1
2023/10/19 14:51
爆サイ.com 北陸版

🏙 富山ホスト・総合

NO.11321292

まきやもんGoogle検索
悪質な君たちの嘘に付き合うつもりもないし
偽りの今が早く終わりますように
まきやもんはTべさんのイメージ💙❤️Tべさんはまきやもんのイメージ💙❤️歪みまくった邪悪な今までを私との明るい輝く明日を1日でも早く迎え塗り替えないと戦いは終わらない❗️😠大丈夫Tべさんには私がいるので
1番に必要としてほしい
まきやもんを独占してほしい
私は最高の女よ❤️女の中の女よ❤️‍🔥まきやもんは最高の女よ❤️‍🩹❤️❤️‍🔥早く決着がつきますように
流されないようにTべさんにと一緒に生き進み幸せになることだけを考える。犯罪者確信犯〇〇さわとかゆう気持ち悪いやつには分からんけど私には背負うものがたくさんあるからクソマツと嘘つき泥棒ストーカーおばさんの呪いが解けて貴方と進みますように💙❤️‍🩹
聡子紀子ゆりあきこ
最低な女。
不法侵入した挙句棚上げにし嫌がらせにマウント。
あなたに代わりに幸せになってもらうつもり全く無い。
私のことを嘘つき呼ばわりして事実ではないことをなすりつけ悪者扱いして絶対に許さない
ふざけないでね。
嫌がらせいい加減にしてください!byまきやもん

虚言癖すごくて仕事は遅刻魔です。親と妹に借りた金も返さない借金は200万以上あります。人のこと愚痴しか言わない最低女です。T部と間違えて車で追いかけ回してつきまといまでしました。警察沙汰にもなりました。死ぬほど愛していますT部さんあいたいです‼️
なかよくなっても喧嘩するとすぐTwitterやデコログに文句書かれます。みなさんまきやもんGoogle検索
YouTubeもはじめました。T部さんのために歌います聞いてください
大切な人に伝えたい事〜愛を込めてのスレに四六時中いますので共感してください❣️byまきやもん
DECOLOGも読んでね❣️
報告閲覧数95レス数1

#12023/10/19 14:51最新レス

[匿名さん]

『まきやもんGoogle検索』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL