1
2024/03/27 14:11
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11753088

≠ME川中子奈月心、体調不良のため活動休止を発表<全文>
指原莉乃プロデュースのアイドルグループ≠ME(ノットイコールミー)の川中子奈月心(かわなご・なつみ/18)が、当面の間活動休止することがわかった。26日、公式サイトにて発表された。

◆川中子奈月心、活動休止を発表

公式サイトでは「このほど、メンバーの川中子奈月心が、体調不良のため本日をもちまして、当⾯の間活動を休止し、療養と治療に専念させていただくこととなりました」と発表。「本人から体調不良の申し出があり、医師を交え協議した結果、健康が第一と考え、充分な休養が必要だとの判断に至りました」と経緯を説明した。

また「応援してくださるファンの皆様・関係者の皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。笑顔でまた皆様とお会いできるよう、療養に専念致しますので、引き続きたくさんの応援を下さいますと幸いです」とファンに向けてコメント。「なお、活動再開については、あらためてご報告申し上げます」と伝えている。(modelpress編集部)

◆公式サイト全文

⽇頃より≠MEを応援くださいまして、誠にありがとうございます。

このほど、メンバーの川中子奈月心が、体調不良のため本日をもちまして、当⾯の間活動を休止し、療養と治療に専念させていただくこととなりました。

本人から体調不良の申し出があり、医師を交え協議した結果、健康が第一と考え、充分な休養が必要だとの判断に至りました。

応援してくださるファンの皆様・関係者の皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。

笑顔でまた皆様とお会いできるよう、療養に専念致しますので、引き続きたくさんの応援を下さいますと幸いです。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、活動再開については、あらためてご報告申し上げます。

2024年3⽉26⽇

≠ME運営事務局

【日時】2024年03月27日(水) 11:50
【提供】モデルプレス

#12024/03/27 14:11最新レス
できちゃった?
コロナ以降ご家族以外の面会はお断りしております

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 川中子 体調不良 ME 公式サイト

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。