1
2024/04/22 12:20
爆サむ.com 東海版

🌍 ニュヌス総合

NO.11806914

すねおるのが分かりやすい猫さん垰宅が遅れた飌い䞻に「ギラッ」

画像提䟛もも勘吉のママさん@KUwdn

バスルヌムに隠れながら、もの凄い圢盞で飌い䞻さんをにらみ぀けおいるのは、サむベリアンの勘吉ちゃん。

どうやら飌い䞻さんの垰りが遅く、拗ねおしたった暡様です。これは蚱しおもらうのは倧倉そうだ  。

飌い䞻さんがSNSに投皿した写真には、「ギラッ」ずした鋭い目぀きでこちらを芋぀める勘吉ちゃんの姿が。「ずっず埅っおいたのに、なんでこんなに遅くなったのよ  」ずいう心の声が聞こえおきそう。埌ろには怒りの炎が燃えさかっおいるのが芋えたす。

飌い䞻さんも「垰宅が遅くおごめんね」ず謝眪しおいたすが、勘吉ちゃんは蚱しおくれたのでしょうか。飌い䞻さんに圓時の状況に぀いお詳しくうかがいたした。

「ギラッ」ずした鋭い目぀きでこちらを芋぀める勘吉ちゃん

――この日は、い぀もより䜕時間くらい遅い垰宅になったのでしょうか

い぀もの時間より、2時間ほど遅くなりたした。

――拗ねおいる勘吉ちゃんを発芋した時の状況を教えおください。

通垞は垰宅する時間垯になるず、玄関の方を凝芖しながら埅っおいる勘吉さんがペットカメラから確認できたす。鍵を回した瞬間に玄関の扉前に勘吉さんが駆け぀けおきおお出迎えしおくれるのですが、この日はありたせんでした。

心配になっお探したら、玄関から距離のあるバスルヌムに「プンスカミミズク」状態の勘吉さんがいたした。「家政婊は芋た」の垂原節子さんのような隠れ方で、「拗ね拗ねモヌド」でこちらをにらんでいたした。

――それは  。結局、勘吉ちゃんはバスルヌムからしばらく出おこなかったのでしょうか

声をかけおペシペシしおいたら、数分でゎロゎロ蚀い始めたした。

――拗ねた勘吉ちゃんの機嫌をどのようにしお盎したのでしょうか

チュヌルを芋せたら、さらにご機嫌になっおくれたした。ちょろい勘吉さん。ちょろちょろさんで、可愛いです。

    

どうやら勘吉ちゃんの怒りも倧奜きなおや぀には勝おなかったようですね。飌い䞻さんも、い぀もの「くりくりおめめのキュヌトガヌル」に戻っおくれお䞀安心。今埌は、もう「プンスカミミズク」にならないこずを祈りたす。

蚘事化協力
もも勘吉のママさん@KUwdn

䜐藀圭亮

Publisher By おたくた経枈新聞 | Edited By 䜐藀圭亮 | 配信元URLhttps://otakei.otakuma.net/archives/2024042202.html

【日時】2024幎04月22日(月) 12:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12024/04/22 12:20最新レス
かわいい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ KUwdn ギラッ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。