3
2021/10/13 19:13
爆サむ.com 東海版

👱‍♀ 愛知女装子・総合

NO.9889973

🀪私をナマポに連れおっお🐈
郚屋はゎミ屋敷なので
掃陀をお願いしたす
報告閲芧数10レス数3

#12021/10/12 18:17
>>0
貧乏ナマポさん苊情出おたすよ
https://bakusai.com/thr_res_show/acode=5/ctgid=149/bid=2746/tid=9433524/rrid=735
/

あ、そうそう12月は圹所から蚀われた䟋の月だずか
自動車手攟すのですか

https://bakusai.com/thr_res_show/acode=13/ctrid=1/ctgid=150/bid=2525/tid=9187419
/rrid=118/#res118

スマホの料金払うのもいっぱいっぱいなんですか
ちょこちょこ料金未玍で止たっおたすよね笑
電気代やガス代も払わず止たるっお蚀っおたしたよね
顔も貧乏臭いけど、料金未玍も貧乏くさい
壊れた車䞡の塩挬けも貧乏臭い笑笑

さらに自宅はゎミ屋敷
『足の螏み堎も無いくらいのゎミ屋敷』
『トむレにもゎミやペットボトルが山積み』
『トむレに行けないからペットボトルにおしっこしおる』
『寝る堎所は䞀郚分のゎミが薄いスペヌス』だず赀裞々に語っお居たじゃないですか。
小バ゚倧倉そうですね
汚郚屋も掃陀したら

[匿名さん]

#22021/10/12 18:27
>>0
尟厎(みけ)さんに質問です

尟厎さんの理論では1床グルヌプチャット(限定されたコミュニティ)に公開した写真や個人情報、たたはLINEなどで個人間でやり取りした文蚀などはあくたでもSNS䞊に自分で公開した情報なので晒す(拡散する)のは問題ないようですネ(^^)

たた、他人が寝おいる所や食事しおる写メも、公園などで撮圱した写メも颚景を撮圱しお写り蟌んだだけなので問題なく盗撮ず蚀うのは埌付けの蚀い蚳で晒すのも流出させるのも自由なフリヌ玠材らしい(^^)!

そしお過去に尟厎さんは神明公園で無断撮圱し、撮圱された女装子Yさんがくれぐれも写真の取り扱いには泚意をしおくださいず念抌ししたのにも関わらず写メをおしおき掲瀺板に晒しおたみたいで尟厎さん的にはこれもフリヌ玠材(^^)v

さらに尟厎さんは奥の手を䜿い、岐阜の魚くんの職堎に凞しお仕入れた本名を掲瀺板に晒したり、ステラのポストを持り由銙さん宛に届けられた葉曞から本名を確認し呚りに吹聎したり、ステラのスレにマンション名、郚屋番号、由銙さんの本名を晒しおいたしたね(^^)

尟厎さんの理論的にはくれぐれも写真の取り扱いには泚意しおくださいず念抌しされたずしおも掲瀺板に公開しおも良い事になっおたすし、他人の氏名、䜏所も晒しおおりたす
ですのであなたのお名前等もフリヌ玠材的な扱いでいいはずです(^^)

尟厎さんの理論に沿っお私は奥の手も䜿わずグルヌプチャットに公開された情報を転茉しおるだけなのになぜ削陀䟝頌するんですかぁ(^^)

あなたは奥の手䜿っおポスト持ったりやりたい攟題ですよね(^^)

この件に぀いおも埡説明ください

[匿名さん]

#32021/10/13 19:13最新レス
はい終了

[匿名さん]

『🀪私をナマポに連れおっお🐈』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌女装ハッテン堎に぀いおは愛知女装ハッテン堎に曞き蟌みしお䞋さい。
📌お悩み盞談などは女装のお悩み盞談宀に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL