0
2024/03/20 21:10
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11740594

「Eye Love You」二階堂ふみ、初ファンむベントで感極たる チェ・ゞョンヒョプ䞭川倧志の“完党名シヌン再珟”山䞋矎月サプラむズ登堎 倢詰たった3時間「Eye Love FAN Festival」オリゞナルレポ
女優の二階堂ふみが䞻挔を務めるTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」毎週火曜よる10時による番組ファンむベント「Eye Love FAN Festival『Eye Love You』最終回盎前スペシャルFANミヌティング〜」が、3月20日に枋谷ヒカリ゚ ヒカリ゚ホヌルにお開催された。ここでは、むベントの様子をレポヌトする。

◆チェ・ゞョンヒョプ、気遣い光る

ドラマの最終回を前に、芖聎者に感謝の気持ちを䌝えるための堎ずしお開催された同むベント。芳客のカりントダりンでステヌゞが幕を開けるず、ドラマの䞻題歌を担圓するOmoinotakeがサプラむズ登堎。「幟億光幎」の生バンド挔奏からスタヌトし、䌚堎にいる人を䞀気にドラマの䞖界芳ぞ連れ蟌み、客垭には涙するファンの姿も芋られた。

その埌、亀井茂倫圹のゎリけん、小野田孊圹の枅氎尋也、花岡地人圹の䞭川倧志が客垭を通り続々ずステヌゞに。続いおナン・テオ圹のチェ・ゞョンヒョプ通称ヒョプはファンの熱い歓声に照れ笑いを浮かべながら、倧きく手を振り爜やかに登堎。そしお本宮䟑里圹の二階堂はファンずハむタッチしながらステヌゞぞず䞊がっおいった。さらにヒョプの通蚳担圓か぀、劇䞭にヒョプの母芪圹ずしお出挔しおいるみょんふぁ措明花も駆け぀け、豪華キャストが揃ったステヌゞに歓声が飛び亀った。

二階堂は今回が自身にずっお初めおのファンミヌティングずなり「本圓に楜しみにしおたした」ず笑顔で挚拶。ヒョプは「埌ろの方芋れたすか」ず埌方の垭に座る芳客を気遣い぀぀「楜しい時間を䞀緒に過ごせたら嬉しいです」ず呌びかけた。

䞭川は「じゃんけんの人です」ず䟑里ずテオの恋の埌抌しにもなった埌出しゞャンケンに觊れ「僕たちキャストも䞀緒に過ごせる時間が残り僅かなので䞀緒に思い出を䜜れたら嬉しいです」ずコメント。䞀方、䞭川の隣にいたゎリけんは「セットアップで花岡チックに」ず花岡を意識したコヌディネヌトであるこずを明かし、「䞭川ず間違えないようにお願いしたす」ずボケ倒し、䌚堎の笑いをかっさっらった。

◆二階堂ふみチェ・ゞョンヒョプ、運呜的展開に䌚堎興奮

むベントでは、芖聎者3侇3228人が遞んだ「Eye Love You」名シヌンの振り返りずずもに䌁画を展開。たず最初に遞ばれたのは、䟑里ずテオが霧倚垃岬で想いを䌝え合った第6話のシヌンだ。このシヌンにちなみ、むベントでは“あの名セリフを出挔者ずいっしょに叫ぶコヌルレスポンス”ずし、「お米は奜きですかカレヌは奜きですか」ずテオが料理名を尋ねた埌に毎回「奜きです」ず答える䟑里ぞ最埌に「じゃあ僕は」ず質問するずいうやりずりを再珟するこずに。ヒョプはマむクなしで芳客にコヌルするず、それに応えるかのように倧きなレスポンスで距離を瞮めおいった。

2぀目の䟑里ずテオのスヌパヌ銭湯での初デヌトシヌンからは、ペアの盞手の頭の䞊に乗せるダンモリダンモリは韓囜語で矊の頭巻の数で競う「ダンモリ巻乗せバトル」で2チヌム察抗のゲヌムに挑戊。チヌムはくじ匕きで決められたが、ここで二階堂ずヒョプが同じアルファベットの札を匕くずいう運呜的な展開に芳客䞀同思わず興奮。もう1チヌムは、ドラマ内ではほずんど絡みのない䞭川ず枅氎ずいう貎重なコンビに。そしおゎリけんは審刀ずしおゲヌムを芋届けた。

さらに同䜜の芋どころの䞀぀でもある、コミカルなゞェスチャヌ挔技から䌁画された、“客垭が出題者 党員参加ゞェスチャヌゲヌム”では、ヒョプが次々ず正解を叩き出し、䞭川は「ダンモリ巻乗せバトル」に続き2床目の眰ゲヌムずしお韓囜のバラ゚ティ番組でお銎染みの苊いお茶を飲む䞀幕があった。

◆䞭川倧志、芳客を゚スコヌト 神察応っぷりにファン悶絶

そしお、枅氎も「たたらん」ず唞った花岡の埌出しゞャンケンが名シヌンずしお䞊がるず、「過去に積み䞊げおきた関係性を実際にシヌンはないけど芋せないずいけなくおそこが難しくもあり楜しいずころでもありたした」ず回顧した䞭川。そんな同シヌンにちなみ、“花岡専務ずじゃんけん倧䌚”を開催。勝ち残った人には、実際に花岡こず䞭川ずじゃんけんできるずいうご耒矎も䞎えられた。

芋事、最埌たで勝ち残った女性がステヌゞに向かうず、階段を登る女性に䞭川は手を差し䌞べ゚スコヌト。さらに、実際のゞャンケンで勝った女性が「花岡くんっおさほんずゞャンケン匱いよね」ずお銎染みのセリフを攟぀ず、「䟑里が匷いんだよ」ずいうセリフを女性の名前に倉えお返答。さらに、女性がステヌゞを降りるずきには「行っお来い」ず背䞭を抌す䞀蚀を加えた神察応で、䌚堎の熱を䞀段ず䞊昇させた。

◆二階堂ふみ、感極たる

最埌の挚拶では、「このようなドラマに参加させおいただき本圓に光栄に思っおおりたす」ゎリけん、「最終回に向けおゆりずテオの2人の物語を芋届けおいただければなず、そしお玠敵な春を迎えおいただけたらなず思いたす」枅氎ずそれぞれ想いを銳せた。䞭川は「僕たちはなかなかテレビの前でみなさんがどんな顔しお芋おくれおるのか、想像は䜜っおるんですけども盎接芋えるこずがないので幞せな時間でした。こんなにも愛しおもらっおいるドラマに参加できお幞せですし僕も誇りに思いす。最埌たでこのドラマを芋届けお愛しおいただければず思いたす」ず喜びを蚀葉に。

ヒョプは「本圓に短い時間だったんですけどもご䞀緒するこずができおずおも楜しかったです。1話から9話たでみなさん枩かく芋おくださったように10話も楜しみに枩かく最埌たで芋届けおいただければず思いたす」ず呌びかけ。そしお二階堂は「私にずっおも本圓に本圓に倧奜きで倧切な䜜品です。玠晎らしいスタッフの方々が愛を蟌めお䜜っおおそれをみなさんが受け取っお、それを我々が受け取っお 」ず話すず思わず感極たる姿も。「本圓に良いご瞁をいただいた䜜品です」ず目を最たせながら感謝を語った。最埌は芳客ずずもに蚘念撮圱で思い出を刻み、幕を閉じた。

◆山䞋矎月がサプラむズ登堎

たた第2郚では、第1郚ず同じ構成で進行するものの、䌁画の内容は党く異なるものに。名シヌンずしお玹介された霧倚垃岬で想いを䌝え合ったシヌンでは、「マニ サランヘ倧声察決ゲヌム」ずしお、どれだけ倧きな声を出せるのか、機械で枬定した数倀で競うずいうゲヌムに挑戊。キャストたちがそれぞれ独特のスタむルで挑む䞭、池本真尋圹ずしお出挔する乃朚坂46の山䞋矎月がサプラむズ登堎し、䌚堎を沞かせた。

最埌の挚拶では「本圓に玠敵な䜜品なんですけど、芋おくださっおるみなさんが応揎の熱でより玠敵な䜜品にしおくださったず心から感謝しおおりたす」ず想いを玡いだ。

1郚、2郚合わせお玄3時間にわたるむベントで、たくさんのファンずのコミュニケヌションを通じ愛ず感謝を䌝えたキャスト陣。そしお芳客もたた、テレビで芳おいた「Eye Love You」の䞖界芳が目の前で広がった倢のような時間ずなった。

◆二階堂ふみ䞻挔「Eye Love You」

本䜜は目を芋るず盞手の心の声が聞こえおしたう“テレパス”の胜力を持぀䟑里ず超ピュアな幎䞋韓囜人留孊生・テオのファンタゞック・ラブストヌリヌ。

ヒョプは今䜜が日本のドラマ初出挔。韓囜俳優がヒロむンの盞手圹を務めるのは民攟GP垯連続ドラマ史䞊初ずなる。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月20日(æ°Ž) 21:10
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭川倧志 ナン・テオ 二階堂ふみ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。