爆サイ.com 東海版

愛知生命保険・損害保険

ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。

愛知生命保険・損害保険を見てる人にオススメ! ⇒ 愛知雑談総合 / 静岡生命保険・損害保険/ ニート・生活保護/ 人材派遣・フリーター/

NO.4047843
西尾の生保レディの愛について語りあいましょう
愛とエッチしたりした人います?

#9512020/05/16 22:51

単独さんが、そろそろいきそ〜って言って愛が私の中でイって良いからね〜!って言って、もちろん中だしするよ〜!単独さんが愛との子ども欲しいから!って言って、愛が感じながら、うんって言って抱き合ってキスしながら、愛がすっごいカチカチになってきたね〜、単独さんがも〜ちょっとで出るって言って、激しく腰を振って、濃厚なキスしながら、あ〜イクって言って、中たじの時だけ間近で見てて、イクよ〜出すよ〜って言って、愛も中にいっぱい出して〜って言って、単独さんのチンポが脈打ってて、あ〜〜って言いながらチンポがドクドクって脈打ってて、愛は単独さんに抱きついたままで、出おわったら、しばらく挿入したままで、全部出たの〜?って愛が言って、単独さんが全部出したよ!って言ったら、お互い笑顔で抱き合ってて、10分くらいそのままで、精子が少し溢れてきて、本当に中だししたんだって嫉妬して、マンからチンポ抜いたら、精子がポタポタって落ちてきて、愛が出てきてるじゃんって言って!そのまま、抱き合ったまま横になって

[匿名さん]

#9522020/05/17 06:03

単独さんが横になって愛と話して、愛も単独さんと一緒に添い寝して、単独さんの腕枕で話しながら単独さんが愛を包み込む様に抱きしめて、愛を見てたら今まで見た事ない笑顔とか仕草で、めちゃ可愛かった。単独さんが愛に妊娠してると良いね〜!って言って、愛が嬉しそ〜に、うんって笑顔で答えて、今月に生理がこなかったらできてるよ〜!って言ったら、単独さんがめちゃ嬉しそ〜に、愛の腹を撫でながら俺の子ども妊娠してほしいな〜!って、言ったら、愛もできててほしいな!って言って、濃厚な舌入れキスして、愛と単独さんを見てたら、今日が初めて顔合わせって思えないくらいで、って思ってたら、単独さんが愛に、俺と愛って今日が初めて顔合わせして、この日に子作りしたね〜!って言ったら、愛が本当よね〜!会って少ししたら、この人との子どもならほしい〜って思ってたもん!って言ったら、単独さんも俺も愛との子ども欲しいって思ってたら、メールでやり取りしてた時は、流れで言ってただけなのかな?って思ってたら、本当に、俺も愛も思ってたんだって思って、お互い顔合わせ初日に、お互いがこの人との子どもならほしいって思えたんだよ!って言って、愛の事は俺が大切にするって言って、愛が単独さんにこれからお願いします。って言って、単独さんがめちゃ喜んで、愛が単独さんに、籍は入れれないよ?って言ったら、単独さんがそれは分かってる!既に旦那さんがいるからって言って!俺とは第2の家族で良いからね疑似でねって!言って、愛がありがと〜って言って、妊娠してたら検診に一緒に行きたいな〜って言ったら、もちろん一緒に行くよ!

[匿名さん]

#9532020/05/17 09:01

単独さんが愛の腹を撫でながら、早く妊娠してほしいな〜って言いながら、愛もめちゃ嬉しそ〜にしてて少し寝よっか〜?って言って、愛も単独さんの腕枕で幸せそ〜な顔してキスして、愛と単独さんの顔がめちゃ密着する寸前くらいで顔を近づけてて、愛は単独さんのチンポ触ったままで、単独さんは愛のマンを触ったままで寝てて

[匿名さん]

#9542020/05/17 09:04

妄想野郎の集まりの集いか?

[匿名さん]

#9552020/05/17 09:55

単独さんと愛が寝てる姿を見てたら、2人とも気持ち良さそ〜に寝てて単独さんのチンポはギンギン勃起したままで、まじまじと見たらめちゃデカくて、愛が握ったまま寝ててもチンポ半分くらいは見えててペットボトル並みのサイズで、3時間くらいして愛が目覚めて、単独さんの顔をじっと見つめてて、俺の向いて愛が単独さんの寝顔が可愛いって小声で言ってきて、愛が自ら単独さんにキスして、単独さんがう〜んって!しながら愛をぎゅっと抱きしめて、キスしたまま寝て、単独さんがいびきかいて寝て、愛がそ〜っと向きを横寝バッグに向き変えて、単独さんのギンギンに勃起してるチンポを素股でゆっくり起こさない様に擦りつけながら、愛が小声で、俺に見て〜すっごいカチカチで大っきいから気持ちいい!って言って、愛が俺にパパのチンポよりすっごい大っきいから気持ちいいって興奮さする様に言って、愛が自分でマンの割れ目に単独さんのチンポ手で押しつけながら前後にゆっくり腰を振って、すっごい気持ち良すぎ〜愛のマンが濡れすぎてるからぴちゃぴちゃとマン汁の音が響いて、愛が素股しながら、パパのチンポもこれくらい大っきかったら、他人さんとこんな感じにならなくて済んでたかもね〜!って吐息まじりの感じた声で言われて、単独さんのチンポが私は好きだし満足できるもん!って言われて、めちゃ嫉妬して、素股してたらヌルっとチンポが挿入して、愛が吐息まじりの喘ぎ声がは〜んって出て、すっごい大っきい〜気持ちいい〜って言って、ゆっくり奥まで挿入すると、吐息まじりの小声で、俺にパパ〜単独さんのチンポ全部入ってる〜?って言って、見たらペットボトルサイズのチンポが愛の中に根本まで入ってて、愛に根本まで入ってるよって言ったら、奥に当たってすっごい〜!って言って、しばらく腰は振らないで挿入したままで、単独さんの温もりを感じる〜!あっ、チンポがビクビク動いてるよ〜!感じた声で言って

[匿名さん]

#9562020/05/17 09:55

単独さんと愛が寝てる姿を見てたら、2人とも気持ち良さそ〜に寝てて単独さんのチンポはギンギン勃起したままで、まじまじと見たらめちゃデカくて、愛が握ったまま寝ててもチンポ半分くらいは見えててペットボトル並みのサイズで、3時間くらいして愛が目覚めて、単独さんの顔をじっと見つめてて、俺の向いて愛が単独さんの寝顔が可愛いって小声で言ってきて、愛が自ら単独さんにキスして、単独さんがう〜んって!しながら愛をぎゅっと抱きしめて、キスしたまま寝て、単独さんがいびきかいて寝て、愛がそ〜っと向きを横寝バッグに向き変えて、単独さんのギンギンに勃起してるチンポを素股でゆっくり起こさない様に擦りつけながら、愛が小声で、俺に見て〜すっごいカチカチで大っきいから気持ちいい!って言って、愛が俺にパパのチンポよりすっごい大っきいから気持ちいいって興奮さする様に言って、愛が自分でマンの割れ目に単独さんのチンポ手で押しつけながら前後にゆっくり腰を振って、すっごい気持ち良すぎ〜愛のマンが濡れすぎてるからぴちゃぴちゃとマン汁の音が響いて、愛が素股しながら、パパのチンポもこれくらい大っきかったら、他人さんとこんな感じにならなくて済んでたかもね〜!って吐息まじりの感じた声で言われて、単独さんのチンポが私は好きだし満足できるもん!って言われて、めちゃ嫉妬して、素股してたらヌルっとチンポが挿入して、愛が吐息まじりの喘ぎ声がは〜んって出て、すっごい大っきい〜気持ちいい〜って言って、ゆっくり奥まで挿入すると、吐息まじりの小声で、俺にパパ〜単独さんのチンポ全部入ってる〜?って言って、見たらペットボトルサイズのチンポが愛の中に根本まで入ってて、愛に根本まで入ってるよって言ったら、奥に当たってすっごい〜!って言って、しばらく腰は振らないで挿入したままで、単独さんの温もりを感じる〜!あっ、チンポがビクビク動いてるよ〜!感じた声で言って

[匿名さん]

#9572020/05/17 13:11

ゆっくり愛が腰を振ってたら、単独さんが起きて、気持ちいいと思ったら愛の中に入ってたんだ〜!って言ったら、愛がまたチンポの温もりとか感じたかったも〜んって言って、単独さんが俺も愛の中の温もりとか感じてるよって!ぎゅっと抱きしめて、横寝バッグのまま単独さんが腰を振って、愛が単独さんに足とか絡めて顔を単独さんの方に向けて、横寝バッグの体位でキスして片足は単独さんの足に乗っけてて、めちゃエロい姿で、単独さんが愛の片足を持ち上げて、挿入してるぴちゃぴちゃとエロい音が響いて、単独さんが愛に、も〜1回中だししたら完璧に妊娠するねって言って、最後は正常位で愛の両足を腕にかけて、愛が奥で出して〜って言って、単独さんが奥で出すよって言って、キスしながら奥で全部中だしして、単独さんが愛に抜かずにこのままでいていいって言ったら、愛がまだ抜いちゃだめだもん、このままでいて〜!中だししたまま、そのままの体位でずっと愛し合ってて、近くで見てたら、完璧に単独さんとの子ども妊娠したなって思って、単独さんが愛に、も〜これから一緒に居れるねって言って、愛も単独さんに一緒に居れるから嬉しい〜!って言って、20分くらいして、チンポ抜いたら、少しだけマンから精子がタラりと流れ出てきてて、見てたら嫉妬と興奮で、

[匿名さん]

#9582020/05/17 13:11

ゆっくり愛が腰を振ってたら、単独さんが起きて、気持ちいいと思ったら愛の中に入ってたんだ〜!って言ったら、愛がまたチンポの温もりとか感じたかったも〜んって言って、単独さんが俺も愛の中の温もりとか感じてるよって!ぎゅっと抱きしめて、横寝バッグのまま単独さんが腰を振って、愛が単独さんに足とか絡めて顔を単独さんの方に向けて、横寝バッグの体位でキスして片足は単独さんの足に乗っけてて、めちゃエロい姿で、単独さんが愛の片足を持ち上げて、挿入してるぴちゃぴちゃとエロい音が響いて、単独さんが愛に、も〜1回中だししたら完璧に妊娠するねって言って、最後は正常位で愛の両足を腕にかけて、愛が奥で出して〜って言って、単独さんが奥で出すよって言って、キスしながら奥で全部中だしして、単独さんが愛に抜かずにこのままでいていいって言ったら、愛がまだ抜いちゃだめだもん、このままでいて〜!中だししたまま、そのままの体位でずっと愛し合ってて、近くで見てたら、完璧に単独さんとの子ども妊娠したなって思って、単独さんが愛に、も〜これから一緒に居れるねって言って、愛も単独さんに一緒に居れるから嬉しい〜!って言って、20分くらいして、チンポ抜いたら、少しだけマンから精子がタラりと流れ出てきてて、見てたら嫉妬と興奮で、

[匿名さん]

#9592020/05/17 15:45

そして、2人でシャワー浴びに行って!最初は単独さんも呼ぶ時は、愛ちゃんって言ってたけど、1回目のエッチが終わってから愛って呼ぶ様になって、愛も単独さんの事を君をつけないで呼ぶ様になってて、2人を見てたら、めちゃ新鮮な感じで羨ましかった。ご飯の時は、愛が単独さんに、ね〜ご飯食べる〜?単独さんが、うん食べる〜!作るから待っててね〜!ってやり取りしてるのめちゃ良かった。愛が料理してる時も単独さんが愛の所にいき、背後から抱きしめて、愛も嬉しそ〜に笑顔で、チューって言って、単独さんがキスして、ずっと愛の腹を撫でながら、あ〜生理がこないで欲しいな〜って言ったら、私もこないで欲しい〜ってイチャイチャしながら、

[匿名さん]

#9602020/05/17 16:53

そして、3人で話して妊娠したら、またこれからの事を話し合う事にして、飯は3人で食べて、愛と単独さんは隣同士で食べて、食べてる時もイチャイチャしながらで、この日は帰る事にして、帰ってからも単独さんとメールのやり取りしてて、俺とはほとんど会話がなくなって、毎日メールのやり取りしてて、そして、愛の生理がこなくて2カ月目すぎたくらいに俺に言ってきて、生理が止まったからできたと思うって言われて、単独さんには言ったの?って言ったら、毎日メールしてるから最初に言ってあるよ!って言われて嫉妬と興奮で、単独さんが2カ月目すぎてから健診行こうって言われて、単独さんは子ども初めてだから、いろいろ調べて自分なりにしてくれる人だよ!って言って、2カ月目から行った方が確実にわかるのも単独さんが調べて、2カ月目すぎに一緒に行こうって言われてるから、パパよりちゃんと私の事を思ってくれてる人で、体の相性も合ってるもん!って言われて

[匿名さん]

#9612020/05/17 18:13

単独さんから、愛との事で3人で話し合いたいと思うので、また家に来て下さいって言われて、嫉妬と興奮して!健診で既に愛と2人でいて、俺は1人で単独さんの家に行って、見る限りに夫婦みたいになってて、単独さんが愛〜〜旦那さんに何か飲み物出してよ〜って言って、愛が飲み物を持ってきてくれて、愛も単独さんの隣に座って、旦那さんの望み通り、愛が他人の子どもを妊婦して、今は2カ月目ですって言って、めちゃ嫉妬と興奮で、それで愛もこの家で2人で生活していくのでって言われて、これも旦那さんの希望通りで、寝取られで他人さんの子ども妊娠して生活していくのが嫉妬と興奮するって約束で、これから愛と生活していきます!って言われて、旦那さんの家には週2回だけ帰します!後は、こっちの家で生活します!今日から、愛がここで生活します。服とかも買ってきて、愛も俺と一緒にいたいと言ってくれてるので、体の相性も俺のがいいみたいです!寝取られてるのがみたいなら、いつでも来て下さい。愛の淫らな姿を見せますのでって言われて、今日でも見ても良いので、って言われて、

[匿名さん]

#9622020/05/17 19:35

御臨終 合掌礼拝

[匿名さん]

#9632020/05/18 06:07

既婚で他の人とエッチしたりするのって、めちゃ刺激があって、普通にエッチしてるのとは全然気持ち良さが違うもんって愛が言って、やっぱり他の人に寝取られエッチの方がすっごい刺激と興奮でやめれないもんって言って、他の人とエッチしてると中だしされても、気持ち良さと興奮で体の力が入らないくらい気持ち良くて、頭の中が真っ白になって、男の人がイクって言っても気持ち良さで体が思う様に動けないの〜!って愛が言って、だから単独さん立がイクって言っても、愛が腰を振り続けたり挿入したままで中だしされるんだね〜!って言ったら、うんって言って、それに気持ち良すぎちゃうからめちゃめちゃにして〜って感じになるし、会ってエッチする時は、私が相手の人を好きになってるからさ〜余計に、コントロールが効かないのって言われて

[匿名さん]

#9642020/05/18 08:54

糞だわけ

[匿名さん]

#9652020/05/18 19:23

また、単独さん家に行ったら、既に抱き合ってキスしてキャミワンピ姿で片方の肩ひもが肘くらいまで下げられて乳首が見えてる状態で、めちゃめちゃエロい姿で、俺が離れた所に座って見てたら、キスしながらも〜片方の肩ひもを下げたらスルリと胸元の服が腹の辺りまで落ちて、おっぱい丸だしで、余計にエロい姿になって、単独さんが揉みはじめて、愛もめちゃめちゃ吐息まじりの喘ぎ声で感じながら、単独さんのデカいチンポをパンツの中から出した途端、本当にデカいチンポで!めちゃ脈打ちながらギンギン勃起してて、デカすぎるから愛が両手でシコシコしながら、単独さんは乳首を引っ張りながらコリコリして、愛が単独さんにもっと強くコリコリして〜、すっごい気持ち良い〜!愛が単独さんに、ね〜舐めた〜いって言うと単独さんが後ろに両手ついたら愛がバックの体制になって、舐めはじめて、ねっとりフェラだから、単独さんもかなり気持ち良さそ〜に、あ〜〜!愛のフェラは本当に最高に気持ち良い〜って言うと、舐めながら愛が、エロい笑い方で!もっと気持ち良くしてあげるって言って、カリを舐めて刺激しながら、玉を手で撫でながら、玉も舐めて、しばらくフェラしたら、愛が単独さんのチンポに跨がって対面騎乗で素股し始めながら、キスして単独さんも愛の後ろに手を回して、乳首を舐めさせて吸われながら、濡れすぎてるから、素股してる時にヌルっとマンの中に入った瞬間に、愛と単独さんが吐息まじりで感じて、

[匿名さん]

#9662020/05/18 21:12

愛が腰を振って、単独さんはめちゃ吐息で気持ち良くなってて、愛も荒い吐息で感じて、たまに吐息まじりの喘ぎ声が漏れて、部屋の中が単独さんの吐息と、愛の吐息まじりの喘ぎ声とマン汁の音だけで、かなりエロくて、最後はまた愛の中に、全部中出しして、めちゃ興奮して

[匿名さん]

#9672020/05/20 05:57

いろいろと愛と話して、愛が他の人とのエッチの方が刺激と興奮で癖になるくらい、すっごい気持ち良いもんって言って、してる最中はあまりの気持ち良さに頭が真っ白になるくらいで、男の人がイクって言った時は、すっごい興奮と中出しされると思うと、余計に興奮して気持ち良くなって、騎乗の時とかでイク時は私が気づいたら抜くけど、正常位だったら男の人次第かな〜って言って

[匿名さん]

#9682020/05/21 06:09

愛も、かなり自分でコントロールがきかなくなって、他人さんとの子ども妊娠したらど〜する〜?とか、めちゃ刺激と興奮される様になってて、俺も刺激とか欲しくなって、愛に内緒で単独さん募集して、単独さんと俺とでやり取りして内容を説明して、単独さんもこの内容のこと分かってくれて、それなら是非やらせて下さい。旦那さんと奥さんに刺激とスルリとか与えますので!って言われて、愛が肩とかマッサージしてみたいって言ってたから、マッサージ経験者を募集したら、チンポがデカい人が居て、50歳の人で見た目も悪くなかったので、いろいろと2人で打ち合わせして、愛に話して

[匿名さん]

#9692020/05/21 07:08

あまり長文だと読んでもらえませんよ。
貴方、自分の醜い痴態を見られることで快感を得てるタイプの変態でしょ?
私生活が極寒なバクサイ民の中でも群を抜いて孤独ですよね。

他人にも家族にも理解されることは無いでしょうが、それが変態の宿命ですからね。
お互いに永遠にここでがんばりましょう。

ちなみにレス投下は、間隔を開けた方が効果的と推察しますよ。
それと、もう少し内容にリアリティーがあった方が。
拝見していますと、いつも同じ内容の焼き直しですからね、数回なら効果的ですが、延々とだとさすがに作為的に見えてしまい貴方の変態度の信憑性が揺らぎますのでね?

もし本当にネタがないのなら、もう一度その愛さん的な思い入れが出来るお相手と出会って、パワーアップを図ると良いと思いますよ?
是非にご一考ください。では。

[匿名さん]

#9702020/05/21 18:41

愛にマッサージの話したら、肩と腰をしてもらいたな〜って言ったから、たまには行ってきてすっきりしてきたら?と言ったら、そーする〜!と言って、単独さんに言ったら、単独さんがめちゃ興奮しながら喜んでて、単独さんと当日の事とか話して、愛に言ったら、分かった〜その日に行くからって言ってね!って言って、単独さんに言ったら、服はキャミにカーディガンで下はスカートで来て下さいって言っといて下さい。って言われて、愛にそのまま伝えたら、マッサージしやすい様な服装って事ね〜!って言って、キャミとスカートで行く様にするって言って

[匿名さん]

#9712020/05/22 06:05

マッサージ当日、キャミは胸の部分がレースになって透けてるキャミでブラと下着は小さめの薄いピンク色で下はスカートで、単独さんにメールしたら、いよいよ今日がマッサージの日ですね!って言ったら、マッサージ師を辞めてから、女の人の体を触ってなくて、興奮してます!写真で見る奥さん、可愛い感じなので余計に興奮しちゃうかもです!単独さんから、今日の奥さんの服装はって聞かれて、会ってからのお楽しみです。マッサージしやすい服装です!って伝えたら、会ってからのお楽しみですね!って言われて、今日は旦那さんが刺激と興奮できる様な報告を期待して下さい。

[匿名さん]

#9722020/05/22 16:28

もうすぐ1000になるからそこでストップしようね😀

[匿名さん]

#9732020/05/22 22:54

単独さんから、エッチまでできたら中出しは可能です?って言ったら、少しだけなら中出し良いですよ!って言ったら、めちゃ興奮して喜んでて、愛が単独さんの家に着いて、そのままマッサージを初めたらしく、最初はうつ伏せで、マッサージを始めて、肩揉みから、愛と雑談を話しながらで、めちゃ柔らかい肌で

[匿名さん]

#9742020/05/23 06:14

単独さんが、愛の肩揉みしてる時に、チンポが勃起して愛も体が反応して、たまに愛の吐息まじりの小声で、ん〜って漏れて単独さんが、力加減はど〜ですか?って聞くと、愛がすっごい気持ち良いですよ〜〜!って言って、単独さんが興奮してきたらしく、少し肩ひもを下げますね〜って言ったら、愛がは〜い!って言って片方ずつ肩ひもを下げて愛も下げやすい様に肩を浮かして、そのまま手から外して、愛の手がベットの端の方に移動してきて、単独さんがマッサージをしながら、チンポを手の平に乗せる感じで置いて、マッサージしながら手の平の上で擦りつけて、たまに愛が手をぎゅぎゅっと握って、シコシコになって、単独さんが仰向けになって下さいって言ったら肩ひもが手から外れてるから、胸元がゆるゆるになってて、体制を仰向けに変えたら片方のブラおっぱいが出てて、めちゃ興奮したらしく、愛も胸元を上げる気配もなく無防備で、そのまま出たまんまで腕からマッサージして、また手首の当たりにチンポ押し当てたまま腕のマッサージして

[匿名さん]

#9752020/05/23 18:53

チンポ押し当てても、愛が無抵抗でマッサージしながら擦りつけて、今度はふくらはぎをマッサージしながら太ももをマッサージしてたら軽く足を開いたみたいで、ほぐしながら下着を見たら、既にマン汁が染みてて愛が感じたみたいで、吐息が漏れてそのまま股関節に移動してたら軽く膝も愛が自ら曲げて下着の脇くらいをほぐしたら、マン汁の音がぴちゃぴちゃと聞こえて、恥ずかしいのか軽く顔を横に向けて、目を閉じて吐息が漏れてその姿に単独さんが興奮して、少し指を下着の隙間から入れてマンを触るか触らないくらい辺りでしてたら、かなりぴちゃぴちゃと響いて、愛も吐息まじりで、ん〜〜!は〜んって漏れて、愛を座らせて、キャミの肩ひもが下げた状態で、胸元がかろ〜じてブラにかかって落ちないでいて肩をほぐしながらしてたら、胸元がだんだん落ちてヘソの辺りまで落ちて、ブラ姿になっても無抵抗でそのまま、単独さんが愛に、バストマッサージしますね!って言ったら、吐息まじりで返事したらしく、

[匿名さん]

#9762020/05/24 09:09

単独さんが愛の背後から、愛の手を後ろ手に単独さんのチンポに移動したら、ブラの上からバストマッサージ始めて、かなり愛が感じて、単独さんが興奮してそのままエッチになってブラの上から揉んでたら、愛がチンポをズボンの上から触りながらシコシコし始めたらしく、単独さんがブラカップを下げて、おっぱい丸だしになって乳首を摘まんだら、愛がめちゃ感じて乳首を引っ張りながらコリコリしてたら、愛がもたれ掛かかってきて、片方の手を下着の上からマンを触ろ〜としたら、愛がエム字になってくれたらしく!下着の上からマン触ったら、既に濡れすぎて、下着の上からでもぴちゃぴちゃと音がして、単独さんが愛に奥さん、かなり濡れすぎてますね〜!って言ったら、吐息まじりの笑みで返事して

[匿名さん]

#9772020/05/24 16:09

下着の上からマン弄って濡れすぎてるからぴちゃぴちゃと音がして、下着の隙間から指入れてマン触ったら洪水みたいに濡れてたからマン触ったらそのままヌルっとマンの中に入って、愛がん〜〜、は〜〜んって感じて指マンしながら下着をずらして、指マンしたら愛がイク〜出ちゃう〜って言ったら潮噴いて、単独さんが愛を横に寝かせて、口元にチンポ持っていったら、愛が自ら咥えて奥さん欲しかったんだ?って聞くと、舐めながら美味しい〜って言って、裏筋とかも舐めてくれて単独さんが愛にそろそろ下の口の中にも欲しくなってるんじゃない?って聞くと、愛が入れた〜いって言って単独さんの上に跨がってきて、ヌルヌルのマンをチンポに押し当ててきて、素股してくれたらしく少し素股してたら、そのままヌルっとマンの中に生挿入になって、愛が腰を上下に振ったり奥まで入れたまま前後に振ったりして 

[匿名さん]

#9782020/05/25 06:02

体制を変えて、バックになって突いてたら、愛が奥まで入って気持ち良い〜〜!って言って、単独さんがこんな気持ち良いマンの中は始めてって言って、最後は正常位で単独さんが約束通り、少しだけドピュっとだけ中出しして、単独さんが奥さん最高ですね〜!中出しもさせてくれるとは〜!って言われて、全部中出ししようと思ったら可能ですね!って言って、奥さんと連絡先を交換しましたから、またマッサージの予約されましたよ〜!って言われて、刺激と興奮して

[匿名さん]

#9792020/05/25 08:10

きちがいか?

[匿名さん]

#9802020/05/26 06:26

単独さんから、奥さん最高ですね〜!って言われて、可愛いし、エッチするの好きみたいで、無抵抗に無防備で、中出しも普通にさせてくれるんで、全部中出しも出そうと思えば出せれますね〜!って言われて、今度は少し多めに中出しさせてもらいます!って言われて興奮して、奥さんとも連絡先を交換して、すぐ返信きましたよ〜!

[匿名さん]

#9812020/05/27 06:44

単独さんが、愛にエッチな写真を要求したら、服を肩から下乳まで下げてブラ姿の写真を自撮りして送ってて、単独さんが、愛ちゃんにエッチな写真要求したら送ってくれました!って俺に返信で送ってきて、見たらめちゃエロい感じで、ブラが小さめだから乳輪が見えてて、また単独さんがブラカップ下げて乳首も見せてよ〜!って言ったら、愛の返信が見てチンが元気になったらど〜するの〜〜?って返信してて、単独さんがまた、愛ちゃんに気持ち良くしてもらう〜〜!って返信したら、愛が言われた通りに、ブラカップ下げて乳首が見えてる写真自撮りして送って、単独さんが愛に勃起したチンポの写真送ったら、愛がも〜〜〜!見たら私も欲しくなったじゃん!って返信したら、単独さんが愛にもしかしてアソコ濡れてる?って愛に返信したら、愛がうん、この前のマッサージの時の思い出しちゃったもん!って言ったら、単独さんが、次まで待てる?って言ったら、愛がど〜かな〜?って言ったら、単独さんが明日なら休みで家に居るよ?って、愛に言ったら、じゃ〜明日行こ〜かな!って、やり取りを単独さんが返信で送ってくれて、読んだらめちゃ興奮して、単独さんが、って事でお互い我慢できなくて、急遽明日、愛ちゃんが家にきますよ〜!単独さんに俺が、お願いして愛に、この前より多く中出しして良い?って、愛にメールしたら、愛の返信が、え〜〜!ど〜しよ〜かな〜!って返信きて、出したいな〜!って単独さんが返信したら、愛が出したいんでしょ?って返信きて、このやり取りも見てびっくりの興奮して、単独さんが、俺にメールしてきてこんな感じのやり取りなんで、明日は多めに中出しさせてもらいますね!って言われて、妊娠してもらうかも?ですね〜って単独さんが言ってきて

[匿名さん]

#9822020/05/27 19:02

単独さんに、妊娠しない程度に中出ししてほしいです!って言ったら、単独さんが愛ちゃん次第ですよ〜中出しは可能な感じな奥さんですからね〜!って言われて、妊娠しない程度に中出しする予定です!

[匿名さん]

#9832020/05/28 08:51

単独さんから、メールあって奥さん今、向かってるますねって言って、愛からの返信のやり取りを返信してもらって、愛が単独さんに、今から向かうね〜!って、単独さんが愛に、会えると思ったら既にカチカチに勃起してるよ〜!って、返信したら、愛がいけないチンだねって!着いたら、いっぱい気持ち良くしてね?って愛が単独さんに返信して、単独さんがもちろんだよ!今度は、前回よりも少しだけ多めに、愛ちゃんの中に精子が出るかもよ〜興奮してチンが勃起してるから!って返信したら、愛が、え〜〜!ど〜しよかな〜?って返信してて、やり取りを読んで興奮して、

[匿名さん]

#9842020/05/28 17:31

愛が単独さんの家に着いて、とりあえず玄関でキスして、愛がどこか出かけたいな〜!って言ってきたらしく、ショッピングセンターに行く事になって、車で移動中にずっと愛がくっついてチンポ触ってシコシコしてたらしく、単独さんも興奮してきて愛のマンを触ろうと下着触ったら、既に下着の上から洪水状態で濡れてて指で弄ってたら下着の上からなのにぴちゃぴちゃ音がして、単独さんがも〜こんなに濡れすぎてるじゃんって言ったら、吐息まじりの声でだって気持ち良いだもんって言ったらしく!単独さんも興奮状態になって、着いたらもっとスリルと興奮で気持ち良くして上げるって言ったら、感じながら人がいる所でもするの〜?って聞いてきたらしく、単独さんが恥ずかしい格好にもして上げるって言って、谷間の服を下げてブラ姿にさせたら、だめ〜恥ずかしい〜隣の車の人に見られちゃうよ〜って言っても隠そうとはしなくて、両方のブラ姿のおっぱい出しても、隠そうとはしなくて、愛に着いたらこんな恥ずかしい姿にするよって言ったら、見られてる感じがして、すっごいスリルがあって気持ち良くなっちゃう!って言って、駐車場に着いたら、駐車場が薄暗くて、愛が我慢できないから、少し入れた〜い!って言って、そのまま車の中で愛が単独さんの上に跨がってきて騎乗位で入れて、周りに誰も居なかったから、服をまくり上げてブラ姿のおっぱい露出にして、愛が感じながらだ〜め!人が来たら見られちゃうよ〜恥ずかしい〜って言って、単独さんが愛に本当は見られてる感がスリルあって好きな癖に〜!って言ったら、吐息まじりの声で笑いながら恥ずかしいもんって言って、じゃ〜店の中に行ったらもっと恥ずかしい姿にして上げるって言って、店の中に移動して、エレベーターに乗ったら、人が誰も乗ってなかったから、すぐに愛の服をまくり上げてブラ姿のおっぱい露出にさせて、愛も単独さんのズボンからチンポを出して、愛が本当にこのチンポも好き〜!すっごい大っきいしカチカチ〜って言いながらシコシコしてきて、単独さんがホック外して、ブラを取って、エレベーターから出たらノーブラ姿だねって言って、愛がまた入れたくなっちゃったって言って

[匿名さん]

#9852020/05/29 00:13

エレベーターから出て、単独さんと愛が無意識で人の少ない売り場に行って、そこで単独さんが愛の背後からチンポを尻に押し当てながら、服の中に手を入れて生おっぱいを揉んで、愛に服をまくり上げたら生でおっぱい露出になるよ!って言ったら、吐息まじりの感じた声で恥ずかしい〜!って言って、周りに人が居なかったから、揉みながら、片方の手でゆっくりまくり上げながら、単独さんが愛に、ほらっお腹が露出になったよ!も〜少ししたら下乳も見えるよって言いながら上げていって

[匿名さん]

#9862020/05/29 03:30

もう飽きた…勘弁してくれ〜ぃ!

[匿名さん]

#9872020/05/29 04:04

一気に服を首までまくり上げて、生おっぱいを露出になって、愛が単独さんに恥ずかしい〜って言って、単独さんが愛の耳元で誰か来て見られちゃうよ〜って言ったら、愛がかなり感じながら吐息が漏れて、そのままおっぱい揉みながら、愛がチンポ触ってきて、すっごい勃起してる〜このチンポもすっごい好きだもんって言いながらシコシコしてきて単独さんが下着の上からマン触ったら、既に下着の上からも濡れすぎててぴちゃぴちゃ音がして、隙間からマン触ったらぴちゃぴちゃと音がして、濡れすぎてるからエッチな音がしてるよ〜って言ったら、愛がチンポシコシコしながら、入れた〜いって言ってきて、単独さんがスカートの下の部分をめくり上げて腰の辺りにかけて、下着も見えてるよって言いながら、もっと恥ずかしい姿にして上げるって言って、下着を太ももの辺りまで下げて、指マンで弄って、チンポをマンに擦りつけて、愛した入れやすい様に立ちバックの体制になって、濡れすぎてるから、亀頭の部分がヌルっとマンの中に入った瞬間に、声が出ない様に下向いて我慢してる表情に単独さんが興奮して、ゆっくりと奥まで入れて

[匿名さん]

#9882020/05/29 07:50

奥まで入れ腰は振らないでそのままで、愛が声とか出せない状況で単独さんの手をぎゅっと握りしめて、ゆっくり腰を動かしたりして、スリルと興奮でめちゃ気持ち良くて、そしたらお爺ちゃんが来て、急いで服を直して商品見てるふりしながら、単独さんがチンポをマンに擦りつけて、愛の耳元で人がいるから興奮するねって言って、愛がうんってうなづいて、愛がお爺ちゃんの方を見て、気づいてないと分かったら、マンに押し当ててるチンポを自ら手で押し当てて、単独さんがゆっくり腰を動かしてたら愛が亀頭を掴んでマンの中に入れ様として、濡れすぎてる簡単にヌルっと入って、めちゃ声とか出せない状況で、お爺ちゃんの目を気にしながら単独さんがゆっくり腰を動かして、愛の耳元で人がいるから興奮して気持ち良すぎるねって言ったら、小声ですっごい気持ち良い〜!変になっちゃう!もっと変になる様にして上げるって言って、耳元で愛に商品見てるふりして上半身を前にたおしてって言うと、愛がたおして立ちバックの体制になってかなり奥まで入って、ゆっくり腰を動かして、また愛がぎゅっと手を握りしめて、そしたらお爺ちゃんがこの場から離れた瞬間に単独さんがスカートまくり上げて、服もまくり上げておっぱい露出にして、激しく腰をピストンして片足を持ち上げて、奥まで突いて、愛がだめ〜すっごい気持ち良い〜!奥まで当たってる〜って言って、チンポ抜いて体制を変えて、対面になって愛が周り見て人がいないって分かったら、舌入れキスして、商品の棚に持たれかかって、ね〜入れて〜!って言うと、単独さんがエロい奥さんだな〜!って言ったら、今は奥さんじゃないもんって言って、片足を持ち上げて濡れすぎてるから簡単に奥まで入って、そのまま激しく突いておっぱい露出のまま、乳首も吸いながら、愛が店内でここまでするの初めて〜って吐息まじりで言って、すっごい癖になる〜!って言うと、単独さんが興奮状態で、やばい興奮と気持ち良すぎでイキそ〜って言うと、愛がここでイクの〜?人が来るかも知れないよ〜?って言うと、興奮しながら単独さんが愛に人に見られたら嫌なの?って聞くと、嫌じゃないもん!って言うと、じゃ〜ここでイク!

[匿名さん]

#9892020/05/29 09:15

疲れる

[匿名さん]

#9902020/05/29 12:41

単独さんが、愛の下着を割れ目の辺りまで上げて、単独さんが愛に見てて〜!イクとこって言って、チンポ抜いて割れ目の辺りでドピュドピュと出して、残りはマンの中にチンポ入れて、中だしでドピュドピュと出して、出しちゃったって言って、すぐに下着を履かせて服とかも直して、その場から離れて歩いてる時に愛が下着の中が精子で濡れてるって言うと、単独さんが歩きながら下着の中の精子を下着の上からマンに塗る様に弄ってたら、愛があんまり弄ってたら、またしたくなってくる〜!って言って、単独さんが出てる精子をまた中に押し戻してるって言ったら、可愛い笑顔ですっごいいっぱい飛んでたもんね〜あんなにいっぱい飛んでるの初めて見ちゃった〜!中でもいっぱい飛んでたのかな〜?って言ったら、単独さんが奥の子宮まで飛んでると思うよ!って言ったら、愛が腕に抱きつく様に密着してきて、

[匿名さん]

#9912020/05/29 19:32

終わって、単独さんからメールあって奥さんさっき帰しましたよってきて、今日は買い物に行ってスリルと興奮でこの前より多めに中だししました!奥さんも興奮状態で、精子が出る瞬間を見てもらって半分割れ目に出して、半分は中だししました〜!この単独さんに、野外とか店内とかでできる様に調教されて、

[匿名さん]

#9922020/05/29 20:30

九州人

[匿名さん]

#9932020/05/30 06:09

単独さんと愛が昼間に公園に遊びに行った時も、歩きながら移動中も、愛のスカートをまくり上げて下着の上からマン弄ってたり、愛は単独さんのズボンの中からチンポ出して露出してシコシコしながら、そしたら愛が単独さんに、ね〜もっと恥ずかしい姿にして〜って言うと服をまくり上げて、ブラ姿の露出にして誰かに見られちゃうよ〜見られてほしい癖にって言うとブラを外してノーブラにしておっぱい露出にされて、服を首までまくり上げて、言葉責めで誰かにおっぱい見られちゃうよ〜って単独さんが言いながらおっぱい揉んでたら、めちゃ愛が感じながら、もっと大胆にして〜!って言うと、単独さんが興奮状態になって、服を脱がして上半身裸にして、ブラは付けさせて、カップを下げて、ほら〜誰か来たら完全に見られちゃうよって言うと、ここの公園は、あまり人が来ないから、来てもお爺ちゃんが散歩にくるくらいだからさ〜!

[匿名さん]

#9942020/05/31 16:59

単独さんからされるがままで、ブラ姿のままおっぱい揉んでたら愛がめちゃ感じて、恥ずかしいけど気持ち良すぎる〜、見られそ〜で変な感じで癖になっちゃうって言って、スカートもまくり上げてマン触ったら、また既に下着まで濡れすぎてて、遠くの方に散歩してる爺ちゃんがいて、単独さんが愛に、あっ、爺ちゃんが散歩で来た!って言うと、愛が服を着ようとしたので、大丈夫〜遠くの方だからさ〜!って言うと、服を取り上げて、だって見られちゃうよ〜って言うと、単独さんが愛の背後から、大丈夫遠くだから見られた方がもっと気持ち良くなるかもよ!って言いながらブラのカップを下げて、おっぱい露出にして、ほらおっぱい見られちゃうよって言うと、恥ずかしい〜って言って、単独さんが愛に目を閉じてごらんそしたら見られてるの気にしないで良いからって言うと、目を閉じてそのまま、おっぱい揉んでたら、かなり感じながら、愛の耳元であっ、こっち見られてるって言いながらおっぱい揉んで、愛が恥ずかしい〜!って言って、そのまま揉みながら、ずっとこっち見られてるから、もっと大胆な姿を見てもらお〜って言うと、単独さんがスカートまくり上げて、指でマン弄って、ほら〜ずっとこっち見られてるからって言ったら、愛が目を開いたら本当に見られてて、だめ〜感じちゃうよって言って下着を脱がして、片足を持ち上げて、もっと恥ずかしい姿を見てもらお〜って言って、片足を持ち上げたままマンを弄って、単独さんが、耳元で爺ちゃんこっちに来て見てくれんかな?って言ったら、愛が感じながら恥ずかしいけど癖になっちゃうって言って、もっと恥ずかしい姿を見られた〜いって愛が言ったから、ブラを外して、上半身裸にして、スカートも腰にまくり上げて、単独さんがほとんど全裸になったね!って言って、マンを弄ってたら愛がイクって言うと、潮吹いて

[匿名さん]

#9952020/06/01 06:02

単独さんが愛を座らせたら、自ら咥えできて単独さんも愛も野外エッチ好きで、開放感と興奮でかなり気持ち良いらしく、愛もフェラしながら美味し〜って言ってねっとりフェラだから溜まらなく気持ち良いらしく、木に手をつかせたら、愛が自ら立ちバック体制になって、入れて〜って言うと、そのまま立ちバックで突いて、対面になって、片足を持ち上げて挿入して最後は、愛を座らせておっぱいから下にぶっかけたらしく!野外だから興奮して、かなりの量の精子が飛んで気持ち良いから、愛も癖になって

[匿名さん]

#9962020/06/02 06:11

単独さん達に調教されて、かなりエッチが上手くなってて乳首も吸われ過ぎて長めの乳首になってて乳輪も大きめだから、単独さん達はエロ過ぎてやばいですねって言って、色白でムチムチだし!言われるがままだし最高な奥さんですねって言われて興奮して、貸し出しの時も、愛に単独さんを紹介だけして、後は単独さんと愛が2人でメールのやり取りしてて、早い人で二日目で愛が会いに行ってて、どんな格好で行くんだろ〜とか気になって、見たりして、夜ばいもしてみたいって言った単独さんも居て夜ばいはかなり興奮とスリルで愛もすっごい気持ち良いって言ってて、夜ばいの時は愛にも言って話したら、だって子ども達が起きたらやばいじゃんって言ってたけど、夜にマン弄ったら、愛がエロモードになって、ね〜夜ばいの人って来るの〜?って愛が言ったから、夜ばいされたいの〜?って聞いたら、うん!子ども達が寝たら私が隣の部屋で寝てるからそれなら良いかな〜って!家の中でもスリルあって良いかもね〜って言ってきたから、今度単独さん、家に呼ぶよって言ったら、愛が良いよって言ったから

[匿名さん]

#9972020/06/02 18:57

残りレス カウントダウン

[匿名さん]

#9982020/06/03 06:10

夜ばいもかなり興奮して、愛が寝てる時に単独さん呼んで寝てる格好はキャミ1枚に下着だけで、単独さんに寝てる部屋に案内したら、そ〜っと布団の中に入って単独さんが体触ったら、う〜んって声が出ておっぱい揉んでたら、えっ!って言う感じで起きて単独さんの顔を見て、そのまま、揉まれてすぐに感じて吐息が漏れて、単独さんが布団を被せて何してるか見えなくなって、そしたら、ぴちゃぴちゃと音がして、マン弄られてる分かって単独さんも興奮して荒い息になって、今度は向き合いになってキスして舌入れキスしながら暑くなったのか布団を足元まで単独さんが下げたら、愛は単独さんのチンポをシコシコしながら単独さんはキャミをまくり上げておっぱい揉んでて、めちゃ興奮して、愛も吐息が漏れて下着を単独さんが下げて脱がして、マンを触ろ〜と太もも触ってたら、愛が触りやすい様に足を開いて、小声で触って〜って単独さんに言って、

[匿名さん]

#9992020/06/04 07:21

指でマン弄ってたら、かなりぴちゃぴちゃとマン汁の音が響いて、愛も感じすぎて吐息が漏れて、愛が自ら単独さんに舐めて良い?って言うと、そのままフェラ咥えた瞬間に単独さんも、あ〜〜って小声で荒い吐息で気持ち良すぎる〜って言ったら、愛がもっと気持ち良くしてあげるって言うと、玉とかも舐めて、しばらくしたら、愛が自ら欲しくなってきた〜入れて〜って言うと、単独さんが生で入れて良い?って聞くと、愛が生で入れて良いよ〜って言うと、チンポ先が入った瞬間に、めちゃ吐息が愛も単独さんも出て、小声であ〜ん、ん〜って小声で、単独さんは、あかん気持ち良すぎる!って言うと、激しく腰を振って、そしたら愛が、あんまり激しくしたら子ども達が起きちゃうよ〜って言うと、単独さんが愛の口を塞いで、激しく腰を振って乳首も吸いながら、愛がめちゃ感じて

[匿名さん]

#10002020/06/04 10:54最終レス

終了

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

愛知生命保険・損害保険を見てる人にオススメ! ⇒ 愛知雑談総合 / 静岡生命保険・損害保険/ ニート・生活保護/ 人材派遣・フリーター/

このスレッドのURL