1
2024/01/09 08:22
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11599211

Snow Man宮舘涼太、今年の抱負発表で“ややウケ” 小芝風花には感謝「助かります」<大奥>
Snow Manの宮舘涼太が8日、フジテレビ系木曜劇場『大奥』(1月18日スタート/毎週木曜よる10時~ ※初回75分スペシャル)制作発表に主演の小芝風花をはじめ、亀梨和也(KAT-TUN)、西野七瀬、森川葵、栗山千明、安田顕とともに出席。「今よりもっと光、輝く。」という今年の抱負について語った。

◆宮舘涼太、今年の抱負は「今よりもっと光、輝く。」

絵馬に書いた今年の抱負を聞かれた宮舘が「今よりもっと光、輝く。」と書いたと発表すると、亀梨は「575みたいになってる」と笑いながらツッコミ。後列に座っているため、絵馬を持った状態で撮影がしやすいように1人だけ前に出て、フォトセッションタイムを設けるという神対応を見せると、亀梨は「輝いているよ!誰よりも今ライトを浴びてるから。すぐ達成している。今誰よりも光輝いているから」とイジった。

その抱負にした理由について宮舘は「僕自身、連続ドラマが初めてでして、この歴史ある『大奥』という作品の中で、より多くの方に見ていただいて、僕が演じるという部分をよりもっと磨いて光らせていけたら。自発光ということで」と説明。亀梨が「自ら発光ということね」と納得し、「よーっ」と掛け声を言うと、宮舘は顔だけ見得を切るポーズを披露。宮舘は「ややウケ」と会場の空気を察し、ゲラのため笑っている小芝に対し「助かります」とキリッとした表情のまま感謝した。

◆小芝風花主演「大奥」

本作は、さまざまな人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”で、たった一つの愛を得ようともがく女たちの闘いを描き、フジテレビの連続ドラマとしては2005年に放送された『大奥~華の乱~』以来、約20年ぶりに復活。この冬、“愛”をテーマにした『大奥』史上、最も切なくて美しいラブストーリーが生まれる。(modelpress編集部)

【日時】2024年01月09日(火) 05:00
【提供】モデルプレス

#12024/01/09 08:22最新レス
アナル Man宮舘涼太、今年の抱負発表で“ガチウケ” 小芝風花には感謝「肛門が助かります」<もっと大奥突いて~>

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 宮舘涼太 今年の抱負 小芝風花 亀梨和也

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。