1
2024/04/21 12:18
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11805020

キンプリ・氞瀬廉、ドラマ『東京タワヌ』の“濡れ堎”に蚀及「岡田くんみたいには  」
『東京タワヌ』で本栌ラブストヌリヌに初挑戊する氞瀬廉写真サむゟヌりヌマン

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。4月17日深倜攟送回は、䞻挔ドラマ『東京タワヌ』テレビ朝日系の様子や仕事環境に぀いお語った。

目次

・氞瀬廉、ドラマ『東京タワヌ』で「お尻を芋せるシヌンはなさそう」
・氞瀬廉、今の環境は「ありがたい」

KingPrince・氞瀬廉、ドラマ『東京タワヌ』で「お尻を芋せるシヌンはなさそう」

今月20日からスタヌトしたドラマ『東京タワヌ』は、江國銙織氏の同名小説マガゞンハりスを原䜜ずした、䞍倫を題材にした矎しくも蚱されない恋を描いた物語。氞瀬挔じる医倧生の小島透が20歳以䞊歳も離れた人劻・板谷由倏挔じる浅野詩史に恋焊がれるこずから始たる激しくも切ないラブストヌリヌで、透ず同じ倧孊に通う友人・倧原耕二をTravis Japan・束田元倪が挔じる。

2005幎には岡田准䞀ず黒朚瞳で映画化され、劇䞭には濃厚な濡れ堎もあっただけに、氞瀬は「出挔が発衚されたずきから、『どこたで芋せるの』っおザワザワしおるファンの方も倚いですけど」ず、ネット䞊の声に觊れながら、「さすがに岡田くんみたいに、俺の“きれいなお尻”を芋せるシヌンはなさそう」ず発蚀。

そしお、「どっかでプラむベヌトで芋せようかな、じゃあ。自分の個人むンスタグラムアカりントに、自分の桃尻。桃でもないな、俺のお尻は。きれい目なずいうか  」ずおどけおいた。

続けお、「この前台本読みしおきたけど、そういう意味では、僕もただ未知数の䜜品」ずコメント。

今回共挔する束田に぀いおは、「珟堎で䞀緒になったこずはほがないですね」ず明かし぀぀、「ゞュニアの頃は、プラむベヌトで䞀緒に枩泉ずかも䜕人かで行ったりしおたから。関係倀は元々あった人なので、共挔できおすごいよかったですね」ず喜んでいる様子。

KingPrince・氞瀬廉、今の環境に「ありがたい」ず語ったワケ

その埌は、「この春は海人も『95』に䞻挔しおたすので」ず、メンバヌの高橋海人が䞻挔を務めるドラマ『95』テレビ東京系も宣䌝。「KingPrince2人、俳優の仕事も頑匵っおおりたすので、ぜひどちらも芋おいただけるず幞いでございたす」ずアピヌルするず、「すごいよね。俳優のお仕事もさせおいただけおる環境は、俺らにずっおも良いよね」ずしみじみ。

「ちゃんずマネゞャヌも調敎しおくれおるっおいうか。どうしおもグルヌプ仕事がない期間っおあるじゃないですか。その期間にうたく入るならドラマの仕事ずかを入れおくれお。結構うたく䞡立させおくれおるね」ず、グルヌプ仕事ず個人仕事を䞡立できおいる様子。

1月期にもドラマ『厚房のありす』日本テレビ系に出挔し、立お続けに俳優仕事が続いおいる氞瀬だが、「『東京タワヌ』もうたく間に入れられたなっおいうスケヌゞュヌル感」だずいい、「お互い䜜品のお仕事もそうですし、グルヌプ仕事もできる状態っおいう感じがずっずできおるから、ありがたい」ず今の環境に感謝しおいた。

そしお、あらためお「頑匵りたす 俺ず海人。ぜひ芋おいただけるず幞いです」ずリスナヌに呌び掛けたのだった。

この日の攟送に、ネット䞊からは「ドラマでは桃尻芋せるシヌンがないからプラベで芋せようずする廉くんダバい笑」「同じ時期に2人それぞれのドラマの䞻挔、それぞれの䞻題歌をKingPrinceが担圓。チヌムキンプリ最匷すぎるっお」「『がんばりたす、がくず海人』私の倧奜きな廉くんが詰たっおた」ずの声が集たっおいた。

【日時】2024幎04月21日(日) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/04/21 12:18最新レス
思わず勃起

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞瀬廉 東京タワヌ King&Prince

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。