もうすぐ倒産します。みんな騙されないでください。タオルも洗わず、何度も使います。浴室は臭いです。
[匿名さん]
ぶちゃけ今の店長はルックスも良いし美乳(C〜D)だから満足できると思うよ。30題後半位でサービスは麗の時代と同じ。普通体型マッサージも並以上。
[匿名さん]
麗の店名の時と同じだったら、麗の掲示板に「今どきのスタイルじゃなく古い仕法だから客来ない」って投稿されていて
それから間もなくして店名が変わってたんだけど。
[匿名さん]
古いスタイルといえば、施術台で天井に棒があって女性スタッフに踏みつけらえて首とか腰とか頸椎を痛めそう。
[匿名さん]
非風俗店をうたっておきながら実際はリラクゼーションマッサージと称して女性スタッフが男性客に対し、性的サービスを提供する風俗店です。
男性客に対していわゆる抜き行為やその他性行為を平然と行っている無許可の違法性風俗店です。
ネット掲示板等で、執拗に風俗行為の提供を促し非常に悪質な手口で客を集めていますので被害が拡散する前に至急、捜査、摘発願います。
[匿名さん]
おばさんだけど比較的寛容な感じでよかったと思う
レイアウトが麗の頃と変わってないから仕方ないけどちょっと狭いのが気になるよね
[匿名さん]
仕事しないで遊んでるらしいよ。ちなみに豊橋にはいない
[匿名さん]
今回は当たりの嬢が入ったね
毎日出勤すると本人が言ってたよ
[匿名さん]
小汚いばばぁ出てきたから帰った。
ここ若い子いるの?
[匿名さん]
今日通りかかったら看板変わってたわ
また店名変えたんか
[匿名さん]
ホームページも変わっている。ここもガサ入れ入ったんか?
[匿名さん]
久しぶりに行こうかと思ったらホームページ無くなってたけどまた店名変わったんかな
[匿名さん]
新しい店の名前分からんから見に行ったら駐車場いっぱいだった
繁盛してるね
[匿名さん]
HeartのAIって店になってるな。
麗から続いてたスペシャルがコースから消えてる
週末行ってみるかな
[匿名さん]