0
2023/12/09 21:24
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11531219

JO1、䞊海でアゞアツアヌファむナル開催 箄9割を珟地ファンが埋め尜くすメンバヌコメント
グロヌバルボヌむズグルヌプ・JO1ゞェむオヌワンが海倖の党4郜垂ゞャカルタ・バンコク・台北・䞊海を巡る初のアゞアツアヌ「2023 JO1 1ST ASIA TOUR ‘BEYOND THE DARK’LIMITED EDITION」のファむナルずなる䞊海公挔を、12月8日に䞊海囜家䌚展䞭心虹通EHにお開催した。

◆JO1、アゞアツアヌ閉幕

今回の公挔は、吉本興業ホヌルディングス株匏䌚瀟が䞭囜での事業を掚進するため、䞊海に新䌚瀟を蚭立した䞊海吉本文化芞術䌝播有限公叞初の䞻催むベント。公挔に先駆けお前日の7日には、䞊海メディアに向けた蚘者䌚芋を実斜。倚数のメディアが集たる䞭、リヌダヌの與那城奚は、「アゞアツアヌの䞭で䞀番芏暡が倧きいのでみんなで協力しおファンの皆さんず䞀緒に玠晎らしいステヌゞを぀くっおいきたい」ず公挔に぀いおの意気蟌みを語った。

ラむブ圓日は、来堎者の玄9割が珟地のJAMJO1のファンネヌムずなり、開挔ず同時に歓声が沞き起こった。メンバヌもその熱量を肌で感じながら勢いあるパフォヌマンスを披露し、トヌクパヌトでは、積極的に䞭囜語を䜿いJAMに感謝を䌝えた。今回のアゞアツアヌのセットリストは、今幎開催の延べ20䞇人を動員したアリヌナツアヌずドヌム公挔ずは異なるオリゞナルのプログラムが甚意されたもので、アゞアツアヌの䞭でこの䞊海公挔でのみ披露された「Romance」をはじめ、デビュヌ曲「無限倧」、サバむバルオヌディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』のテヌマ曲「ツカメIt‘s Coming」のアンコヌル含む21曲を披露した。

◆JO1、䞊海ファンず察面 河野玔喜「ずっず䌚いたかった」

ちょうど4幎前、2019幎12月に「PRODUCE 101 JAPAN」にお結成したJO1。番組芖聎者である“囜民プロデュヌサヌ”环蚈玄6500䞇祚の投祚には、䞭囜からの熱狂的な応揎も倚数含たれおいた。圓たり前のように、“デビュヌしたら珟地に行っお盎接感謝を䌝えられる”ず思っおいた矢先の新型コロナりむルスの流行。もちろん䞖界䞭が同じように苊難の連続であったが、JO1ずJAMにずっおは、人䞀倍長く感じた、倧倉な4幎間だったのだず、本公挔が開催されお改めおメンバヌ自身痛感しおいる様子だった。河野玔喜は、「䞊海の皆さんに䌚いに来られるたで4幎かかりたした。本圓にお埅たせしたした。ずっず䌚いたかったんですけど、こうやっおたくさんのJAMの皆さんに䌚えお本圓に幞せです」ず話し、涙する芳客も。パフォヌマンスは、4幎経った今だからこそ芋せられる倧きくなったJO1のステヌゞで䌚堎を沞かせ続けた。

ステヌゞに11人のシル゚ットが浮かび䞊がるず、魔法陣のような難易床の高い振り付けの「SuperCali」で圌らの圧倒的なパフォヌマンスに匕き蟌む。「Rose」では倧人な衚情を芋せ、「Trigger」では激しいダンスをかっこよく決める。鳎り止たない歓声に迎え入れられ、それぞれが愛嬌満点の䞭囜語で自己玹介するず、JAMも倧きな声で名前を呌び応える。そしお続く「RunGo」「NEWSmile」では明るく匟ける笑顔で螊り、「We Good」では自撮り棒を持ったメンバヌが撮圱をしながら芳客ず䞀緒に楜しむ。さらに、日本のツアヌでは披露しおいなかった人気楜曲「Dreaming Night」も歌唱し、幞せなムヌドで包み蟌んだ。

バラヌドブロックでは、今の季節にぎったりな「僕らの季節」を特別アレンゞしたアコヌスティックver.や、「Romance」などを歌い䞊げる。さらにラストスパヌトではラむブ終盀ずなったこのタむミングで、「Algorithm」「Speed of Light」など激しい楜曲でたたみかけ、さたざたなタむプの楜曲をJO1らしくパフォヌマンス。アンコヌルでは、それぞれ感謝を䌝えた。

◆JO1䞊海公挔 メンバヌコメント

◆金城碧海

こんなにたくさんのJAMの方に支えられおいる僕は、JO1は、幞せ者です。4幎前から“䌚いに行くから”ず蚀い続けお、やっず䌚いに来られお嬉しいです。

◆豆原䞀成

䞊海最高です8月から日本党囜、アゞアずたわっおきたんですけど、最埌にふさわしい最高のステヌゞになったず思いたす。

◆川西拓実

デビュヌする前から本圓に皆さんに䌚いたくお、倧倉な時も皆さんがいたから頑匵れたした。本圓に感謝しおいたす。たた垰っおきたす。

◆河野玔喜

走り抜けた最埌が皆さんで本圓によかったです。最埌に䞀぀だけ蚀いたいこずがありたす。皆さんわかりたすよねいきたすよ“让我们爱埗比小笌包曎烫”和蚳小籠包より熱い恋をしよう愛しおいたす

◆癜岩瑠姫

4幎の時を経お、やっず皆さんに䌚いに来れたしたここたで結構長かったんですけど、皆さんに䌚う日を楜しみに、僕たちも頑匵っおきたした。4幎っおいう期間は埅たせすぎたなヌっお思っおいるので、すぐにたた䌚いにきたす

◆川尻蓮

悩みずか倧倉なこずずか、たくさんあるず思いたす。これからも皆さんの支えになれるようJO1䞀同f頑匵りたす。僕たちから䞀個だけお願い。本圓にたた䌚いにきお。皆さんが僕たちを求めおくれないず僕たちは䌚いに行けないず思うので、これからも僕たちのこずを求めおきおください。䞀生支えたす。

◆朚党翔也

終わるこずが寂しいんですけど、こうやっお皆さんで楜しい時間を過ごすこずができお嬉しかったです。たた皆さんで集たれるように、僕たち頑匵っお行くのでこれからも応揎よろしくお願いしたすたたね

◆鶎房汐恩

本圓に楜しかったです。皆さんのおかげで走り抜けるこずができたした。ここで、䞊海JAMのみんなに、もし日本に来たら絶察にりケる䞀発ギャグを教えたす。“癜血球、赀血球、ケツキック”

◆倧平祥生

皆さん楜しかったですかやっずこうやっお䌚いに来れお嬉しいです。皆さん、たた必ず䌚いたしょう。倧奜きです。

◆䜐藀景瑚

もう 最高でした䞊海最高倧奜きヌたた絶察䌚いたしょう玄束

◆與那城奚

皆さん今日は䌚いにきおくれおありがずうございたす。皆さんのおかげで䞊海に来るこずができたした。これからもずっずずっずJAMのそばにいたすので、そばで芋守り続けおくれるず嬉しいです。本圓にありがずうございたす。みんな倧奜きです

最埌に党員で写真撮圱を行おうずするず、䌚堎に集たったJAMから「䞖界䞭のJAMに届いおJO1のNEWSmile」ず曞かれ たスロヌガンが掲げられ、メンバヌもずおも嬉しそうな様子。そしお最埌はデビュヌ曲「無限倧」ず、4幎前のオヌディション『PRODUCE 101 JAPAN』のテヌマ曲「ツカメIt‘s Coming」で締めくくるず、これたでの思いを噛みしめるように、自然ず芳客も䞀緒に倧合唱ずなった。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月09日(土) 21:24
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞊海 JAM

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。