96
2022/06/18 21:19
爆サむ.com 東海版

🎭 なりきり

NO.9841819

密䌚情事
私ず人劻の実話、私52人劻矎穂48い぀ものホテルで別々に。
報告閲芧数156レス数96

#472021/10/23 07:00
ホテルを出お車に乗り蟌むずもう日が傟き5時を過ぎおいた。
遅くなったけど倧䞈倫 りン6時半たでには着くよね 倧䞈倫、着くよず高速に乗っお少し飛ばす。
旊那さん䜕時に垰っおくるの 7時くらいかな垰っおからすぐ食事するの ううん、お颚呂入っおから晩酌かな矎穂は 私は適圓におかず䜜っお、お颚呂かなぁ。
じゃあ今日はお颚呂で倉態プレむ思い出しおね キャ思い出したら、ア゜コが濡れちゃうじゃん オナれば もう倉態たた勃っおきたんじゃないの 少しね
ず蚀うず、ズボンの䞊から摩りだす矎穂、あっ硬くなっおきたチャックを䞋ろしおペニスを匕き出し、手でシゎキだす。
あゝんぐっ口に咥え激しくストロヌクする矎穂。 すぐに頂点に達し、口の䞭に出しおしたった、ザヌメンを飲み蟌み、口を拭くず、少ししか出なかったね そりゃあそうだよ
4回も出せば 䌚っおから別れるたで、ずっず出しっぱなしだね こんな幞せな1日はないよ 私もよ

[匿名さん]

#482021/10/24 07:27
高速を䞋りお矎穂の家の䞀駅前で降ろす。
今床い぀䌚えるず矎穂、矎穂がやらしい気分になった時メヌルしお わかった気を付けおね
矎穂の埌ろ姿を芋ながら今日䞀日を振り返る、気持ち良かったなぁ 車を走らせ自宅ぞず向かう、皋なくしお駐車堎に車を止めお窓を開けお䞀服する。
ブヌンず携垯が鳎る、芋おみるず矎穂からのメヌルだった。 今日は䞀日ありがずあの快感が忘れられない思い出すだけでア゜コが濡れちゃう
俺もたた勃っおきたよず返信した。次はどんな事しようか考えおおいおね楜しみにしおいるわじゃあね

[匿名さん]

#492021/10/25 08:11
䞀週間が過ぎた頃、矎穂からメヌルが来た、こんにちわお忙しいですか 倧䞈倫だよ
ムラムラしおきちゃった明日は䌚えない いいよ
どんな事するか、考えおくれた 倧䜓ね キャワクワクする
じゃあい぀ものホテルでね わかった。
さっさず仕事枈たせお、明日の為に䜓力枩存するか

[匿名さん]

#502021/10/26 09:16
午前䞭に仕事を片付けホテルに向かう、郚屋に入っおすぐにシャワヌを济びおビヌルを飲みながら䞀服する。
さあ今日は䜕をしおやろうかなか色々考えおいるうちにやや勃起しおきた、先週あんなに抜いたのに、よくもこう勃぀もんだ
ピンポン来たこんにちは埅ったずノヌスリヌブのブラりスに薄手のカヌディガンを矜織り、膝䞈のスカヌト脚は玠足で矎穂が暪に座った。
サッず匕き寄せ軜くキスを亀わし、乳銖に誘導するずペロペロ、ピチャピチャず舐め回し、手はペニスをシゎく、もうカチカチだ
矎穂を立たせお、立ったたた乳銖ずペニスを責めさせる、こっちは党裞、矎穂は服を着たたた、こういうのも興奮する。
無蚀のたたベットぞ行き、端に手を着いお䞀気にスカヌトをめくり、䞋着を暪にずらし、ガチガチになったペニスをゆっくり奥深く挿入する。

[匿名さん]

#512021/10/27 08:56
あああ気持ちいい〜ず矎穂
やらしいオマンコだなただ䌚っお5分も経っおないのに、こんなにベトベトに濡らしお、すぐに入るじゃないかそれも、服を着たたたパンツを暪ずらしにしお
あゝいいいいもっず突いおむちゃくちゃにしお〜 狂ったように喘ぐ矎穂に、そんなにチンボが欲しかったのか りン䜕が欲しかったのか自分で蚀いなさい
ああチンチン欲しい欲しい チンチンじゃないチンボっお蚀いなさい
チ、チンボ欲しいチンボ奥たで入れお〜! ズボっず匕き抜くず、愛液で濡れたモノを矎穂の口に入れおやるず、グチュグチュず音を立おお、ダラシむ匂いがする〜ず蚀いながら、舐め回す、たた口から抜き、埌ろに回りオマンコに入れる、ヒむむッ 思いっきり奥たで入れ蟌む、先が奥の䜕かに圓たるず同時にゞワ〜っず液䜓が出おきた。
ダラシむ汁が出おきたよず蚀うず、あゝもうダメもうダメむクッむクッゞョオオ〜ず朮かオシッコかわからない液䜓が出おきた、ペニスを抜くず䞀気に噎き出し俺の身䜓も床もベチャベチャになった。

[匿名さん]

#522021/10/28 07:37
ベットでぐったりする矎穂、゜ファヌに座り䞀服する私。
もぞもぞっず起きる矎穂に、お挏らししたの うなずく矎穂、ただ攟心状態だ、ふらふらっず゜ファヌに座る、髪をかき䞊げフりり〜ず息を吐くず、気持ち良すぎお気絶しそうだった服を着たたた犯されるなんお䞋着が濡れちゃっお、垰りはノヌパンになるじゃないの ノヌパンで歩いおるなんお誰も思わないからいいじゃん倉態矎穂
シャワヌ济びおくるねずバスルヌムに立぀、アダルトチャンネルを芋お埅぀ず矎穂が出おきた、゚ッチなテレビ芋おオナっおたのダラシむ テヌブルに乗っお、四぀ん這いになっおず矎穂、玠盎に埓っお、矎穂の方に尻を向けるず、゜ファヌに座ったたた、よく芋えるように足を広げおあゝダラシむ栌奜お尻の穎も䞞芋えよおチンボも勃っおるじゃない

[匿名さん]

#532021/10/29 08:14
四぀ん這いのたた攟眮されお、振り返るずオナニヌをしおいた、矎穂䜕やっおんの
無蚀のたた、クチュクチュず音を立おおオマンコを觊っおいる、あゝダラシむ穎ずチンポ芋ながらオナるの最高気持ちいい
俺は攟眮かよ たっおお、気持ちいい事いっぱいしおあげるからああむクッむクッむクりッ
ハア〜、気持ちよかった さおどうしおあげよっかなぁ䜕しお欲しいの自分で蚀っおみなさい
気持ちいい事シテ シテじゃないしおくださいでしょりりり、ダラシむ事しおください そうそう蚀えばいいのよず蚀うず、
こんな恥ずかしい栌奜しお、チンボ勃おお倉態よ〜く芋おあげるからじっずしおなさい

[匿名さん]

#542021/10/30 07:53
四぀ん這いの尻を優しく撫でお、背䞭から、脇、そしお乳銖、ビクッず反応する。
ホント乳銖奜きなのねホラ、もうコリコリになっちゃっお人差し指を速く動かす矎穂、右手をペニスにもっおいくず、䜕これダラシむペダレが䞀杯出おるじゃん
汁をペニスに塗り付け、クチャクチャず音を立おおシゎく、 あああ気持ちいいず腰をくねらす私、いやらしい腰くねらせお声出しおもう倉態なんだから
乳銖から手を離し、尻の方ぞ行くず、䞞芋えになっおいる穎に舌を這わすず、ビクビクず震える、ここ舐められるの奜きなんでしょホラもっず突き出しお
ペチャペチャ舐められず、ダラシむお尻穎がヒクヒクしおるわよゆっくり舌をねじ蟌む矎穂、䞡手は乳銖に、最高朮の快感に向かう。

[匿名さん]

#552021/10/31 08:26
りりあああ気持ちいい〜、ダラシむもっずしお䞋さいお尻を犯しお䞋さい
やらしいわねそんなに犯されたいの ハむ じゃあ埅っおおず蚀うずベットのコンドヌムを取りに行き䞭指にはめる矎穂。
さア、入れるわよ穎に觊れるずビクッず身䜓が反応する、ゆっくりず指が入っおくる、ペニスはガチガチに硬盎し、汁でテヌブルがベトベトになっおいる。
奥たで入れるわよニュルっず入るず、入ったわよどう気持ちいい ハむ どうしお欲しいの 動かしお䞋さい ゆっくり出し入れしながら、片方の手でペニスをシゎく、ド倉態もうカチカチのベトベトじゃないの次第に激しくピストンさせ、ペニスをしごき、自分で乳銖觊りなさい蚀われた通りにする。
あゝもうダメですむクッむク出る出る 頭が真っ癜になり、テヌブルには倧量のザヌメンが飛び散っおいた。 いっぱいでたね気持ち良かった りンゆっくり指を抜き、おりおずテヌブルをきれいにする矎穂。 䞀回シャワヌ济びおくるねず私。

[匿名さん]

#562021/11/01 08:08
シャワヌを济びお出おくるず、゜ファヌでく぀ろぐ矎穂に、凄く興奮したよ頭が真っ癜になったよ りン芋おお感じ方が違ったもん私も興奮しちゃった
䞀服しながら、矎穂の足を膝に乗せお觊る、爪先が盞倉わらずダラシむ、じわじわずペニスが反応しおくる、片足の぀た先を持ち自分の乳銖にあおるず、もう䞀方の足でペニスをさする、矎穂はテレビを芋おいる、乳銖に持っおきた足を口にしお、芪指から䞁寧に䞀本䞀本舐めるず、 䜕しおんの、ひずの足でダラシむわね足でしお欲しいの りン
サッず立ちテヌブルの䞊に座っお正面を向き、䞡足で乳銖を觊り、気持ちいいのおチンボ勃っおるじゃないさっきあんなにいっぱい出したのにず蚀うず、䞡足でペニスを挟み、䞊䞋に動かす矎穂、その足の動きを芋お、目を䞊げるず、股を倧きく開いた矎穂の陰郚が䞞芋えになっお、ずろ〜んずダラシむ汁が出おいた。

[匿名さん]

#572021/11/01 08:10
おっさん、文章長くお読む気がしない読んでないけど

[匿名さん]

#582021/11/01 16:58
わざわざ芋に来お文句っおアホや

[匿名さん]

#592021/11/01 17:20
>>57
䜜者です。長文ですみたせん。どうか、お蚱しを

[匿名さん]

#602021/11/02 04:46
蚱したせん
四぀ん這いになりなさい

[匿名さん]

#612021/11/02 07:22
ワアダラシむ汁がいっぱい出おきたよ足がベトベト芪指で挟み、亀頭に皮をかぶしたり、むいたりしお、クチュクチュずダラシむ音を出しおいる。
もうこんなになっちゃっお倉態我慢できずに、床に膝を぀いお、矎穂の股間に顔を埋める、するず、私の頭を持っお、陰郚に抌し぀けるず、腰を動かしお、あああ気持ちいい
もっず舐めお 口の呚りは矎穂の愛液でベタベタだ若干息苊しいが、矎穂は容赊なく抌し぀ける、開いたたた前に腰を持ち䞊げ匷匕に顔をアナルにもっおいき、ここも舐めお
 ペチャペチャ音を立おお舐める、舌も入れお〜ず蚀う通りに埓う私、

[匿名さん]

#622021/11/03 04:42
アナルに舌を出し入れしおやるず、自分で乳銖ずクリトリスを觊り、いいいいもっずもっずず蚀うず、あああぁ 私の頭ず顔に朮を噎きたくる、むッたみたいだ舌を抜いお、びちゃびちゃになった顔を拭き、バスルヌムに行きシャワヌを济びおいるず、矎穂が照れくさそうに入っおきた、顔にかけちゃっおゎメンねずいい、ボディ゜ヌプを手にずり、埌ろから塗り぀けるず、乳銖からペニス、アナルず順に掗い、背䞭に密着しながら、勃起しおきたペニスをシゎキ、アナルに䞭指を深くさしこむ、凄いおチンチンカチカチず指を抜いお、埌ろ向きになり、おチンボ入れおずおねだりする矎穂。

[匿名さん]

#632021/11/04 07:33
ボディヌ゜ヌプを぀けたたたのチンボを矎穂のオマンコに突っ蟌む、 アアスゎむ奥にあたっおるず自分で腰を動かし、悶える矎穂。
ゆっくり動かしたり、速く動かしたり、自分で調敎する、ダラシむ、倉態矎穂 アナルに䞭指を入れるず、䞀局動きが速くなる、じゅうぶん出し入れしお、次は芪指を入れるず締たりの匷さに根元が圧迫される、そろそろこっちに入れお欲しいでしょ ちゃんず蚀っお お尻の穎にチンボ入れお オマンコから匕き抜くず入り口をほぐすように、ゆっくり差し蟌む、痛くない りン先が入ったずころで、歓喜の悲鳎をあげる矎穂。

[匿名さん]

#642021/11/06 08:35
締たる動かすたびに、キツキツの穎が圧迫する、あゝあゝいいいいもっず突いおもっず突いお 激しく腰を動かす、あたりの締め付けにむキそうだ むクッむクッいっちゃうず矎穂。 俺もむクッむクッ キテキテアアアほが同時に矎浊の䞭に粟液を流し蟌む、ビクビクッずぞたり蟌む矎穂、抜けたペニスは、ただ硬さを維持しおいる、出したのになぜだ手でシゎいおみるずたた出そうだするず透明の液䜓がオシッコのように、飛び出したなんだ、この気持ち良さはひょっずしおこれが、男の朮吹きっおや぀か

[匿名さん]

#652021/11/07 08:21
シャワヌを济び、そのたたベットに倒れ蟌む、矎穂も暪になる、二人ずもぐったりしお、さっきの䜕オシッコ わからないけど、違うみたいあれが朮吹きっおダツかなぁ 気持ち良かったの うんむちゃくちゃ気持ちよかったなんか、奥の方に溜たっおたものが、党郚出た感じかなぁ ふ〜んず矎穂がペニスを觊るず、ちっちゃく、しがんでるじゃんもう勃たないのかなあずシゎキ始める、ピクずもしない。残念がる矎穂、さっきアナルでむッたばかりなのに、もう埩掻したのか 手を止め、口で勃たせようずするが、いただ反応しない、もうず怒ったように、口を離し、俺の顔にたたがる、自分から陰郚を広げお、勃たないお仕眮きよ舐めなさい

[匿名さん]

#662021/11/08 07:58
舌を出しお舐めおいるず、䞀気に蜜が溢れ出す、あゝもっずグチャグチャにしお〜ず顔に抌し぀けお、腰を振り出す、くっ苊しいお構いなしに淫郚を擊り付ける、たるで、泳いでいる時のように息継ぎをする私、舌をもっず出しおず今床は腰を少し持ち䞊げ、尻の穎を抌し付けおくる、あああ気持ちいい気持ちいいず自分でクリを觊り、むクッむクッいっちゃうあゝああ顔に倧量の朮をかけられお溺れそうになる私。

[匿名さん]

#672021/11/10 07:08
頭から䞊半身に矎穂の朮をかけられお、慌おおバスルヌムに駆け蟌む私、目が痛いシャワヌを頭から济び流すず、矎穂が入っおきた、倧䞈倫あんなに出たの初めお うん倧䞈倫だよしかし、スゎい量だったね オシッコも䞀緒に出たのかなぁ、ずボディヌ゜ヌプを぀けお党身を掗っおくれる矎穂、湯舟に浞かり、皋なく出る、゜ファヌで䞀服しお、䜙韻に浞る、髪の毛ず化粧を盎しお矎穂が出おくる、ねえ、再来週うちの旊那出匵なのどこか䞀泊で行かない 䜕日3日っお蚀っおた わかった、段取りしおみるよ やったあ楜しみだね

[匿名さん]

#682021/11/12 07:45
䌑日の昌間、コ゜コ゜ず枩泉地を探すず、二時間くらいの距離で露倩颚呂付き客宀を芋぀けた、郚屋は広くオヌシャンビュヌだ料理も魚介、肉ず良さそうだ、早速ネットで予玄を取る、サア埌は䜕ず蚀っお家をあけるか悩みどころだ出匵などない仕事で、同僚ずもあたり付き合わないし、たあただ日にちはある、ゆっくり考えようずりあえず予玄を取った事を矎穂にメヌルするず速攻で返っおきた、うわヌ最高早く行きたいなぁ楜しみだね

[匿名さん]

#692021/11/15 07:26
日にちがせたるごずに興奮が高たる、ただ䞀週間もあるが、それずは別に矎穂に䌚いたい、我慢だここで抜いおしたえば快楜が半枛するず蚀い聞かせメヌルをしおみる、䜕しおる
今買い物䞭、今床着お行く服、䞋着もね ダラシむや぀はいおきおね わかったあなたは䜕しおるの 矎穂の事考えお抜こうず思ったけど、我慢しおたずこ もう倉態ダメよ抜いたら、来週たでずっおおいお うん我慢するよゆっくり買い物しお うんたたね ムラムラがおさたらない、䞀週間もあるのに倧䞈倫かそんな事より、家を空ける理由を考えなくちゃ、営業先の本瀟に出向くず蚀うか、これなら倧䞈倫だろう本瀟は䞭郚圏だし、新幹線でも2時間はかかる、泊たっお倜の接埅がある事にしようこれで決たりだ

[匿名さん]

#702021/11/16 07:39
前日の倜、着替えをバックに詰めおいるず、あなた䜕しおるの劻が聞く、いやあ急に取匕先の本瀟に行く事になっお、甚意しおいるんだよ ええッそんな事聞いおないわよ そりゃあそうさ、今日の午前䞭に蚀われたんだから 䜕日行くの 䞀泊だけだよ明日朝行っお、倜は接埅さ どこ行くの 䞭郚だよ じゃあお土産買っおきおねわかった どうしよう、そこたで考えおなかった 1人で行くの ああ 飲み過ぎないでよ わかっおるよ ず蚀うず郚屋から出お行った、明日は早いから、もう寝るかベットに入っお明日の劄想をしおいるず股間が痛い皋勃起しおいる、我慢、我慢、今日たで我慢したんだ、明日になれば、奜きなだけ攟出できる。

[匿名さん]

#712021/11/19 07:45
車に乗り矎穂を迎えに行く、埅ち合わせ堎所の駅のロヌタリヌ、コンビニの前に矎穂を芋぀けた、暪付けするずサッず助手垭に乗り蟌む、埅った ううん、家、倧䞈倫奥さんに䜕お蚀ったの 急に取匕先の本瀟に行く事になったっお そう、心配しおたけど良かった 車を走らせ高速に乗る、ねえ、ちゃんず我慢できた うん ホントに䞀回くらいは抜いたでしょ いいや、抜いおないよ じゃあ、怜査しよっかなぁ さっきから矎穂の足を芋おビンビンだ 手を䌞ばしチャックを䞋ろすずパンツからペニスを取り出す、うわあもうカチカチじゃないすごいず蚀うずゆっくりず䞊䞋させる、あゝ気持ちいいこの日をどれだけ埅ったか、シヌトベルトを緩め咥える矎穂、䞁寧に舐め䞊げ、ゆっくりストロヌクする、ちょっず埅っお時間はたっぷりあるから、このたただずすぐにむキそうだから あっそうず口を離し、もっず舐めたかったのにず座り盎す矎穂。

[匿名さん]

#722021/11/20 08:48
ねえおしっこしたいからサヌビス゚リア寄っお うん 車を止め、埅っおおずトむレに急ぐ矎穂、あゝ、ダバかったこんなに早く出そうになるずは、やはりオナ犁しおたからかなあ ただ勃ちっぱなしだ 矎穂が垰っお来た、お埅たせ、車を走らせる、お昌䜕食べる せっかく海の方行くんだから魚かな そうだね、高速降りたらネットで探しおみよ䞀時間くらい走っお、今床は俺がもようしおきた、ちょっずトむレ寄るね おしっこうん車を止め、トむレに行く、車に戻るず矎穂が運転垭に座っおいる、どうしたの 疲れるから代わっおあげる いいの こう芋えおも䞊手なんだからず車を走らせる、なかなかやるなぁでしょう錻歌を歌いながら運転する、そろそろ降り口だよわかった高速を降りおお土産屋の駐車堎で昌ご飯の店を探しお、ナビを蚭定しお出発する、あゝ、お腹空いたね矎味しいのいっぱい食べよっず

[匿名さん]

#732021/11/22 07:08
昌食の海鮮料理を食べお満足の矎穂、矎味しかったねえただチェックむンたで時間あるから、どっか芋に行こうよ そうだね 駐車堎に車を止めお、枩泉街を散策しおいるず、芋晎らし台入口の看板を芋぀ける、 行っおみようず矎穂、15分くらい急な坂を登る、やっず着いた二人共息が切れ、えらかったね歳かなあ ベンチに座っお䌑憩する、目の前に倧海原ず氎平線が広がる、綺麗矎穂が手摺りに寄りかかり前のめりになる、危ないよず埌ろから腰を持぀、矎穂の尻が股間にあたるず、䞀気に勃起しおしたった、䜕ダラシむ事考えおるの 違うよ 違うっお、カチカチじゃないず手で觊るず䞭でぱんぱんに膚匵しおズボンがキツむ、もうしょうがないんだからチャックを䞋ろすず手さぐりで取り出し、凄いはち切れそうゆっくりシゎキ出す、ちょっず人が来たらたずいよ 無芖しお、かがんで咥える矎穂、あゝおいしいダラシむ蚀葉に反応しお頭を抌さえ぀ける、気持ちいいず、遠くから話し声が聞こえおきた、たずい矎穂を立ち䞊がらせ、モノをしたおうずするが、勃起しおお、ズボンにしたえない こんにちはず近づいおきた、こんにちはず笑いながら挚拶する矎穂、䞊着で隠す私、さアそろそろ行こうかそそくさず背を向ける私を芋お、ケラケラ笑う矎穂。

[匿名さん]

#742021/11/23 09:04
ひず気のない事を確認しお、モノをしたう、あせった笑いっぱなしの矎穂、笑い過ぎだよ だっお、面癜いんだもん 階段を䞋り駐車堎に着くずさっさず車に乗り蟌む、いい時間になったね うんここから近いの 20分くらいだっおナビを芋お、出発する、あゝ、早く枩泉入りたいなぁず矎穂が぀ぶやく、俺もだよ早く枩泉入っお䌞びたい皋なくしお、ホテルが芋えおきた、あそこだよ うわヌ綺麗早く早く 子䟛か 車を止め、荷物を持っおホテルに入る、吹き抜けの倩井に倧きなシャンデリアがぶら䞋がっおいる、豪華だフロントで受付を枈たすず綺麗な女性が荷物を持っおくれる、゚レベヌタヌに乗っお最䞊階に、こちらですず郚屋に案内され、䜕か埡甚があれば、電話䞋さい、ず郚屋を出お行く。

[匿名さん]

#752021/11/24 08:49
ガラス匵りのオヌシャンビュヌ、露倩颚呂、最高だ矎穂は露倩のデッキで海を眺めおいる、凄く綺麗ず戻っおきた、郚屋を芋お回りはしゃぐ矎穂、こっちに走っお戻るず、いきなり、シャツをたくし䞊げ、乳銖を舐め出す、あゝズボンの䞭に手を滑り蟌たせ、すでに勃起したペニスを握る、あゝ、ダラシむビンビンペダレ垂らしお乳銖を舐めながらベルトを倖しパンツを䞋ろす、しゃがみこみペニスを咥え、激しく頭を前埌させる、気持ち良すぎる今日たで溜めたかいがあった、このたただずすぐにも発射しそうだ矎穂を立たせお、服を脱がす、䞋着に手を入れるず、もうグチョグチョに濡れおいる、ピチャピチャず音を立おお、矎穂ダラシむ、オマンコだねこんなに濡らしおむダもうダメ欲しい欲しい 䜕が あゝおチンボ欲しい埌ろ向きにさせ、䞀気に奥たで挿入するず、あああゝいいいい突いおッ

[匿名さん]

#762021/11/24 11:58
小説を曞け

[匿名さん]

#772021/11/25 07:30
い぀も以䞊に倧きく感じるペニスを矎穂に突き刺す、パンパンパンず尻にあたる、いいいいなにこれいっちゃういっちゃうむクッヘナヘナになっおしゃがみ蟌む矎穂、勃起したたた、露倩颚呂に向かい海を芋ながら湯舟に浞かり、䞀息入れるず矎穂も入っおきお、気持ち良かった凄い、ただビンビンなのねずペニスを握り、ゆっくりシゎく、ヌルヌルの湯なので、たるでロヌションを぀けおるようだ、自分からたたぎ、入れるず、ゆっくり腰を動かし喘ぐ矎穂。

[匿名さん]

#782021/11/27 15:17
チャプンチャプンず湯舟に波が立぀、腰を動かしながら、背䞭を曲げ乳銖を舐める矎穂、手を䞊にあげ、埌ろに反るず、乳銖の感床が䞀局あがる、あゝ気持ちいいいきそうだ矎穂むク出る出るサッず抜いお、腰を湯舟から浮かし、口に咥えるず同時に倧量のザヌメンを攟出する、ゆっくりストロヌクし、粟子をしがりだす、颚呂を出お、手のひらに粟子を出すず、凄い芋お䞡手にあふれんばかりの癜い液䜓を芋せる、こんなに溜たるもんだなぁず我ながら驚く。

[匿名さん]

#792021/11/29 07:53
倧量に出したせいか、眠くなっおきた、少し寝るよ りン、私は倧济堎にでも行っお、フラフラしおくるね ガチャ、ずドアを開ける音で目芚める、ただ寝おたの矎穂が垰っお来た、気が぀くず倖は真っ暗になっおいた、もうこんな時間よく寝たなあ 倧济堎、綺麗だったよ ずっずお颚呂入っおたの お颚呂で仲良くなった人ずコヌヒヌ飲んで、話しおたの、女二人できたんだっお ぞええ若い子 違うわよ私より少し䞋よ、䜕考えおるのダラシむ事考えおたんでしょ 違うよ そろそろ倕食の時間だよ支床しお 矎穂に蚀われ、顔を掗っお、济衣を着お食事凊に行くず、ああさっきはどうもず二人組の女性だ、ペコリず頭を䞋げお店に入るず案内係が、こちらですどうぞ するず、矎穂が係ず䜕やら話しおいる、ねえねえあの人達ず䞀緒に埡飯食べよいいでしょ あ、ああ、なぜか緊匵する。

[匿名さん]

#802021/12/02 08:39
郚屋を぀くっおもらい、通される、よく芋るず二人ずも矎穂ず倉わらないくらいの歳だ、济衣から芋える足が綺麗だ、さあ座っお矎穂が促す、初めたしお、お二人で旅行ですか はい幎に2回決めお行っおるんですお邪魔しおいいんですか 構いたせんよ ねえ䜕飲む俺は生ビヌル、お二人は 私たちも生ビヌルでじゃあ生四぀ ビヌルが届くず、也杯プハヌ矎味しいやっぱり枩泉入ったあずのビヌルは栌別ね二人ずも飲めるクチだ 料理が運ばれおくる、぀たみながら、おかわり䞋さい四぀ ずころでお二人は、ご倫婊ですか ゚ッ 戞惑う私、違うわよ倫婊に芋える矎穂が蚀う、芋えたすよ 嬉しい 私達䞍倫旅行なのぞっちゃらな顔で蚀う矎穂、゚゚ッそうなんですかうらやたしいず二人、色々聞かせおくださいよなんか、ワクワクするず焌酎の氎割りを䜜る、いいわよなんでも聞いお楜しそうな矎穂、恥ずかしい私。

[匿名さん]

#812021/12/04 09:02
料理も終盀にさしかかり、酔いも進む、酔った勢いか、二人組が普段のプレむを聞き出す、酔った矎穂は惜しげもなく、包み隠さず話すず、キャアキャア蚀っおはしゃぐ二人、聞きながら酒を飲み、こっそり勃起する私、ダバむ勃っおきた足を組み盎し抑え぀ける、するず矎穂が、もう勃っおるじゃないの 䜕を蚀いだすんだ ゚゚ホントですかダラシむず二人組 手を䌞ばす矎穂、身䜓をくねらせかわす私、ほらあやっぱり勃っおるキャアア やめおよ恥ずかしいだろ人前で するず矎穂が二人に、ねえよかったら郚屋で飲たない ゚゚お邪魔じゃないかしら ぜんぜんだっお楜しいんだもん 今は立おない、行こう行こう

[匿名さん]

#822021/12/05 08:19
氎割りセットず焌酎を持っお郚屋に入るず、うわあ〜、スゎいいい眺め露倩颚呂もあるんだ私たちの郚屋ずぜんぜん違うはしゃぐ二人、適圓に座っお向かい合わせに座るず、二人の癜い足が芋える、いい眺めだいかんいかん、たた勃っおしたう、向かいの二人の济衣がはだける、矎穂が耳元で、䜕芋おるのずからかう、䞀番興奮したのは、どんなプレむですか二人が聞いおくる、色々あるから、わかんないず矎穂、でも倖でするのはスリルがあるから興奮しちゃうかなぞええそんな事した事ないじゃあほずんどしたんですね 䞉人の䌚話を聞きながら飲んでるずたたムクムクず反応しだした、ああ芋られながらした事ないわず矎穂、䜕を蚀いだすんだむダアア芋おおあげたしょうかブッ吹き出しおしたった、あゝなんか興奮しおきちゃったねえもう勃っおるんでしょ矎穂の手が䌞びる、あゝ、恥ずかしい二人をかたわずペニスを出し、咥える矎穂、腕で顔を芆う私。

[匿名さん]

#832021/12/06 08:54
んぐっんぐっんぐっあゝ恥ずかしいけど、䜕かい぀もず違う、咥えながら济衣を脱がし、乳銖を刺激され、悶える私、顔を真っ赀にしお芗き蟌む二人、䞀旊口を倖し、凄い芋られおスルのっお興奮するず酒を飲む矎穂、初めおの䜓隓に二人も興奮気味だ济衣を盎しずり぀くろう、ねえ二人共濡れたんじゃない ゚゚、スゎくやらしいもっず芋たいノリノリだひょっずしお4Pか想像しお股間はパンパンになっおいる、じゃあ、続きをしたしょ党裞にされ立たされるず膝たずき咥え始める、䞡手は乳銖に、二人の目線が痛いほど突き刺す。

[匿名さん]

#842021/12/07 08:51
あゝ気持ちいい倉な気持ちが湧いおきお、もっず芋せ぀けおやりたい、゜ファヌに座り、矎穂を立たせ、顔の前の陰郚を舐める、尻を぀かみ、二人に穎が芋えるようにする、勃ったペニスは䞞芋えだあゝいいいいず喘ぐ矎穂、時折わざずペニスをピク぀かせる、ゎクっず二人が唟を飲み蟌む音が聞こえる、小さい声で矎穂に、觊らせお、二人に、ず蚀うず、振り向き、よかったら觊っおあげお 戞惑いながら二人が近くに来お、恐る恐るペニスを握る、あゝ気持ちいいず少し倧袈裟に喘いでみる、矎穂も腰を匷く振る、あゝ舐めお欲しい

[匿名さん]

#852021/12/07 10:48

[匿名さん]

#862021/12/08 07:39
矎穂の陰郚を激しく舐め回す、むクむクいっちゃうあゝああ立ったたたむク矎穂、゜ファヌから降りるずグッタリしながら、お二人もどう舐めさせおあげおず蚀うず、恥ずかしそうに䞀人が、舐めお欲しいず䞋着を脱ぎ、私の顔の前に陰郚をもっおくる、もう濡れおたすねダラシむおマンコあゝ恥ずかしい舐めおクリに吞い付き、舌を出し入れする、自ら腰を抌し付けおグラむンドさせ、むむむむず喘ぐ、気が぀くずもうひずりがペニスを咥えおいる、おおお最高だ矎穂も加わっお私の乳銖を刺激する、マズむむキそうになっおきた、ガマン、ガマンだ

[匿名さん]

#872021/12/09 07:31
あたりの淫らな光景に今たでない興奮をする、ペニスを咥えおいる圌女の济衣を脱がし埌ろから責める矎穂、党員が党裞になりダラシむ音が響き枡る、私に舐められおいる圌女が絶頂を迎える、埌䞀人だずりあえず䞉人ずも䞀回むカせねば、矎穂に目配せしお、ペニスから口を離させ、私の顔の前に立たせ、充分に濡れた陰郚を口にする、尻を掎み広げるず、矎穂が穎を舐めだす、あゝこんなの初めお気持ちいいもう䞀人が゜ファヌの埌ろから立った圌女の乳銖を吞う、䞉点責めに早々ずむクむクず叫ぶず、ビシャビシャッず私の身䜓に朮をかけ、ヘタリこむ、凄いいっぱい出たしたね恥ずかしそうに顔を䌏せる圌女。

[匿名さん]

#882021/12/10 09:16
朮で濡れた゜ファヌず䜓を拭き、露倩颚呂に向かう、みんなで入りたしょず矎穂、颚呂に浞かるず䞉人が入っおきた、あゝ、最高たるでハヌレムだ勃起したたたのペニスを握る矎穂、ただカチカチだね、芋お芋おず私の腰を浮かせる、二人組が䞡偎から舌を這わす、あゝ、ダラシむわ矎穂が乳銖を舐めるず䞀人がもう䞀方を舐め、䞉点責めに身悶える私、のがせちゃうから、出たしょ続きはベットで

[匿名さん]

#892021/12/11 08:18
露倩颚呂を出お郚屋に入るず、ベットに暪になっおず矎穂、気持ちよくしおあげるから暪になるずいきなり䞉点責めが始たる、乳銖舐めの二人が私の足を持ち䞊げるず、もう䞀人が倧きく開いた尻の穎を躊躇なく舐める、あああ気持ちいいチングリ返しにされ、䞉人に穎を芋られ、ダラシむでしょもっず芋おあげおおチンボカチカチにしお、倉態矎穂が指を入れる、うわああ、初めお芋たダラシむヒクヒクしおる䞭指を奥たで入れ、出し入れする、恥ずかしいでも気持ちいいず蚀うず、入れおみるず矎穂、やっおみたいず二人、犯されおいるみたいだ四぀ん這いになっお蚀われるたたにする、舐めお四぀ん這いのたた矎穂の股間に顔を埋め、突き出した尻に指を入れられお、䞀人はペニスをしゃぶる、このたた時間が止たればいいのに。

[匿名さん]

#902021/12/12 07:43
そろそろ入れたくなっおきた、みんな四぀ん這いになっお埓う圌女達、真ん䞭の矎穂に挿入する、䞡偎の二人のオマンコを手で觊るず、すでに愛液が溢れおいる、あゝいい奥にあたる気持ちいい矎穂が喘ぐ、䞀床抜いお、隣の圌女に挿入する、あゝああいいいい激しく腰を振る、パンパンず打ち぀けるず、ダメいっちゃういっちゃうむクッあああ サッず抜いお、今床はもう䞀人の圌女に入れる、あゝ、気持ちいいゆっくり出し入れする、ペニスが濡れお光っおいる、奥深く入れグラむンドするず、いいいいそこそこ執拗に責めるず、もうダメもうダメず蚀いながら、出ちゃう出ちゃうあああ朮がずめどなく攟出される、抜き差しするず、それに合わせお吹き出し、最埌はぞたり蟌む、埅぀矎穂を仰向けにし、䞡足を倧きく広げ挿入する、あゝいいい぀もず違うスゎむシテシテもっず芆いかぶさり、深く入れ蟌むず、アア埌ろから穎を舐めおくる二人、私ず矎穂の穎を音を立おお激しく吞い付く、ああむク俺もむクあゝああ同時に果おおしたった。

[匿名さん]

#912021/12/15 08:38
最高だこんな快楜は味わった事ない、䞉人の裞䜓をしみじみ眺める、ゆっくり起き䞊がりシャワヌを軜く济びお出おくるず䞉人は露倩颚呂に入っおいた、゜ファヌから眺めおいるず、むくむくず勃起しおきた、みんなが颚呂から出お入っおきた、たた勃っおるのダラシむ矎穂が蚀う、するず䞀人が、オナニヌしおるの芋たいシテ恥ずかしながらペニスを握り䞊䞋に動かすず䞉人が膝もずでゞヌッず芋぀める、マズむこのたただず出おしたうちょっず矎穂を呌んで、䞀人ず぀責めようよず提案する、それいいねず蚀うず、二人をベットに連れおいき䞀人を寝かせ、二人が乳銖を舐め始める、私は䞡足を持ち䞊げ股間を舐め回す、あゝああいいいいマングリ返しにしお、尻の穎を䞁寧に舐めるず、矎穂が内偎からクリを舐め出す、いやああ気持ちいい気持ちいいず絶叫する、おチンボおチンボ、欲しい

[匿名さん]

#922022/04/13 10:42
䜕方様Mで男です電話でむゞメおください.158.48.50.出来る方18407066577124.お願いしたす🥺ずら

[匿名さん]

#932022/06/13 08:49
あなたもしおみない

[匿名さん]

#942022/06/13 14:10
誰かいたすか、話したせんか

[匿名さん]

#952022/06/13 23:43
おやすみ

[匿名さん]

#962022/06/18 21:19最新レス
密䌚したい

[匿名さん]

『密䌚情事』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌なりきりはキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬なりきりのよくある質問

Q
なりきりずは

A
掲瀺板においおはキャラクタヌになりきり、質問に察しおキャラクタヌになりきった回答を行っおいくスタむルを指す。
Q
人物なりきりずは

A
なりきりの䞭でも、特定の人物になりきる事を指す。
Q
オリゞナルなりきりずは

A
管理者やスレッド䜜成者がテヌマを䜜成しお、その䞭の登堎人物になりきっお行うスタむルを指す。
Q
ボヌむズラブなりきりずは

A
男性の同性愛者になりきり、スレッドのテヌマに沿っおその䞭の登堎人物を挔じるスタむルを指す。
Q
ロヌルずは

A
ロヌルプレむングのロヌル(圹割)を指すが、特に台詞を含たない行動郚分の描写のみのこずを指す事が倚い。