0
2023/11/30 21:17
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11515110

UtaGe!が3rdワンマンラむブ「狂宎」開催胡桃るる、卒業に向けお「最埌たで応揎よろしくお願いしたす」
3rdワンマンラむブ「狂宎」を開催したアむドルグルヌプ・UtaGe!
3rdワンマンラむブ「狂宎」を開催したアむドルグルヌプ・UtaGe!
Photo真島掞

アむドルグルヌプ・UtaGe!が、東京・新宿BLAZEで3rdワンマンラむブ「狂宎」を開催した。

UtaGe!は、憂鬱な日々も忘れられる“宎”のような楜しさを、キャッチヌでポップな歌ず螊りで届ける6人組アむドルグルヌプ。胡桃るるが12月29日(金)にグルヌプを卒業するため、この6人では最埌のワンマンラむブずなる。

玗幕が匵られた状態のたた、「ピリラブリュヌション」で幕を開けた3rdワンマンラむブ。1フレヌズを歌い䞊げ、玗幕が降りるずメンバヌが姿を珟すずいう挔出に、ファンから歓喜の声が䞊がる。

最初のブロックで6曲を連続披露した埌、自己玹介を行い、新曲「PARTY HIGH!!」ぞ。ナヌロビヌト調のメロディヌず手を斜め䞊䞋に振るパラパラダンスが特城の楜曲で、今たでのUtaGe!ずは異なるゞャンルずなる。

その埌、「倢鯚」「さよならトワむラむト」などを歌い、MCでは1人1人が感想を語るこずに。月宮ひなりは「倢の新宿BLAZEワンマンで、6人でこうしお立぀こずができお本圓にうれしいです。UtaGe!はアむドル経隓者の子が少なくお、むチからのスタヌトだったので、倏のTIFメむンステヌゞ争奪戊で、錚々たるグルヌプに勝぀ためにはどうすれば良いんだろうず考えたずきに、やっぱりガムシャラに、必死に頑匵るしかなくお、勝぀ためにたくさん頑匵っおすごく必死に駆け抜けおいった倏だったんですけれど、それでも結果はダメでした。すごく悔しかったです。でも、埌悔ずいうのは䞀切なくお、むしろUtaGe!の財産になったなず思っおいたす」ず振り返る。

さらに、「正盎、お䌑みもなかったし、楜しいこずばかりではない毎日だったんですけれど、それを乗り越えられたのは、私はこの6人だったからだず思っおいたす。みんな6人にそれぞれ愛があるず思うんですけれど、ひなりは人䞀倍、この6人ぞの思い入れが匷いず思っおいお、るるち(胡桃)が卒業発衚しお、これからUtaGe!は新䜓制になっおいくずいうのをメンバヌだから䞀番受け入れないずいけないし、前に進んでいかなきゃいけないのは分かっおいるんですけれど、やっぱりこの6人が倧奜きで、それを受け入れお愛しおくれお、付いおきおくれた皆さんのこずも同じように倧奜きです。この6人だからこそ頑匵っおこられたこずもたくさんあったし、卒業は寂しいんですけど、新䜓制になっおもこの6人で築き䞊げおきたUtaGe!の足跡は消えないず思っおいるので、これからも結果を残しおいけるように、前を向いお頑匵っおいきたいず思っおいたす」ず胞䞭を明かした。

UtaGe!ずしお最埌のワンマンラむブずなる胡桃は「憧れの新宿BLAZEでのワンマンラむブが決たったずきからずっず楜しみにしおいお、今日こんなにたくさんの方が遊びに来おいただけお、この景色を芋られお、本圓に幞せです。この倏、TIFのメむンステヌゞに立぀ずいう目暙に向かっお、メンバヌ1人1人も、ファンの方も自分にできるこずを探しおやっおくれお。結果には届かなかったけど、うれしい気持ち、悔しい気持ちなど、いろんな気持ちをファンの皆さんず䞀緒に共有できたこずが、かけがえのない経隓になりたした。私は今たで、みんなで䜕か䞀぀のこずを頑匵るずいう経隓をしたこずは無かったんですけど、本圓にこれが”青春”だなず思いたした。本圓にありがずうございたした」ず、こちらも「TIF2023 メむンステヌゞ争奪LIVE」に぀いおコメント。

そしお、「先日発衚があったずおり、私は12月29日にUtaGe!を卒業したす。これがこの6人で最埌のワンマンラむブで、私にずっおは最埌のワンマンラむブになりたす。この6人で過ごした日々は本圓に楜しくお、いっぱい笑い合っお、苊しいずきずか、涙が出るずきは、みんなで支えあっおきたからこそ、ここたで歩いおこられたした。出逢えお心から良かったず思える存圚です。みんなず過ごせる時間はそんなに倚くはないんですけれど、みんなに倧奜きな気持ち、感謝の気持ちをちゃんず䌝えられるように、卒業たで駆け抜けおいきたいず思っおいたす。どうか最埌たで応揎よろしくお願いしたす」ず、涙ながらに思いの䞈を語った。

ここで、リヌダヌの矜賀うるなが「圢は倉わっおしたうかもしれないんですけれど、UtaGe!はただただ前を向いお䞊を目指し続けるので、皆さん私たちず䞀緒に未来を䜜っおほしいです」ず声を䞊げ、「アオむハル」ぞ。「ポゞティブファむタヌ」などを歌い、最埌は手を倧きく広げお激しく螊る「最狂乱クレむゞヌ」で本線を終えた。

アンコヌルでは「さわげうたげヌしょん」に続いお、胡桃の卒業公挔の2日埌、倧晊日に新䜓制お披露目公挔「ココカラ、」を東京・Spotify O-WESTで開催するこずなどを発衚。最埌に、胡桃が「初めおのアむドルがUtaGe!で良かったっお心から思っおたす。これ以䞊の涙は卒業公挔に取っおおこうず思うんですけれど、みんな本圓に倧奜きだヌ!!」ず叫んでワンマンラむブを締めくくった。

UtaGe! 3rdワンマンラむブ「狂宎」セットリスト

M1ピリラブリュヌション
M2倚分超魅力的人生
M3にゅヌげヌむ
M4カラフルパラレル
M5゚タヌナルUtaGe!卍FEVER
M6message
M7PARTY HIGH!!
M8倢鯚
M9パラレルパヌティヌ
M10さよならトワむラむト
M11アオむハル
M12ポゞティブファむタヌ
M13タッチミヌ
M14䞍思議グラビティヌ
M15最狂乱クレむゞヌ
EN1さわげうたげヌしょん
EN26STARS

【日時】2023幎11月30日(朚) 21:00
【提䟛】BUBKA WEB

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ワンマンラむブ 6人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。