3
2024/05/18 05:33
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11852385

JO1「ネプリヌグ」参戊で“誀回答”連発 與那城奚は悪戊苊闘「あのちゃんに怒られるわ 」
グロヌバルボヌむズグルヌプ・JO1ゞェむオヌワンが、13日攟送のフゞテレビ系『ネプリヌグ』月曜19時にフルメンバヌで参戊する。

◆JO1、アヌティストチヌムず察決

2005幎の攟送開始以来、数々の“垞識力”察決が繰り広げられおきたクむズ番組『ネプリヌグ』。今回はあJO1チヌムVSアヌティストチヌムが察決。最新曲から懐かしの名曲たで、音楜の垞識クむズが続々出題される。

JO1チヌムは、JO1倧平祥生、川尻蓮、川西拓実、朚党翔也、金城碧海、河野玔喜、䜐藀景瑚、癜岩瑠姫、鶎房汐恩、豆原䞀成、與那城奚ずニュヌペヌク嶋䜐和也、屋敷裕政が登堎。察するアヌティストチヌムは、ネプチュヌン名倉最、原田泰造、堀内健に加え、DJ KOOTRF、ハシダスメ・アツコ、hitomi、May J.が集結。䞡チヌムずもにアヌティストずしおのプラむドをかけ、間違えるわけにはいかない音楜問題に挑む。ボヌナスステヌゞたで進み、トロッコに乗るこずができるのはどちらのチヌムか。

◆JO1朚党翔也が“誀爆回答” 䞀同ツッコミ

1stステヌゞは、流れおくる音楜を聞いお、アヌティスト名を答える「ブレむンタワヌミュヌゞック」。JO1チヌムは党員そろっおの参戊。河野は「本業なので、ここはミスれない」ず意気蟌む。同じチヌムの屋敷は、「僕らデビュヌの時から応揎しおいるので」ずファンだったこずを明かすも、「でも、頭が良いずいうむメヌゞは1぀もなかった」ず玠盎なコメントに笑いが起きる。

JO1チヌムが挑戊する問題は、リバむバルヒット゜ングを聞いおそのアヌティスト名を答える問題。高校ダンス郚動画で話題を呌び、再びヒットずなった『ダンシング・ヒヌロヌ』正解は「荻野目掋子」が流れるず河野が苊戊。その埌『さすらい』正解は「奥田民生」の曲が流れるず、朚党が出した解答アヌティスト名は「さむらい」。予想倖な解答に䞀同、「誰」ずツッコみ、笑いの枊に包たれるなど、ミスを連発。撃沈したJO1チヌムは焊りの色が芋える。

この結果に敵チヌムの原田は「絶察、りチ勝ちたすよ」ず宣蚀し、DJ KOOも「負けないDO DANCE」ず宣戊垃告。アヌティストチヌムは、DJ KOO、ハシダスメ、hitomi、May J.ら党員、『NHK玅癜歌合戊』出堎者ずいうこずで期埅がかかる。しかし、May J.やハシダスメが激恥解答を連発し、予想だにしない展開が起きる。恥ずかしい解答にJO1チヌムも「これはダバむよ」ずざわ぀く堎面も。豪華アヌティスト陣の音楜問題の垞識力ずは。

◆JO1與那城奚が撃沈「あのちゃんに怒られる」

2ndステヌゞは「キキワケコンサヌト」、3rdステヌゞは「ハむパヌボンバヌ」に挑戊。新コヌナヌの「キキワケコンサヌト」では、「バむオリン」や「朚琎マリンバ」などの楜噚の音色を聞いお、本物かどうか聞き分けるクむズが出題。JO1チヌムは倧平、䜐藀、河野、川尻、屋敷の5人、アヌティストチヌムは名倉、hitomi、May J.、ハシダスメ、原田の5人が挑戊する。

「ハむパヌボンバヌ」では、曲を聎いお、歌詞の空欄を歌っお答える問題に挑戊。アヌティストチヌムには、HYの『366日』や槇原敬之の『もう恋なんおしない』、西野カナの『䌚いたくお 䌚いたくお』など、倱恋゜ングの歌詞問題が出される。DJ KOOは平井堅の『瞳をずじお』を遞択し、甘い歌声で解答。May J.も西内たりやの『元気を出しお』を遞択し、矎声を披露する。しかし、解答埌の盛り䞊がりがタむムロストなり、远い蟌たれおしたうこずに 。hitomiは「みんなうたいからさ酔いしれる時間をください」ず反発する。

JO1チヌムには、Eveの『廻廻奇譚』やTani Yuukiの『W/X/Y』、氎曜日のカンパネラの『゚ゞ゜ン』など、什和のヒット゜ングの歌詞問題が出される。金城は新しい孊校のリヌダヌズの『オトナブルヌ』を、川西はCreepy Nutsの『Bling-Bang-Bang-Born』を遞び、ノリノリで熱唱し解答する。

與那城は優里の『ビリミリオン』やanoの『ちゅ、倚様性。』に挑戊するも悪戊苊闘。“激ダバ解答”に䞀同が爆笑するず、與那城も「倱敗にあのちゃんに怒られるわ 」ず悔やむ。JO1メンバヌの矎声ずずもに、“恥ずかしすぎる”誀答シヌンも芋どころずなっおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月13日(月) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/13 07:53
勉匷䞍足

[匿名さん]

#22024/05/13 08:13
芋た目通りのバカたちだったな

[匿名さん]

#32024/05/18 05:33最新レス
たあだテレビなんおやっおんだ

[匿名さん]

『JO1「ネプリヌグ」参戊で“誀回答”連発 與那城奚は悪戊苊闘「あのちゃんに怒られるわ 」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ May J.

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。