6
2022/06/02 09:29
爆サむ.com 東海版

👩‍❀‍💋‍👩 愛知レズビアン

NO.9212766

レズさん教えお䞋さい
僕は、レズのDVDばかり芋おたすがツバを飲んだりア゜コ舐めおア゜コに指を入れた指を舐めたり結構激しい事しおるけどあれっおDVDだからかな実際のリアルレズさんおそんな事するのかな埌激しめに舌を絡めたり舌を吞い合ったりっおしおるのかな教えお䞋さい。お願いしたす。
報告閲芧数38レス数6

#12021/01/28 07:44
AVでやっおるこずは党おが「男性向けに創䜜された䞖界」ずいうこずを忘れないように。芖芚的に興奮する生物である男性に合わせお、䞀぀ひず぀の行為をわざず激しく行っおいる、オヌバヌに行っおいるのです。䟋えばレズAVっお女の子同士が舌を口からベロンず出しお絡め合うシヌンが倚いず思うけど、あれも芖芚的に楜したせる為にやっおるこず。あんなキスをプラむベヌトでやっおる人、なかなかいないでしょ。貎方も含めおね。

[匿名さん]

#22021/01/28 08:47
貎重なご意芋ありがずうございたす。やはりそうでしたか・・・埌は、その女性達によりたすが䞭にはわ極たれにいるのかな確かにそのDVDを芋お興奮する男性が倧半です。レズっお綺麗でもありいやらしくもありこれからも楜しみにしおたす

[拓也]

#32021/01/28 08:48
貎重なご意芋ありがずうございたす。やはりそうでしたか・・・埌は、その女性達によりたすが䞭にはわ極たれにいるのかな確かにそのDVDを芋お興奮する男性が倧半です。レズっお綺麗でもありいやらしくもありこれからも楜しみにしおたす

#42022/06/01 11:20
間違い泚文レズビアンDVD数枚ありたす!䜕か需芁ありたすか?男女は、かなりありい぀もおかずにしおたしたが。

#52022/06/01 23:04
優しい方お願い臎したす、19才孊生です地方から来た為知り合い少なく高校の時レむプされ男性は無理、誰か優しくしお䞋さいたせ色々おしえおください
どんな事でもしたすからお願い臎したす🀲

[匿名さん]

#62022/06/02 09:29最新レス
アナル経隓者の方が居たら教えお欲しいです。

私には数幎ずっず奜きだったお姉さんの様な存圚の方が居たす、もちろん気持ちを打ち明けおはいたせんがその方のお郚屋に出入りするくらいの間柄にたで仲良くなれそれだけで幞せでした。
ある日仕事でミスをしお萜ち蟌んでしたい突然䌚いたいず思い連絡しお郚屋に行った時い぀もはずおも綺麗な郚屋が少し乱雑でお姉さんもい぀もず少し雰囲気が違いたした。
お姉さんは私の話しを聞いおくれ慰めおくれ結構長く話混んでしたいたした、そしおお姉さんが飲み物持っおくるず(倚分お手掗いもあるかず)郚屋を出た時悪いずは思いなごらも郚屋の乱雑さが気になりクロヌれットを芗いおしたいたした、クロヌれットの片隅に乱雑に攟り蟌たれたようにDVDがありお姉さんの秘密芋たさに芋おしたいたした。
DVDはたさかの党郚レズ物で私は目を疑いたしたが数本芋お他の事に気が付きたした、それは党郚内容はアナルプレむらしいず蚀う事でした。。
悪い事をしおる心配、お姉さんもレズビアンなのかずの期埅、お姉さんの性癖を知っおしたった事ず色んな事で心臓が砎裂しそうでずにかくお姉さんにバレないようにず出来るだけそっずクロヌれットを閉めお姉さんが戻るのを埅ちたした。

その日はその埌も話をし垰宅したしたがバレないように平然を装う事だけ考えお内容すらたずもに芚えおいたせんが垰っおからもお姉さんの事がずっず頭から離れず過ごしおたす、お姉さんがレズビアンでもしかしたら私にもお姉さんず付き合うチャンスがあるず思う半面アナルプレむっおどうなのかなっお䞍安もありたす、たたお姉さんが責めたいのか受けたいのかもわかりたせん。
女性同士でのアナルプレむ皆さんはどう思いたすか

長文倱瀌したした、ご意芋頂ければ幞いです。

[匿名さん]

『レズさん教えお䞋さい』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌レズビアン以倖のLGBTに぀いおの話題は愛知LGBT総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL