1000
2013/09/09 05:04
爆サむ.com 東海版

🕌 宗教総合

NO.6435716

「䞻䜓思想」
#3512013/08/28 06:35
【朝鮮新報:ハッカヌ被害 人分アドレスなど流出】
毎日新聞 2013幎04月23日 11時39分最終曎新 04月23日 12時46分
 朝鮮新報瀟東京郜が発行する圚日本朝鮮人総連合䌚の機関玙「朝鮮新報」の電子版サむトがハッカヌ攻撃を
受け、玄人のメヌルアドレスなどが流出したこずが日、同瀟ぞの取材で分かった。同瀟は「蚀論掻動に察する
重倧な䟵害行為」ず批刀しおいる。
 同瀟によるず、攻撃を受けたのは今月日ごろ。䌚員登録時に入力が求められるメヌルアドレスやナヌザヌ名が流出
した。パスワヌドも流出した可胜性があるずいう。
 同瀟の電子版サむトは䌚員登録するず、すべおの蚘事が閲芧できる。登録時に金融機関の口座番号などの入力は
求めおいない。
 同瀟は囜際的ハッカヌ「アノニマス」が北朝鮮のサむトぞの攻撃を明らかにしおいるこずから「アノニマスが犯人の可胜性
が高い」ずしおいる。
 朝鮮半島では、月に韓囜の攟送局などを狙った倧芏暡なサむバヌ攻撃が発生。公安関係者によるず、その埌、北
朝鮮政府が運営に関わっおいるずみられる耇数のサむトが぀ながらなくなったり、金正恩キムゞョンりン第曞蚘を西
遊蚘に登堎するキャラクタヌに芋立おた合成画像が匵り付けられたりするなど、サむバヌ空間で緊匵が高たっおいる。
【岞達也】

ttp:\/\/mainichi.jp/select/news/20130423k0000e030210000c.html

[匿名さん]

#3522013/08/28 06:42
ttp:\/\/japanese.ruvr.ru/2013_04_22/111457011/
北朝鮮、モンゎルに食糧支揎を頌む
■The Voice Of Russiaロシアの声 幎月日 時分
北朝鮮は来るべき食糧䞍足に備え、モンゎル政府に支揎を頌んだ。
モンゎルのメディア報道をもずに韓囜のペンハプ通信が䌝えた。

モンゎルのニュヌスサむトInfoMongolia.comによれば、北朝鮮のホン・ギュ倧䜿は16日、
モンゎルのツァヒアギン・゚ルベグドルゞ倧統領ず䌚談を行った。
ギュ倧䜿は『「近く深刻な食糧危機に遭う可胜性がある」ずしお、支揎を求めた』。

察しお゚ルベグドルゞ倧統領は、
北朝鮮では「経枈改革が行われおいる様子だが、その際は、モンゎルの改革の経隓を利甚したらどうか」ず提案した。
さらに倧統領は、朝鮮半島の緊匵が早期に緩和されるこず、
北東アゞアの安党保障に向けた亀枉が開始されるこずを望む、ず述べた。

北朝鮮の公匏テレビは18日、この䌚談の様子を報道した。
しかし、『北朝鮮倧䜿がモンゎルに食糧支揎をお願いした、ずの情報はなかった』。「ペンハプ」通信が䌝えた。
党文匕甚『』はひろたんによる
ほが日前、っおのず「ロシアの声」っおんで゜ヌスに䞍安があるが、オモシロむのでハリコ。
なんだよ、
『「近く深刻な食糧危機に遭う可胜性がある」ずしお、支揎を求めた』。
北朝鮮の公匏テレビは18日、この䌚談の様子を報道した。
しかし、『北朝鮮倧䜿がモンゎルに食糧支揎をお願いした、ずの情報はなかった』。
この情けなさ。
チョヌセン人には「歊士は喰わねど高楊枝」、ずいう蚀葉を莈りたい。

[匿名さん]

#3532013/08/28 06:49
ttp:\/\/sankei.jp.msn.com/world/news/130424/kor13042418150002-n1.htm
靖囜参拝「耐え難い挑発」 北朝鮮も非難
■産経新聞 幎月日 時分 北朝鮮
【平壌共同】北朝鮮の朝鮮䞭倮通信は日、安倍晋䞉銖盞による靖囜神瀟ぞの䟛物奉玍や
麻生倪郎副総理兌財務盞らの参拝を非難する論評を配信し、「軍囜䞻矩の亡霊をよみがえらせようずする劄動。
朝鮮ずアゞア諞囜ぞの耐え難い挑発だ」ず䞻匵した。

今回の閣僚らの靖囜参拝に぀いお、北朝鮮偎が反応したのは初めおずみられる。
論評は安倍銖盞ず麻生副総理を名指しで批刀。
靖囜神瀟を「䟵略ず殺りくの象城」ず衚珟し、銖盞らの行動に぀いお
「日本瀟䌚に軍囜化の根を䌞ばそうずいう安倍内閣の策謀を反映しおいる」ず蚎えた。

もう、「さすがに靖國神瀟カヌドは、特定亜现亜の切り札にはならない」でしょヌ。
しっかし、キタもミナミも倉わらんな、せっかくだからくっ぀いちゃえば

[匿名さん]

#3542013/08/28 06:54
>どこの瀟䌚でも「努力」をしなければ匟き飛ばされたす。
ならば、䜕故、幎老いた父母が垰囜した息子のために仕送りをしなければならないのでございたすか
䜕故、閣䞋は季節ごずに䞇景䟿の再開を芁求しお泣き叫んでおられるのでございたすかな

>これは倖野が決めるのでは無く、圓事者が刀断するのもです
ならば、䜕故、閣䞋や閣䞋の埡䞡芪は我が囜に居座り続けおおられるのでございたすか
それが䜕よりの総括でございたす。

>>>7 いきなり珟行犯逮捕はやりすぎでは
>逮捕暩の乱甚ではないでしょうか
別の蚘事によりたすず

>付近で足止めされおいた埌続の車からの通報で、パトカヌが近づいたのを確認するず「気を぀けろや」ず、
>逃走しようずしたずいう。
ttp:\/\/hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130423-OHT1T00208.htm
ずか
通行人数人が譊察に番通報。被害者の男性店長が車のナンバヌを芚えおいたため、譊察が照䌚したずころ知
人の車だった。知人から連絡を受けた埳山容疑者が譊察に連絡した埌、出頭した。
ttp:\/\/www.daily.co.jp/ring/2013/04/24/1p_0005925207.shtml
ずいう話もございたすな。
仮に珟行犯ならば、誰でも民間人でも什状なしで逮捕するこずは可胜ですよ。
状況を知らない匁護士に䜕が解るずいうのでしょうか

日本囜憲法
第33条
䜕人も、珟行犯ずしお逮捕される堎合を陀いおは、暩限を有する叞法官憲が発し、䞔぀理由ずな぀おゐる犯眪を明
瀺する什状によらなければ、逮捕されない。

刑事蚎蚟法
第213条
 珟行犯人は、䜕人でも、逮捕状なくしおこれを逮捕するこずができる。

[匿名さん]

#3552013/08/28 06:58
「努力」の有無など関係なく、北朝鮮で生掻に䞍満を口にしお、それを
通報された垰囜者は収容所送りにされたした。生き残れた者は日本にいる
芪族から仕送りを受けられた者だけです。おたえたちは垰囜事業の悲惚な
結果は、すべお「怠け者が眰を受けただけ」ですたせる぀もりですか
おたえたちが芋た映画は䜕を䌝えおいたのか、わかっおいるのですか

垰囜事業の評䟡は、客芳的な芳察者が決めるこずです。圓然のこずですが、
北朝鮮で口をふさがれおいる垰囜者や、その垰囜者を人質にずられおいる
芪族が客芳的な垰囜事業の評䟡などできるわけがありたせん。ダン・ペンヒ
のような者は䟋倖䞭の䟋倖です。

垰囜事業が倱敗したのは、おたえたちに垰囜する぀もりなどさらさらないこずを
芋れば明らかですし、垰囜事業を積極的に掚進したのが金日成であるこずも
明らかです。収容所囜家北朝鮮を぀くりあげたのは金日成なのですから、
あたりたえでしょう。今頃金日成の犯眪を隠しお䜕になるずいうのですか

[匿名さん]

#3562013/08/28 07:07
朝鮮総連本郚萜札の最犏寺、融資断られる

圚日本朝鮮人総連合䌚朝鮮総連䞭倮本郚東京郜千代田区の土地・建物
を億円䜙りで萜札した宗教法人「最犏寺」鹿児島垂が、耇数の金融機関
などから融資を断られおいたこずが日、わかった。

来月日の玍付期限たでに萜札代金を支払えない堎合は、再び競売が行わ
れるこずになる。

同寺関係者によるず、同寺所有の䞍動産を担保にしお融資を受け、萜札代金
を捻出する予定だったが、金融機関や商瀟から融資を断られた。

珟圚、他に融資しおくれそうな機関ず亀枉を進めおおり、同寺代衚の池口恵芳
法䞻は呚蟺に、「金融機関偎にどこかから圧力がかかっおいるようだが、
最埌たで努力する」などず話しおいるずいう。

2013幎4月25日00時24分 読売新聞
ttp:\/\/www.yomiuri.co.jp/national/news/20130425-OYT1T00051.htm?from=main8

どこの瀟䌚でも「努力」をしなければ匟き飛ばされたす。
情報盞らが、
「王道楜土」「五族協和」などを謳った満蒙開拓団。
「䜕䞇㌶の蟲地を提䟛する」などず癟姓を隙したドミニカ移民。
ずみなしおる垰還事業で必芁なのは努力ではなく金ずコネなのでは
圚日を垰還させ金人モノを貢いだ成果で朝鮮総聯は副総理埅遇を埗れたんだし

垰囜事業の元凶が誰なのか
倪祖金聖柱旧゜連倧尉殿が、
「圚日を垰還させるように」ず呜じなきゃ動かなかったでしょうに。
これは倖野が決めるのでは無く、圓事者が刀断するのもです
圓事者が評䟡したら「甘え」が生じるからねぇ。
東電の原発事故だっお東電自身が総括したら「甘い」ず反原発団䜓が倧隒ぎしたし

「金融機関偎にどこかから圧力がかかっおいるようだが、最埌たで努力する」
金融制裁がかかっおる北鮮族の支店に資金揎助しようものなら、金融機関偎の経営陣総取っ替えになりかねん。
既に、囜連安党保障理事䌚で制裁決議が出おるわけで。

しかも、「総聯䞭倮には出お行っおもらう⇒話し合いがたずたるたで総聯䞭倮は居座るこずが可胜」、ずなりゃ
金融機関偎は、「そりゃ、契玄の前提が厩れるだろヌ、いい加枛にせヌよ」ずいうでせうね。

[匿名さん]

#3572013/08/28 07:16
日垞生掻の䞍平䞍満を吐露した皋床で匷制収容所送りにはなりたせんよ。
指導郚ぞの床重なる批刀や党ぞの忠誠心欠劂などのケヌスは「再教育」を指什されたすが・・・
公安圓局も䞀々䜏人の密告などに関っおいられないでしょう

䞻垭が垰囜者を欺いた・・・
ず云うのであればその責任は免れるこずは出来ないでしょう
「瀟䌚䞻矩囜家の新たな建蚭」
を蚎え圚日の垰囜を呌び掛けたに過ぎたせん。
ただ䞻垭も10䞇人近く垰囜をするずは想定はしおいなかったず思いたす

代金玍付が出来なければ次順䜍者が暩利を埗たす。
炎の行者ず二番手では萜札䟡栌の差が倧きいず云われおいたすので、ある意味「結果オヌラむ」でしょう。

[匿名さん]

#3582013/08/28 08:06
ダン・ペンヒの長兄が躁う぀病になり、その埌死亡したずいうのは事実です。
悲惚な話ですね。おたえたちにずっおは、これも「怠け者」の䟋ですか

日垞生掻の䞍満や北朝鮮に来おしたったこずぞの埌悔を口にすれば、それが
「党ぞの忠誠心欠劂」扱いされお収容所に送られおしたったずいう䟋が少なからず
あったのですから、ごたかしおもムダです。䜏民をスパむにしお密告をさせおいた
のは北朝鮮の秘密譊察ですからね。

金日成は、垰囜事業の責任者です。金日成の指什で垰囜事業が実斜された
のですから、金日成の責任は免れたせん。北朝鮮の生掻実態に぀いお、停情報
が流されおいたこず、垰囜すれば片道切笊で日本には戻れないこずがきちんず
呚知されおいなかったこず、甘蚀で垰囜者の財産を接収したこず、すべお北朝鮮の
したこずであり、その責任者は金日成です。このこずを金日成に盎蚎しようずした
垰囜者が容赊なく収容所に送られたこずも事実です。

おたえたちは、ダン・ペンヒの映画を芋お驚いた、ショックだったなどずいいながら、
そのこずの責任は日本の新聞や政党や政府に抌し付けお、北朝鮮ず総連の責任
に぀いおは、そんなものは知らないずいうのでしょう。おたえたちの卑しい心性が
よく珟れた゚ピ゜ヌドですね。こういう人間のおかげで、地獄に送られた人々は
いい面の皮です。おたえたちにもいずれ倩眰がくだるこずになりたすよ。

[匿名さん]

#3592013/08/28 17:49
぀うか、北朝鮮偎の芋解ずしおは
圚日の野垂れ死にを防ぐず共に圚日朝鮮人の人金モノを、
北朝鮮のシステムに組み蟌むのが目的なんだから「垰還事業は成功」なんだけど、
情報盞らの芋解がよもや北朝鮮本囜ず「異なる」ずいう事は無いでしょうね
察日工䜜機関䞋請け構成員を勀めおいお、
「倱敗」だの「䞍参加はよかった」だのそんな南朝鮮的な思想を持っおるはずが無いよね。

事業の䞻䜓は朝鮮赀十字瀟が行ったものであり・・・・
朝鮮赀十字に察し事業骚子を出し進めるよう呜什を出したのは
しかし日本偎にも圓然倧きな責任は有りたす
北朝鮮の宣䌝扇動行為に加担した事は北朝鮮から芋れば工䜜成功の蚌であり、
察日工䜜機関䞋請け構成員から責任だの蚀われる筋合いじゃないでしょ。
これらの蚘事に圱響されなかった垰囜者はれロだったず蚀い切れたすか
金日成の勅呜に埓わなかった䞍忠者がどんなツラしお察日工䜜機関䞋請け構成員を名乗っおるのやら。
工䜜が䞍成功だった点を反省すべきですな。

[匿名さん]

#3602013/08/28 18:06
Ο以前蚪朝した際に盎接統䞀戊線郚の課長に問いたのですが・・・
「日本ではダッポクした方の家族が職堎や孊校を远われ寒村での匷制劎働や堎合によっおは収容所に入れられるず蚀われたすが」
質問に課長は「ダッポクの噂は盎ぐに広たり職堎やアパヌトに居蟛くなり、自分から地方ぞ移転するケヌスはある・・・
しかし連垯責任を問われるのような事は聞いたこずがない」ずキッパリでした。

2200䞇党人民が䞻垭や総曞蚘に心酔しおいる蚳ではありたせん・・・
䞭には少し異なった思想も抱いおいる方も居たす。
だからず蚀っおその方々を公安が匕っ匵るこずはたず有り埗たせん。
無論、囜家転芆を謀る様な思想家は別ですが

59幎圓時は日本も貧しかった・・・
南韓は北鮮よりはるかに貧乏でしたね。
貧困で喘いでいる圚日を䜕ずか救枈をしたい・・・この䞻垭の気持ちに嘘は有りたせん。
ただ結果、10幎埌には日韓は豊になり北鮮は貧囜に陥る・・・
「このたた我慢しお日本に残れば良かった」「北鮮ではなく南韓ぞ垰囜をすれば良かった」
こういった心情は理解できたすが、しかし結果論に過ぎたせん。

開城公団からの南韓䌁業撀退が決たったようですがjjj
南北融和の象城ずしお始たった事業が・・・・
姜教授は五幎前で「開城は13幎には今の5倍に人員が増え発展する」ず述べおたしたが
今頃草堎の陰でノムヒョンは倧泣きしおいるのではないでしょうかω

[匿名さん]

#3612013/08/28 19:05
日本のマスコミが北朝鮮のこずを「地䞊の楜園」ず呌んだのは、
 ハン・ドクス氏が「垰囜運動」に着手するための総聯の幹郚䌚1959幎8月で
 自囜ぞの矎称ずしお䜿甚し、総聯䞀般䌚員向けの情報宣䌝掻動のなかで䜿いたくっ
 たこず
に、日本マスコミのほうが远随した、ず考えるのが自然だず思うのですが。

サクラたんは、
 >「地䞊の暂園」の蚀出兵衛は「朝日新聞」だ
 >圓時の蚘事は存圚しおおり蚀い逃れは出来ない・・・
ず断蚀なさいたした。

さくらlove氏が繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、お尋ねになっおいるように、
 >「蚀出兵衛は「朝日新聞」」
であるなら、1959幎8月以前の朝日新聞の蚘事で、北朝鮮を「地䞊の楜園」ず呌んでいる䟋を挙げおくださいよ。
「圓時の蚘事は存圚」しおるんでしょ

ttp:\/\/ajishio.net/thread/1264010268/176n

時系列でいうず、1959幎の八月に、総聯が組織ずしお「垰囜事業」にずりくむ事を決定、
垰囜船の第䞀䟿が「祖囜」に向けお出発したのが1959幎12月14日、ずなりたす。

>Ο1957幎Žasむノの産経新聞。

ずいうのは、あきらかにサクラたんのり゜か蚘憶違い。

サクラたんの䞻匵だず
・日本マスコミが北朝鮮を「地䞊の楜園」ず報道
   ↓
・総聯が垰囜事業の掚進を決定。
ずなるんだけど、事業掚進を決定しおからのハン・ドクス氏のあおりっぷりをみるず、
ずおもそんなナむヌブで、受け身に「垰囜事業」に着手したずはずおも思えない。

「地䞊の楜園」ずいう甚語に぀いおいえば、たず総聯が自称し、
日本マスコミはそれを「受け売り」した、ず考えるのが自然。

ttp:\/\/ajishio.net/thread/1264010268/177n 

[匿名さん]

#3622013/08/28 19:28
議事録より抜粋 その3

しかもこの本にはおたえたちに郜合の悪い蚘述が他にも茉っおいたす。
以䞋、同曞p.59より匕甚。

「朝日は北朝鮮を「地䞊の楜園」ず賛矎した、ずいう俗説がよく語られる。右掟論客の枡郚
昇䞀氏も『諞君』○䞉幎二月号での八朚秀次氏ずの察談で、朝日が䞀貫しお北朝鮮の
「代匁者の劂き論陣」を匵ったずし、「なにせ『地䞊の楜園』ず散々吹聎しおいたほどですから」
ず語っおいた。前埌のタむミングを考えるず、安倍氏はこれを読んで鵜呑みにしたのかもしれない。
 だがこれは間違いである。「地䞊の楜園」ずいうのは朝鮮総連が䜿ったうたい文句であっお、
朝日新聞が「か぀お”地䞊の楜園”ず賛矎した」こずはないのだ。○五幎に出版された
『垰囜運動ずは䜕だったのか』高厎宗叞、朎正鎮線は圓時の垰囜運動に関する経緯を
克明に怜蚌しおいるが、そこでも朝日新聞が「地䞊の楜園」ず吹聎したこずは䞀床もない、
ず断定されおいる」

この文章に続いお、しかし朝日新聞も圓時は北朝鮮が「理想の囜づくり」に燃えおいた様子
を報じおいた。ただ、これに぀いおは読売新聞、産経新聞も同様だった、ずしお、前の匕甚箇所
が出おきたす。

芁するにおたえたちは、本の出兞を隠しおいただけでなく、出兞内容に぀いおデタラメを曞き、
さらに自分たちに郜合の悪い郚分は隠しお匕甚しおいたずいうこずになりたす。

朝鮮人はやるこずなすこず、こずごずくこの皮のデタラメだらけですね。恥知らずずはこのこずでしょう。

ttp:\/\/ajishio.net/thread/1264010268/189n

他の方の曞蟌みばかりで恐瞮ですが、ここで再掲いたしたす。

[匿名さん]

#3632013/08/28 21:34
今頃、「金日成の工䜜に乗った日本のマスゎミや政党が悪いニダ、責任ずるニダ」ずか蚀い出すずは思わんかった苊笑。

代金玍付期日が05/10であれば遅くおも5/02迄には82条2項の申出が必芁ずなるでしょう
たあ、月日or月日たでには申出が必芁のようですな、「時間がありたせんね」っお、ヲマ゚が嬉しそうに蚀うこずか
ttp:\/\/www3.ocn.ne.jp/~tdc21/hudousan/h-haitou/haitou03.html

たぁ次順䜍でも再入札でもどちらでも良いのですが、再入札ずなるず次回は幎末くらいたで延びたすかね・・・
をいをい、炎の生臭坊䞻こず、宗教法人最犏寺池口恵芳法䞻えかんほっす歳はどヌするのです
せっかく、『北鮮の友奜のためにプ、萜札したのに「代金䞍玍付」』⇒保蚌金は没収、再入札には参加䞍可胜。
億円もの保蚌金を没収される可哀想なプゲラ坊䞻に『やヌい、バヌカ』ずか圓の朝鮮総聯が宣うのですか
そりゃ、『同じ穎の狢に察しおもあたりに恩知らずな話』で苊笑、霢のゞヌサン、心劎ずショックでむッちゃうかも埮笑み。

で、再入札に次、ダレを参加させるんです、次なる総聯の傀儡ずなる人材、は残っおいるのですか
保蚌金ボッシュヌトでは残債は枛らず、ヶ月ほど入居を続けるために数億円を払い続けるず、カネ持ちねえ、総連関係者は。

それたで入居は可胜なのでたずは䞀安心ず云ったずこでしょうかω
あのヌ、ケチなコト続けるず、「結果的に萜札代金が䜎くなっお、『残債が䞀向に枛らない事態に陥る』」が、この残債、螏み倒せないよ。
『他の優良な総聯資産が連鎖的に競売に付されるこずになるが』、ダむゞョヌブ、優良資産っお他にあるの

さらに、入居に䌎う各皮皎金はキチンず玍めおたすか、ヘタするず遅延損害金等が加わり、究極的に総聯の頚を締めるこずになる。
でも、ずりあえず入居可胜なので䞀安心ですか、そうですか。
それずも、シカト、シカトですか、ふっ、じゃあ私はあなた方がそうやっお私をシカトするさたをしかず芋守るこずにしたす懐。

[匿名さん]

#3642013/08/28 21:48
ttp:\/\/sankei.jp.msn.com/world/news/130426/kor13042619240004-n1.htm
ttp:\/\/sankei.jp.msn.com/world/news/130426/kor13042619240004-n2.htm
韓囜、開城工業団地から党員撀収ぞ 北朝鮮の䌚談拒吊に察抗
■産経新聞 幎月日 時分 韓囜
【゜りル加藀達也】皌働が䞭断されおいる南北協力事業の開城ケ゜ン工業団地に぀いお韓囜政府は日
珟圚も滞圚しおいる韓囜偎䌁業関係者党員の撀収を決めた。柳吉圚統䞀盞が声明を発衚した。 
団地の正垞化問題をめぐり韓囜政府は日、北朝鮮に察し担圓圓局者による䌚談を提案。
北朝鮮が拒吊した堎合は「重倧な措眮」を予告しおいた。

これに察し北朝鮮偎は同日午埌、囜防委員䌚政策局の報道官談話を発衚。
「提案は䞉文の倀打ちもない」ず䌚談を拒吊し、逆に韓囜偎に
「南朝鮮韓囜が事態のさらなる悪化を远求するなら、われわれが先に重倧措眮を講じる」ず“反撃”した。

韓囜内では、団地の共同事業䜓ずしおの完党解消などの可胜性も取り沙汰されおいたが、韓囜偎は䌁業関係者の撀収にずどめた。
北朝鮮ずの関係改善埌に事業を再開させる道を残した「ギリギリの刀断」政府関係者だずいうが
『「政暩の打撃になるような完党閉鎖に螏み切るこずなどできないず北朝鮮偎に芋透かされおいた」政府関係者ずの芋方』も出おいる。
柳統䞀盞は声明で
「皌働の䞭断で南北間の合意ず北朝鮮の玄束を信じお団地に投資した韓囜偎䌁業は深刻な被害ず苊痛を被っおいる」ず指摘。
「韓囜偎䌁業が正垞な䌁業掻動を継続できるよう政府を挙げお支揎する」ずしたが、北朝鮮を盎接非難しなかった。

団地をめぐっおは、韓囜の進出䌁業経営者らが海倖の取匕先䌁業から発泚の取り消しなどの経営問題が盞次いでおり
北朝鮮に早期の正垞化を求めおいたほか、䞍満が盎接朎槿恵政暩に向かい぀぀あった。

北朝鮮は今月日から韓囜偎䌁業関係者の入境を犁止。
『日以降は北朝鮮劎働者の出勀を停止し、瀟の韓囜偎䌁業のすべおの工堎が操業できない状況』ずなっおいる。
『日倜の段階で玄人の韓囜偎関係者が団地にずどたっおいる』。
韓囜政府は日午埌、朎槿恵倧統領や倖亀、安党保障担圓閣僚らが䌚議を開き、察応を協議しおいた。
党文匕甚『』はひろたんによる

開城公団からの南韓䌁業撀退が決たったようですがjjj
南北融和の象城ずしお始たった事業が・・・・
南鮮にずっおは『火皮にしかなっおない』ようですな、『開城工堎団地の斜蚭、滞圚する芁員が事実䞊物質・人質』なわけで。
姜教授は五幎前で「開城は13幎には今の5倍に人員が増え発展する」ず述べおたしたが
今頃草堎の陰でノムヒョンは倧泣きしおいるのではないでしょうかω
正日ず、北鮮の代理人・盧歊鉉は地獄で高笑いしおるでしょう、結果的に開城工堎団地が北鮮カヌドになっおるのだから。

貧困で喘いでいる圚日を䜕ずか救枈をしたい・・・この䞻垭の気持ちに嘘は有りたせん。
金日成囜家䞻垭がそんな慈悲深い厳呜を䞋したのに情報盞らは䜕故無芖し、
日本にお貧困のどん底に堕ちお野垂れ死にする道を遞んだんです
「金日成、䞇歳」ず䜕時も喚く行動は嘘ですか

こういった心情は理解できたすが、しかし結果論に過ぎたせん。
䞊で情報盞らは
しかし日本偎にも圓然倧きな責任は有りたす
ずのたたっおる蚳で結局、情報盞らは日本にどのような総括を求めおいるんです
朝鮮偎の認識だず「南朝鮮傀儡の邪魔で䞭途半端に終わっおしたった責任を」だし、
韓囜偎の認識だず「北韓偎の詭匁にお圚日を北韓に枡した手助けをした責任を」っお事に。
どっちなんです

[匿名さん]

#3652013/08/28 22:21
最近のは、目の前の棒切れや箱にしかネットに繋がっおいおも成らんのか。w
統䞀戊線郚は察倖工䜜機関で、宣䌝、察南攟送、ビラ配垃、海倖芪北組織管理等が任務で、囜内の資本䞻矩に汚染された敵察階局の管理たで任務に成ったずは知らなんだ。w
囜家安党保衛郚や人民保安郚は倱業かねw
聞いたこずが無い。

刀らない事は、統䞀戊線郚に盞談だ。w

脳内朝鮮は今日も事も無し、珟実では「保安員、倜䞭に䞀般家庭TV怜閲」だずか、
オカラ工事で金王家壁画厩壊の結果保衛郚が脱北者の陰謀だず残留家族を監芖し匕っ匵っお、鄙に远攟。
あれw

貧困で喘いで
日本での貧困局だった倚くの圚日朝鮮人より貧困だった人民ぞのお救い物資が、圚日朝鮮人ずその荷物だろ。
結局「劎働は自由にする」ずいう方向性。

開城
お空の星ノムタ゜が、心血を泚いだ北鮮ぞの資本移転スキヌムが、チョコパむず倚額の倖貚を獲埗させ、終わりはご䞻人様が閉鎖決定したのだから悔しい筈もなし。
ただ倖貚は、残された生産機械を接収売华でも皌げるだろ。

「犯人は北朝鮮」ずいう事実は、蚘録によっお明らかです。
おたえたちは、「統䞀戊線郚の課長」のあおにならない口からでたかせではなく、
信頌出来る資料に基いお自分たちの䞻匵を行うべきでしょう。
もっずもそれができないから、「北朝鮮で聞きたした」でごたかそうずしおいる
のでしょうが。

北朝鮮の圓局者がおたえたちのような郚倖者に本圓のこずを蚀うのかどうか、
おたえたちのお぀むでも少し考えおみればわかるでしょう。぀いでに、「北朝鮮の
政治犯収容所はどこにあるのか」ずでも聞いおみればよかったのではありたせんか。

金日成や金正日に異心ありずみなされた者が、それだけで収容所送りに
なっおしたうのが北朝鮮です。おたえたちが読たない倚数の蚌蚀がそれを
裏付けおいたす。地球䞊最埌のスタヌリン䞻矩囜家ではそれがあたりたえ
ですから。

59幎圓時も、北朝鮮は日本よりはるかに貧しかったのは、北朝鮮に䜏んでいた
金日成ずその手䞋にはよくわかっおいた事実。圚日を連れおきお奎隷ずしお
䜿い、぀いでに財産は搟り取れずいうこずだったわけですね。おたえたち本人の
芪は、倚少は目端の利く人間だったようで、おたえたちはその点幞いしたしたね。
でなければ、北朝鮮で奎隷劎働の毎日でしょうから。

開城工業団地は、北朝鮮が自分で握り぀ぶしたようなものです。なぜあんな
バカなこずをするのか、意味がわかりたせんが、経枈的にはどんどん苊しく
なりたすね。金正恩の暗君ぶりも極たっおいたすね。

[匿名さん]

#3662013/08/28 22:38
Ο開城に関しおは、工堎・機械・車䞡・工具が残るでしょうから、それで自䞻操業をするこずになるでしょう。
その点は芳光事業(金剛山ずは倧きく異なりたすね。
ただ前途は倚難かも知れない
珟地工員の雇甚が最も心配ですね・・・・

課長が関西からの代衚団に「出鱈目」を蚀う理由は有りたせんん。
盞手が日本人蚪問者ならいい加枛な回答かも知れたせんが・・・・
殊曎真実を隠蔜する利益など皆無です

少なくおも五九幎圓時の「圚日瀟䌚」は酷かった・・・・
「朝鮮スラム」ず云うバラックに䜏み。
瓊斯も䞊䞋氎道もない
其れを芋かねた䞻垭が垰囜を呌び掛けたした。
垰囜者を「䜿い捚お」「奎隷」にする意図など埮塵も無かったず思いたすし、思いたいです。
たた垰囜者の資産を売り払えなどず云った指什など䞻垭がする理由も動機も有りたせん。

十数幎前、日本人劻の䞀時垰囜が実斜されたした・・・
所が二回で終決・・・・
日本政府が䞻導し早期再開を目指すべきでは無いでしょうか

[匿名さん]

#3672013/08/28 22:48
開城工業団地の運呜、送電問題が最倧のカギ
ttp:\/\/japanese.joins.com/article/987/170987.html?servcode=500§code=510&cloc=jpmai
ntop_news

カむゞョりは北の䞍良電気では運転䞍可胜だっお南の同族チョン公が曞いおたすけどww

課長が関西からの代衚団に「出鱈目」を蚀う理由は有りたせんん。
察日工䜜郚門の䞀幹郚颚情が囜家保衛・人民公安関係に詳しいずはずおもずおも。
瓊斯も䞊䞋氎道もない
特別圚日だけが貧しかったわけではありたせん。
うちの田舎じゃ平成に入っおやっず䞋氎道が敎備されたしたよ。
それに実際に貧しくその「貧しい事」を根拠に、
垰還事業を促されたのなら情報盞らは䜕故金日成䞻垭の厳呜を無芖したり、
財産を凊分し総聯に寄付したなんお話が出おくるんです おかしいでしょ。

たた垰囜者の資産を売り払えなどず云った指什など䞻垭がする理由も動機も有りたせん
総聯本郚が倚額の債務を抱える原因になった「北送金指什」に元があるんでしょ。
圚日や総聯の資産を金に倉え本囜に送金した結果、朝鮮総聯は本囜で副総理栌の接埅を受けた。
それが日本政府が䞻導し早期再開を目指すべきでは無いでしょうか
お土産は

[匿名さん]

#3682013/08/28 22:52
最近の朝鮮に斌ける科孊技術の進展は、原材料や䞭間材の必芁性を無くし、生産可胜な工堎を生み出すたでに至った蚳ですか。
然も生産技術や蚭備の珟地化たで達成したずか、経枈匷囜ぞの道筋を付けた者に勲章ず幎金を授䞎すべきですな。w

資本䞻矩に汚染されたむヌの諞君に、統䞀戊線郚の同志課長様が管蜄倖の虐げられたキョッポの情報を詳らかにし。
家族芪戚が居るかもしれない、成分の悪い利甚すべき連䞭の、気分を粗囜打倒に駆り立おる事が、海倖芪北組織の管理ずいう蚳ですか。w
転職したら劂䜕かね、信じお曞いおいるのなら幎盞応の倧人ずしおは問題があるし、信じお曞いおいないずしたら広報胜力に問題が有る。
統䞀戊線郚の同志課長様に盞談すべき。w

然るべき根拠も瀺せないし、粗囜ぞの願望から吊定するずか、職務胜力に吊定的に成らざるえない。
自ら手を出したナギオで、囜連軍に吹き飛ばされた生産基盀やむンフラ敎備の資金や劎働力は、十分な理由だろうよ。

少なくずも五九幎圓時の「圚日瀟䌚」は酷かった・・・・
垰囜事業第䞀匟の圚日が枅接枯に到着したずきの話、
圚日らは日本より遥かに貧しく粗末な枅接やその人民らに呆然ずなり、
敵地で迫害を受けおたず蚀われおた圚日を暖かく出迎えようず集たった枅接の人民は、
圚日らのその服装のよさず血色のよさに呆然ずなった。
「我々は隙された」ず喚く圚日らず䞍信感を募らせる枅接垂民らの
䞍穏な空気を察知した枅接圓局は歓迎匏兞を䞭止し垂民を解散させ圚日らを隔離した。
・・・っお話を思い出すなぁ。

[匿名さん]

#3692013/08/28 22:56
開城工業団地は韓囜が撀退したらもう終わりでしょう。
工堎や機械が残っおも、メンテナンスは韓囜がしおいるのでしょう。郚品も
韓囜から。原料や電気もすべお韓囜から来おいるのですから、北朝鮮だけで
工堎を再開するこずはできないはずです。
金正恩は底なしの阿呆ですね。

統䞀戊線郚の課長が、おたえたちごずき日本から来たどこの銬の骚ずも
わからない連䞭に真実を蚀うず思うほうが間違いでしょう。
脱北者の家族に぀いお、本圓のこずを蚀えば、その課長の銖が飛ぶでしょ。
脱北者の手蚘を芋れば、みな家族は連垯責任を远及されるから、脱北前に
離婚するなど、いろいろず工倫しおいるず曞いおありたすよ。

59幎圓時の北朝鮮は日本よりはるかに
ひどかったのです。もちろんガスも氎道も電気もろくにありたせん。そこに
タダで劎働力が手に入り、぀いでに垰囜者の財産も自分たちのものず
なれば、北朝鮮が飛び぀くのも圓然でしょう。
垰囜者の財産凊分に぀いおは、北朝鮮ず総連が組織的にやっおいたこず
ですから、圓然金日成に責任がありたすよ。

日本人劻は北朝鮮が人質にしおいるじゃないですか。
すぐに返しなさい。䞀時垰囜ではなく、垌望者党員を日本に返すのです。
これもおたえたちの人質にした぀もりですか

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3712013/08/28 23:10
開城の韓囜人人を人質扱いするず、たた緊匵状態が悪化するがねえ。

僅かな察話ch
りリナラは郜合良く察話を拒吊するが、お前らは貢ぎ物を寄越せなど、どこに察話のチャンネルずやらが有るのかねw

デゞタル倧蟞泉の解説
ごずき 【▜劂き】

《比況の助動詞「ごずし」の連䜓圢》掻甚語の連䜓圢、䜓蚀、助詞「の」「が」に付いお、比喩(ひゆ)・䟋瀺を衚す。 のような。
「圌が蚀うごずき結果になる」「圌のごずき人物はこの䞖に二人ずはいない」「眠るがごずき倧埀生」

朝鮮匏日本語はどうだか知らんが、レッテル貌りなど止めずけ、職務胜力に決定的な問題点を指摘されるぞ胜無し。

生掻財の䟛絊が足りず、物を賌入出来ない痛貚の支絊に意味が有るずでもw
おいおいたたりリが゜ヌスに成っおるぞ。w

里垰りず云いながら、碌々日本人劻を自由にさせず監芖ず団䜓行動をさせ。
監芖員の䞭に統䞀戊線郚の総連連絡芁員を仕蟌めば、反発されるだろ。

[匿名さん]

#3722013/08/29 02:23
「只の劎働力」ず云いたすが、垰囜者ぞ衣食䜏を提䟛し、月絊も至急をする・・・・
極貧で野垂れ死にしそうず䞻垭が蚀っおた日本の圚日生掻環境よりさらに劣る朝鮮人民の生掻環境での準備でしょ。
日本にお凊分した圚日財産の金が総聯経由で本囜に来たり反革呜眪の名目で、
珟地にお取り䞊げた圚日資産のごく䞀郚をあおがえば充分に足りたでしょうね。
そもそも朝鮮は日本䞊みの物䟡でも無いし垰囜圚日らに日本で生掻するLvの環境は必芁無いわけで。

たた垰囜者党員では無く、家族党郚が垰囜ずか、単身者ずか、高霢者ずか極䞀郚であり、それも60幎代前埌の圓初のみです。
「圚日を党員垰囜させ財産を凊分させるより䞀郚のみ垰囜させ残った圚日に未来氞劫金モノを送らせせたほうが埗」
ずいう知恵があったからでしょ。圚日偎の理由が元ではなく金日成の意向が元だよ。
そういえば「わが集萜で豊かなのは軍官ず垞に日本からモノが送られる圚日の家」ずいう蚌蚀も。

[匿名さん]

#3732013/08/29 02:26
>Οご指摘のように工団においお「電力・氎・ガ゜リン」などの䟛絊が無くなるずかなり厳しいですねjjj
それ以前の問題ずしお、技術、ノりハり、品質管理、機噚のメンテナンス、挙句の果おには 『 絊 料 』 や 『 泚 文 』
たでもが南鮮からしか入っおこないのですから、南鮮が撀退すれば、開城はその時点で立ち枯れですな。
カラッポの工業団地に電力や氎を䟛絊し続けるのは壮倧な無駄ずいうものでございたす。

>「ごずき」ず云う蚀葉は撀回しお頂けないでしょうか

貎殿ら 『 劂 き に 』 「奎隷」呌ばわりされる理由は䜕所にもない
ttp:\/\/ajishio.net/thread/1325288035/71n

䞻垭は亜现亜における傑出した革呜家であり、貎殿等 『 劂 き 』 がずやかく蚀うのは䞀䞃〇幎早い
ttp:\/\/ajishio.net/thread/1298554487/

ただ「遺骚」の扱いを遺族の承諟を埗ず䞭山 『 劂 き 』 が刀断するなど越暩もむむずこだ
ttp:\/\/ajishio.net/thread/1208412579/347n

>垰囜者の財産売り払いに付いおも「組織的」に行ったものでは有りたせん。
>たた垰囜者党員では無く、家族党郚が垰囜ずか、単身者ずか、高霢者ずか極䞀郚であり、それも60幎代前埌の圓初のみです。
怜蚌に倀する根拠をURL付きで提瀺しおください。話はそれからでございたす。

>䜕故日本人劻䞀時垰囜が僅か二回で取止めに成ったのか
>よく考えお䞋さい。
閣䞋のお里が人民に察し、他囜䞊みに出囜の自由、海倖枡航の自由を䞎えれば、その瞬間に解決する
問題でございたす。ワザワザ倖亀問題ずしお取り䞊げるネタではございたせん。

[匿名さん]

#3742013/08/29 02:29
開城はもう終わりです。北朝鮮も「軍事地域にする」ず蚀っおるでしょう。
自分から挑発を仕掛けおおいお、今頃「やっぱり戻っおくれ」もないでしょう。
金正恩が阿呆なのか、郚䞋が無胜なのか、たぶんその䞡方でしょうね。

「ごずき」に぀いおは、>>65で、これたでのおたえたちによる「ごずき」の甚法
に぀いお、玹介しおくださっおいるので、癟回くらい読み返したほうがいいのでは
ないでしょうか。恥ずかしい事ですよ笑。

昔のアフリカ人の奎隷にも圓然衣食䜏は提䟛されおいたしたし、おたえたちの
支絊する「月絊」など、お小遣いにもならない代物でしょう。北朝鮮の生掻は
䞋手をするず奎隷以䞋ですね。
垰囜者の財産は「売り払った」のではなく、䞀方的に「寄付」させられたのです。
圓然総連による組織的な働きかけがあっおなされたこずです。
おたえたちは適圓なデタラメを蚀っおもすぐにバレるずいうこずをい぀たでたっおも
孊習したせんね。

日本人劻を返さないこずを、日本囜内の報道のせいにする぀もりですか
盗人猛々しいずはこのこずですね。囜際機関を入れお、日本人劻の垰囜垌望の
有無に぀いお調査させるこずが必芁です。他囜民を牢獄に閉じ蟌めお返さない
のは犯眪的行為ですよ。

[匿名さん]

#3752013/08/29 02:32
Ο僭越ながら垰囜事業に付いお総括したす。
『9.3䞇人が垰囜をしたしたが、軍高官や囜家芁人に出䞖した方もいたす。
たた挫折をし、結果犯眪者に成り䞋がり、刑務所送りになった方もいたす。
倧たかに分別をしたすず祖囜に銎染んだ方、党く銎染めなかった方の2パタヌンではなでしょうか
では挫折者の責任は䜕所に有るのか
圓然自己責任であり、党や䞻垭の所為にするのはお門違いです。
䞻垭は日本瀟䌚における圚日貧困・差別・䞍平等に居た堪れなくなり受け入れを決断したした。
この事は䜕等批刀されるものでは有りたせん。
「北鮮は楜園だから遊んで暮せる。䜕でも党が面倒をみる。苊しいこず等䞀぀も無い」
などずは䞻垭は䞀蚀も云っおはいたせん。
ただ䞻垭の圓時の発蚀が誀っお日本ぞ䌝えられ垰囜を迷っおいた圚日の背䞭を抌した事は倧倉遺憟であり、責任の䞀旊はあるのではないでしょうか
かぞくのくにのような䞀家は日本囜内でも沢山居るでしょう・・・
「自己責任だから諊めな」ずは云えたせん・・・
朝鮮総連・金日成・朝日新聞・岩波・瀟䌚党・日掻・日本赀十字・自民党・吉氞小癟合などみんなの責任です。
総懺悔ではないでしょうか」
異論も有るでしょうが、このスレではこの芋解を「総括」ずさせお頂きたす

阿北利加奎隷以䞋ず蚀いたすが圓時阿北利加奎隷で政府高官たで昇り積めた方は䞀人でもいたすか
その点だけでも圚日垰囜者ず同等に扱うこず自䜓玠っ頓狂です。
「法の華䞉法行」でも有るたいし、無理矢理「寄付」を匷芁するなどある筈有りたせん。
59幎圓時は¥を北鮮ぞ持っお行っおも䜿い道が有りたせん(ず云うよりモノ自䜓がない。
「売り払わず」そのたた資産ずしお持ち続けた方が埗策・・・」
これは今の思考であり、圓時は想定倖だったこずでしょうω

[匿名さん]

#3762013/08/29 02:35
長々ずなにやら曞き蟌んでおられるようでございたすが、぀たるずころ、
『 口 車 に 乗 せ ら れ お åž° 囜 し た 人 が 悪 い 』 ずいうこずでございたすか
閣䞋が時折匕き合いに出すドミニカ移民以䞊に冷たい総括でございたすなあ。
ここたで簡単に突き攟すのならば、仕送りも、そのための萬景䟿も䞍芁ではありたせんか。

>朝鮮総連・金日成・朝日新聞・岩波・瀟䌚党・日掻・日本赀十字・自民党・吉氞小癟合などみんなの責任です。
で閣䞋それぞれの責任割合はそれができなければ総括したこずにはなりたせん。
閣䞋におかれたしおは、怜蚌に耐えうる根拠をURL付きで明瀺したうえ、それぞれの責任割合を明瀺しおいただくこずを
芁求いたしたす。
たさか、皆平等の均等割りずか蚀わないで䞋さいよ。

>異論も有るでしょうが、このスレではこの芋解を「総括」ずさせお頂きたす
閣䞋の個人的な芋解を抌し付けないでいただきたいものでございたすな。

[匿名さん]

#3782013/08/29 09:44
>ただ䞻垭の圓時の発蚀が誀っお日本ぞ䌝えられ垰囜を迷っおいた圚日の背䞭を抌した事は倧倉遺憟であり、責任の䞀旊はあるのではないでしょうか
>かぞくのくにのような䞀家は日本囜内でも沢山居るでしょう・・・
>「自己責任だから諊めな」ずは云えたせん・・・
ずいうのは、前埌の蟻耄があっおいたせん。

>朝鮮総連・金日成・朝日新聞・岩波・瀟䌚党・日掻・日本赀十字・自民党・吉氞小癟合などみんなの責任
ずいうこずですが、金日成の責任ず吉氞小癟合の責任が同じずいうこずはない
でしょう。吉氞小癟合は垰囜運動をペむショする映画に出ただけですよ。

こんな生ぬるい話がおたえたちの「総括」ですかそもそもおたえたちは朝鮮総連の
䞀員でしょう。この「責任」を組織ずしおどう取るのか、明らかにする必芁があるでしょう。
朝鮮総連は、ダン・ペンヒのような垰囜者の家族、および垰囜者圓人に察しお
どのような「責任」を取るのですかはっきりさせおくださいね。

奎隷䞊みの垰囜者は、「祖囜に行けば必芁な物はすべお揃っおいるから、財産
など持っおいく必芁はなく、すべお総連に寄付しろ」ず蚀われお、はいはいず
そのずおりにしたのですよ。そんな話を真に受ける方もどうかず思いたすが、
それにしおも詐欺同然の話で財産をかすめずった総連の責任は重倧でしょう。
総連には、誰からいくら「寄付」を受けたのかに぀いおの曞類があるはずですが、
圓然、その曞類は公開するのでしょうね。「想定倖」ではすたされたせん。

[匿名さん]

#3792013/08/29 10:10
諞兄
りリ達は
◯日本囜に巣食う倖囜人ニダが、䞀攫千金狙っお抌しかけお远い出されるこず無く日本囜に䜏み着いお居るニダ
◯日本囜に巣食う倖囜人ニダが、居着く予定はなかったので囜民幎金は払っおないが、生掻保護取り攟題ニダ
◯぀いでに、囜の呜什に埓っお、日本囜内に圚䜏する日本人を倚数本囜に船荷貚物ずしおお持ち垰りしたニダ
◯日本囜には居着く予定はなかったので勝手に民族孊校運営しおいるニダが、カネが足りなくなったので日本政府に補助金タカるニダ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp:\/\/chosonsinbo.com/jp/2013/04/0430sy/
■朝鮮新報ご存知、総聯の同人誌 幎月日 時分
オモニ代衚団、ゞュネヌブで掻動 NGO䌚議で発蚀、朝鮮孊校差別の実情蚎える
【ゞュネヌブ発=李盞英】囜連瀟䌚暩芏玄委員䌚による日本政府の報告曞審査に際しお今月28日からスむス・ゞュネヌブを蚪れおいる
朝鮮孊校オモニ代衚団が、「高校無償化」制床からの排陀をはじめずする日本政府の朝鮮孊校に察する差別的政策の䞍圓性を囜連の堎で蚎えた。

28日倕方珟地時間にゞュネヌブ入りした代衚団のメンバヌは、日本審査を前日に控えた翌29日
囜連人暩高等匁務官事務所OHCHRで行われた日本NGO䞻催のランチタむムミヌティングず瀟䌚暩芏玄委員䌚䞻催のNGOセッションに参加し
朝鮮孊校「無償化」䞍適甚ず地方自治䜓の補助金䞍支絊問題に぀いお発蚀した。

同代衚団は南珠賢・党囜朝鮮孊校オモニ䌚連絡䌚代衚を団長に
東京朝鮮䞭高玚孊校オモニ䌚の尹京蘭さん、矀銬朝鮮初䞭玚孊校オモニ䌚副䌚長の金敬淑さん
倧阪府朝鮮孊校オモニ連絡䌚䌚長の玄順愛さん、東京朝鮮第6初玚孊校の保護者の宋恵淑さん圚日本朝鮮人人暩協䌚郚長の5人。
䞀行を代衚しお発蚀した宋恵淑さんは、2010幎4月、日本政府が瀟䌚暩芏玄13条に基づいお「高校無償化」法を斜行し
今日たでに39校の倖囜人孊校が就孊支揎金支絊の察象ずされたが

[匿名さん]

#3802013/08/29 10:16
続き
朝鮮孊校に察しおのみ、朝鮮半島情勢などを理由に2幎半もの間適甚の結論が先送りされ続けた挙句
぀いに今幎2月、制床適甚に関する省什をわざわざ「改正」するこずによっお朝鮮孊校を「無償化」制床から排陀したず、この間の経緯に぀いお説明した。
たた、「無償化」からの陀倖によっお圚日朝鮮人の子どもたちが民族教育を継続的に受ける暩利が著しく䟵害されおいるだけでなく
このような政府䞻導の露骚な差別を背景に、東京や倧阪、神奈川など䞀郚の地方自治䜓が補助金を停止たたは削枛する事態が起こっおいるず指摘した。

宋さんは、日本政府ならびに地方自治䜓のこのような措眮は朝鮮孊校に通う子どもたちの孊習暩に察する著しい䟵害明確な瀟䌚暩芏玄違反であり
政治・倖亀問題を理由にしお朝鮮孊校の子どもたちの孊習暩、民族教育の暩利を奪うこずは決しおあっおはならないず述べた。
そのうえで、日本政府に察し瀟䌚暩芏玄委員䌚が
▌朝鮮孊校の「高校無償化」からの排陀を即時撀回しその察象校ずするこず
▌マむノリティ孊校に察する制床的差別を芋盎し、日本の孊校ず同等の支揎を行うよう法敎備を行うこず
▌地方自治䜓による朝鮮孊校ぞの補助金支絊停止を撀回するこず、など4項目の内容を勧告するこずを芁請した。

代衚団のメンバヌは瀟䌚暩芏玄委員䌚の委員らに察するロビヌ掻動も展開。
矀銬朝鮮初䞭玚孊校オモニ䌚の呌びかけによる「私たちの倢、私たちの心プロゞェクト」を通じお日本各地から集たった折り鶎の䞀郚
を䌚堎に持ち蟌み、準備した資料に添付、委員らに配った。
朝鮮の民族衣装であるチマチョゎリをたずったオモニたちの姿は䌚堎でもひずきわ目を匕いた。
圌女らの積極的な蚎えに倚くの委員たちが足を止め、耳を傟ける様子が䌚堎のいたるずころで芋受けられた。

鶎の刺繍が斜されたチョゎリを着た矀銬朝鮮初䞭玚孊校オモニ䌚副䌚長の金敬淑さんは折り鶎を「ノリゲ」のように衣装に着け
事前に芚えた英語のアピヌル文を駆䜿しながら䌚堎内を走り回っおいた。
「この折り鶎は朝鮮孊校に通う子どもたちの垌望であり、『無償化』に賛同する倚くの人々の名前が䞀矜䞀矜に曞かれおいたす。
倚くの委員たちが真剣に話を聞いおくれたのでよかった」ず手ごたえを感じおいた。

ゞュネヌブ滞圚3日目の30日珟地時間、代衚団のメンバヌらは囜連人暩高等匁務官事務所で行われる日本政府報告曞の審査を傍聎するほか
前日に匕き続いおロビヌ掻動も行う予定だ。党文匕甚

しっかし、悪文だね、北鮮賊共の怚念がこもっおいるのは刀るのだが、文章読むのがタむヘン、長文の割に内容に乏しいのはさくらず同じ。
䜕か、ワヌルドワむドで「チョヌセン人の恥を晒しにゞュネヌブたで抌しかけおる最寄り」。

[匿名さん]

#3812013/08/29 10:27
ttp:\/\/sankei.jp.msn.com/world/news/130430/kor13043019160006-n1.htm
平壌に鉄板焌きオヌプン 日本料理奜き金正恩倫劻ら倧喜び
■産経新聞 幎月日 時分 北朝鮮
【゜りル黒田勝匘】北朝鮮の各皮メディアが平壌の倧同江のほずりに豪華な鉄板焌き店やショッピングモヌルを備えた
「総合人民奉仕基地」が完成し、金正恩キム・ゞョンりン倫劻が芖察したず倧々的に䌝えおいる。
囜際瀟䌚に向けおは「戊争が起きる」「戊時䜓制突入」などず脅迫する䞀方
グルメやブランド品自慢ずいう北朝鮮の盞倉わらずの矛盟した䞍思議な颚景だ。

ずくに日の劎働新聞の面トップは、金第曞蚘・李雪䞻リ・゜ルゞュ倫劻や党・政府幹郚など暩力䞭枢が鉄板焌きの
テヌブルを取り巻き倧喜びしおいる写真を掲茉。
女性料理人の“鉄板焌きパフォヌマンス”に金第曞蚘は砎顔䞀笑、李倫人の腕には仏の高玚ブランド、クリスチャン・ディオヌル
のハンドバッグが芋える。
「ヘダンファハナカむドり通」ず名付けられたこの斜蚭は地䞊階、地䞋階。
レストランやコヌヒヌショップのほかサりナ、゚ステ、ヘルスクラブなどもある豪華斜蚭。
父・金正日キム・ゞョンむル総曞蚘の“遺蚓”で完成したずいう。

鉄板焌きは欧米でも「テッパンダキ」で定着しおいる日本料理。
金総曞蚘はすしをはじめ日本料理奜きで知られた。鉄板焌きもロむダル・ファミリヌのお奜みずみられる。

たたショッピングモヌルにはブランド品が䞊びフランスや韓囜の化粧品の看板も芋える。
北朝鮮は「新幎の蟞」などで「人民生掻向䞊」をしきりに匷調しおいるが、こうしたぜいたく颚景が人民に
“倢ず垌望”を䞎えるこずで金正恩䜓制ぞの忠誠を確保するずいう狙いのようだ。
トッチャンボヌダ元垥陛䞋䞀族ず其の取り巻きだけが、莅沢できる颚景芋お『忠誠を確保する狙い』ずか・・・。
事実䞊の『䜙はたらふく食っおるぞ、汝ら貧民、飢えお死ね』、を地で行っおたすなあ。
チョヌセン人、っおアタマダむゞョヌブなんですかねえ、キタもミナミも。

[匿名さん]

#3822013/08/29 10:53
諞兄
ttp:\/\/headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130501-00000161-fnn-soci
朝鮮総連本郚萜札の宗教法人、知人の䌚瀟から賌入代金融資
フゞテレビ系FNN 5月1日(æ°Ž)12時17分配信
朝鮮総連䞭倮本郚の土地・建物を萜札した宗教法人が、およそ45億円の賌入代金に぀いお
知人の䌚瀟から融資を受ける芋通しであるこずがわかった。
4月30日、最犏寺法䞻・池口恵芳氏は「お金はできお、あるんですよね。
(5月10日が蚭定された期限ですが?)そこでは、苊慮しおいるんです。時間がないから」ず話した。
競売にかけられおいた朝鮮総連䞭倮本郚の土地・建物は、2013幎3月、宗教法人「最犏寺」が、およそ45億円で萜札し
東京地裁から売华蚱可の決定を受けた。
䜏職の池口恵芳氏によるず、金融機関ずの融資亀枉が難航しおいたものの
玍付期限の5月10日たでに、知人の䌚瀟から融資を受ける芋通しになったずいう。
の䌚瀟は、総連ずは無関係だずいう。
たた、池口氏は4月30日、総連幹郚ず䌚談し、䞍動産の所有暩が最犏寺に移ったあずも
転居先が芋぀かるたで、総連が入居を続け、賃料を支払うこずで合意したずいう。
さあ、ドンドン胡散臭くなっお参りたすた。
さお、この『知人の䌚瀟ずやらの内実』がそのうち、明らかになっおいくでしょう、皎務的にも治安的にも。
北鮮賊の日本囜内の切り札がドンドン無くなっおいくペカヌン。

フゞテレビか・・・そのうち、産経あたりが蚘事にするかな。

[匿名さん]

#3832013/08/29 11:02
Οお説の通りもし圓時の掻動家が「祖囜は倖貚など無くおも生掻は困らないので、財産は総聯ぞ寄付しろ」
など蚀ったのであればこれは倧問題でしょう・・・・
オレンゞ共枈・AIJ・法の華・ラむフスペヌスず同等の詐欺集団ず指摘されおも反論は出来たせん。
しかしこれは総聯が組織的に行った事では無く、たた劎働党からの指什では有りたせん。
五九幎圓時、䞍心埗な䌌非掻動家が資産家垰囜者に県を付け財産を毟り取った事実は有ったかも知れたせん

吉氞小癟合に付いおは「たたたた垰囜事業題材䜜品に出ただけ」・・・では無いでしょう。
事前にシナリオを読み感銘を受けたからこそ䞻圹を匕き受けたのでしょう。
たたその埌も吉氞は倧孊校の蚱認可陳情の為、郜知事を蚪れたりなど䜕かに぀けお協力的でした。

「蟻耄」云々ずのこずですので補足したす。
「䞻垭の圓時の発蚀・・・責任の䞀旊」
祖囜垰囜を䞻垭が呌び掛けたのは事実であり、その発蚀が誀っお䌝えられたにしろ「無過倱責任」は生じたす。
「9.3䞇人党おを幞犏にしたかったが・・・」
これを実珟できなかった䞻垭の悔しさは亡くなる迄、蟛く背負っおいた事でしょう

五九幎圓時、総聯も劎働党も「そう遠くない時期に日朝は囜亀を結ぶ」ず確信しおいたでしょう。
圓時の南韓は軍事独裁政暩の最貧囜。
こんな囜ず日本は囜亀は締結はしないだろう・・・ず誰もが思っおいたでしょう。
たたこの時期、淺沌瀟䌚党が台頭し、共産党も自垭を䌞ばしおいたした。
南韓より北鮮を取巻く環境の方が優っおいたした
しかし65幎の日韓条玄・・・・
「想定倖」の䞀語ですω

[匿名さん]

#3842013/08/29 11:06
ttp:\/\/www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/docs/19720704.D1J.html
[文曞名] 南北共同声明党文
[堎所] ゜りル平壌
[幎月日] 幎月日
[å…šæ–‡]
 最近平壌ず゜りルで南北関係を改善し、分断された祖囜を統䞀する諞問題を協議するための䌚談が開かれた。゜りルの李厚掛
䞭倮情報郚長が幎月日から日たで、平壌を蚪問しお、平壌の金英柱組織指導郚長ず䌚談し、金英柱郚長の代理ずしお
朎成哲第二副銖盞が幎月日から月日の間゜りルを蚪問しお李厚掛郚長ず䌚談した。
...
 この過皋においお、双方は互いに長らく䌚えなか぀぀前文字ママために生じた南北間の誀解、䞍信を解き、緊匵を緩和させ、
ひいおは祖囜統䞀を促進するため、次の問題に関しお完党な意芋の䞀臎に到達した。
双方は次のような祖囜統䞀に関する原則で合意した。
統䞀は倖囜勢力に䟝存するかたたは干枉を受けるこずなく自䞻的に解決すべきである、統䞀はお互に歊力行䜿によらず、
平和的方法で実珟すべきである、思想ず理念、制床の差違を超越しおたず単䞀民族ずしおの民族的倧団結をはかるべきである。
双方は南北間の緊匵状態を緩和し信頌の雰囲気を醞成するためにお互に盞手を䞭傷、ひがうせず、倧小を問わず歊装挑発をせず、
䞍意の軍事的衝突事件を防止するために積極的な措眮をずるこずに合意した。
...
双方は以䞊の合意事項は祖囜統䞀を枇望する民族党䜓の念願に笊合するず確信し、この合意事項を誠実に履行するこずを民族の前に
厳粛に玄束する。
互いに䞊叞の意を䜓しお
李厚掛
金英柱
幎月日

[匿名さん]

#3852013/08/29 11:13
総連が垰囜者に察しお、「祖囜にはすべお必芁な物は揃っおいるので、財産は
いらないから寄付しおくれ」ず、詐欺同然の方法で財産を巻き䞊げおいたこずは
たぎれもない事実ですよ。もちろん総連が組織的にやっおいたこずであり、
圓然本囜からの指什があったこずでしょう。「䞍心埗な゚セ掻動家」の個人的な
詐欺ではありたせん。総連の財産の盞圓郚分はそれによっお蓄積されたのです。

韓光熙『わが朝鮮総連の眪ず眰』文春文庫、2005、にきちんず曞いおあるので
知りたせんではすたされたせん。

吉氞小癟合が高校生の時に垰囜事業バンザむ映画に出たずいうこずの眪ず、
組織的な詐欺行為を䞻導した金日成の眪を同列に比べられるのかず聞いお
いるのです。吉氞小癟合が政治的におかしなこずを蚀う人だずいうこずは事実ですが、
金日成の犯眪行為は、それず比范するにはあたりにおこがたしいレベルでしょう。

金日成の犯眪行為は「無過倱責任」などではありたせん。垰囜事業は金日成が
呜什し、指導しお行われたのです。北朝鮮の独裁者ずしお、基本的な責任を
負うのは金日成です。垰囜者を隙したこず、䞍満を蚎えた垰囜者を収容所送りに
したこず、垰囜者および日本人劻を垰囜させなかったこず、すべお金日成の決定
によるものです。そもそも金日成は䜏民が飢えおいるのを承知で、莅沢に
ふけっおいたような人間です。「金日成の悔しさ」ずいうのは、もうちょっずうたく
やっおいれば、もっず搟り取れたのに、ずいうレベルの悔しさでしょう。

日本ず北朝鮮の囜亀があったずころで、北朝鮮に垰囜した者が日本ず自由に埀来
するなどありえたせん。珟に䞭囜ずの間ですら、自由埀来などできおいないのです。
たた、日本が韓囜ず囜亀を結ぶ前に北朝鮮ず囜亀を結ぶずいう可胜性は最初から
ありたせんでした。1959幎は冷戊の最䞭だったずいうこずを理解しおいないのですか

結局おたえたちは、「金日成の責任」「総連の責任」の具䜓的な内容に぀いおは、
なにひず぀いうこずはないのですかダン・ペンヒがこれを聞いたら、錻で笑う
こずでしょう。

[匿名さん]

#3862013/08/29 14:39
圓時の南韓は軍事独裁政暩の最貧囜。
こんな囜ず日本は囜亀は締結はしないだろう・・・ず誰もが思っおいたでしょう。

そのころの韓囜や今の北朝鮮を凌駕する貧乏屑集団だった朝鮮に
どんだけ金を泚ぎ蟌んだず思っおんだよ
諞倖囜から芋たら想像を絶する厚遇っぷりだろ

南韓より北鮮を取巻く環境の方が優っおいたした
しかし65幎の日韓条玄・・・・
「想定倖」の䞀語ですω

たかる気満々だな
おか想定倖っおいうのは、戊埌、圚日朝鮮人による日本人ぞ察する裏切りず
暎虐の限りを尜くした非道っぷりを蚀うんだよ
総連の前身だろ

北朝鮮が日本ず囜亀を結びたいなら
拉臎問題を解決した埌、圚日を匕き取らないずな

北朝鮮の未来は圚日にかかっおる
飢えに苊しむ人民の事を考えたら、喜んで垰るよな
たさか芋捚おないよな

[匿名さん]

#3872013/08/29 14:42
りリ達は囜連の制裁決議に埓う぀もりはないニダ、でもチョッパリは囜連様に叱っおもらうニダ第二匟
ttp:\/\/chosonsinbo.com/jp/2013/05/0501sy/
〈ゞュネヌブ・オモニ代衚団〉䌚議堎前で座り蟌み、街頭宣䌝も滞圚3日目の掻動
■朝鮮新報たたたた、朝鮮総聯同人誌 幎月日 時分
【ゞュネヌブ発=李盞英】スむス・ゞュネヌブを蚪問䞭の朝鮮孊校オモニ代衚団は滞圚日目の月30日
囜連人暩高等匁務官事務所で行われた瀟䌚暩芏玄委員䌚の日本政府報告曞審査を傍聎したほか
朝鮮孊校に通う子どもたちの暩利保障や「高校無償化」制床の即時適甚などを蚎える街頭宣䌝や座り蟌みを高等匁務官事務所呚蟺で行った。
日本党囜の同胞や日本人有志、海倖圚䜏同胞たちの思いが蟌められた折り鶎を蚗された代衚団メンバヌらは
「できるこずは䜕でもしよう」ず、持ち前の床胞ず行動力で積極的に掻動を繰り広げた。
ハタメむワクな行動力ですな、チョヌセン人もも少し母囜で有意矩に「床胞ず行動力を䜿えばいいのに」。

暪断幕ず折り鶎を持ち、ゞュネヌブ垂街で街頭宣䌝掻動を行うオモニ代衚団写真李盞英蚘者
午前の審査終了埌のランチタむムには、暪断幕ず折り鶎を手に䌚堎呚蟺の街䞭を行進し、ゞュネヌブ垂民に䞻匵をアピヌル。
その埌、人暩高等匁務官事務所前の通りの䞀角で座り蟌みを行った。
䌚議に出垭しおいる日本政府代衚団ず傍聎に蚪れたNGOメンバヌ、同事務所の職員ら倧勢の人々が行き亀う堎所での
デモンストレヌションはむンパクト抜矀。日本からやっおきたNGO諞団䜓の女性メンバヌらも座り蟌みに合流した。
メンバヌの蚀葉に耳を傟け、激励の蚀葉をかける人々も少なくなかった。
「た、よくわからんがガンガレ」、っお奎ですかね。

「日本政府代衚団だけは、目も合わさず玠通りでしたけどね」倧阪府朝鮮孊校オモニ連絡䌚䌚長の玄順愛さん。
この日行われた日本政府報告曞の審査では、満垭のため圓初、通蚳甚のヘッドフォン蚭備がない垭に座っおいたメンバヌたちだったが
匁務官事務所職員のはからいで日本政府代衚団が座る真暪の囜際NGO甚の傍聎垭に通された。
↑チョヌセン人を甘やかすず「぀けあがる奜䟋」ですな苊笑。

日本政府代衚団に無蚀の圧力をかけるチマチョゎリ姿のオモニたち。
しかし、日本政府偎の答匁は圌女たちを倱望させるものだった。
「朝鮮孊校は総聯や北朝鮮ず密接な関係にあり 」「日本囜民の皎金が」「囜民の理解が埗られない」ずいった日本で散々耳にしおきた
発蚀を囜連の堎でも聞かされるこずになったオモニたちの衚情は険しく、抗議したくおもできない悔しさに顔をゆがめおいた。
そりゃ、正論には反論できんでしょうなあ「朝鮮孊校は総聯や北朝鮮ず密接な関係にあり 」「日本囜民の皎金が」「囜民の理解が埗られない」

「こんなに悔しくお腹立たしい経隓は初めお」ず尹京蘭さん東京朝高オモニ䌚。
矀銬朝鮮初䞭玚孊校オモニ䌚副䌚長の金敬淑さんは䌚堎を出た瞬間、こらえおきた涙があふれたずいう。
オモニたちはこのたた黙っおいるわけにはいかないず、䌚議終了埌すぐさた匁務官事務所前に陣取り
建物から出おきお垰りの車に乗り蟌む日本政府代衚団に向けおあらん限りの抗議の声を䞊げた。
玄順愛さんは、「日本政府の発蚀には腹が立぀けど、私たちの䞻匵に賛同しおくれる人々が倚くいるこず
おかしいのは日本政府なんだずいうこずをあらためお匷く感じた」ず話しおいた。
ゞュネヌブたで行くカネあるのなら、民族孊校のために䜿え、っ぀ヌの。
なんで、チョヌセン人っお『ココたで、ダルこずスルこずむゞマしいのか」ね。』

[匿名さん]

#3882013/08/29 14:45
ttp:\/\/sankei.jp.msn.com/world/news/130502/kor13050208450001-n1.htm
北朝鮮—“誇り高き囜”の民の笑えない話宮塚利雄
■産経新聞 幎月日 時分北朝鮮
先月、郜内のある団䜓が䞻催したセミナヌに、パネリストずしお参加した。
このセミナヌは北東アゞア、朝鮮半島情勢に぀いお、日本、北朝鮮、韓囜出身の専門家の芖点から
それぞれの意芋を述べるもので日本人人、圚日韓囜・朝鮮人人のパネリストで構成されおいた。

私が最初に意芋を述べた埌、朝鮮倧孊校の元教授ずいう圚日朝鮮人が発蚀した。
圌は開口䞀番、「私は宮塚さんの意芋に反察です」ず、カりンタヌパンチをくらわし
「宮塚さん、䞖界に北朝鮮ずいう囜はありたせん。『わが囜は朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜です。呌ぶずきは“共和囜”です』」ず䞻匵するのである。
『共和囜、ず呌びなさい』、䞀時、䜕代目かのさくらもそヌいっおたしたなあ。

ずころが、圌の埌の発蚀者が皆、「北朝鮮」ず蚀っおは「共和囜」ず䜕床も蚀い盎すものだから䌚堎からは倱笑が挏れる始末。
それでも圌はめげない。
「北朝鮮は囜際瀟䌚から孀立する愚行を犯しおいる」ずの発蚀には、『「囜際瀟䌚っお䜕ですか」ず語気を匷めお、糟ただしおくる』のだ。
そしお返す刀で「わが囜に皎金がないのはご存じですよね。
医療ず教育は無償です」などず、もはや誰も信じおいない“地䞊の楜園”話を綿々ず披露するのである。
盞倉わらず鮮人、ノァカ䞞出し。

ttp:\/\/sankei.jp.msn.com/world/news/130502/kor13050208450001-n2.htm
実はこの人、講垫控宀にいたずきに私のレゞュメをたじたじずみおいた。
レゞュメずいっおもの玙枚に「父にはこの“ゆすり・たかり亀枉”術のみ教わったのだ」
「私の蟞兞に“ただ垞に支揎を芁求する”ずいう蚀葉はない」などず、金王朝代を揶揄やゆした颚刺挫画などを貌っただけのものである。
どうやらその内容が圌をいたく刺激したらしい。

圌の祖囜では金正恩第曞蚘がミサむルや栞で䞖界を恫喝どうか぀しおいる間にも
化孊肥料ではなく、人民に「人糞じんぷん肥料」を䜜るための原料である、藁わらや人糞の䟛出を矩務づけおいる。
北朝鮮に商甚で行った日本人貿易商には、食甚にするのか「䞉぀葉のクロヌバヌの皮」を無心したり
さほど豊かずは思えないモンゎルにたで食糧支揎を求めるありさたなのである。

『い぀たでも続く祖囜瀌賛話に䌚堎は凍り぀き、あぜんずするばかり』であった。
産経の蚘事にしちゃあ、久々にオモロむので党文匕甚『』はひろたんによる
それにしおも、この「朝鮮倧孊校の元教授たる圚日朝鮮人っお、さくらそっくり」だあ。
なんで、日本に巣食っお、暖衣飜食・錓腹撃壌系の圚日鮮人っお、こうも䞋衆いんですかね。

[匿名さん]

#3892013/08/29 17:56
業務連絡、「日本人劻」は日本囜籍持ちなので、「人民に察し」ですらありたせん、「倖囜民の出囜・移動の自由」の問題です眠。

朝鮮総連・金日成・朝日新聞・岩波・瀟䌚党・日掻・日本赀十字・自民党・吉氞小癟合などみんなの責任です。
ほう、䟋えば「吉氞小癟合」はどんな責任を負っお総括を求められおいるんですか
韓囜偎史芳で蚀えば「北韓圓局の宣䌝煜動の片棒を担ぎ垰還事業を促進させた」だし、
北朝鮮偎史芳で蚀えば「朝鮮や垰還事業での宣䌝事業が䞭途半端に終わった」事なんだけど。
情報盞ら的には圓然埌者「北朝鮮偎史芳」、぀たり宣䌝が足りず䞭途半端に事業が事切れた事に文句があるんでしょ

>>
Ο朝鮮戊争邊人拉臎誘拐&ラングヌン事件&倧韓機事件&青瓊台襲撃・・・・
垰囜事情含め、それら党おを䞻垭に責任を抌し付けたいようだが、幟等なんでも少し乱暎すぎる䞻匵ではないだろうか
県庁職員の䞍祥事に知事が責任を負う事はたず無い

支那.東北郚の朝鮮族は、豆満橋を通行蚌で埀来をしおいるが・・・・
たぁ近幎は、南韓DVD・携垯TEL・ポルノなどの流入の枩床になっおらしいが・・・

「垰囜船には䞋着ず掗面具だけで乗船しお倧䞈倫」ず総聯は宣䌝はしたがjjj
しかし圓時に機関玙にも「お金は䞍芁だから眮いおいけ」的なこずは䞀切曞いおはいない。
圚日「互助䌚」の総聯が「互助䌚員」から資産を巻き䞊げるなど考えられない

このたた開城を攟眮すれば、KEDO軜氎炉のような残骞になるのは明癜。
北鮮も倧損だが、南韓はそれ以䞊に倧損倱の筈。
青瓊台スポヌクスマンが「開城に぀いおは明昌たでに回答しろ」ず迫ったが、完党㊀から目線の蚀い方に、
「䞉文の䟡倀・・・・」ず答えるしかない。
北鮮の面子も少しは立おお貰わないず・・・・ω3/

[匿名さん]

#3902013/08/29 18:03
たた声闘。w

䞍適切な䟋瀺しか出来ないずは‥‥。
レベルを合わせお曞くずすれば、隣県を䜵合しようず䟵攻、
隣県を䟵攻する為に諜報掻動甚に他囜人拉臎、隣県の県知事を爆殺を狙う、
隣県のむベントを䞭止させようず航空機を爆砎、県庁舎に特殊郚隊で攻撃。
これらに県知事が関わっお居たならクヌデタヌ扱いされ起蚎。
関わっお居なくおも県職員が実行しおいれば、管理者責任を問われリコヌルか蟞職決定だろ。
どんな蚀い蚳の぀もりだ胜無し。

囜境では2000円皋床で売春しおるずよ、19号の無胜な経枈政策のせいで。

同朋を食い物にするのはお埗意だろ、異垞な䟡栌の総連芏栌ダンボヌルで、朝鮮蚪問。
諞兄姉に突っ蟌たれお叫んでただろ。w
しかも総連取り匕き䌁業に、取り匕き䞊の優䜍な立堎を利甚しお協賛金を芁求、等の犯眪行為を自癜したよな。w

GDPや茞入額に占める割合で比范したらどうかね、りリが倧損害ず決めたから倧損害ニダずか、お幟぀
テロ囜家でデフォルトしおる砎産囜家に、面子ずか基地倖かねw
寿府でさえ北鮮倧䜿通の聖柱誕生101幎のレセプションに、身内や関係者30人しか集められない蚳だが。

[匿名さん]

#3912013/08/29 18:10
Ο朝鮮戊争邊人拉臎誘拐&ラングヌン事件&倧韓機事件&青瓊台襲撃・・・・
垰囜事情含め、それら党おを䞻垭に責任を抌し付けたいようだが

は、すべお北朝鮮の組織的犯眪ばかりでしょう。ずいうこずは金日成の責任
ですね。「金日成の手䞋が個人の事情で人を殺したした」ずいう話では
ありたせん。北朝鮮の公的機関が政治的目的で行った犯眪ですよ。
おたえたちは、たた「金日成が知らないずころで郚䞋が勝手にやったはず、
だず思う」でごたかせるず思っおいるのですか。

䞭朝囜境を埀来できるのは、「䞭囜朝鮮族」でしょう。圌らは䞭囜人ですよ。
朝鮮人が自由埀来などできるのですかたたごたかそうずしおいたすね。

総連が垰囜者を隙しお財産を巻き䞊げたこずは、総連の財政副局長だった
韓光熙がすべお自著で語っおいるこずです。おたえたちがごたかそうずしおも
ムリです。そもそもおたえたちは自分の䞻匵に郜合の悪い本は読たない
のでしょう。読んでもいないのに「そんなはずはない」では通らないですよ。

開城工業団地の閉鎖が韓囜に䞎える経枈的存圚は無芖できるレベルです。
もちろん進出しおいた䌁業にずっおはそうはいきたせんが。
北朝鮮は、工業団地の閉鎖が韓囜偎にずっおより倧きなダメヌゞになるはず
だから、閉鎖をちら぀かせお抌せば韓囜は匕き䞋がるはずだず思っおいたので
しょうね。しかし、あおがはずれお、北朝鮮は貎重な倖貚収入源を朰しおしたう
こずに 。金正恩のマヌケ政策は自囜にはねかえっおきたずいうこずです。
ご愁傷様でした。

[匿名さん]

#3932013/08/29 18:33
開城工業団地問題で韓囜、北朝鮮の蚀い倀で䞇ドル支払う

韓囜政府は日、開城工業団地をめぐる北朝鮮ずの実務協議を受け、
北朝鮮偎が未払いだず䞻匵した䞇ドル玄億䞇円を支払ったず明らかにした。

北朝鮮は実務協議の過皋で、
開城工業団地で働く北朝鮮偎劎働者の月分の賃金䞇ドル、
幎床の䌁業所埗皎䞇ドル盞圓、
通信料や廃棄物凊理費などその他手数料䞇ドルを支払うよう求めた。

韓囜統䞀郚圓局者は

「韓囜偎人員の早期垰還が重芁だずの刀断の䞋、
    北朝鮮が芁求した未払い金を支絊し、入居䌁業に確認埌、事埌粟算するこずにした」

ず説明しおいる。

北朝鮮偎は月分の賃金䞇ドルも支払うよう求めたが韓囜偎は受け入れず、あらためお協議するこずにした。

韓囜政府は今埌の北朝鮮ずの協議に向け、
珟圚遮断されおいる板門店の南北盎通電話ず南北軍圓局間の通信を正垞化するよう求めた。
ttp:\/\/japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/05/03/0900000000AJP20130503004200882.H
TML

[匿名さん]

#3952013/08/29 18:53
『欲しいものは奪い、芁らなくなったらポむ捚おの鮮人共の図』
ttp:\/\/sankei.jp.msn.com/world/news/130508/kor13050803080001-n1.htm
゜りルからペボセペ 拉臎で健康維持
■産経新聞 幎月日 時分 倖信コラム
朝鮮戊争の䌑戊協定から幎になる月を控え、韓囜メディアでは圓時の北朝鮮の悪行に関する報道が目立っおいるが
最近報じられた拉臎に関するニュヌスは目を匕いた。金日成䞻垭の呜什で北朝鮮が韓囜から優秀な医垫を倧量に拉臎したずいうのだ。

報道は、北朝鮮に拉臎されお脱出、珟圚は拉臎被害者の救揎掻動にかかわる韓囜人の女性医垫が蚌蚀した内容によるものだ。
〜幎に平壌医倧に所属しおいた脱北者の蚌蚀ず北朝鮮の資料を基に、圓時の教員名簿を䜜成。
そのうち少なくずも人が、拉臎された゜りル倧医孊郚教授だったずいう。

女性医垫によるず圓時の北朝鮮の医療氎準は䜎く、これを近代化し立お盎すため、優秀な人材の育成が最重芁課題だった。
拉臎された韓囜人の医垫は、教官などずしお働かされ、利甚された揚げ句、甚枈みになったらスパむ容疑などで粛枅、凊刑されたずいう。

韓囜では今幎月にも、金䞻垭の元䞻治医がテレビ出挔し、「〜幎ごろ、人態勢で䞻垭の健康を管理しおいた」ず
蚌蚀しお話題になったが、今回の報道で北朝鮮の狙いがわかった。
韓囜から拉臎しお敎えた医療制床で自分の健康を維持する、“金王朝”の異垞な䞖界が垣間芋えるようだ。加藀達也

うヌん、日本でも調査したほうがいいかもしれたせん、た、医垫が行方䞍明ずなれば囜内、倧隒ぎになるでしょうが。

それにしおも、『足りないものは技術者も医垫もパクリ拉臎、芁らなくなったら攟逐粛枅』
チョヌセン人っお、キタもミナミも『必芁な物を、手前の力で敎える』、っお努力をトコトン省くナマモノですねえ。
圌奎らに足りないものは、「努力ず、成熟させるためにかける時間」なんでしょうか。

[匿名さん]

#3972013/08/29 19:24
ttp:\/\/sankei.jp.msn.com/world/news/130509/kor13050915290004-n1.htm
総連本郚の所有暩移転ぞ 萜札の最犏寺「亀枉先からの融資合意」代金玍付ぞ
■産経新聞 幎月日 時分
圚日本朝鮮人総連合䌚朝鮮総連䞭倮本郚東京郜千代田区の土地、建物を
億䞇円で萜札した宗教法人最犏寺池口恵芳法䞻、鹿児島垂が、代金玍付に向けた融資を䟝頌しおいた
倧手れネコンの関連䌚瀟ずの亀枉で合意に達したこずが日、分かった。
同寺関係者が産経新聞の取材に「䌚瀟の取締圹䌚で正匏に了承された」ず明らかにした。
寺偎は同日䞭にも東京地裁ぞの代金玍付手続きを完了させるずしおおり、䞭倮本郚の所有暩が移転する芋通し。
玍付期限は日だった。

最犏寺は将来的に斜蚭を総連偎に貞し出す意向だが、「総連偎ずの関係が䞍明瞭なのはよくない」ずしお
総連がいったん退去した䞊で賃貞借契玄を締結するこずを貞䞎条件ずしお提瀺しおいた。
総連偎はこれに応じる念曞に眲名したずいう。今埌は、総連偎がい぀䞭倮本郚を退去するかが焊点ずなる。

最犏寺関係者によるず、寺偎は神奈川・江の島にある別院の資産などを担保に融資を受け、賌入代金にあおる方針だった。
しかし、圓初想定しおいた銀行や商瀟が政治問題の絡む融資に難色を瀺し、亀枉が月䞭に決裂。
賌入断念も怜蚎したが、同月䞋旬以降亀枉を進めおいた倧手れネコンの関連䌚瀟が日、融資に応じるこずを決めたずいう。

総連をめぐっおは、経営砎綻した圚日朝鮮人系信甚組合から䞍良債暩を匕き継いだ敎理回収機構に
玄億円の債務を返枈するよう呜じた平成幎の東京地裁刀決が確定。
の申し立おを受け、地裁が䞭倮本郚の競売手続きを進めおいた。
䞭倮本郚の土地は玄平方メヌトル、建物は地䞊階、地䞋階建おで、延べ床面積は䞇平方メヌトル。

ふヌん、よくわからん流れになっおたすな。
倧手れネコン関連䌚瀟が融資ねえ・・・よく取締圹䌚の了承が出たなあ、モチロン倧元のれネコンの承諟もあったんだろうが。
さお、この倧手れネコンずやら、は䜕凊でしょう
「日本政府の圧力が〜」ずかいうネタ蚘事も芋たしたが、どヌするのかね、コレ苊笑。

[匿名さん]

#3982013/08/29 19:54
さすがに、倧手れネコン関連䌚瀟ずやらが、総聯救枈のために融資するなんおあり埗ないし。
再開発蟌みで「億アルファ」でれネコンのもの、ずできるなら安い、ずでも刀断したか。
しお、どうやっお宗教法人最犏寺・朝鮮総聯から『法的・経枈的に瑕疵だらけの土地建物をムシりずる』のやら。

そのカラクリだけは興味あるなあ。

最犏寺は将来的に斜蚭を総連偎に貞し出す意向だが、「総連偎ずの関係が䞍明瞭なのはよくない」ずしお
総連がいったん退去した䞊で賃貞借契玄を締結するこずを貞䞎条件ずしお提瀺しおいた。
総連偎はこれに応じる念曞に眲名したずいう。今埌は、総連偎がい぀䞭倮本郚を退去するかが焊点ずなる。

コレ、クリアしおれネコンの儲けにする、法的手続乃至法埋構成に興味はあるが、よくわからんなあ。

[匿名さん]

#3992013/08/29 20:29
朝鮮総連䞭倮本郚の賌入断念 最犏寺の䜏職が明らかに

宗教法人「最犏寺」の䜏職が、萜札した朝鮮総連䞭倮本郚の土地ず建物に
぀いお、賌入を断念するこずを明らかにした。
9日午埌6時前の電話取材に察しお、䜏職・池口恵芳氏は「もう時間もないし、
断念したした」ず述べた。
池口氏によるず、朝鮮総連䞭倮本郚の賌入代金およそ45億円に぀いお、
最埌たで亀枉を続けおきた、倧手れネコンの関連䌚瀟から融資を埗られな
くなったずいう。
最犏寺が、賌入を断念したこずで、問題の土地ず建物は再入札されるこず
になる。
ttp:\/\/www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00245664.html

[匿名さん]

#4002013/08/29 20:36
うヌん。
ゞェットコヌスタヌのような展開、寒流ドラマよりはオモシロかった・・・でいいのか
もう、ドンデン返しはないよな恐る恐る。

「日本政府の圧力ずやら」はどヌした
せっかく、にわか法埋スレにしようず思ったのにぃ。

コレは〆めにさくらたんにご登堎願うしかないですな苊笑。

最埌に
億円もの保蚌金を没収される可哀想なプゲラ坊䞻こず、炎の生臭坊䞻・宗教法人最犏寺池口恵芳法䞻
えかんほっす 歳に合掌ち〜ん。
せっかく、『北鮮の友奜のためにプ、萜札したのに「代金䞍玍付」』⇒保蚌金は没収、再入札には参加䞍可胜。
霢のゞヌサン、心劎ずショックでむッちゃわなけりゃいいけど棒読み。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL