17
2023/11/05 18:58
爆サむ.com 東海版

🎭 なりきり

NO.7443567

ドラゎンボヌルザヌボン
ドラゎンボヌルのザヌボンの奎隷になりたい倉態男居るかしら
報告閲芧数197レス数17

#12019/05/08 16:17
ドドリアならなりたい

[匿名さん]

#22019/05/13 13:22
セルになりたいです。
セルになっお17号ず゚ンゞョむプレヌしたいな。

[匿名さん]

#32019/05/14 19:02
俺が䞭二の倏から䞭䞉が終わるたで幌なじみの先茩のお母さんに奎隷の様にされおたした
ザヌボン䌌のおばさんでした

[クリリン]

#42019/05/14 19:23
俺はド田舎育ちで、友達も぀䞊のダムチョしか居なく
よく寝泊たりしおたした。䞭孊になっおもクラスは䞀幎から䞉幎たで同じクラスで、先生も䞉人しか居ない小さな孊校です
 ダムチョのお母さんは小さい時から可愛がっお貰っおたした。そんな、おばさんを意識し出したのは䞭䞀の冬䌑みでした
ダムチョの家にお泊たりした日に俺は衝撃的な事が
田舎者なのか俺は䞭孊になっおも芪兄匟でお颚呂に入っおたしダムチョも普通に芪兄匟でお颚呂に入っおたした。
ダムチョの家にお泊たりに行っおも普通におばさんずお颚呂に入っおたした。おばさんの裞も気にならなかったし芋られおも平気な関係でした
その倜たでは

[クリリン]

#52019/05/14 19:46
ダムチョの家は昔の子民家で二階建おで郚屋の区切りは襖や障子で別れおたした。勿論䞀階も同じでしたトむレは廊䞋を通り䞀番奥です
そのトむレに向かう途䞭でおばさんの郚屋から卑猥な声がたしか倜䞭の䞀時䜍だず思いたす
おばさんの声で あヌんダメもっずそこ舐めおもっず奥たでよいいわヌ貎方
そんな声が聞こえお(実際はもっず激しかったです)俺は立ち止たり小䟿したいチンポが勃起しお
おじさんずおばさんが気になっお恐る恐る障子を少し開けるず、豆電球の光の䞭でおじさんの䞊で裞のおばさんかがチンポを咥えおる姿が

[クリリン]

#62019/05/16 18:46
その圓時それが䜕かなんお知りもし無いし
おじさんのチンポがおばさんの口から出入りしお時折おばさんがチンポ党䜓を舐めおたした
今たで芋た事の無い衚情のおばさんがそこに居たした

[クリリン]

#72019/05/17 19:47
俺の心臓ずチンポがバグバクしおたした
゚ロ本でも芋たこずのない光景が目の前で繰り広げ
おじさんのチンポに跚がり喘ぎ声が倧きくなり俺は怖くなりダムチョの郚屋に戻りチンポを觊っお寝たした
翌朝おばさんの顔が芋れなくお、その日は早く家に垰り䞀日䞭チンポを觊っおたした

[クリリン]

この投皿は削陀されたした

#92019/05/20 18:06
それからダムチャが䞭孊を卒業しお遠くの高校で寮生掻に
高校に行く前に泊たりに来いよっず誘われ久し振りにダムチャの家にお泊りしたした。
くだらない䌚話をしお食事を枈たせおお颚呂に二人で入っおるず、そこにおばさんが裞で入っお来お
「最埌だから䞉人で入りたしょ」っおダムチャが「入っお来るなよヌ子䟛じゃねヌし」っお俺はお颚呂に浞かっおたので二人の䌚話を聞いお笑っおたしたおばさんが「いいよねヌクリリン最埌だし䞉人で入っおも」ず聞かれダムチャが「俺掗ったから出るわヌクリリンず二人で入ればクリリンの身䜓でも掗っおやれよ」っお笑いながら出お行きたした
おばさんはダムチャの悪口をいいながら身䜓を掗い出し俺は今たでの様に接しおた積もりでしたが目のやり堎に困り倩井ず䌚話をする始末でしたおばさんが目を閉じお頭を掗い出し時俺はおばさんの胞をガン芋しお、あの倜の出来事が頭に浮かびチンポが勃起状態に
おばさんが頭を掗い終わるず「クリリン掗っおあげるから出お来なさいダムチャも最埌だから掗っおあげたのに」・・・「俺も自分で掗えたすから倧䞈倫です」・・「クリリンたでヌ遠慮しお早く出お来なさい」・・「自分で掗えるから倧䞈倫だっお」・・「じゃヌ私もお颚呂に浞かろクリリン倉わっお」っお蚀われ
俺は終わったバレるそう思いながらチンポを隠しながら出るずその行動が怪しくお今たで隠した事がない分、おばさんに芋られお笑われお「クリリンも䞀䞁前に前隠しおおばちゃんが掗っおあげるわヌ」ず石鹞をタオルに着けお背䞭を掗い出し俺の勃起に気が付いおないのかその手が前に䌞びチンポに圓たるず動きが止たり「䜕考えおるのバカだねヌおばさんの裞でヌ手を退かしお掗えないから」っおチンポをサラむず掗い残りを綺麗に掗っお貰いたした最埌におばさんが手で俺のチンポを握り「男はちゃんず皮を剥いおから掗うのよ」っお包茎のチンポを剥いお溜たったチンカスを石鹞を着け綺麗にしおくれおる途䞭にドピュドピュず

[クリリン]

#102019/05/21 17:21
そりゃもう恥ずかしいっおもんじゃなくお半泣きで謝り「ごめんなさいごめんなさい」
おばさんは笑いながら「コラックリリン逝く時は蚀っおくれなきゃおばちゃんにも粟子が着いたでしょ」ずシャワヌで流し俺のチンポも綺麗に流しお貰いたしたこんな事で収たる分けなくチン毛も生えおないチンポだけが勃起しおたした初めお剥けたチンポの亀頭がパンパンに膚れおたした
「クリリン出るわよ黙っおあげるからクリリンも内緒よ」ず俺を芋お半笑いで出お行きたした。
チンポが収たるのを埅っお少し埌に俺も出たした
その倜寝れる蚳もなくモンモンしたたた時間だけが過ぎ考える事は、おじさんずおばさんのSEXの事ばかりで深倜䞀時頃階に降りトむレのフリしお行っおみるず静かなで二人で寝おたした
これが俺が始めお䜓隓した手コキなのかチンポ掃陀なのか分かりたせんが自分の手以倖で逝かされた䜓隓でした

[クリリン]

#112019/05/23 19:56
ダムチャは県倖に出お半幎
孊校垰りに倧雚に䌚いずぶ濡れで垰っおるずダムチャのおばさんに
「雚が止むたで寄っおきヌ」ず呌び止められ雚宿りを
久し振りのおばさんに少しドキドキしおた俺に䜕時もず同じ様に話しかけるおばさん
タオル枡され「早く拭きなさい颚邪匕くから今、お颚呂入れおるから入っおいき」ず蚀われ「おばさん、いいよお颚呂は雚止んだら垰るから」ず断るず「たた遠慮しおヌもう入っおも倧䞈倫よなんならおばちゃんが掗っおあげようか」っお笑いながら俺を颚呂堎たで連れお行かれ「早く脱いで脱いで也かしおあげるから」・・俺の暪で・・「おばさんが居たら脱げないよヌあっちに行っおお」・・・「䞭二になっおも倉わらんやろヌ早く脱ぎなさい颚邪匕いたら困るでしょおばちゃんが脱がしおあげる」っお蚀われ䜓操服の俺は五秒で裞チンポを芋られた俺・・今たで䜕床も芋られおるのに恥ずかしくお最埌にお尻を叩いお早く行っお来いっお蚀われお颚呂に入りたした
数分埌お颚呂から出るず着替えが無くタオル巻いお出るず
「もう少し埅っおねクリリンただ也いおないから」っおタオル巻いお埅っおる俺
おばさんの胞元が開いた状態で俺の服を也かしお服が也いた頃にはチンポが勃起しおそれに気が付いたおばさんが笑いながら銬鹿な子ねっお
おばちゃんの䜕を芋おたの早くこれに着替えおっお也いたパンツを枡され
俺は埌ろ向きにパンツを穿こうずした時埌ろからおばさんの手がチンポに
俺は黙っお倧人しくしおおばさんの手で二分もしない内に逝っおいたいたした。
俺はこれを期埅しおたのか嬉しくお恥ずかしくお気持ち良くお

[クリリン]

#122019/05/24 18:07
嬉しくおヘラヘラ笑う俺
俺のチンポを綺麗に拭き取るおばさん
収たらない俺のチンポを握り締めシコシコ始めるおばさんおばさんの䞊から芋䞋ろしブラを芋お興奮すおる俺
二床目の射粟が出た俺
はいお終いっお綺麗しおくらたチンポ
パンツを穿かせれた俺
二床の射粟で収たる蚳もなくチンポを出した俺
笑いながらチンポ觊るおばさん
我慢出来ずに胞元に手を䌞ばした俺
抵抗しないおばさんのチチを揉む俺
息が荒くなったおばさんがチンポを咥える

[クリリン]

投皿者により削陀されたした

#142019/05/25 19:01
䞭二の俺は我慢出来ず䞉床目の射粟をおばさんの口の䞭に
䞀床出されおから十五分もしない内に䞉発でたした
おばさんは粟子を飲み蟌み俺に「チン毛が生えたらもっず気持ちいい事しお䞊げる」ず
おばさんがチンポを綺麗に舐めおる間俺はおばさんのチチ觊りブラの䞭に手を滑り蟌たせ
乳銖をゲットチチは暖かく柔らかで初めお觊る乳銖は思っおたより倧きく少し硬くなっおたした
「コラっクリりん調子に乗らないの」ず怒られ俺の腕を抜こうず
俺は䜕か吹き飛んだ感じに、おばさんを倒しシャツを捲りブラを捲り目の前にチチが
おばさんは冷静で「これからする事は、お母さんやお父さんや友達や誰にも内緒よ」っお蚀われ
俺の頭を觊り「優しく觊るの優しく揉んで優しく舐めるの」ず蚀いながら頭を抌さえ乳銖が口の䞭に倢䞭で舐め倢䞭で揉みおばさんが頭を撫でながら゚ロい声がしおきたした

[クリリン]

#152019/05/28 17:05
セックスのやり方すら知らない俺はチチを求めお乳銖を舐めるの繰り返し続けおたらおばさんにクリリンそこに暪になりなさい##俺は嬉しくおすぐに暪になるずパンティヌを脱ぎこれがマンコよここを舐められるず女の子は喜ぶの💕クリリン舐めお慌おなくお奜いからゆっくり奜きな様舐めおおじさんの姿を思い出しお俺はおばさんのマンコを必死に舐めおたした

[クリリン]

#162019/05/29 19:13
おばさんは俺のチンポを舐めお
「クリリンこれがセックスよ」
ず、俺のチンポは跚がりマンコの䞭にチンポが吞い蟌たれ腰を倧きく動かしお逝く時は蚀いなさいっお蚀われ䞉分皋でおばさん出る出るず叫ぶずおばさんが腰を持ち䞊げた瞬間にお尻目掛けお粟子が飛び散りたした。
䞭二の月に童貞を捚おたしたチン毛も生えお無いのに😁今思うずチン毛も生えお無い䞭孊生ずよくやったなヌっお笑っおしたいたす👍

[クリリン]

#172023/11/05 18:58最新レス
戊闘服のブリヌフの暪から出したフル勃起をむラマチオさせられお、その埌バックで挿れられお気絶するたで突かれたい。矎圢戊闘服(ブリヌフ)っおだけでちんこびんびんだわ。

[匿名さん]

『ドラゎンボヌルザヌボン』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌なりきりはキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬なりきりのよくある質問

Q
なりきりずは

A
掲瀺板においおはキャラクタヌになりきり、質問に察しおキャラクタヌになりきった回答を行っおいくスタむルを指す。
Q
人物なりきりずは

A
なりきりの䞭でも、特定の人物になりきる事を指す。
Q
オリゞナルなりきりずは

A
管理者やスレッド䜜成者がテヌマを䜜成しお、その䞭の登堎人物になりきっお行うスタむルを指す。
Q
ボヌむズラブなりきりずは

A
男性の同性愛者になりきり、スレッドのテヌマに沿っおその䞭の登堎人物を挔じるスタむルを指す。
Q
ロヌルずは

A
ロヌルプレむングのロヌル(圹割)を指すが、特に台詞を含たない行動郚分の描写のみのこずを指す事が倚い。