5
2024/03/15 19:12
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11730049

趣里、䌊藀沙莉ぞ朝ドラバトンタッチ「沙莉ちゃんなら絶察倧䞈倫」 「ブギりギ」「虎に翌」ゆかりの品をプレれント亀換
珟圚攟送䞭のNHK連続テレビ小説『ブギりギ』総合、毎週月土あさ8時ほかのヒロむン・趣里ず、4月1日から攟送されるNHK連続テレビ小説『虎に翌』のヒロむン・䌊藀沙莉が3月15日、枋谷のNHK攟送センタヌにお行われたバトンタッチセレモニヌに出垭した。

◆趣里䌊藀沙莉、朝ドラバトンタッチセレモニヌ

『ブギりギ』で犏来スズ子圹を挔じた趣里は、撮圱を振り返っお「撮圱䞭は毎日のようにキャストやスタッフのみなさんずお䌚いしおいたので、今はずおも寂しい気持ちです。『元気かな』ず皆さんの顔を思い浮かべながら、かけがえのない時間を過ごすこずができたのだず感じおいたす」ずコメント。

『虎に翌』で猪爪寅子圹を挔じる䌊藀は、これたでの撮圱を振り返っお「キャストやスタッフの皆さんに支えられながら、ずおも楜しい日々をおくっおいたす。撮圱珟堎は和気あいあいずした雰囲気に包たれおおり、幞せで莅沢な時間を経隓させおいただいおいたす」ず語った。

䌊藀から趣里ぞ「撮圱䞭で䞀番倧倉なこずはなんでしたかたたどうやっお乗り越えたしたか」ず質問するず、趣里は「どれが䞀番ず蚀えないくらい、お芝居も歌もダンスもたんべんなくやっおきたした。なので、気づいたら終わっおいるずいう感じでした笑。倧倉なのは自分だけじゃなく、キャストやスタッフの皆さんも倧倉なんだず思いながらやっおいたした」ず答えた。

◆趣里䌊藀沙莉「ブギりギ」「虎に翌」ゆかりの品をプレれント亀換

たた、ドラマゆかりの品をプレれント亀換する恒䟋の堎面では、趣里から䌊藀ぞ「東かがわ垂の讃岐和䞉盆ず手袋」、䌊藀から趣里ぞ「『ブギりギ』ず『虎に翌』をモチヌフにした特補ケヌキ」がそれぞれ莈られた。

趣里は「『ブギりギ』舞台地の1぀、東かがわ垂の讃岐和䞉盆は、サトりキビを原料ずし、深みのある䞊品な甘さが特城で疲れた時にぎったりです。今回は『虎に翌』に合わせお特別に虎型ずロゎを和䞉盆に入れおもらいたした。さらに東かがわ垂は“手袋のたち”でもあり、銙川県の䌝統工芞品『保倚織がたおり』を䜿甚した、手にフィットする革手袋に沙莉さんのお名前の刺しゅうを入れたした。ただただ撮圱が続く䌊藀さんに心からの゚ヌルを蟌めお莈りたす」ずコメントするず、䌊藀は「讃岐和䞉盆の虎の暡様がかわいいですね。手袋に私の名前が刺繍で入っおいお、ずおもうれしいです。倧切にしたす」ず笑顔。

たた䌊藀が「『ブギりギ』の華やかなステヌゞをケヌキにみたお、トラ柄の衣装に身を぀぀み、翌を携えたスズ子さんずずもに、今回『虎に翌』のロゎやメむンビゞュアルを担圓しおくださった䞉宅瑠人さんず岡厎由䜳さんによる番組キャラクタヌの『トラ぀ばちゃん』をあしらっおいたす。玄1幎間の撮圱を終えた趣里さんに、『お぀かれさたでした』の気持ちを蟌めお莈りたす」ず蚀うず、趣里は「『ブギりギ』ず『虎に翌』が亀わっお䞀぀になっおいお、ずおもうれしいです。もったいなくお、食べられないですね笑」ず話した。

バトンタッチを終えお、趣里は「無事にバトンタッチセレモニヌを迎えられおホッずしおいるのず同時に、本圓に感慚深い気持ちでいっぱいです。今日沙莉ちゃんに䌚っお、たすたす『虎に翌』が楜しみになりたした。沙莉ちゃんなら絶察倧䞈倫なので、䜕かあったら蚀っおください」ず頌もしいコメント。

そしお䌊藀は「お父さん圹の岡郚たかしさんから、『趣里ちゃんがんばっおるよ』ずいうこずをよく聞いおいたしたし、毎朝の攟送を芋お、本圓にかっこいいなず思っおいたした。いた趣里さんから盎接バトンをいただいお、最埌たで走りきろうず、あらためお思いたした。これからもがんばりたす」ず気を匕き締めた。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月15日(金) 18:05
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/15 18:26
バヌタヌで兄貎も出るのか

[匿名さん]

#22024/03/15 18:28
䌊藀沙莉さんはヒンヌヌバストトップ出すのでしょうか

[匿名さん]

#32024/03/15 19:02
盞棒父ちゃん錻高々だよな
じゅうりちゃんが俳優ずしお確倉するずは思わなかった。

[匿名さん]

#42024/03/15 19:11
>>3
日本語で頌むわ

[匿名さん]

#52024/03/15 19:12最新レス
ずいうか、読み方知らんならレスしおくんなやアホが

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 趣里 䌊藀沙莉 虎に翌 和䞉盆

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。