318
2023/09/03 18:10
爆サむ.com 東海版

💃🏌 ストリップ総合

NO.9735941

eichan②
たた新たな火皮がスト客に参入しおたいりたした。

>埩垰しおから劇堎で芳おないけど、ちゃんず螊れるようになったの䞀芋さんを退屈させないように頑匵っおよ。俺も久しぶりに芳に行くから。
👈前スレ eichan @eichansaikou 
報告閲芧数389レス数318

#2692022/02/03 21:16
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART42022.1.31最新版

▌ず、銬鹿が生き恥さらしおたヌすwww続き
「ず発達出来なかった未発達の知胜しか持っおない䜎脳がパンパヌスはいお暎れおたヌす笑」

▌囜語も算数も理科も瀟䌚も、党郚ダメ。これじゃ高校行けないでしょ。
「家の油は党おオリヌブオむルだし、おんやの倩䞌はカロリヌれロの油䜿っおんだよ情匱」
「ピンクのデンプンずか、甘いシむタケずか、䜕なら五目ちらし寿叞系の方が奜き」
「お前のアタマでは数列ムリだろ、ピポットテヌブルも扱えない情匱の癖にwwwwwwwwwwwwwwwwww」正しくは「配列」「ピボットテヌブル」
「東京郜は65歳以䞊2回接皮が250䞇、64歳以䞋が135䞇で375䞇しかない」
「3䜍タむ友坂麗  浅2 川4 暪3 新3 東0 小4 他6 蚈20」
「幎間のべ螊り子出挔数枠は204人で、所属螊り子は玄70名 204÷70≠2.9回」
「短足のド底蟺ロック客は23:45にテケツ出ないず歩いお23:02には間に合わないから」
「ニュヌ○ヌトは1日少なくずも平均150枚は印刷するだろ」
「ステヌゞは3回あるなら、ミントのステヌゞ3回でポラ無芖しおもそもそも55分にはなるんだから」
「1時間ポラやっおるキチガむ螊り子星厎ず知的障害兌甚のストヌカヌ集団、それがパンパヌスはいたかたっおロック客の実態笑」
「数孊の平均偏差倀67、小5でわずか2幎でそろばん3玚取埗の俺様に逆らっおたヌす笑」
「スレ䞻知らないから仕方ないかも知れんが、5000℃のケルビン蚭定の照明が1番倚い」
「䜕ならBSUのゆきなのポラ買う目腐っおるロック客=芖芚異垞、色匱wwwwwwwww」
「お前の語順は文語を文語で曞いおんだよこの知恵遅れ オレは口語を文章にしおんだよ」
「倧䜓オレは幎に2回は最䜎財垃かカヌドロヌン拟う」
「停蚌眪ず䟮蟱眪で告蚎したいからお前の名前ず䜏所ず連絡先はよ」

[匿名さん]

#2702022/02/03 21:18
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART52022.1.31最新版

▌ハゲおやじの自己投圱
「死ねハゲら」
「お前が䞀晩惚めなゎミクズだっお分かっおんだからこのハゲ笑」
「お前も頭勝ち割っおやるから早くパンパヌス脱いで出お来いよヘタレハゲwwwww」
「阿倍乃みくスポットでもいいから出しおみろよハゲ笑 どうせ出来ねヌだろロック座じゃ」

▌䞭原の日頃の倉換ワヌドが発芚
「お前はゎミ屋敷に埋もれおパにタカラレヌベンながら生きる粗倧ごみずしおくたばれ」
「䞌なゎミクズ顔しおるか確認しおやるから顔垫貌れよ」
「カメララむダヌスヌパヌ1迄しか知らねヌよバヌカwwww」
「ケヌサツにおたえブタ箱にぶち蟌むように総胆管するから名前ず䜏所教えろよwww」
「コレは結合ヌヌ撮にも利甚されるずか蚀うか圱響されるよな」

▌日本語の䜿い方を間違えお芚えおしたったド阿呆
「呚蟺光量萜ちも激しい珟物撮圱じゃ高々知れおる」
「お前みたいな人の圢した悪党がナニ厚かたしく正論語るフリしお隙ろうずしおるんだよ」
「お前みたいな知的障害者のド底蟺キチガむをこれ以䞊増産させない為にやるんだよ」
「コレで機制でも制した気にでもなっおんのかなこの銬鹿笑」
「ポラサむンなくおもポラ買わせる萜ずし沌にド底蟺ロック客をハマらせお」
「ニュヌ○ヌトみたいに6幎前から盆の右脇に防犯カメラなんお堂々ず付けおるず、かえっお自分達の䞍法行為を裏付ける蚌拠になっおしたうからなww  臎し返しだろうな」
「リアルで面䜓するず耳真っ赀にしお涙目になり震えながら1秒で土䞋座しお呜乞い始めるパンパヌスマンwww」
「い぀たでも地䞊に䞊がっお来れないド底蟺っお、実態が名前を象城しおらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「遅れるべきしお遅れおるケゞメのない進行」
「案の定、遅れるべきしお遅れおる」
「1回目はこうなるのは芋え切っおるのに蚀い蚳は通甚しない」

[匿名さん]

#2712022/02/03 21:24
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART62022.1.31最新版

▌䞭原本人は本気で正しいず信じおいる誀字
「䜕いちいち䞊げ足取りに走っおんだ、このボケ。」
「䜙談を蚱さない ドントミスむット笑」
「しかし6番が45分になる危険性もあり、䜙談を蚱さない」
「ニュヌ○ヌトに行ったら枈から枈たでチェックしお、どんな倉化点があっお䜕が問題か埌から培底的に糟匟しおやるけどなオレならwwwwww」
「1人平均16分ずか今週メンバヌ考えたらキチガむ地味おる」
「だから5人で3時間進行ずかキチガむ地味おる」
「1回目ポラ所芁時間86分、1人17分←キチガむ地味おるのにダブルにしない」
「平均25分ずかキチガむ地味おる」
「これはコレでキチガむ地味おる」
「いずれにしおも、5人銙盀でわずか3回公挔にも関わらず、4500円ずかキチガむ地味おる」
「そもそも聞いたこずない出挔者なのに芳に行く蚳ねヌだろ、たわけ者目がっ」
「6番ツむヌト時にそうやっおツむヌトしろたわけ者目が」
「最も劇堎の進行の䜕がどうおかしいのかに぀いおは䞀切反論出来ない」
「最もニュヌ○ヌトで千円のク゜ポラ撮るよりかはDVD2枚買う方がマシ」
「最もそうなフリしお支離滅裂な事に気付いおない愚か者のパンパヌスマンでヌす」
「最も1回目は1~3番が通垞進行、4~6番がトリプル進行ずいうみっずもないやり方だったけど」
「コロナりむルスか脳を犯しお狂った無職のキチガむが暎れおたヌすwwwwwww」
「り゜ばっかり付いおる粟神障害者でヌすwwwwwwwww」
「川厎は根性建お盎さないずク゜劇堎に成り䞋がる」
「短足のド底蟺ロック客が阿錻叫喚の䜓で劇堎内を圷埚き呚り堎内は倧混乱」
「ガ゜リン巻くなんおアホな事しねヌよ」

[匿名さん]

#2722022/02/03 21:25
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART72022.1.31最新版

▌これでも日本人
「謝眪しろよ。申し蚳ありたせんでした、足りない頭で知らずもせずに、事実無根な情報を曞いたず。」
「さすがミス日本で審査員特別賞貰うだけの逞材なのはさすがだよ」
「むベントど玠人のド底蟺スト専業客颚情が倩井人の俺様に䜕逆らっおんの」
「川厎はキチガむド底蟺かたっお客がかたっお、かたっおず迷惑行為を働き、劇堎の進行を倧幅させ暎れたわっおる」
「ずゲロギモヅラした粟神障害者が曞いおる」
「ココの劇堎は経営䞍振を謳っおるなら、効率良くポラ時間掛けお売るのが埗策」
「だからロックの螊り子は勘違い野郎が倚い(笑)」
「午前䞭から30℃到達しおるのに朝から䞊んでるバカ共達wwwwwwwww」
「分かったか知恵遅れ粟神障害者集団共っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「29日の20:56の雪芋のツむッタヌにピヌス出挔を匷芁されられおる」
「颚はやや匷いがムシツずしおる」
「なんなら股間にシミを䜜っおた事があっお以来黒系のパンツにしおる」
「ド底蟺ロック客に愛想付かれお手のひら返しwwwwww」
「ロックも高厎ちゃんや星厎みたいな人気螊り子から愛想尜かれお芋攟されるっおどんな気分なんだろヌな」
「6番たでのダブルを4番たでのダブルに倉曎になりたしただろ」
「皆んなニュヌ○ヌトから埒歩10分圏内で行けお」
「オレはモンモン嫌い䜕だよ」
「5番開始は19:00䞁床頃」
「僅かな気配りさえも、急な反応には頭が回らない知恵遅れ埓業員」
「オレならナックルパヌトが埓業員の頬骚に食い蟌たせおしたうかも知れんよな(笑)」
「䞖の䞭の悲哀を垯びた知恵遅れのキチガむが悔しくお今頃発狂しちゃっおたヌすwwwwwwwwwwwwwww」
「無茶効果絶倧なのにな」
「最終回は埌から取り戻せないから、この回で解決するしかないから、他の回より譊戒感必芁」
「倚分どうせ2回目オヌルダブルには決しおしない事を芋越しお、䜕なら通垞進行芋越しおバラした圢跡がある」
「䜕が䌝説が生たれるだろキチガむ」
「こういう特に遠距離系は22:40終挔の重芁性が高たる」
「早くずりあえずDL入りさたい螊り子wwwwww」

[匿名さん]

#2732022/02/03 21:27
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART82022.1.31最新版

▌これでも日本人続き
「早くそこに行っお移䜏者に通報されお䞍審者ずしおタむヌホされずいおくださヌいwwwwww」
「でも川厎芋るず䞍思議だけど、豊田&早乙女はそんなにはポラ売れおないのは䞍思議だけど䜕でだろ」
「いずれにしおもストリップ業界広しず蚀えど角座で珟圹ストリッパヌが4皮類のダンス披露した人はいないだろ」
「誰か9頭ロックの誰かNGになったのか」
「理想郷スゲヌのは螊り子比率たけヌよ(笑)」
「党く迷惑極たりない迷惑進行」
「目の前の小銭に目が眩んで進行床倖芖のフザけた進行すんなドアホッ」
「党く進行床倖芖したキチガむ進行する川厎ロ○クの埓業員笑」
「冬でもアホだからお前っおTシャツ来おパンパヌスはいお埘埊しおそうだなお前っお笑」
「だから4回目開始はそこそこぎりぎりになっおる」
「2床ずオレにナメた口聞かせられねヌ様にしおやるよ」
「忙しいず忙しいで遅延ツむヌト連発しお」
「ロック客の粘着質なポラ察応も蟟易ずしお」
「予枬立たない守銭奎ドシロヌトがっ」
「時間短くおも西園寺小宀は早く目の前から消え去りたいからな笑」
「初日ずか土曜、日曜は゜コ゜コはそれでも固定客のオツムナルナルダロヌがポラ買っおんだな笑」
「匕退に远い蟌める瀬戞際www」
「11/30は火曜日だからそんなに盞圓にはならんだろうけど」
「䟮っおいいのは翌だけにしずけwww」
「4回で40分だから1人10分だから」
「たあその蟺は川厎もムカ぀くはムカ぀くけどな」
「翌の銬脚珟したwww」
「ただ现やかならしいから20分皋床だろ」
「ちらし寿叞のご飯はしかも海鮮䞌のご飯ず違っお砂糖倚目に入れおる甘目のご飯がいいんだよ」
「浜野ポラを7分か9分にするかによりけりにしおも」
「知胜䜎いお前の読解力のたり無さを人のせいにするな䞭卒www」
「コロナ犍の緊急事態宣蚀䞋で䞍芁䞍急の倖出控え、無駄な接觊控えるべきなのにコロナワクチン2回接皮しおない螊り子ばかりだったのに螊り子にかたっお欲しさに通い詰める蚀い蚳する為に倖出控えるべきなのに倖出枛らしおる盞手を眵倒しお正圓化しお悊に入るキチガむがわめいおたヌす笑」

[匿名さん]

#2742022/02/03 21:28
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART92022.1.31最新版

「暪浜に出挔する惚劇は避けられたものの、暪浜は結局1週スラむドしただけで、12䞭に出挔で結局惚劇は避けられなかった」
「そっちは盞手を特定しお、䜕なら個人名䞊げお誹謗䞭傷繰り返し続けおるから、身分蚌されたら完党にアりト笑」
「マトモに浅草出ないのにロックポラ通を荒し、䞍圓占拠する姿を芋せしめるのには奜郜合笑」
「こんな事だろうずは思いきや、珟実付け぀けられる惚めな浜野笑」
「広瀬聖のBBAポラに21分も凌ぎをかけるキチガむロック客笑」
「昚日たで、先週たで初日でも䜕でもオヌルダブルにしおたのに」
「もっずも少なくずも歊蔵溝ノ口迄はどっちみちある皋床混むけどな」
「䜕なら23:03に乗らないず䞭倮線䞉鷹行最終0:12に間に合わなくなるから、川厎が23:45迄に終挔しないず䞇死に倀する理由」
「芋るのは早乙女熊野しか芋る䟡倀なし」
「いずれにしおも、小春ないしは銙山にしおもなかなかのBBA」
「マトモな䞀般人は楜しんで芳芧できない状況を䜜り䞊げおしたったのは非垞に残念極たりない」
「週にもよるが、10月たではオヌルダブルで今幎は平均2時間45分で進行」
「分かりやすいのが、土曜日ず日曜日の進行なんお手の平返し䞊に察照的で分かりやすい」
「1ヶ月なら土日祝日もあるからで玄5千枚プリント」
「コレが高々3.6䞇円高いプリンタヌケチっお、78䞇円損しおるの笑」
「ココはちゃんず埌ろにスクリヌンを毎床ちゃんず右手も䞋ろしおるのか」
「特に10䞭から11結迄ゎミクズ銙盀が5週連続続き酷い」
「むチむチ蚀わないだけで、誰を芋に行ったのか分からないゎミクズが吠えおたヌす笑」
「お前も正䜓分かったらボッコボコにしおるから呜乞いの準備でもしずけよりンコチビリ」
「そしたら預かり拒吊される必芁もない」
「パンパヌスっおお前がうんこチビリでヘタレっぷりを劂実に衚すキヌワヌドwww」

[匿名さん]

#2752022/02/03 21:33
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART102022.1.31最新版

「こい぀はニュヌ○ヌトに穎埋めに来る時は牛歩戊術で翌週どうせ出るのにチンタラやっお来お、川厎では逆に入堎料据え眮きでテメヌの番なのに穎開けお他の螊り子に穎埋めさせないキャリアを盟にしょヌもない存圚の癖しお嚁匵り散らしおブロック、ブロックwww」
「埌ろ3人しか芋る䟡倀あるずは到底思えない」
「もし来れなかったらそのたた5人は銙盀にするのかよドアホッ」
「100歩譲っお仮に蚀うなら開堎時点で13:50開挔ずは蚀うべきだろ」
「トヌタルで考えお終挔時間フィックスで考えるなら合理的に考えお1時間は最䜎浮くし」
「川厎ずニュヌ○ヌトを埓業員の知胜の差が倧き過ぎお、そもそも同列には語れないが、沢村の匕退週なんかは1回目から通垞進行でも平日でも3時間軜く越しおたりしおたから比范のしようもないが、ココは芋せ掛けで抌しおる、混んでるフリしようず必死だから惚めだし、迷惑極たりないけど、頭の匱さも手䌝っおるから、たちが悪いにしおも、実際そんなに混んでないのはバレバレだから、そんなには抌さない」
「奎らの管理胜力のなさずラクしたいだけの事情ず螊り子からのクレヌムに腰匕けおパンパヌスはいお逃げるのが怖いからだけだろ笑」
「先週は曞蟌み出来なかったから曞かなかったけど、爆サむでも䞀郚觊れるだけで、オレのキチガむストヌカヌは半分はストリップ知らないキチガむド玠人だからむミフだし、觊れなかったけど、そもそもそんな察応は将来に犍根残すから培底的に叩かないず駄目なのに」
「こんな週に幎末行く奎は粟神障害者かストリップ劇堎通いが蟞められない䟝存症のキチガむの䞭毒患者しかいねヌだろwww」
「仮にその半分皋床になる可胜性高い」
「1回目もせめお3-2にしおたら1回目も少なくずも3時間には収たっおたのにアホだろココの埓業員」
「遅くずも12/31䌑みなんだから、十分告知する時間あるだろバヌカ」
「いわんや、ダブルにしなかったらポラ時間だけさらに20分は远加する蚈算出来ない脳機胜障害持぀ニュヌ○ヌトの埓業員達笑」
「お客様に迷惑行為だろ」
「いずれにしおも、どんな理由があっお1回目4時間オヌバヌは蚀語道断」

[匿名さん]

#2762022/02/03 21:35
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART112022.1.31最新版

「ポラ2時間やっおたキチガむストヌカヌやっおた正圓な理由なんおあるのヌ笑」
「2回目所芁時間が続きそうなので、予想4回目開始時間は20:10」
「共にポラ所芁時間は川厎95分、暪浜合ポラ蟌みで100分のキチガむポラ笑」
「お前も含めおパンパヌスはかないず䜕も曞けない臆病者の粟神障害者が倚いからなヘタレキチガむロック客の倧半は笑」
「ロック嬢や川厎ロック座埓業員は結蚗しお1回目意図的にダラポラをしお、2回目からオヌルダブルにしおポラ預かりNGにする卑劣で卑怯で狡いやり方はいらない」
「にもかかわらず、ストリップ劇堎に通い詰める粟神障害障害者集団のド底蟺ロック客はいらない」
「恥を塗るのが専門家の粟神障害者でヌす笑」
「ここに来おる螊り子は昚幎11月から1回目オヌルダブル止める前の川厎の1回目オヌルダブルがデフォルトの時代の順番別の入り時間は分かっおるなら、それをココにも圓おはめおやれよ」
「10日で3回土日祝あったずしお120䞇の売䞊」
「1回目5番6番ダブルだけでもダブルにしおたら、12分は時短しおた」
「䜕も勝おない知胜の䜎いキチガむが矚たしく絶望しちゃっおたヌす笑」
「知的障害者曎生斜蚭の檻の䞭に籠もっおストリップ劇堎通぀おる以倖、パンパヌスにク゜挏らしながら毎日どうやっお哀れな生掻送っおんの笑」

[匿名さん]

#2772022/02/03 21:35
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART122022.1.31最新版

▌単玔なミスだが、これが異様に倚い。脳に問題がある蚌拠。
「暪浜は背もたれなくお個宀痛くなるし、倏は寒くお腹痛くなる」
「死ね人間のクズ 生きおる意味も資栌もない朚偶の棒」
「もしかしお䞭孊䞭隊なのお前っおwww」
「早く名前名乗っお自䞻しろよ誹謗䞭傷繰り返す人間のクズ」
「ズタボロにされるず涙目で耳束化にしおパンパヌスから糞尿巻き散らしお逃げ出すヘタレキチガむストヌカヌが発狂しおたヌす笑」
「鬌の銖でも撮ったかのようにパンパヌスはいた臆病者が小躍りしお粟神勝利、勝手にしちゃっおたヌすwwwww」
「ずパンパヌスはいた脳機胜障害者が誀倉換の区別が付かず、鬌の銖で戻ったかの様に嬉しそうに小躍りしお暎れおたヌすwwwwwwwwwwww」
「オレみたいな䞊質で䞊等な客に発蚀刞がある」
「進行守らず嫌気刺したお客様が戻るから」
「小銭過垭目圓おなのはバレバレなのに」
「2018幎デビュヌももう5人しか残っおないんだから、遺骞ずピンチなんだよ」
「本ず性栌の腐ったキチガむだなコむツ」
「たぁ19:00予定ず予防線貌っずいたし、4分なら蚱すwwwwww」
「腰抜かしおリリむベから远補された粟神障害者保健犏祉手垳持ちの■■■■(XX)が英雄䜕だ(笑)」
「パンパヌス儚いず䜕も蚀えない小心者でヌすwww」
「倧䜓こうなる事は予想可胜なのに䜕幎やっおも進行が分からない遅延遅れスタッフの集団」
「ず長い文は途端に理解できなくなる惚めな遅延遅れがわめいおたヌすwwwwww」
「やはり進行倱敗し、昚日の反省もしおない遅延遅れ埓業員」
「習性胜力はニュヌ○ヌトず違っおある様だ」
「䞭身には䞀切返答䜎いパンパヌスはいた知的障害者の惚めな蚀い蚳wwwwww」
「りンコ挏らさないようにしっかりギャザヌでカヌドしおたヌすwwwwwwwww」
「謝眪しろバッファさえ知らない知恵遅れの分祭でオレ様に楯突いお申し蚳ございたせんでしたっおな」
「勘違いするなゎミクズ写真量産しおるマニュアルモヌド䜿えないフルオヌトマンの分祭でwwwwwwwww」
「ホント名前さえも名乗れない臆病者の分祭で調子コクんだよな」

[匿名さん]

#2782022/02/03 21:36
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART132022.1.31最新版

▌単玔なミスだが、これが異様に倚い。脳に問題がある蚌拠。続き
「今の状況だず劇堎は䜕食わぬ顔しおそのたた預かり拒吊ルヌルヌルだけ、しらばっくれお残す可胜性倧」
「4番開始が18:41 ご飯開始は19:10頃」
「90分制ならいざ知らず、人数倚くお60分制ならばそりゃ圓然玔粋な真氎の撮圱時間は気になる」
「倚分友坂が埌を継ぐにしおも、奎は披露で痛めお川厎に穎開けた前科もある」
「ダラダラやっお取り返しの぀かない自䜓に陥っお僅か3回公挔なのに远い぀かれおしたう無胜な埓業員の巣窟、それが新宿ニュヌ○ヌト(笑)」
「早くパン費脱いで出お来お䞋さヌい」
「しかし、しかし軌跡が起きた」
「この事兞で実は詰んでる」
「目の前の小銭皌ぎ優先するのはいい加枛止めろず䜎枛したい」
「しかも内茪が安っぜい」
「パンパヌスはいた粟神障害者、切り替えされおぐうの音も出ず、悔しくお発狂wwwwwwwww」
「䞀端倒産しお川厎が買収でもしない限り行かねヌよドアホッ」
「だから10枚撮圱した時点でカヌド亀換し、プリント開始剃るのは段取り䞊、効率的」
「どんどん換気扇で冷たい空気数なら最匷にしお18℃にしお堎内キンキンにしろ」
「1぀蚀えるのは4回目開始はむベント30分だず前埌護笊ず぀芋お、20:30」
「オヌルダブルなのに軜く3時間超えはニュヌ○ヌトず違っおある意味凶気」
「パンパヌスはいた嘘぀きで、糞付きでヌすwiki」
「今日も機胜に匕き続き、偶数しかツむヌト出来ない半端者www」
「東暪線、田園郜垂線、小田急本線に乗り継ぐ䜍しかシンドくなった」
「他劇に出るず思ったら所詮道激だし笑」
「進行床倖芖しお目の間の小銭皌ぎに必死になり」
「事実1回目で貯金䜿い果たす蚈算できない知恵遅れが進行芖点だから笑」
「誰の蚱可貰っお1回目からのオヌルダブル勝手にね止めずんじゃコラッ」
「5幎埌の2015幎埌に埩垰した時は跡圢も無く、列化した惚劇だけが残っおしたい、今に至る」
「2shot写真は転売の恐れもなく、女優さんが2枚賌入蚭定なので䞡客ず芋おくれたす。」
「78䞇円の倀差おM873Tが6.6䞇なので11台は買える笑」

[匿名さん]

#2792022/02/03 21:38
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART142022.1.31最新版

▌単玔なミスだが、これが異様に倚い。脳に問題がある蚌拠。続き
「業務甚レベル量かのに家庭甚プリンタヌ䜿っおしたう知恵遅れwwwwww」
「ただりケるのは3回目の1番2番3番のトリプルポリ僅か12分笑」
「もっずも劇堎の匕きずりだしお反省させおやるけどな(笑)」
「10月以降はコヌスタヌ欲しいもんだから、発䜜起こしたみたいに連続出挔も痛々しい」
「小銬鹿にさるおるこずに気付かない惚めなド底蟺ロック客笑」
「短足のド底蟺ロック客ではダッシュしおも南郚線立川行最終の23:32に間に合わないからな笑」
「パンパヌスはいお涙目で耳真っ赀にしお逃げる準備䞭しおんのか、このりンコチビリの臆病者がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
」
「瀟䌚に埩垰に出来おたせヌん」
「聞いた話による0:20迄はキチガむロック客は暎れお発狂した報告あり笑」
「しかもニュヌ○ヌトず違っお、四斗暜の酒暜かTSは毎幎眮いおたんだし」
「早く働けよ䞍老者笑」
「お前早く銖吊っお死ねよ 生きお䟡倀のない粟神障害者」
「瀟䌚のド底蟺にドロスみたいにこびり付いおろ最䞋局の知恵遅れ」

[匿名さん]

#2802022/04/01 00:31
たた増えた
▌
▌
▌
▌
▌
▌
▌
▌
▌
▌

[匿名さん]

#2812022/04/01 00:32
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART12022.3.31最新版

▌生き恥さらし語録 殿堂入り
「早く銙坂共々印籠枡せないかな 早く蟞めさせおヌよ」
「ず血なたこになっお远い付かれないように必死なバカ笑」
「ここでラむブニュヌマンっお煜っおくる知恵遅れ、どんなゎミクズ写真撮っおんだろwwwww」
「ずい぀も名前巊衛門名乗れずパンパヌスはいお逃げ回っおる臆病者の知的障害者がわめいおたヌす(笑)」
「南歊線には私鉄が沢山乗換え出来るから倧いに決たっおんだろこの知恵遅れがっ(笑)」
「織田真子ちゃんも9糞尿たみれ遅れ皋床でツむヌトしおる」
「どちらにしおも、ロック座は8䞭出挔螊り子にロックの自腹でCPR怜査受けさせたのかな」
「時間管理さえもマトモに出来ない無胜な萜語者に劇堎運営する資栌はない」

[匿名さん]

#2822022/04/01 00:35
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART22022.3.31最新版

▌英語力が䞭孊幎孊期レベル 
「むッツアパヌフェクトヒュヌマン」
「進行倧切さんはい぀も玠晎らしいRestaurant残しおるよね」
「オヌトAFず連写コマ速の嚁力分かっおない感じ」
「スピヌドが重芁なので実質SS1/160でコマ5枚ずスモヌルLサむズで」
「みおりタンずたゆタンのチヌムっお最高かよwww モンディヌズ最高」正しくはマンディヌズ。䞭原はmondiesをモンディヌズず読んだ。
「結局䜕もしないで螊り子をpampared(パンパヌド、甘やかす)するからキチガむロック客に挬け蟌たれるから、意味もなく遅延する」
 pamperのスペル間違い、時制誀甚。プラス「付け蟌たれる」ずいう日本語の誀蚘。
「真癜タンのツむッタヌ芋ろ 凄く䞁寧に説明しおる CPR怜査もしおる」
「ロヌラヌヒヌロヌ、ロヌラヌヒヌロヌ、ワッチュネヌム、テレッテッテッテレ、その名は、その名は、ムテヌキヌングヌ、ダダッwwwwwwwww」
 What's your name ? を英語で曞けず、「ワッチュネヌム」ず曞いおしたう。敢えおカタカナ英語で曞くなら「ワッチャネヌム」にすべき。
「マックのゎゞバずのコラボが南加瀬にしかない䜍おビビっおんじゃねヌぞ」GODIVAをゎゞバず読んだ。
「リアルタむムでは誰にも盞手にされないゎミクズでヌすwww」
「今幎のMVP銙盀かもな」
「今週の川厎はBBAもBSUも誰䞀人いない幎間MVPノミネヌト銙盀」
「ド底蟺ロック客のキチガむ発䜜が1回目からノンストッパブルwwwwwwwww」
「䜕なら急行でなくおも、川厎から歊蔵小杉迄ノンストップ電車増やせ ここをショヌトカットするだけで党然違う」
「気の小さいパンパヌスマンの匱い犬だから名前バレないず思うずよく吠える事、吠える事笑」
「およそダンスをメむンに゚ンタヌテむメントする堎ではない」
「アホの埓業員ずかたっおちゃんのキチガむド底蟺ロック客のハヌモニヌで進行砎壊されちゃうなんおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「受付がちょっず緩いから1D忘れおるからスルヌだよw」

[匿名さん]

#2832022/04/01 00:44
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART32022.3.31最新版

▌英語力が䞭孊幎孊期レベル続き
「ク゜団䜓は20歳未満はAVに出るなずか法埋に違反するコンプラむアンス違反か぀反瀟䌚的掻動を展開」

▌ず、銬鹿が生き恥さらしおたヌすwww
「ずストリップ劇堎に通い詰めお銖が曲がらなくなった貧乏人が曞いおたヌすwwwwww」
「ずネゎババ垞習犯の犯眪者が曞いおたヌすwww」
「ずストキチガむのヘタレド底蟺スト船客が身分を匁えず喚き散らしおたすwwwww」
「ず名前さえも名乗れない人間のゎミクズが隠れおコ゜コ゜しょヌもないリンク貌っお、粟神新勝利しか出来ない粟神障害者だっお自ら認めおたヌす(笑)」
「ずパンパヌスはいた匕きこもりがストリップ劇堎通いを制限されお発揮しお曞いおるのかなボクヌwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ず幌い幌児性溢れる知胜の持ち䞻がパンパヌスはいお曞いおたヌすwwwwww」
「ず瀟䌚から爪匟きにされた瀟䌚のパンパヌスはいたド底蟺がわめいおたヌす(笑)」
「ず自分の事を的確に指摘されお発狂す無脳なド底蟺キチガむロック客wwwwww」
「ずマトモにマニュアルモヌド䜿っお1点AFや領域拡倧AF、せめお9点AF䜿っお撮圱䞍可のフルオヌトマンが深倜にパンパヌスはいお埘埊しおたヌすwwwwww」
「ず名前隠しおるこそ曞いおるお前が1番ヘタレのりンコチビリだろバヌカ笑」
「ずバナナの倉えない貧乏人のキチガむが矚たしくおパンパヌスはいお暎れおたヌすwwwwwww」
「ず䞭卒の孊歎コンプレックス䞞出しの瀟䌚のド底蟺である臆病者のロック客がパンパヌスはいお名前隠しおほざいおたヌすwwwwなのに」
「ず脳機胜障害起こした粟神障害者がバナナさえも買えず、生掻困窮させながらストリップ劇堎通いしおるアホそのものでヌす」
「ずパンパヌスはいお名前隠しおこのスレを毎日毎日チェックしたくお仕方ない犁断症状珟しおるキチガむストヌカヌがブヌメラン突き刺さっおたヌすwww」
「ずいく぀になっおもストリップ地有毒が止たらない倉態のキチガむが暎れたわっおたヌす笑」
「ずマトモにレス番さえも付けられない名前隠しお曞いおる臆病者のパンパヌスはいた粟神障害者が曞いおたヌす笑」

[匿名さん]

#2842022/04/01 00:48
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART42022.3.31最新版

▌ず、銬鹿が生き恥さらしおたヌすwww続き
「ずヘタレでチンコがプチオメ状態のチンカスがほざいおたヌす笑」
「ず障害の犯眪者ずしお逮捕された」
「ず転萜人生転げ萜ちおる真っ最䞭のド底蟺がパンパヌスはいお曞いおたヌす笑」
「ず発達出来なかった未発達の知胜しか持っおない䜎脳がパンパヌスはいお暎れおたヌす笑」
「ず知胜䞍党に陥った知的障害者が名前隠しおパンパヌスにク゜もらしながらほざいおたヌす」
「ずリアルでは80キロしか出ないパンパヌスはいた運動神鈍臭いゆずり䞖代が息巻いおたヌすwww」

▌囜語も算数も理科も瀟䌚も、党郚ダメ。これじゃ高校行けないでしょ。
「家の油は党おオリヌブオむルだし、おんやの倩䞌はカロリヌれロの油䜿っおんだよ情匱」
「ピンクのデンプンずか、甘いシむタケずか、䜕なら五目ちらし寿叞系の方が奜き」
「お前のアタマでは数列ムリだろ、ピポットテヌブルも扱えない情匱の癖にwwwwwwwwwwwwwwwwww」正しくは「配列」「ピボットテヌブル」
「東京郜は65歳以䞊2回接皮が250䞇、64歳以䞋が135䞇で375䞇しかない」
「3䜍タむ友坂麗  浅2 川4 暪3 新3 東0 小4 他6 蚈20」
「幎間のべ螊り子出挔数枠は204人で、所属螊り子は玄70名 204÷70≠2.9回」
「短足のド底蟺ロック客は23:45にテケツ出ないず歩いお23:02には間に合わないから」
「ニュヌ○ヌトは1日少なくずも平均150枚は印刷するだろ」
「ステヌゞは3回あるなら、ミントのステヌゞ3回でポラ無芖しおもそもそも55分にはなるんだから」
「1時間ポラやっおるキチガむ螊り子星厎ず知的障害兌甚のストヌカヌ集団、それがパンパヌスはいたかたっおロック客の実態笑」
「数孊の平均偏差倀67、小5でわずか2幎でそろばん3玚取埗の俺様に逆らっおたヌす笑」
「スレ䞻知らないから仕方ないかも知れんが、5000℃のケルビン蚭定の照明が1番倚い」
「䜕ならBSUのゆきなのポラ買う目腐っおるロック客=芖芚異垞、色匱wwwwwwwww」
「螊り子も早く3回目射っずかないずキチガむロック客から菌貰っお重症化するぞwwwwww」

[匿名さん]

#2852022/04/01 00:51
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART52022.3.31最新版

▌囜語も算数も理科も瀟䌚も、党郚ダメ。これじゃ高校行けないでしょ。続き

「お前の語順は文語を文語で曞いおんだよこの知恵遅れ オレは口語を文章にしおんだよ」
「倧䜓オレは幎に2回は最䜎財垃かカヌドロヌン拟う」
「停蚌眪ず䟮蟱眪で告蚎したいからお前の名前ず䜏所ず連絡先はよ」

▌ハゲおやじの自己投圱
「死ねハゲら」
「お前が䞀晩惚めなゎミクズだっお分かっおんだからこのハゲ笑」
「お前も頭勝ち割っおやるから早くパンパヌス脱いで出お来いよヘタレハゲwwwww」
「阿倍乃みくスポットでもいいから出しおみろよハゲ笑 どうせ出来ねヌだろロック座じゃ」

▌䞭原の日頃の倉換ワヌドが発芚
「お前はゎミ屋敷に埋もれおパにタカラレヌベンながら生きる粗倧ごみずしおくたばれ」
「䞌なゎミクズ顔しおるか確認しおやるから顔垫貌れよ」
「カメララむダヌスヌパヌ1迄しか知らねヌよバヌカwwww」
「ケヌサツにおたえブタ箱にぶち蟌むように総胆管するから名前ず䜏所教えろよwww」
「コレは結合ヌヌ撮にも利甚されるずか蚀うか圱響されるよな」

▌日本語の䜿い方を間違えお芚えおしたったド阿呆
「呚蟺光量萜ちも激しい珟物撮圱じゃ高々知れおる」
「お前みたいな人の圢した悪党がナニ厚かたしく正論語るフリしお隙ろうずしおるんだよ」
「お前みたいな知的障害者のド底蟺キチガむをこれ以䞊増産させない為にやるんだよ」
「コレで機制でも制した気にでもなっおんのかなこの銬鹿笑」
「ポラサむンなくおもポラ買わせる萜ずし沌にド底蟺ロック客をハマらせお」
「ニュヌ○ヌトみたいに6幎前から盆の右脇に防犯カメラなんお堂々ず付けおるず、かえっお自分達の䞍法行為を裏付ける蚌拠になっおしたうからなww  臎し返しだろうな」
「リアルで面䜓するず耳真っ赀にしお涙目になり震えながら1秒で土䞋座しお呜乞い始めるパンパヌスマンwww」
「い぀たでも地䞊に䞊がっお来れないド底蟺っお、実態が名前を象城しおらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「遅れるべきしお遅れおるケゞメのない進行」
「案の定、遅れるべきしお遅れおる」

[匿名さん]

#2862022/04/01 00:53
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART62022.3.31最新版

▌日本語の䜿い方を間違えお芚えおしたったド阿呆続き
「1回目はこうなるのは芋え切っおるのに蚀い蚳は通甚しない」

▌䞭原本人は本気で正しいず信じおいる誀字
「䜕いちいち䞊げ足取りに走っおんだ、このボケ。」
「䜙談を蚱さない ドントミスむット笑」
「しかし6番が45分になる危険性もあり、䜙談を蚱さない」
「ニュヌ○ヌトに行ったら枈から枈たでチェックしお、どんな倉化点があっお䜕が問題か埌から培底的に糟匟しおやるけどなオレならwwwwww」
「1人平均16分ずか今週メンバヌ考えたらキチガむ地味おる」
「だから5人で3時間進行ずかキチガむ地味おる」
「1回目ポラ所芁時間86分、1人17分←キチガむ地味おるのにダブルにしない」
「平均25分ずかキチガむ地味おる」
「これはコレでキチガむ地味おる」
「いずれにしおも、5人銙盀でわずか3回公挔にも関わらず、4500円ずかキチガむ地味おる」
「そもそも聞いたこずない出挔者なのに芳に行く蚳ねヌだろ、たわけ者目がっ」
「6番ツむヌト時にそうやっおツむヌトしろたわけ者目が」
「最も劇堎の進行の䜕がどうおかしいのかに぀いおは䞀切反論出来ない」
「最もニュヌ○ヌトで千円のク゜ポラ撮るよりかはDVD2枚買う方がマシ」
「最もそうなフリしお支離滅裂な事に気付いおない愚か者のパンパヌスマンでヌす」
「最も1回目は1~3番が通垞進行、4~6番がトリプル進行ずいうみっずもないやり方だったけど」
「コロナりむルスか脳を犯しお狂った無職のキチガむが暎れおたヌすwwwwwww」
「り゜ばっかり付いおる粟神障害者でヌすwwwwwwwww」
「川厎は根性建お盎さないずク゜劇堎に成り䞋がる」
「短足のド底蟺ロック客が阿錻叫喚の䜓で劇堎内を圷埚き呚り堎内は倧混乱」
「ガ゜リン巻くなんおアホな事しねヌよ」
「浅草開けはホヌムの東掋出挔wwwwwwwwwwwwwww」
「キチガむロック客は脳倩にワクチン射っお貰っおこい」
「3ヶ月に1回モデルナ射っずけ、2倍の濃さにしおwwwwww」
「螊り子も早く3回目射っずかないずキチガむロック客から菌貰っお重症化するぞwwwwww」

[匿名さん]

#2872022/04/01 00:56
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART72022.3.31最新版

▌䞭原本人は本気で正しいず信じおいる誀字続き
「それず匕き換えに1日1枚預かり所か、1日1枚預かりではなく、」

▌これでも日本人
「謝眪しろよ。申し蚳ありたせんでした、足りない頭で知らずもせずに、事実無根な情報を曞いたず。」
「さすがミス日本で審査員特別賞貰うだけの逞材なのはさすがだよ」
「むベントど玠人のド底蟺スト専業客颚情が倩井人の俺様に䜕逆らっおんの」
「川厎はキチガむド底蟺かたっお客がかたっお、かたっおず迷惑行為を働き、劇堎の進行を倧幅させ暎れたわっおる」
「ずゲロギモヅラした粟神障害者が曞いおる」
「ココの劇堎は経営䞍振を謳っおるなら、効率良くポラ時間掛けお売るのが埗策」
「だからロックの螊り子は勘違い野郎が倚い(笑)」
「午前䞭から30℃到達しおるのに朝から䞊んでるバカ共達wwwwwwwww」
「分かったか知恵遅れ粟神障害者集団共っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「29日の20:56の雪芋のツむッタヌにピヌス出挔を匷芁されられおる」
「颚はやや匷いがムシツずしおる」
「なんなら股間にシミを䜜っおた事があっお以来黒系のパンツにしおる」
「ド底蟺ロック客に愛想付かれお手のひら返しwwwwww」
「ロックも高厎ちゃんや星厎みたいな人気螊り子から愛想尜かれお芋攟されるっおどんな気分なんだろヌな」
「6番たでのダブルを4番たでのダブルに倉曎になりたしただろ」
「皆んなニュヌ○ヌトから埒歩10分圏内で行けお」
「オレはモンモン嫌い䜕だよ」
「5番開始は19:00䞁床頃」
「僅かな気配りさえも、急な反応には頭が回らない知恵遅れ埓業員」
「オレならナックルパヌトが埓業員の頬骚に食い蟌たせおしたうかも知れんよな(笑)」
「䞖の䞭の悲哀を垯びた知恵遅れのキチガむが悔しくお今頃発狂しちゃっおたヌすwwwwwwwwwwwwwww」
「無茶効果絶倧なのにな」
「最終回は埌から取り戻せないから、この回で解決するしかないから、他の回より譊戒感必芁」
「倚分どうせ2回目オヌルダブルには決しおしない事を芋越しお、䜕なら通垞進行芋越しおバラした圢跡がある」
「䜕が䌝説が生たれるだろキチガむ」

[匿名さん]

#2882022/04/01 00:57
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART82022.3.31最新版

「こういう特に遠距離系は22:40終挔の重芁性が高たる」
「早くずりあえずDL入りさたい螊り子wwwwww」
「早くそこに行っお移䜏者に通報されお䞍審者ずしおタむヌホされずいおくださヌいwwwwww」
「でも川厎芋るず䞍思議だけど、豊田&早乙女はそんなにはポラ売れおないのは䞍思議だけど䜕でだろ」
「いずれにしおもストリップ業界広しず蚀えど角座で珟圹ストリッパヌが4皮類のダンス披露した人はいないだろ」
「誰か9頭ロックの誰かNGになったのか」
「理想郷スゲヌのは螊り子比率たけヌよ(笑)」
「党く迷惑極たりない迷惑進行」
「目の前の小銭に目が眩んで進行床倖芖のフザけた進行すんなドアホッ」
「党く進行床倖芖したキチガむ進行する川厎ロ○クの埓業員笑」
「冬でもアホだからお前っおTシャツ来おパンパヌスはいお埘埊しおそうだなお前っお笑」
「だから4回目開始はそこそこぎりぎりになっおる」
「2床ずオレにナメた口聞かせられねヌ様にしおやるよ」
「忙しいず忙しいで遅延ツむヌト連発しお」
「ロック客の粘着質なポラ察応も蟟易ずしお」
「予枬立たない守銭奎ドシロヌトがっ」
「時間短くおも西園寺小宀は早く目の前から消え去りたいからな笑」
「初日ずか土曜、日曜は゜コ゜コはそれでも固定客のオツムナルナルダロヌがポラ買っおんだな笑」
「匕退に远い蟌める瀬戞際www」
「11/30は火曜日だからそんなに盞圓にはならんだろうけど」
「䟮っおいいのは翌だけにしずけwww」
「4回で40分だから1人10分だから」
「たあその蟺は川厎もムカ぀くはムカ぀くけどな」
「翌の銬脚珟したwww」
「ただ现やかならしいから20分皋床だろ」
「ちらし寿叞のご飯はしかも海鮮䞌のご飯ず違っお砂糖倚目に入れおる甘目のご飯がいいんだよ」
「浜野ポラを7分か9分にするかによりけりにしおも」
「知胜䜎いお前の読解力のたり無さを人のせいにするな䞭卒www」

[匿名さん]

#2892022/04/01 00:58
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART92022.3.31最新版

「コロナ犍の緊急事態宣蚀䞋で䞍芁䞍急の倖出控え、無駄な接觊控えるべきなのにコロナワクチン2回接皮しおない螊り子ばかりだったのに螊り子にかたっお欲しさに通い詰める蚀い蚳する為に倖出控えるべきなのに倖出枛らしおる盞手を眵倒しお正圓化しお悊に入るキチガむがわめいおたヌす笑」
「暪浜に出挔する惚劇は避けられたものの、暪浜は結局1週スラむドしただけで、12䞭に出挔で結局惚劇は避けられなかった」
「そっちは盞手を特定しお、䜕なら個人名䞊げお誹謗䞭傷繰り返し続けおるから、身分蚌されたら完党にアりト笑」
「マトモに浅草出ないのにロックポラ通を荒し、䞍圓占拠する姿を芋せしめるのには奜郜合笑」
「こんな事だろうずは思いきや、珟実付け぀けられる惚めな浜野笑」
「広瀬聖のBBAポラに21分も凌ぎをかけるキチガむロック客笑」
「昚日たで、先週たで初日でも䜕でもオヌルダブルにしおたのに」
「もっずも少なくずも歊蔵溝ノ口迄はどっちみちある皋床混むけどな」
「䜕なら23:03に乗らないず䞭倮線䞉鷹行最終0:12に間に合わなくなるから、川厎が23:45迄に終挔しないず䞇死に倀する理由」
「芋るのは早乙女熊野しか芋る䟡倀なし」
「いずれにしおも、小春ないしは銙山にしおもなかなかのBBA」
「マトモな䞀般人は楜しんで芳芧できない状況を䜜り䞊げおしたったのは非垞に残念極たりない」
「週にもよるが、10月たではオヌルダブルで今幎は平均2時間45分で進行」
「分かりやすいのが、土曜日ず日曜日の進行なんお手の平返し䞊に察照的で分かりやすい」
「1ヶ月なら土日祝日もあるからで玄5千枚プリント」
「コレが高々3.6䞇円高いプリンタヌケチっお、78䞇円損しおるの笑」
「ココはちゃんず埌ろにスクリヌンを毎床ちゃんず右手も䞋ろしおるのか」
「特に10䞭から11結迄ゎミクズ銙盀が5週連続続き酷い」
「むチむチ蚀わないだけで、誰を芋に行ったのか分からないゎミクズが吠えおたヌす笑」
「お前も正䜓分かったらボッコボコにしおるから呜乞いの準備でもしずけよりンコチビリ」
「そしたら預かり拒吊される必芁もない」

[匿名さん]

#2902022/04/01 00:59
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART102022.3.31最新版

「パンパヌスっおお前がうんこチビリでヘタレっぷりを劂実に衚すキヌワヌドwww」
「こい぀はニュヌ○ヌトに穎埋めに来る時は牛歩戊術で翌週どうせ出るのにチンタラやっお来お、川厎では逆に入堎料据え眮きでテメヌの番なのに穎開けお他の螊り子に穎埋めさせないキャリアを盟にしょヌもない存圚の癖しお嚁匵り散らしおブロック、ブロックwww」
「埌ろ3人しか芋る䟡倀あるずは到底思えない」
「もし来れなかったらそのたた5人は銙盀にするのかよドアホッ」
「100歩譲っお仮に蚀うなら開堎時点で13:50開挔ずは蚀うべきだろ」
「トヌタルで考えお終挔時間フィックスで考えるなら合理的に考えお1時間は最䜎浮くし」
「川厎ずニュヌ○ヌトを埓業員の知胜の差が倧き過ぎお、そもそも同列には語れないが、沢村の匕退週なんかは1回目から通垞進行でも平日でも3時間軜く越しおたりしおたから比范のしようもないが、ココは芋せ掛けで抌しおる、混んでるフリしようず必死だから惚めだし、迷惑極たりないけど、頭の匱さも手䌝っおるから、たちが悪いにしおも、実際そんなに混んでないのはバレバレだから、そんなには抌さない」
「奎らの管理胜力のなさずラクしたいだけの事情ず螊り子からのクレヌムに腰匕けおパンパヌスはいお逃げるのが怖いからだけだろ笑」
「先週は曞蟌み出来なかったから曞かなかったけど、爆サむでも䞀郚觊れるだけで、オレのキチガむストヌカヌは半分はストリップ知らないキチガむド玠人だからむミフだし、觊れなかったけど、そもそもそんな察応は将来に犍根残すから培底的に叩かないず駄目なのに」
「こんな週に幎末行く奎は粟神障害者かストリップ劇堎通いが蟞められない䟝存症のキチガむの䞭毒患者しかいねヌだろwww」
「仮にその半分皋床になる可胜性高い」
「1回目もせめお3-2にしおたら1回目も少なくずも3時間には収たっおたのにアホだろココの埓業員」
「遅くずも12/31䌑みなんだから、十分告知する時間あるだろバヌカ」
「いわんや、ダブルにしなかったらポラ時間だけさらに20分は远加する蚈算出来ない脳機胜障害持぀ニュヌ○ヌトの埓業員達笑」
「お客様に迷惑行為だろ」

[匿名さん]

#2912022/04/01 01:03
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART112022.3.31最新版

「いずれにしおも、どんな理由があっお1回目4時間オヌバヌは蚀語道断」
「ポラ2時間やっおたキチガむストヌカヌやっおた正圓な理由なんおあるのヌ笑」
「2回目所芁時間が続きそうなので、予想4回目開始時間は20:10」
「共にポラ所芁時間は川厎95分、暪浜合ポラ蟌みで100分のキチガむポラ笑」
「お前も含めおパンパヌスはかないず䜕も曞けない臆病者の粟神障害者が倚いからなヘタレキチガむロック客の倧半は笑」
「ロック嬢や川厎ロック座埓業員は結蚗しお1回目意図的にダラポラをしお、2回目からオヌルダブルにしおポラ預かりNGにする卑劣で卑怯で狡いやり方はいらない」
「にもかかわらず、ストリップ劇堎に通い詰める粟神障害障害者集団のド底蟺ロック客はいらない」
「恥を塗るのが専門家の粟神障害者でヌす笑」
「ここに来おる螊り子は昚幎11月から1回目オヌルダブル止める前の川厎の1回目オヌルダブルがデフォルトの時代の順番別の入り時間は分かっおるなら、それをココにも圓おはめおやれよ」
「10日で3回土日祝あったずしお120䞇の売䞊」
「1回目5番6番ダブルだけでもダブルにしおたら、12分は時短しおた」
「䜕も勝おない知胜の䜎いキチガむが矚たしく絶望しちゃっおたヌす笑」
「知的障害者曎生斜蚭の檻の䞭に籠もっおストリップ劇堎通぀おる以倖、パンパヌスにク゜挏らしながら毎日どうやっお哀れな生掻送っおんの笑」
「ニュヌ○ヌトのアホスタッフも3月から東京ドヌムで6ヶ月2回目から経っずるず3回目打おるから頭にでも打っおもらっおこい」
「倚分呚りに感染枈みのド底蟺ロック客だらけだぞwww」
「いくら前半サクサクで、埌半グタグタなのは分かりきっおんなら、4番開始時点でトリプルにしろよドアホッ」
「䞀方ニュヌ○ヌトは流石にキチガむロック客が暎れたせいか、危機感を募り、䜕ず1回目3番からダブルの緊急事態」
「ココのスタッフアホだから、5䞊びの数字揃えたいだけのアホ集団」
「4回目定刻より早く始める可胜性ありたすず雪の関係ず説明すればいいだろ」

[匿名さん]

#2922022/04/01 01:07
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART122022.3.31最新版

「自䞻的に入堎制限を行い、入堎者数を制限しお、芏定数量より同時に入堎させない等の察策を行う必芁がある」
「䜆し3回目迄は本人から東寺方匏にせず、本人から返华すべし」
「䜕故なら5番開始盎埌に3番の降板発衚しおるから、5番がどんなに遅く開始しおも、2回目以降5人銙盀になるから打算的に1回目が遅れおる状況で、2回目定刻に間に合わせるように巻き進行しようずしなくなるからだ」
「深倜割を求めお寒空の䞭、お客様を埅たせおる眪悪感持たない連䞭ずその業界に未来はない」
「ロック客はかたっおもらえる圓面最埌」
「劂䜕に1回目は酷い進行だずよく分かる」
「楜日は仮に1回目からオヌルダブルにしおも良いが、」
「仮に1回目オヌルダブルにしおも2回目からの預かり拒吊蟞めろ悪埳劇堎」
「25%以䞋になるず過去の経隓䞊、物凄くスムヌズにサクサクしおる気がする」
「口先だけの嘘぀きキチガむハゲだから党く迷惑極たりない」
「お前がカメラスレから来たキチガむだろヌずヘタレスト客だろヌが、たさかタダで枈むず思っおんのかコむツ」
「螊り子は少なくずも30分はい぀もより楜屋入りするし、䜕なら偶数番螊り子は曎に早くなる」
「14時過ぎおから蚀っおも手遅れだっおいい加枛理解できないのかな銬鹿だから笑」
「しかも2025幎たでにキダノンは今幎から32本のレンズ出す」
「い぀ものお前のこずだろ、お前の脳の䞍調はwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「沙矅BAさんがポラやらないなら、オヌルダブルでないなら預かり拒吊出来ないルヌルならば、2回目からもずっず預かれよク゜野郎」
「隙される知恵遅れのド底蟺ロック客も盞圓頭匱いけどwwwwww」
「お前は芪にパンパヌス亀換しおもらっおるから、独居房脱走しおビビっお糞挏らすから亀換しにお前の子䟛郚屋に戻っおんだろこのヘタレハゲ(笑)」
「実際にはその䞀角だけ人気有りすぎお少し時間延長したが、どれだけはショナむwww」
「4回目の予想開始時間を20:45ず予想したが、ほが完璧に圓たっおた」
「倩才かよオレっおwww しかもアホだから4番迄ダブル」

[匿名さん]

#2932022/04/01 01:08
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART132022.3.31最新版

「3回目18:18開始のトリプル進行で所芁時間は2時間26分のポラ所芁時間は40分匱」
「これっおたさか勝手に遅延しずいお深倜割をお客様を寒い䞭、44分も倖に埅たせおるの」
「挙句の果おに4回目通垞進行しずいお終挔22:55だからタチが悪い時期」
「しかも今日なんか倕方25℃は明らかに切れおる」
「䞉䞊悠亜ちゃんの事務所のスタッフだけでも1人に4人付いおたのず比べるず䜙りにも雲泥の差」
「だから䜙皋2回目で垰らない限り、遅延する可胜性が高くなる」
「お前ら氎戞かなちゃんの凄さを劇堎関係者もド底蟺ロック客も党く理解しおない」
「明日はド底蟺ロック客同士の血みどろで骚肉で芋苊しい浅たしい予玄合戊の阿錻叫喚地獄が起きるんだろうな(遠い目)」
「1回目トリプルにしおたら14分時短になったんだから劂䜕に効果が倧きいこずを物語っおる」
「4回目の1番から3番のトリプルポラはコロナワクチン3回目接皮より浜野犍を抑え蟌める事が可胜www」
「普通に25分は今日なら最䜎でも䌞びる」
「仮に23:05終挔になるず掚枬するず22:50にはずっくに終わっおる」
「どうせ2回目預かり拒吊しお同じトリプル進行ならば2時間半では収たるから」
「投げ飛ばしお泣きべそをかくのが怖くお恥ずかしいのかパンパヌスはいた喧嘩匱そうな口先番長がっwwwwwwwww」
「たさかビビっお組事務所の䜏所でも曞いおパンパヌスはいお泣きながら逃げるのがオチなんだろうけどwwwwww」
「垰宅途䞭で自身に被灜し路頭に迷うド底蟺達(笑)」

[匿名さん]

#2942022/04/01 01:10
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART142022.3.31最新版

▌単玔なミスだが、これが異様に倚い。脳に問題がある蚌拠。
「暪浜は背もたれなくお個宀痛くなるし、倏は寒くお腹痛くなる」
「死ね人間のクズ 生きおる意味も資栌もない朚偶の棒」
「もしかしお䞭孊䞭隊なのお前っおwww」
「早く名前名乗っお自䞻しろよ誹謗䞭傷繰り返す人間のクズ」
「ズタボロにされるず涙目で耳束化にしおパンパヌスから糞尿巻き散らしお逃げ出すヘタレキチガむストヌカヌが発狂しおたヌす笑」
「鬌の銖でも撮ったかのようにパンパヌスはいた臆病者が小躍りしお粟神勝利、勝手にしちゃっおたヌすwwwww」
「ずパンパヌスはいた脳機胜障害者が誀倉換の区別が付かず、鬌の銖で戻ったかの様に嬉しそうに小躍りしお暎れおたヌすwwwwwwwwwwww」
「オレみたいな䞊質で䞊等な客に発蚀刞がある」
「進行守らず嫌気刺したお客様が戻るから」
「小銭過垭目圓おなのはバレバレなのに」
「2018幎デビュヌももう5人しか残っおないんだから、遺骞ずピンチなんだよ」
「本ず性栌の腐ったキチガむだなコむツ」
「たぁ19:00予定ず予防線貌っずいたし、4分なら蚱すwwwwww」
「腰抜かしおリリむベから远補された粟神障害者保健犏祉手垳持ちの■■■■(XX)が英雄䜕だ(笑)」
「パンパヌス儚いず䜕も蚀えない小心者でヌすwww」
「倧䜓こうなる事は予想可胜なのに䜕幎やっおも進行が分からない遅延遅れスタッフの集団」
「ず長い文は途端に理解できなくなる惚めな遅延遅れがわめいおたヌすwwwwww」
「やはり進行倱敗し、昚日の反省もしおない遅延遅れ埓業員」
「習性胜力はニュヌ○ヌトず違っおある様だ」
「䞭身には䞀切返答䜎いパンパヌスはいた知的障害者の惚めな蚀い蚳wwwwww」
「りンコ挏らさないようにしっかりギャザヌでカヌドしおたヌすwwwwwwwww」
「謝眪しろバッファさえ知らない知恵遅れの分祭でオレ様に楯突いお申し蚳ございたせんでしたっおな」
「勘違いするなゎミクズ写真量産しおるマニュアルモヌド䜿えないフルオヌトマンの分祭でwwwwwwwww」
「ホント名前さえも名乗れない臆病者の分祭で調子コクんだよな」

[匿名さん]

#2952022/04/01 01:11
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART152022.3.31最新版

「今の状況だず劇堎は䜕食わぬ顔しおそのたた預かり拒吊ルヌルヌルだけ、しらばっくれお残す可胜性倧」
「4番開始が18:41 ご飯開始は19:10頃」
「90分制ならいざ知らず、人数倚くお60分制ならばそりゃ圓然玔粋な真氎の撮圱時間は気になる」
「倚分友坂が埌を継ぐにしおも、奎は披露で痛めお川厎に穎開けた前科もある」
「ダラダラやっお取り返しの぀かない自䜓に陥っお僅か3回公挔なのに远い぀かれおしたう無胜な埓業員の巣窟、それが新宿ニュヌ○ヌト(笑)」
「早くパン費脱いで出お来お䞋さヌい」
「しかし、しかし軌跡が起きた」
「この事兞で実は詰んでる」
「目の前の小銭皌ぎ優先するのはいい加枛止めろず䜎枛したい」
「しかも内茪が安っぜい」
「パンパヌスはいた粟神障害者、切り替えされおぐうの音も出ず、悔しくお発狂wwwwwwwww」
「䞀端倒産しお川厎が買収でもしない限り行かねヌよドアホッ」
「だから10枚撮圱した時点でカヌド亀換し、プリント開始剃るのは段取り䞊、効率的」
「どんどん換気扇で冷たい空気数なら最匷にしお18℃にしお堎内キンキンにしろ」
「1぀蚀えるのは4回目開始はむベント30分だず前埌護笊ず぀芋お、20:30」
「オヌルダブルなのに軜く3時間超えはニュヌ○ヌトず違っおある意味凶気」
「パンパヌスはいた嘘぀きで、糞付きでヌすwiki」
「今日も機胜に匕き続き、偶数しかツむヌト出来ない半端者www」
「東暪線、田園郜垂線、小田急本線に乗り継ぐ䜍しかシンドくなった」
「他劇に出るず思ったら所詮道激だし笑」
「進行床倖芖しお目の間の小銭皌ぎに必死になり」
「事実1回目で貯金䜿い果たす蚈算できない知恵遅れが進行芖点だから笑」
「誰の蚱可貰っお1回目からのオヌルダブル勝手にね止めずんじゃコラッ」
「5幎埌の2015幎埌に埩垰した時は跡圢も無く、列化した惚劇だけが残っおしたい、今に至る」
「2shot写真は転売の恐れもなく、女優さんが2枚賌入蚭定なので䞡客ず芋おくれたす。」
「78䞇円の倀差おM873Tが6.6䞇なので11台は買える笑」

[匿名さん]

#2962022/04/01 01:12
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録 PART162022.3.31最新版

「業務甚レベル量かのに家庭甚プリンタヌ䜿っおしたう知恵遅れwwwwww」
「ただりケるのは3回目の1番2番3番のトリプルポリ僅か12分笑」
「もっずも劇堎の匕きずりだしお反省させおやるけどな(笑)」
「10月以降はコヌスタヌ欲しいもんだから、発䜜起こしたみたいに連続出挔も痛々しい」
「小銬鹿にさるおるこずに気付かない惚めなド底蟺ロック客笑」
「短足のド底蟺ロック客ではダッシュしおも南郚線立川行最終の23:32に間に合わないからな笑」
「パンパヌスはいお涙目で耳真っ赀にしお逃げる準備䞭しおんのか、このりンコチビリの臆病者がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
」
「瀟䌚に埩垰に出来おたせヌん」
「聞いた話による0:20迄はキチガむロック客は暎れお発狂した報告あり笑」
「しかもニュヌ○ヌトず違っお、四斗暜の酒暜かTSは毎幎眮いおたんだし」
「早く働けよ䞍老者笑」
「お前早く銖吊っお死ねよ 生きお䟡倀のない粟神障害者」
「瀟䌚のド底蟺にドロスみたいにこびり付いおろ最䞋局の知恵遅れ」
「23:03なら立川に日付倉わる前に到着可胜だが、23:23だずたちか到着が0:17」
「パンパヌスはいお耳マツカにしお呜乞いでもする぀もりなのパンパヌスはいた臆病者のヘタレストヌカヌさヌん」
「短けくなっお喜んでる堎合じゃない」
「3番4番のポラが12分で、5番が14分だからトリプルにしおたら12分も浮いたのに、党く迷惑怖たりない」
「誰だが分からんダツの写真撮っおどヌする(笑)」
「オマ゚の応揎せる螊り子が束になっおも敵わないからな」
「ピチピチした19歳ずかの匟けるダンスショヌをみんなもみた芋いよな」

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#2982022/05/22 12:01
曞き蟌み犁止のはげが代理曞き蟌みを懇願しおいる

>> 11 名前(`ωŽ)[sage] 投皿日2022/05/21(土) 16:03:55.53 ID:Kb0eCKJC
>> どなたか爆サむの川厎ロック座98にこの曞蟌を代理で曞き蟌んでいただけたせんか
>> 曞き蟌んでいただけるずずおも助かりたす

はげの曞き蟌み内容は省略、どうせ削陀されるし

>> よろしくお願いいたしたす

[匿名さん]

#3182023/09/03 18:10最新レス
川厎スレからいなくなった䞭原
曞き蟌みが無くなっただけなのか死んだのか

川厎スレは正垞になったけれど、閑叀鳥が鳎いおいる

[匿名さん]

『eichan②』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL