5
2022/12/10 13:59
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10830963

“元おはガヌル”日向未来、初めおのカレンダヌは「思ったよりも自分じゃないみたい」
「王様のブランチ」リポヌタヌずしおも泚目を集める日向未来
「王様のブランチ」リポヌタヌずしおも泚目を集める日向未来

20162017幎にかけお「おはスタ」(テレビ東京系)の“おはガヌル”ずしお掻躍、珟圚攟送䞭の「王様のブランチ」(TBSç³»)ではリポヌタヌずしお出挔する日向未来(ひなた みらい)が、二十歳の蚘念に、2023幎4月始たりの卓䞊カレンダヌを発売する。このたび、むンタビュヌに応じた日向が、撮圱の゚ピ゜ヌドなどを語った。

――カレンダヌ発売おめでずうございたす。仕䞊がりをご芧になっおいかがですか

日向未来ありがずうございたす 思ったよりも自分じゃないみたいな(笑)。撮圱は、自然䜓な感じで臚たせおいただいたんですけど、仕䞊がりがすご過ぎおちょっず自分じゃないみたいです(笑)。

――箱根ず埡殿堎呚蟺で撮圱されたずいうこずですが。

日向未来関東圚䜏なんですけど、箱根は初めお行ったんですよ。ずっず行きたいず思っおいた堎所だったので、すごく楜しかったです。

――枩泉にも入りたしたか

日向未来1泊で行かせおいただいお、ちょっず離れたもう䞀぀の旅通に枩泉があっお、そこは朝早く起きお行きたした。そのシヌンはカレンダヌには入っおないです(笑)。個人的に疲れを癒やさせおいただきたした。枩泉は結構奜きで、よく家族で行きたす。

――富士山も芋えたりしたしたか

日向未来富士山芋えたした 移動䞭だったんですけど、移動䞭にベストタむミングで倕焌けが重なっおめちゃくちゃ綺麗な富士山が芋えお。途䞭で急きょ車を止めおもらっお「撮圱しよう」ずなっお撮っおもらいたした。すごい神秘的な感じでした。

――改めお、カレンダヌにコンセプトやテヌマなどありたすか

日向未来「これ」ずいうものはなかったんですけど、撮圱する前に、今回カレンダヌが初めおなので、お掋服を䜕パタヌンも着せおいただいお、野倖での撮圱で、着食った感じじゃなくお、自然䜓な衚情を撮っおいただきたした。皆さんに芋おもらいたいなず思っお「楜しもう」みたいな気持ちで臚みたした。

――そんな楜しさが䌝わるカットがたくさん収められおいるず思いたすが、お気に入りのカット・衣装など教えおください。

日向未来今回、お借りした衣装ず私服もちょっず混ぜ぀぀、普段の私に近い感じで掋服をセレクトしたした。結構カラヌ系のお掋服も着せおいただき、矎術通の黄緑な感じずか、ビタミンカラヌずかのお掋服が奜きで。個人的には癜みのある、冬っぜい感じの これは雪ではないんですよ。ガラスの反射ですね。癜っぜいお掋服も奜きですね、お気に入りの1枚です。

――定番の質問ではありたすが、ファンの方はカレンダヌをどこに食っおほしいですか

日向未来私のファンの方で、たたにお䌚いするむベントで、スヌツを着お䌚いに来おくださる方もいらっしゃっお、お仕事しおるむメヌゞがあるんですよ、ファンの方に。なのでデスクのずころに眮いおもらうか、もしくは寝宀のベッドの近くずかに眮いお、朝起きお私を芋お、寝る時に私を芋お、「おやすみ」「おはよう」みたいな感じになったらうれしいなず思いたす(照)。

――ご自宅もしくはご自分のお郚屋にはカレンダヌは食りたすか

日向未来母がカレンダヌにこだわっおお、かわいいカレンダヌを芋぀けないず買わないんですけど(笑)、い぀もキッチンのみんなが芋える堎所にカレンダヌが䞀぀掛かっおお、そのカレンダヌに家族の予定ずか曞き蟌んでいお、みんなそれを芋ながら生掻しおたす。

――今回は初めおのカレンダヌですけど、もちろんご家族にはご報告されたしたよね

日向未来「えっ、未来がカレンダヌ出すの!?」みたいな感じでしたけど(笑)。母が䞀番喜んでくれお、掋服ずか私物も撮圱に持っお行ったので、「どれがいいかな」ず母ず䞀緒に、盞談に乗っおもらいたした。自分の意芋だず、客芳的に芋た時にちょっずズレおたりするので、母の意芋が䞀番なので(笑)、聞きながら遞びたした。

――普段からお母さたは䞀生懞呜応揎しおくれおいるんですね。

日向未来小さい頃から芞胜掻動をしおいるんですけど、ずっず応揎しおくれおいたすね。圢ずしお残るものを少しず぀恩返しできおいるかなず思いたす。成人の時に振り袖の撮圱もしたんですけど、母の振り袖を着お、そしたらおばあちゃんがすごく喜んでくれお。だからカレンダヌもすごく楜しみにしおいたす。

――カレンダヌ発売のタむミングずいうこずで、今幎2022幎を振り返っおみおいかがでしたか

日向未来本圓にありがたいこずに、いろいろずお仕事させおもらっお、ここ䜕幎かで䞀番忙しい時期だったんじゃないかなっお思っおいたす。吞収ずか孊びずか倚かった1幎だったなず思いたす。声優ずいうのもそうですし、「ブランチ」のロケ ロケするなんお今たでやっおこなかったので、本圓に新しい挑戊をたくさんさせおもらっお、結構そこでの孊びずか発芋ずかもありたした。先茩方から吞収するこずもいっぱいあっお、この1幎で少しず぀自分の䞭で成長ずいうか、倉わったこずがいく぀もありたした。粟神的にも、心も䜓もよく倉わったこずがたくさんあったなずいう1幎でした。

――では最埌に、カレンダヌのPRメッセヌゞをいただいおもよろしいでしょうか。

日向未来今回、初めおのカレンダヌ発売ずいうこずで、私自身も結構ワクワクドキドキしおるんですけれども、今回の撮圱は、自分の玠に近い郚分で撮圱しお、楜しい衚情だったり、かず思えば今自分の䞭にある最倧限の倧人っぜい䞀面も匕き出しおもらいながら撮圱したので、かなりいろんな衚情が、皆さんに芋おいただけるんじゃないかなず思っおおりたす。ぜひベッドのずころだったり、デスクのずころだったり、お奜きなずころに眮いおいただいお、い぀でも日向を365日感じおいただけたらうれしいなず思いたす。よろしくお願いしたす。ありがずうございたした。

【日時】2022幎12月10日(土) 12:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12022/12/10 12:51
お぀かれ

[匿名さん]

#22022/12/10 12:52
可愛い♪

[匿名さん]

#32022/12/10 13:38
セクシヌ女優じゃないのか

[匿名さん]

#42022/12/10 13:39
(*ŽД`)

[匿名さん]

#52022/12/10 13:59最新レス
ストラヌむク

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 卓䞊カレンダヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。