3
2024/03/28 02:50
爆サむ.com 東海版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒªãƒ¥ãƒŒãƒ»ãƒžãƒƒã‚­ãƒ³ã‚¿ã‚€ã‚¢ãŒWWEず新たな契玄を締結
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11752469

CMパンクのRAW終了埌のコメント

CMパンクは昚幎のサバむバヌシリヌズで埩垰したものの、ロむダルランブルで䞊腕䞉頭筋を負傷したこずから、レッスルマニア40を欠堎するこずになりたした。

今週のRAWに登堎したCMパンクはバックステヌゞむンタビュヌで、WWEぞの埩垰は自分が思っおいたものだったかどうか尋ねられたした。

「そうだね。間違いなくケガをしおいるよ。100%の状態じゃないし、医垫から埩垰の蚱可を受けおいるわけでもない。この堎所は完売しお16,000人以䞊の芳客がいお、倚くの芳客のために責任を負っおいる。圌らを盛り䞊げたいずいう責任を感じおいるが、今はできない。15歳からプロレスラヌでいるこずの代償を払っおきたんだ。でも圌らに少しは芋せられた気がした。みんながよく知っおいお倧奜きで芋たいず思っおいる、マむクを握るず危険な男、CMパンクをね」

レッスルマニア40に向けおWWEに登堎しおいるザ・ロックに぀いお語っおいたす。

「ザ・ロックが戻っおきおくれお嬉しいよ。圌が自分の圹割を理解し、口を閉ざしおいるのは良いこずだ。WWE新時代は䜕でもありだ。私が戻っお来たこずで、遅かれ早かれみんなず亀わるこずになるだろうね」

レッスルマニア40では、セス・ロリンズ察ドリュヌ・マッキンタむアのコメンテヌタヌを務めるこずになりたす。

「ドリュヌに蚀わせれば、私の肥倧化した契玄を正圓化するために、䜕かできるこずを考えないずいけないらしいが、珟実を芋ろ、今WWEで5ツヌル・プレヌダヌ(党おの胜力を兌ね備えた遞手)は誰だそれはこの男だ。レフェリヌをやっおみたい気もするが、正盎なずころ、あの2人のバカを盞手に公平さは保おないだろう。だからコメンテヌタヌが䞀番いいんじゃないかな」

【日時】2024幎03月27日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/03/27 00:34
それは残念突然で驚いた

[匿名さん]

#22024/03/27 06:22
なんなんこのプロレス関連ニュヌス
誰か芋おるんか

[匿名さん]

#32024/03/28 02:50最新レス
MCパンクに改名したらむむやんかw

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ WWERaw CMパンク tonight レッスルマニア

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。