さんマリッジブルーって奴で俺と結婚するの今になって嫌になったのかな?」
カツオ「そんなわけないだろ!お前らあんなに好き合ってたじゃないか!」
中島「そうだよな…」
カツオ「配達が終わったら探してみるから安心しろよ中島!」

配達を終えバイクで早川を探すカツオ。
しかし町全体を探しても早川さんの姿はなかった

カツオ「全然見つからないな…携帯にも出ないしどこに行ったんだ?」

一旦三河屋に帰ろうとしたカツオの瞳はある人物の姿を捉えた

@だ

カツオ「@?学校は…ああ、今日は土曜日か…」

タラオが死んでから@の所とは疎遠になりかけていたのでカツオが彼の姿を見たのは二年振りだった

@「ハーイ!」

見るからに上機嫌だ

カツオ「どこに行くんだろう?」

カツオはなぜそうしたのか分からないが何となくこっそりと@の後をつける事にした

[匿名さん]

#4542020/09/13 23:26
sage

@が来たのは人気なんてまったくない廃工場だった

カツオ「こんな所に一人で来て危ないのに何をしに来たんだ?」

嫌な予感がする。カツオの中の何かがカツオに「逃げろ」と警鐘を鳴らす
だがカツオはそれを無視して廃工場の中に入った

カツオ「生臭いな…何だこの臭い…」

コツッ

カツオの足元に何かが当たった

カツオは足元を見る
次の瞬間カツオの全身の血の気が引いた

何と足元に落ちていたのは血まみれの骨だった

カツオ「うわぁっ!!」

カツオは恐怖で身動きができない何とか逃げようとすると

@「バブー?」

@が目の前に立っていた。そしてその隣には血まみれで両足がない早川さんの姿があった

カツオ「は…早川さん…」

返事がない

@「ちゃーん!」

@はかつて優しくしてくれたお兄ちゃんとの再会に喜ぶかのようにはしゃいでいた。
返り血を浴びた姿で

カツオはさらに恐怖し体が完全に動かない
助けを呼びたくても恐怖のあまり口が開かない

そして@は一歩ずつ舌なめずりをしながらカツオに近づいてくる
間違いない僕を喰う気だ、とカツオは直感した

このまま僕はこの狂人にタラちゃんや早川さんのように自分の欲望を満たすためだけに喰われるんだ

カツオは心の中で大切な人達に別れのあいさつをした

カツオ(ごめんよ父さん、母さん、姉さん、マスオ兄さん、ワカメ…三郎さんに中島…あと花沢さん…)

@が奇声を発しながらカツオの喉めがけて喰らいつこうとした…

ボゴオォッ…!!

自分の喉が喰いちぎられる音ではなく何か硬いものがめり込む音が廃工場に響いた

カツオ「…?」

目の前にいた@はもがき苦しんでいる。一体何が…

カツオの後ろから足音が聞こえる

この足音をカツオは知っている。
カツオの危機を救ったのはカツオの親友中島だった

中島「磯野…野球しようぜ…」

[匿名さん]

#4552020/09/13 23:27
sage

カツオ「中…島…?」

中島「おいどうした磯野ぉ?あんな池沼にビビってんのかよ?」

カツオ「うるさいよ…それより中島はどうしてここが分かったんだ…?」

中島「……………」

カツオ「中島…?」

カツオの問いかけに中島は答えない。どうしたのだろうか
中島の眼鏡の奥の瞳が光の反射で見えなかった

カツオ「中島…?」

中島がどこから取り出したのか分からないが金属バットを取り出した
そのバットはかつて二人が同じ高校で野球をやっていた時に甲子園決勝で逆転サヨナラホームランを決めた中島のバットだった

中島はその命よりも大切なバットを振り上げる@の方ではなくカツオの方に向かって歩き出した

カツオ「おい、中島何やってんだよ!@はあっち…」

中島はカツオの言葉を聞いていないカツオの方へ歩を進める
眼鏡のレンズが怪しく光っていて彼の瞳が見えない
まるで今の彼の心情が分からないかのようであった

カツオ「おい、中島…お前何する気だよ…おい、止めろよ…中島ぁ…」

だが中島はカツオに近づくのを止めない
この光景を見るとむしろあのバットの餌食になるのが@ではなく…

カツオは泣きながら中島に向かって叫ぶ

カツオ「おい中島!!馬鹿野郎!!それで誰を殴る気だ!!殴るのはあそこにいる池沼だろうがぁ!!」

中島「…………」

中島は答えない。そして、

ドゴォッ

バットが人間を殴打する鈍い音だけが工場内に響いた

[匿名さん]

#4562020/09/13 23:27
sage

カツオはどこか暗い闇の中にいた
何も聴こえない。何も聴かせてくれない。何も見えない闇

自分の姿すら見えない闇の中にカツオはいた

カツオ(そうか…僕は…中島にバットで殴られたんだ…)

カツオは悟った。ここは死後の世界なのだろうと

カツオ(ごめんよ父さん…先に逝く僕を許してください…母さんも僕がいなくなっても姉さんみたいにはならないでね…)

声すらも出ない

カツオ(ワカメ…大学生なんだからいつまでもパンツ丸出しは止めろよな…花沢さん…子供が生まれる前に死んじゃうけど…二人とも幸せに強く生きてくれ…)

闇の中から小さな音が聞こえる。いや、声だ。

その声はとても弱弱しいものだった。何を言っているのか聞き取れない

???「…!…ん…」

カツオ(あの世からの使いって奴かな…?僕は天国に行けるかな…?)

???「…ん!…く…ん!」

???「い〜そ〜の〜く〜ん〜っ!!!」

カツオ「うっ・・・わあああああああああああああっ!!!」

カツオ「あれ…ここは…?」

花沢「磯野君!!よかった!!目を覚ましたのね!!」

カツオ「え?花沢さん…?ここは…病室?」

花沢「驚いたわよ磯野君が中島君に運ばれて「頼むドクター!!こいつを助けてくれ!!こいつは俺の大切な親友なんだ!」って言いながら医者に泣きついてたのよ」

カツオ「中島が…?」

花沢さんからの話にこういう事らしい

あの廃工場で起きた事件から三週間経っており、僕は三週間意識不明だったらしい

そして警察の捜査によるとあの廃工場から早川さん含め26人もの人骨が発見されたらしい

カツオ「そうか…でも@は?@はどうなったの?」

花沢「@はね…」

[匿名さん]

#4572020/09/13 23:28
sage

〜三週間前、廃工場〜

カツオ「うわああああああああああああっ!!!」

中島はバットをかつての甲子園決勝のあの時の打席のように思いっきりフルスイングした

中島「う…おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」

ドゴォッ

中島のバットは@の体にジャストミートし、肋骨を全て砕いた

@「バッ…ブゥゥゥゥッ…!?」

@は何が起きたのか分からないまま20メートル近くかっ飛んだ

中島「はぁ…はぁ…」

中島は大切なバットを投げ捨て磯野の元に駆け寄った

中島「おい!磯野!大丈夫かおい!?」
カツオ「……」

返事がない。ただの気絶だ

中島「とりあえず警察に通報しないとな…やばいなぁ…暴行罪で捕まるのかなぁ…?」

中島が最新型のiPhone5Sで警察に電話しようとした瞬間iPhone5Sが消失した

中島「…なっ…んだと…?」

何とそこにいたのは血まみれで電子部品を咀嚼しながら射精をしている@の姿だった

@「バー…ブー…」

@はまるで獣のように四つん這いとなり唸り声を上げながら全身に力を込める

@「バァァァァァァ…ブゥゥゥ…」

次の瞬間、@の姿が消えた

中島「消え…」

次の瞬間中島の眼鏡が消えた

中島「なっ…!!俺の眼鏡が…!!」

中島の背後に音がしたので振り返ると眼鏡を噛み砕いている@がいた

@「ハーイ…(^p^)」
中島「筋肉の動きだけで瞬間移動をしただと…?」

中島は絶句した。肋骨を全て砕かれてもなお健康状態と同じ、いやそれ以上の肉体駆動をする@に恐怖した

中島「池沼はリミッターが外れていると言われているだけの事はあるな…」

しかし眼鏡がなかったら今は肉塊と化している婚約者のようになっていた…

中島は10メートル離れた所に投げ捨てたバットを引き寄せるとそれを構えた

中島「どこからでも来いっ!!」

[匿名さん]

#4582020/09/13 23:28
sage

@がまた四つん這いとなり、全身の力を込める
またあの回避不可能で正体不明な攻撃が繰り出される

さっきは眼鏡があったから助かったが今の中島には何も身を護るものはなかった

中島「…次の攻撃は…確実に当たる…」

中島は死を覚悟した

@「ハーイ(^p^)」

@の姿が消えた。@の必殺「決死砲【デス・タックル】(中島命名)」だ
@は閃光のごとくスピードで獲物の肉に喰らいつきペニスを0.1秒間に1000回擦り付けて
同時に射精を行いその勢いで元いた場所に戻り、まるで瞬間移動したかのような状態になるという事だ
お分かりいただけただろうか?

そして@は中島の利き腕に喰らいついた

中島「…ぐぁっ…!!」

@「ハーイ♪」

最早@はこの星の頂点とも呼べる領域に達したのだ。誰もこの池沼を止める術はない
人類は最早@にひれ伏すしかないのだ!

中島「ふ…ふふふ…」
@「ちゃーん?」

中島は笑っていた
彼のズボンは異様に膨らんでいた

@「バーブ—?」

@はさっさと中島の右腕を噛みちぎろうとした

中島「@…デッドボールって知ってるかい…?」
@「はい?」

[匿名さん]

#4592020/09/13 23:28
sage

中島「池沼には分からないか…デッドボールっていうのはね…ピッチャーの投げた球に体が当たると出塁出来るんだよ…」
@「バ…ブ…?」
中島「それはそれは痛いぞぉ…高校二年生の時…時速145キロで投げられたボールが脇腹に命中した時…」

中島は昔話を突然始めた。いや、もうマジでどうでもいい

中島「痛かったよ…死ぬかと思ったさ…でさ…俺の体に変な違和感があった…痛みとは違う別のものさ…」
@「ちゃーん?」
中島「俺は…時速145キロの剛速球を脇腹に喰らって勃起していたんだよ…」
中島「君も体験するといいよ…きっと病みつきになるさ…」

中島は左腕でバットを力強く握った!!

中島「こんな風になぁぁっ!!」

バグオォッ!

中島の鋼鉄のバットが@の脇腹をぶち抜いた

@「…ば…ブゥ…」

@は工場の天井を突き抜け地面に向かって急降下!
そして落ちた先は廃材の折れた鉄パイプの山だった

グシャァッ

@「はあああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!」

@は悲鳴を初めてあげた!鉄パイプは@の全身を貫き、@の全身からは血のシャワーが噴き出した!
絶景!!

中島「さぁ…地獄で詫びろ…」

[匿名さん]

#4602020/09/13 23:29
sage

中島は磯野を担ぎ、病院に向かうと頭に何か雫が当たるのを感じた

中島「…?」

血だ

@「バァァァァァァ…ブゥ…」

何という事ださすが池沼、全身を鉄パイプで貫かれても生きているのだ

中島「嘘だろ…?俺明日七時から仕事なんだから早く寝かせてくれよぉ!」

だが@は聞く耳を持たない。@には中島を抹殺する事しか頭に入っていなかった

@「BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAッ!!!」

@が再び不完全だが「決死砲【デス・タックル】」を使った

だがあの中島の動体視力でも捉えられないほどのスピードはなくなっていた

中島は@の首の後ろをトンッ!と叩いた

@「…ちゃっ…」ガクッ!

中島「早川さんの…仇だ…殺したいところだがお前には生きて罪を償ってもらうぜ…」

そして中島はカツオのエクスぺリアで警察に連絡し病院へ向かった・・・

花沢「…という事なのよ」

カツオ「なるほど、まるで意味が分からない」

花沢「それで@は警察に捕まって精神鑑定を受けているらしいわ…池沼だから施設に送られるだけかもしれないけど…」

カツオ「そうか…」

中島「ハハッ!その時は俺がまたぶっ倒してやるよ」

そこには右腕に包帯を巻いた中島の姿があった

カツオ「中島っ!大丈夫かっ!?」

中島「大丈夫だよ磯野!あの程度の怪我、早川さんとのプレイに比べれば児戯同然さぁ!」

中島はにっこり笑った

[匿名さん]

#4612020/09/14 04:48
sage

……
………
…………
……………
………………
…………………
……………………
………………………
…………………………
.
.
.
.
.
きんのもの()「ウ…wウヒ…wwウヒヒ…wwwウヒウヒ…wwwwウヒャヒャヒャ…wwwwwウヒャヒャヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ‼‼wwwwwwwwww」(井筒裕太にフルボッコにされた衝撃で倒すスレ民()特有の元々終わってる頭が完全に終わってまい、上記のSS()を語り出した後に逆転サヨナラ勝ちでもしたかのような気分になり、歪みきった変顔を浮かべつつ更に狂った笑い声を上げる)

〜完〜

[匿名さん]

#4622020/09/14 04:56
sage
      \
.       \      _______
          \   r'´‾‾‾   ‾‾‾`、::.   
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__
   |l  \::      | |     /⌒ヽ  |、:.. 
   |l'-,、イ\:   | |    L_0..0   |::..   
   |l  ´ヽ,ノ:   | |    }{冊     ,l、:::   
   |l    | :|    | |,r'",´‾‾‾‾‾`ヽ、l:::::   俺の人生ってなんだったんだろ
   |l.,\\| :|    | ,'  倒すスレ()民:::...  ..::ll::::  いつからはわからないけど
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  長い間ずっとPCの前で
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  倒すスレに書き込みばかりしていたな・・・
   |l‾`~~| :|    | |             |l:::: 当時は嫌いなキャラ虐殺・罵倒に
   |l    | :|    | |             |l:::: 一生懸命だったけど、近所付き合いも
   |l    | :|    | |   ''"´         |l:::: ないし友達もいないから俺が死んでも
   |l \\[]:|    | |              |l:::: 誰も気づかないんだな、もう3ヶ月も経つのに・・
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l:::: あんな意味のない事で一生懸命になる前に
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l:::: もっと普通の人間として
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::  自分の事を心配しておくんだった・・・
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

[匿名さん]

#4632020/09/14 07:16
sage

>>461
お前>>449ちゃんと読んだのか?
俺は金の者じゃないって最初に言った筈だが

[匿名さん]

#4642020/09/14 23:34
先生「…それじゃあ井筒よろしく頼む」
井筒裕太「無論承知した(ry」
グサッ!!!!!!
井筒裕太「うっ!!!スパーダモン……!!!!」(俺にもう一本隠し持ってた包丁で刺されるwwwwww)

♪:Deathnote's theme

俺「残念でしたー☆実はもう一本あるんだよねーwwwwwww…知恵遅れだとてめぇやデジタルモンスターの方が強く見えるよな、だが実態は俺やご注文はうさぎですか?ときんいろモザイクとブレンド・Sの方がインフレが凄いぜ?(^_^)」バキイィ!グシャァ!ボコオォ!
井筒裕太「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?😵」(刺されて結局返り討ちにあってボコボコにされて奇声を上げる)
俺「…スパーダモンは弱いよ、スパーダモンは弱者だよ、スパーダモンは脆弱だよ、スパーダモンは軟弱だよ、スパーダモンは無名だよ、スパーダモン自業自得、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン傍若無人、スパーダモン無一文、スパーダモン無知蒙昧、スパーダモン支離滅裂」(俺に殴り飛ばされて仰向けに倒れた井筒に馬乗りになって殴りまくるwwww)ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
井筒裕太「ぐえええええええええいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿(:;*;:q:;*;:)名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿スパーダモン様ドルルモン様ガルルモン様ガオガモン様ライアモン様シャウトモン様ティラノモン様ギルモン様アグモン様ブイモン様ミレニアモン様ユピテルモン様スサノオモン様タイキ様ドンキーコング様その他俺様のキャラ全員こいつ殺してくださいニダギッグソババババババッババババッババッババハガアアアアアアアアアア🤮」(更にボコボコにされますます顔が変形してキモくなり、戯言を言いつつゲロを吐き散らす)
俺「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛敗゛北゛」(トドメに勝利宣言しながら溜めパンチ)

#4652020/09/14 23:35
ドガグシャァアアアアアアアアアア!!!!

異屑(爆)幽駄(だからそいつが俺との殴り合いの喧嘩で勝てる確証ってあんの?wwwwwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアァくるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよくΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△‼😵」(俺の溜めパンチを喰らって、自身の敗北に発狂しながら謎めいた断末魔のような奇声を上げる)

俺「包丁が無ければ丸腰だと思ったか?甘ぇんだよヴァーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwww」ゲシッゲシッ(追い討ちを掛けるかのように無様に倒れている井筒を蹴りまくる)
先生「さ、さっきから、何キメェ顔でブツブツ喋っては(ry」(本性を現して俺に殴りかかろうとするがwwwwww)
グサッ!!!!!!
糞先生「うっ!!!テメェ……!!!!」(俺に隠し持ってた包丁で刺されるwwwwww)
処刑用BGM:The Legend of the Strongest Man in Ikebukuro
俺「あ”ぁ”ん”?テメェ…今何しようとした…??」(虐待教師の胸倉を掴み鋭い目つきで威嚇する俺wwwwww)
糞先生「ひぃっ!?!?」(俺に胸倉を掴まれてビビッて失禁する糞虐待教師(爆笑))
俺「これがテメェの本性か虐待教師…じゃあ何をされても、文句はねぇよなぁ!?!?」(糞先生に馬乗りになって殴る態勢を取る)
糞先生「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイウリのドンキーコング様井筒様生徒様助けてニダこのきんモザペルソナジョジョファン汚しを殺してくださいニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?😵」(俺にナイフで刺された挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える糞虐待教師(爆笑))

#4662020/09/14 23:36
俺「殺してくださいだとぉ!?いい加減黙れっつてんじゃボゲエエエェェェェェ!」ドカッバキッ
糞先生「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?😵」(俺にフルボッコにされダッセェ服装が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪い顔が変形しさらにキモくなる糞虐待教師(爆笑))
俺「てめぇはよっ!何でっ!!いーっつも!!!!偉そうでっ!煩くしてっ!憎たらしい表情しながら説教やら虐待やらしてんだっ!?あ”あ”っっ!?おらあ吐きてぇんなら吐けよ!?!?!?!?」ドスッドスッドカッバキッグシャッ
糞先生「げえ!?ぶひっがっ!?ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛おぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🤮」ビチャビチャ(更にボッコボコにされダッセェ服装が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形しながら嘔吐する糞虐待教師(爆笑))
俺「うげぇ…汚ねえだろこの屑チンピラ、ゲロ吐いてんじゃねぇぞオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドカッバキッドカアアアアアァァ!

#4672020/09/14 23:37
糞先公(腹☆筋☆崩☆壊)「やっだぁばくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ I」(更にボッコボコにされダッセェ服装が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程ゴリラ顔が変形し失神する糞虐待教師(爆笑))

ズカッ!!

俺「けっ!!あばよ虐待や体罰しか能がねぇゴリラ教師がよ!!へっ!!!!!」

〜そして俺は教室に戻り…〜

生徒F「おい、二度と帰ってくんなっつっただろ(ry」
俺「うっせぇ黙れよ雑魚モブ共が、散々俺を馬鹿にしやがってよォ!!!!!!!」カチッ…ガガガガガガ…(トンプソンマシンガン乱射wwwwwww)
生徒の大半「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(蜘蛛の子を散らすかの様に逃げ出す雑魚共wwwwwwww)
一部の生徒「うっ!!!!…テメェ…!!!!!!」(銃弾が命中し血を流しながら失神wwwwwww)
俺「ケッ、キャラですらねぇ雑魚共が…最後はテメェだな、@…」(@の居場所に向かう)

処刑用BGM:This day, and never again

@「九条カレンのコスプレをした金色の悪魔「アナタみたいな池沼ゴリラに鬼滅を語る資格は無いデース!!」(見るに堪えない悍しい顔芸をしながらエクスカリバー(ダンボール製)ブン回し+凄まじいまでの棒読み)

本物の九条カレン「うわっ、何デスかこの人、ワタシの格好しながら一人で騒ぎながら何か振り回してて、気持ち悪いし怖いデース(汗)」(ドン引き)アヒャヒャヒャヒャヒャ…🤪」(ゾッとする悍ましい顔芸と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように早口で喋りながら不快なSS()を語り出した後狂った笑い声を上げる)

俺「へ~、ここが@の部屋か…相変わらず間抜け面晒して糞みてぇなSS語ってん、なぁ!!!!」(スタームルガーMk I発砲)パァン!!

#4682020/09/14 23:41
@「…ぶっ!?!?グバアアアアああああ!!!!!!!!😫…返り討ち厨「渦動破壊神デモンベインと第六天波旬と宿命に全てを奪われた少女ミューギィと運命のローガスと叢雲のノゾムは、戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールのキャラ達に返り討ちにあって…」
井筒裕太「寧ろ逆に戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールのキャラが渦動破壊神デモンベインと第六天波旬と宿命に全てを奪われた少女ミューギィと運命のローガスと叢雲のノゾムに返り討ちにあってしまった
他に別に戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールのキャラクターが渦動破壊神デモンベインと第六天波旬と宿命に全てを奪われた少女ミューギィと運命のローガスと叢雲のノゾム
当然正反対に(ry」(撃たれて銃創から血を流し銃創を抑えながら咄嗟に思いついた更に不快な文章()を口臭撒き散らして泣き喚きながら早口語りだそうとするがwwwwwwwwww)

俺「そーやって井筒()に代弁させて作品叩くとか説得力の『せ』の字もねーなwwwwwwテメェは楽には殺さねぇからたっぷり苦しめよカス^^」ガガガガガガ…ドカバキグシャボコ(トンプソン・マシンガン乱射した後仰向けに倒れた@に馬乗りになって殴りまくるwwwwww)

@「げえ!?ぶひっがっ!?かえりうちちゅう(ごちうさdisるつもりは無いけど、ごちうさ如きがデジモンに勝てない事ぐらいは理解しときましょーねw)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」(返り討ち厨は返り討ちにあってしまった!w)
スパーダモン「デジモンクロスウォーズは強いのですよ」………………………う…うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!😭おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?😵」(マシンガンの銃弾を数発浴び俺にボコボコにされダッセェ服が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪い顔が変形しさらにキモくなり超キモい顔で泣きじゃくり悶絶しながらさっきのSS()を最後まで語る)

#4692020/09/14 23:41
俺「オラオラァ!!!まだまだ料理は続くぜ…!!」ドドドドドドドドドド

@「ぐえええええええええいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿ドンキーコング様井筒裕太様先生様生徒様キャプテン・ファルコン様ガノンドロフ様フォックス様ロックマン様リドリー様コナン様歩美様灰原様元太様小林先生様光彦様阿笠博士様その他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダビギッグソババババババッババババッババッババハガアアアアアアアアアア🤮」(更にボッコボコにされダッセェが自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形し、戯言を言いつつゲロを吐き散らす)

俺「あばよ、偽善者」ドガグシャアアアアアァ

あっとまーく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアァくるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよくΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△‼😵」(俺の溜めパンチを喰らって、ダッセェ服と奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まり、自身の敗北に発狂しながら謎めいた断末魔のような奇声を上げて瀕死wwwww)

ズカッ

俺「己自身の弱さを隠すための『ブーメラン』の繰り返し…『全っっ然漢らしくないぜ!!』とほざくどっかの誰かさんとドッコイの池沼ゴミじゃねぇかこの糞偽善者は…」

#4702020/09/14 23:42
あっとまーく(爆笑)「た…たお……………ぐ…ぐみ……………ぎ…ぎぎ……ぎぎぎぎぎぎ……………………………

……
………
…………
……………
………………
…………………
……………………
………………………
…………………………
.
.
.
.
.
きんのもの()「ウ…wウヒ…wwウヒヒ…wwwウヒウヒ…wwwwウヒャヒャヒャ…wwwwwウヒャヒャヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ‼‼wwwwwwwwww」(井筒裕太にフルボッコにされた衝撃で倒すスレ民()特有の元々終わってる頭が完全に終わってまい、上記のSS()を語り出した後に逆転サヨナラ勝ちでもしたかのような気分になり、歪みきった変顔を浮かべつつ更に狂った笑い声を上げる)……イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwww🤪」

俺「さっきから、何キメェ顔でブツブツ喋っては笑い声上げてんだこの雑魚がァ!!!!」(あっとまーく(笑)の顔を蹴る)

あっとまーく(腹筋崩壊)「ぐえっ!!(:;*;:q:;*;:)」

>>461
精神崩壊した俺の台詞を俺本人に言わせててめぇの糞ネタ完成させるつもりだったんだろうけど盛大に外してやんのwwwwwダッセwwwwwwwww

#4712020/09/14 23:54
あとグリムロックの奴は俺じゃねぇし>>449-460 >>463は俺じゃねぇからなw

#4722020/09/15 04:54
sage
         _     l
 /‾\./‾ ヽ お こ l        オギャー
 i o  ol!。 。 l 前の l    [分娩室]
 ゝ ワノゝ ワ .ノ 似子 l オギャー  |   ‾‾|   きよ
 i   彡!    ヽだは l |     |      |   っく
 l  つ }`・。⊂  iな  l |     |  !  _|   と頑
ノ‾‾ ヽ‾‾l‾    l. |     |   /  ヽ  良張
      ゝ--'.      l |     |  , o。   ', いっ
‾‾¨¨~~ ‐‐‐---──-| |     |  <、u    / 子た
              | |     |   ー  ノ  にな
きっと将来は大物だ! | |     |   /   ヽ 育!
              l |     |  _/   l ヽ つ
あなたの子だものね  l |     |  しl   i  i ぞ
         ハハハ.... l |     |   l   ート !
‾‾ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, |___|_ ____|___|     |
将来どうしよう_  30年後        ‾¨¨`
    ./     ` 、  |    倒すスレ気持ちいいなぁ
    /_r ⌒ヽ_r ⌒ヽ_、 .| 無    /‾ ‾\      
   / ヽ_ノ ヽ_ノ l | 収    |. -O-O- |    
   l  U  し  U l | 入    6| . : )'e'( : . |9   無
   l u i ∠ニゝi u l |       .>‐----‐、'    職
    >u、ノ_`ー ' `Uィ l      / i     .ヽ、   
  /  0  ‾  uヽ  |     / /l     l !   
. /   u     0  ヽ|  _____| i_l___ l l__
/             | /    し'幵幵幵幵ソ |
             ト'     .└─────┘カタカタカタ

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#4742020/09/15 07:53
sage

……
………
…………
……………
………………
…………………
……………………
………………………
…………………………
.
.
.
.
.
あっとまーく()「ウ…wウヒ…wwウヒヒ…wwwウヒウヒ…wwwwウヒャヒャヒャ…wwwwwウヒャヒャヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ‼‼wwwwwwwwww」(俺にフルボッコにされた衝撃で倒すスレ民特有の元々終わってる頭が完全に終わってまい、上記のAA()が描かれている紙切れを出した後に逆転サヨナラ勝ちでもしたかのような気分になり、歪みきった変顔を浮かべつつ更に狂った笑い声を上げる)

〜完〜

#4752020/09/22 21:40
金の者くんって気持ち悪いねー!

[井森]

#4762020/09/22 21:44
金の者くんって彼女いないでしょ?

[井森]

#4772021/02/05 02:53
井森さん
伊守さん
井守さん
蠑さん

[匿名さん]

#4782021/03/13 01:59
クズばっか

[匿名さん]

#4792022/02/05 19:25
一般人「○○(非バトル作品のキャラ)が××(バトル作品のキャラ)を倒せるとか幾らなんでもおかしくね?」
倒すスレ民「うるさい黙れ死ね××厨」
sage

[匿名さん]

#4802022/06/30 02:17
ハック「大地真央って奴は神田沙也加から相談されていたにも拘らずにほったらかしにしたんっすね」

大地真央「テメエーッ!」

大地真央、ハックに食って掛かる!

ハック、食って掛かる大地真央を硫酸でかけると……

ハック「整形顔に硫酸をぶっかけてみたっす」

大地真央「痛いニダーッ! やめてニダーッ! アイゴーッ! アボジーッ! オモニーッ!」

大地真央の顔は溶け出してグロ顔になる。

真理「岡崎汐、キミは普段から大人逹から〝御天道様(太陽神。天照大神)が見ている〟と言われた事があるかい? それは悪い事をするところを他の人間が見ていなくても太陽(および太陽神)は見ている、だからどのような時も悪い事はだめと言う事だ」

マモー「あの整形顔(大地真央)で言うと、アイフルの製作を執拗に出演したり神田沙也加を無視して夫婦で乾杯したりして調子に乗るから、それほど晴れの舞台に呼ばれる事も誉められる事もないね」

岡崎汐「わかった、いい子にするよ」

真理「ただし、無理をすると、その反動で悪い子になるから程々にだな」

岡崎汐「はーい」

大地真央、殺処分される。

[匿名さん]

#4812022/06/30 02:31
>>429から訂正

山岡潤平&福田己津央&上堀内佳寿也&細谷伸之&宮河恭夫&古里尚丈&丸山真哉&高橋一浩「僕はお偉いさんだじょ、どうして僕を認めてくれないブヒか!?」
小川正和「山岡さん、福田さん、上堀内さん、細谷さん、宮河さん、古里さん、丸山さん、高橋さんは差し出がましい事を仰いますね」
日野晃博「今もあらゆるメディアで矛盾なさっていらっしゃいますよね」
小川正和「山岡さんのツイートによるとですね…」

山岡潤平「今日はとても楽しい日だったのですが、ある映画祭の授賞式、監督特別賞に選ばれたのに飲みかけのグラス持って壇上上がって「自分はストイックな映画しか作ってこなくて、こういった場所では評価されないと思っていた」とか抜かした人。精一杯イキったつもりやろけど、あの作品が? あれがストイック?2019年12月24日午前1:40 Twitter for iPhone」
山岡潤平「今期の脚本ゼミが終了しました。僕は性格がものすごく良いので、ゼミ生の活躍を心から願い、出来うる限りの応援をするので、いつでも連絡ください!ところで脚本家志望の方でシナリオコンクールの受賞作品をなぜか上から目線で勝手に評論している人多く見かけますがダサいしもっとあるでやること。」

山岡潤平&福田己津央&上堀内佳寿也&細谷伸之&宮河恭夫&古里尚丈&丸山真哉&高橋一浩「みんなに負けて悔しいブヒー!」

[匿名さん]

#4822022/06/30 07:13
ONE PIECEの登場人物全員

[匿名さん]

#4832023/01/03 09:36
一ノ瀬はじめ「響ちゃんは人とわかりあいたいとか言っておきながら、暴力で解決するアホっす!」

立花響「そんなことない!」(図星)

[匿名さん]

#4842023/01/07 00:13最新レス
おぼっちゃまはゴミwwwwwwww

クレシン

[匿名さん]

『嫌いなキャラを殺すスレ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌歌詞の掲載は著作権侵害の可能性があります。掲載しないでください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL