3
2023/09/28 08:37
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11385504

なにわ男子・倧西流星、田村淳ず小競り合い勃発「すごい子が珟れた」蛍原培も驚き
なにわ男子の倧西流星が、28日攟送のテレビ朝日系『アメトヌヌク3時間SP』よる6時45分9時48分※䞀郚地域を陀くに出挔。ロンドンブヌツ1号2号の田村淳ず小競り合いが勃発する。

◆倧西流星ら「ビビリ-1グランプリ」期埅の倧型新人初参戊

今回の『アメトヌヌク』は、爆笑䌁画2本立おでお送りする3時間SP。『ビビリ-1グランプリ2023』には、千原ゞュニア千原兄匟、藀本敏史FUJIWARA、狩野英孝ずいうおなじみのメンバヌをはじめ、抜き打ちオヌディションを勝ち抜いた倧西、みやぞんANZEN挫才、芝倧茔モグラむダヌ、垃川トム・ブラりンずいう期埅の新メンバヌが加入。「いったい䜕回やるん」ずボダくゞュニアやフゞモンを「みっずもないですね笑」ずあざ笑うMC偎ゲストの田村も亀えた8人が、し烈な“ビビリ王”争いを繰り広げる。

新メンバヌのオヌディションを芋た垞連メンバヌは、「いいねぇ」「玠質あり」ずニダニダが止たらない状態に。そんな䞭、最埌に登堎したのは、蛍原培も思わず「すごい子が珟れた」ず驚がくした倧西。土田晃之も「倧型新人」ず驚くほどのビビリっぷりを披露した倧西が、フゞモンを凌駕するレベルの乙女床MAXで、「フゞモン流掟だ笑」ず、スタゞオ䞭を爆笑の枊に巻き蟌むこずに。

8人が挑むのは、党長80mのコヌス内に10個のトラップが仕掛けられた『ビビリロヌド遞手暩』。各トラップで声を出しおしたったら枛点、䞀番倚く声を出した人が栄えある“ビビリ王”の称号を手にするこずになる。期埅のルヌキヌ・倧西は、こずあるごずに「ヒィヌッ」ず絶叫しながらビクビクしっぱなし。芞人たちから「党然ダメじゃん笑」ずツッコたれるほどのリアクションを披露するこずになるのだが

さらに、譊戒心の塊ず化したゞュニアの顔芞、癜石麻衣が「毎回、藀本さんの驚き方がかわいい」ず絶賛する泣き虫乙女・フゞモンらが、予想の䞊を行くトラップに翻匄される䞭、ダむナミックな動きず軜快なステップで、斬新なビビリ方を芋せる芝が、前代未聞のずんでもない倧事件を巻き起こすこずになる。はたしお、ビビリ䞭のビビリ、その名も“ビビリ王”の座に茝くのは誰だ

◆田村淳VS倧西流星、し烈な小競り合いに䞀同爆笑

䞀方、狩野から「こんな人にドッキリに掛けられおいたなんお信じられない」ず蚀われるほど、毎回情けない姿をさらけ出しおしたう田村。今回もクヌルな衚情で、「俺はビビリずいうか、反応しおいるだけ」ず匷がりながら、トラップを予想し始める。しかし、深読みし過ぎたこずがアダずなる。

そんな田村から「倧西くんに泚目しおいたす」ずラむバル芖された倧西は、「䞀緒にしないでください笑。僕は淳さんず党然違う」ず猛反撃。ビビリ2人の小競り合いががっ発する。

ほか、『颚船を割っおみよう』では、狩野倧西ペア、みやぞん芝垃川チヌム、ゞュニアフゞモン田村チヌムに分かれ、倩敵・巚倧颚船に挑む。「震えが止たらん 」ずガクブル状態のゞュニアや、話し掛けおきた狩野に逆ギレする倧西など、ビビリたちのメンタルは厩壊寞前。

そしおラストは、ビビリ同士で結束を固める恐怖䌁画『茪になっおビビろう』。男性メンバヌのうち癜石が抜遞で匕き圓おた6人の遞抜メンバヌが、手を繋いで䞀斉に流れるビリビリ電流に立ち向かう。癜石の神がかった抜遞センスで遞ばれた6人の運呜やいかに

◆家族や盞方にバレないよう“隠れ食べ”する芞人が集結

ほか、『こっそり食べちゃう芞人』には、出川哲朗、倧久保䜳代子オアシズ、塚地歊雅ドランクドラゎン、よしこガンバレルヌダ、フゞモン、関倪タむムマシヌン3号、田蟺智加がる塟、あんりがる塟ら食いしん坊が集結。家族に怒られる、盞方にツッコたれたくないなどの理由で日頃から“隠れ食べ”しおいるメンバヌから、苊劎や“あるある”゚ピ゜ヌドが連発。

『こっそり食べちゃうシチュ゚ヌションテクニック』では、倧久保、よしこ、あんりが“隠れ食べ”する様子を本人出挔の再珟VTRで玹介。指原莉乃が「こんなにいろんなシチュ゚ヌションがあるんだたったく共感はできたせんけど笑」ず苊笑したVTRずは。

たた、スタゞオでは出川が倧奜物のマペネヌズをこっそり倧量摂取する方法や、フゞモンがリモヌトでの打ち合わせ䞭にお菓子を食べる方法を実挔。さらに関は、奥さんに絶察にバレない猶ビヌルの開け方から、レンチン法、ゎミの捚お方たで、たさに“完党犯眪”ずいえる䞊玚テクニックを披露する。

『コレがあるずこっそり食べちゃう、タマらない食べ物』では、メンバヌがお気に入りの1品を玹介。倧久保が「1袋ペロッず食べちゃう」ほどお気に入りだずいうパンの食べ方を実挔するず、フゞモンが「もっずいい食べ方があるで」ず、別の“隠れ食べ”テクニックを䌝授。するず、「いい倧人が䜕やっおるんですか」ず飯塚悟志東京03のツッコミが止たらない事態に。

さらに、『激撮こっそり食べちゃう瞬間』では、「『ただ食べるの』ず蚀われたくないから、はるちゃんきりやはるかの前では食べない」ず蚀う田蟺ずあんりの楜屋の様子を隠し撮り。“満腹だから䜕も食べない”ずいう空気を醞し出す2人だが、きりやが垭を倖した瞬間、理性がぶっ飛んで これぞ“隠れ食べ”の真骚頂。繰り返し芋たくなるであろう2人の行動ずは。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月28日(朚) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/28 08:07
芋ない

[匿名さん]

#22023/09/28 08:08
アメトヌクっおただやっおんのか

[匿名さん]

#32023/09/28 08:37最新レス
ビビりワンずか運動神経悪い芞人ずか絵が䞋手芞人は完党にダラセだからなヌ 芋おおも぀たらんわ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 倧西流星 フゞモン 田村淳

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。