729
2018/10/01 14:05
爆サイ.com 東海版

📿 創価学会

NO.4263391

創価死ねばいい。2
合計:
#2512016/02/09 23:44
>>236 創価学会(SGI)は世界で唯一正しい宗教で地球が滅びるまで永遠の栄えると断言します。」

[匿名さん]

#2522016/02/10 01:58
ぷっ (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その「唯一の正しい」って言う、その言い方がたくさんの日本国民から嫌われてるってことが
いまだにまるっきりわかってないな(爆)いや、全世界の方々からか
しかも、それ初歩的な誤謬だしさ(失笑)

それにさあ、創価学会が「宗教」????????????????????????

えっ! 「宗教」だったの?
えっ?

あれが「宗教」?

どこが宗教
なにが宗教
あの団体のどの点が宗教?

まあ、ひとりでご自由に断言しててね
ニセ本尊拝んで

[匿名さん]

#2532016/02/10 21:10
>>252  「偽本尊」ネットでは有名です。 ガセネタ言うのは言えば・・・・
自分の信じる道が 無い人と 有る人では 致命的に人生が変わる 「洗脳」と言いたそうだけどね
ま、好きに批判してくだらない 「一生」を終えれば ! 

[匿名さん]

#2542016/02/10 22:26
性狂新聞

[匿名さん]

#2552016/02/10 22:31
信じる道って・・・獣道でしょ?
人の道ではないよね。

[匿名さん]

#2562016/02/10 22:35
>>251
困っている人間を苦しめて、苦しんでいる人間の足を引っ張って、高笑いして楽しむのが正しい宗教?
冗談でしょ?ねっ冗談だよね?冗談だと言えよ。

[匿名さん]

#2572016/02/11 02:13
>>254 (爆) この流れでこのレスは個人的にとてもウケました!
>>255 (爆) 大拍手!
>>256 (禿同) 大拍手!

みなさんのレスには心が救われます。ありがとう!

[匿名さん]

#2582016/02/12 02:03
詠唱

創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。

[匿名さん]

#2592016/02/12 08:21
>>252
人殺しじゃん!勝手に被害者ぶってんじゃねーーよ!

犯罪者!しつけーーんだよ!
創価学会じゃなくてよかった!!

てか創価学会ってもうやめられないよね?犯罪行為!笑蟻地獄にいなくてよかった!!

平和団体は日々犯罪行為笑

だっさ!ー

[匿名さん]

#2602016/02/12 09:24
死んだら驚いた

[匿名さん]

#2612016/02/12 20:32
このスレレベル低すぎてついていけない・・・

[匿名さん]

#2622016/02/12 22:24
>>261
集団ストーカーよりレベル低いやつはいない

[匿名さん]

#2632016/02/13 00:55
そんなにレベルが低いというのなら

創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。

[匿名さん]

#2642016/02/13 02:16
私は創価学会の脱穀者です。あまりにも人の嫌がること強制的にやらされました。ターゲットに自殺に追い込むまで徹底的に追い込むことです。100人多いときには300人の創価のメンバーで。
要するにターゲットが頭が可笑しくなるまでとことん嫌がらせをすることです。もちろんこの組織の裏には警察や公安などのお膳だってがあるためメンパーは捕まることはありません。たとえば、ターゲットになっ人のプライバシーなんぞは一斉ありません。ターゲットが留守の時に家に忍び込み盗聴、盗撮のハイテクな物を仕掛け日夜本部と言うところで監視モニターを専属にやってます。移動する車にもGPSなどのきかいや、小型ウエイブカメラなども、ターゲットの行きそうなところえお先読みしまちぶせします。元犯罪者や覚せい剤使用者には徹底的にマークをやり よれさせや部隊がでます。元犯罪者や覚せい剤使用者には警察に行かないと分かって居るのか自殺に追い込む程に徹底時によれさせます。凄く大きな団体が裏で何お目的でやって居るのかわかりませんか?創価学会、ライオンズクラブ、」ロータスクラブ、公安、自衛隊、の存在は確かです。その他色んな企業がバックアップしてると内部幹部に聞いたことがあります。私が世の方に知って欲しいのは、自分たちの仲間以外は単なる虫けらかモルモットしか思ってないことです。このような実態をもっと世の中に知って欲しいものと思い 半端な嫌がらせで済まないとはわかりませんが今後も記載していくつもりです。まなさんの協力と戦うための情報提供おねがいします。資金と人材が集まれば 闇団体と戦いたいです。

[匿名さん]

#2652016/02/16 01:37
創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。創価員死ねばいい。

[匿名さん]

#2662016/02/16 16:08
人の憎悪を一身に受ける創価教の信者達

[匿名さん]

#2672016/02/16 17:32
>>266
そりゃそうだ!自業自得!創価学会の、やってること人が嫌がること!しかも犯罪者

ストーカー犯が、思い通りにならなくて最後はそいつに逆恨みするじゃん!

創価学会の、やってること、まさにそれ!!

押し付けがましく、しくこい。

そしてらやってること犯罪!!

被害者ぶってんじゃねーーよ!!お前らがしねよ!人殺し!

[匿名さん]

#2682016/02/16 18:16
往生して下さい

[匿名さん]

#2692016/02/18 03:08
加害者なのに被害者に向かって、訴えてやる!とほざくお前たちよ

創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。

[匿名さん]

#2702016/02/18 07:02
ストーカー団体

[匿名さん]

#2712016/02/18 20:45
書き込み後創価の集団ストーカーが悪化した…奴等ハイテクは使わずローテクつまり気配や感でやってる。

[匿名さん]

#2722016/02/19 14:50
待ち伏せ、待ち伏せ、待ち伏せ、ストーカー・・・・・・・創価ーーーーーーーーーーーーーーー

[匿名さん]

#2732016/02/19 17:53
井上真央は、本人がやった事を記載されるとすぐ削除させますね
しかし、主犯格が逮捕されて刑務所へ行ったら、立場が固まるけど
悪いという事がますます分かるのと、お金を窃盗しているのも問題だし

スーパーマーケットのあちこちに出没して、犯罪行為を犯して警察署に
連行されるのも普通じゃないけど

[匿名さん]

#2742016/02/19 18:00
>>269
同じ気持ちです!

創価学会なんかに目をつけられたばっかりに、、、

心からお願いします。創価学会しんでください!

[匿名さん]

#2752016/02/19 18:01
>>269
どうかん!

本当に死んでほしい!!

人殺し!

[匿名さん]

#2762016/02/19 21:09
しんだよ!とか報告いらないから!ほんとう死ねば?

クソ迷惑。創価学会みたいなこと、人にしたくないわ!

恥!!

[匿名さん]

#2772016/02/20 02:38
全国の被害者のみなさん、それではいっしょに

創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。

[匿名さん]

#2782016/02/21 02:48
全国の被害者およびアンチのみなさん、今夜もいっしょに

創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。創価員死ね。邪宗の徒には榮えなし、って将来のあんたがた

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#2802016/02/21 15:38
私は腐ったニンニクの臭いがする池田にレイプされた

[信平]

#2812016/02/21 16:17
洗脳された創価の信者は気持ち悪い、早く死ね

[匿名さん]

#2822016/02/21 21:21
>>278
ええで、ええで

[匿名さん]

#2832016/02/21 21:23
>>281
本当、気持ち悪い(-_-;)
創価の悪口言ったら、「ひひひひひ、大丈夫だよ。」って創価のおばちゃんらしき人が・・・

[匿名さん]

#2842016/02/21 21:25
邪教キンマンコ学会

[匿名さん]

#2852016/02/22 02:51
>>280
前●の家からはなんともいえない不快な腐敗臭が流れてきて、その度に吐きそうになります。
窓を開けないでほしい!私まで腐りそうになります。
>>283
前●学会一世BBA → フフフフ...フフフフ...フフフフ...フフフフ...フフフフ....フフフフ...
ホントですね。キモすぎて吐きそう....(ゲロ) ← 信長のゲボエみたいです。

[匿名さん]

#2862016/02/22 03:00
全国のみなさん
スレチかもしれませんが、池田センセを偲んで108回唱えようぢゃありませんか

糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。……ウーマンっぽい、ウーマンっぽい。糸満なんてウーマンっぽい(※会場はあまりウケない)……駄目か。もっといいね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、キン○○コだよ!(会場爆笑)」 (平成五年七月七日・第六十六回本部幹部会)糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。……ウーマンっぽい、ウーマンっぽい。糸満なんてウーマンっぽい(※会場はあまりウケない)……駄目か。もっといいね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、キン○○コだよ!(会場爆笑)」 (平成五年七月七日・第六十六回本部幹部会) 糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。……ウーマンっぽい、ウーマンっぽい。糸満なんてウーマンっぽい(※会場はあまりウケない)……駄目か。もっといいね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、キン○○コだよ!(会場爆笑)」 (平成五年七月七日・第六十六回本部幹部会) 糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。……ウーマンっぽい、ウーマンっぽい。糸満なんてウーマンっぽい(※会場はあまりウケない)……駄目か。もっといいね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、キン○○コだよ!(会場爆笑)」 (平成五年七月七日・第六十六回本部幹部会) 糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。……ウーマンっぽい、ウーマンっぽい。糸満なんてウーマンっぽい(※会場はあまりウケない)……駄目か。もっといいね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、キン○○コだよ!(会場爆笑)」 (平成五年七月七日・第六十六回本部幹部会)

[匿名さん]

#2872016/02/22 03:13
イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。

[匿名さん]

#2882016/02/23 01:05
糸満平和会館って、ウーマンっぽい

イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。

[匿名さん]

#2892016/02/24 03:18
イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会、死ねばいい。

[匿名さん]

#2902016/02/26 22:44
>>209霊友会の会長と「法論」して私が勝てば「創価に入るなら」(霊友会が全て創価に)なら100%勝つ自信あるけど 場所と時間指定してよ!

[匿名さん]

#2912016/03/01 03:14
イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。

[匿名さん]

#2922016/03/03 02:09
イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死ねばいい。イトマンキン◎◎コ学会員、死・ね・ば・い・い。

[匿名さん]

#2932016/03/04 03:21
死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 

[匿名さん]

#2942016/03/05 02:26
死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい

[匿名さん]

#2952016/03/05 21:48
池田大作老害糞ゴミカス

[匿名さん]

#2962016/03/11 03:26
死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい創価学会員 死ねばいい

[匿名さん]

#2972016/03/11 17:14
>>294

きもちめっちゃ、わかる!

けどこの人たちやめないよ!

だから、創価学会は無視して他の人たちと仲良くしてくようにしたほうがいい!!

創価学会にまどわされないように!!

こいつらは頭異常。かかわりたくないならひたす無視して、他の人と仲良くしたり、楽しむことだね!!

それでも邪魔してくるのが創価学会だけど、、、、
まけるな!

[匿名さん]

#2982016/03/12 01:58

[匿名さん]

#2992016/03/12 09:46
『参院選は学会票があるので、楽勝よ♪♪♪ 』

憲法改正は、自信を持って実現!

【総合監督】
安倍晋三 首相 「保健所の子供達よ」
麻生太郎 先生 (資産5億円) 「平民の皆さん!」

【監督】
稲田朋美 先生 「在特会献金」
田母神俊雄 先生 「守銭奴」

【 雄弁 自民党 】
脇 雅史 先生 「有権者はアホでも選ばれる人はリッパ」
丸山和也 先生 「黒人奴隷の大統領 」
桜田義孝 先生 「福島に指定廃棄物置け」
高市早苗 先生 「電波停止」「原発事故死者はいない」
丸川珠代 先生 「放射能」
島尻安伊子 先生 「歯舞」
片山さつき 先生 「ウソツイート」

【集金 自民党】
西川公也 先生 「製糖工業100万円 」
甘利 明 先生 「誘惑300万円 」
小渕優子 先生 「架空の寄付金 」
下村博文 先生 「会費名目」
花田健吉 先生 「遺言書偽造5億円脱税 」

【 お色気 自民党 】
中川郁子 先生 ( 路チュー )
高木 毅 先生 ( パンティ )
桜田義孝 先生 ( 慰安婦 )
武藤貴也 先生 ( ホモ男 )
宮崎謙介 先生 ( 巨乳 )
藤墳 守 先生 ( 同性愛 )

[匿名さん]

#3002016/03/13 01:36
参院選敗北せよ

[匿名さん]

『創価死ねばいい。2』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL