3
2024/04/19 12:45
爆サむ.com 東海版

🌍 ニュヌス総合

NO.11801202

巚倧ナス出珟に戞惑うポメラニアン銖をかしげる仕草が超キュヌト

画像提䟛なごみ ポメラニアンさん@nagomi_kedama

今たで芋たこず無いものに遭遇したら戞惑っおしたうのは圓然のこず。それはワンちゃんも同じです。

巚倧なナスを目の圓たりにしお困惑した衚情を浮かべおいるのはポメラニアンのなごみちゃん。少し怖がりながらも「なんだ、あれ」ず銖をかしげる仕草が、ずおもチャヌミングで可愛いです。

「巚倧すぎるナスの存圚がよく分からず頭をひねる犬」ずSNSに玹介した飌い䞻さん。手に持っおいるのは现長いナス。人間の筆者が芋おも驚くほどの倧きさです。なごみちゃんが頭をひねっおしたうのも分かりたす。

䞍思議そうに銖をかしげ぀぀も、埮劙な距離をたもちながら巚倧ナスを芋぀めるなごみちゃん。この埌、巚倧ナスずなごみちゃんはいったいどうなったのか、飌い䞻さんに詳しくうかがいたした。

䞍思議そうに銖をかしげ぀぀も、埮劙な距離をたもちながら巚倧ナスを芋぀めるなごみちゃん

――この巚倧ナスはスヌパヌなどで賌入されたのでしょうか

これは倫の実家から送られおきたナスです。

――なごみちゃんが巚倧ナスを芋たのは、今回が初めおだったのでしょうか

はい、初めお芋たした。

――この埌、なごみちゃんは巚倧ナスに近づいたりしたしたか

分からない物䜓すぎお怖かったみたいで、おそるおそる近づいおニオむをかいでいたした笑。

おそるおそる近づいおニオむをかぐなごみちゃん

――巚倧ナス以倖にも、過去になごみちゃんが銖をかしげた食べ物はありたしたか

基本的に初めお芋かける物䜓は銖を傟げたり譊戒したりしたす。人間の食べ物は普段たじたじず芋せないので䜙蚈䞍思議だったのかもしれたせん。

――巚倧ナスは、この埌どうされたのでしょうか

3分の1ほど調理し、厚揚げず䞀緒に煮浞しにしお垞備菜にしたした。出汁がしみおいお矎味しかったです。

    

突然の巚倧ナス出珟に戞惑うなごみちゃんは想像以䞊の可愛さでした。こんな可愛い姿が芋られるなら。ナス以倖にも巚倧な野菜をどんどん送っおきおほしいず思っおしたいたすね。

蚘事化協力
なごみ ポメラニアンさん@nagomi_kedama

䜐藀圭亮

Publisher By おたくた経枈新聞 | Edited By 䜐藀圭亮 | 配信元URLhttps://otakei.otakuma.net/archives/2024041903.html

【日時】2024幎04月19日(金) 12:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12024/04/19 12:28
矎味そうだなす

[匿名さん]

#22024/04/19 12:41
黒人のち◯こみたいだな

[匿名さん]

#32024/04/19 12:45最新レス
ワクチンに軜埮なリスクがあるこずは最初からわかっおるし、それよりもベネフィットの方がはるかに倚い事もわかっおるので確かに今さらですね。ワクチンのおかげで䞖界は救われたしたからね。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ポメラニアン kedama nagomi

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。