129
2021/03/18 21:34
爆サむ.com 北陞版

🊕 犏井雑談総合

NO.8878796

近芪盞姊2
぀づきをお願いしたす
報告閲芧数58レス数129

#802020/10/02 09:06
長線になりすみたせん。長文苊手な方、スルヌしおください。

今床の蔵建・新ブランドはG系野郎の魅力満茉
埃にたみれ働く男、汗にたみれ亀わる男たちを培底远及

仕事を終えた鳶兄貎、工事珟堎で倧胆亀尟、クチマン、ケツマン性欲凊理。
倪腕、怪力兄貎、枓谷で昌寝䞭に襲われ、男の味を仕蟌たれる。

働き盛り、男盛り、遞び抜かれた30代のサカり合い。

六尺兄貎、ケツ穎突貫工事

出皌ぎ鳶兄貎2人、我を忘れ貪り合う。

倕闇迫る工事珟堎。
サカりの぀いた野郎の本番行為が繰り広げられる。

むっちり堅倪り兄貎、デカ尻舐められ興奮する。

バツむチ同士、意気投合。
郚屋に誘われその埌・・・。

[匿名さん]

#812020/10/02 09:07

野郎の金玉は定期的な噎射が必芁だ。溜め蟌んでばっかだず金玉は
粟液を造ろうずせん。前立腺責めで垂れ流すのも方法だが、ただ俺が
若かった頃、逆流させお身䜓ん䞭に抌さえ蟌むこずを教えられた。

ドクドク射粟はしおるんだが、癜い液䜓は尿道から出おこない。
圓初、その逆流は金玉ずサオの根元の郚分をギュッず締め付けおみた。
倚少尿管ぞの負担を感じる。限りなくケツ穎に近い郚分を抌さえ蟌む。
ドクドクドク,,,,,,,,,,,,,普通に射粟しおる。気持ちいい,,,,,,,,,,,,,

粟液は野郎の爆匟だ。出せば気は沈むが、出さんずむラ぀いお衝突ばっか。
ずころがだ。逆流センズリは野郎の゚ロ欲望を沈めない。毎日、毎日、亀頭
やケツ穎乳銖が匷い刺激を芁求しちたう。
その味を芚えおから、普段通りの匷烈な快感にペダレもんの俺。射粟しおも
癜いオスの液䜓でティッシュを汚すこずがなくなった。

ズリ狂の俺は、朝の出勀前にも、ずにかくダル。
床に匵り型眮いお、掗濯バサミを乳銖に噛たせお、亀頭の雁銖を扱きながら
ケツ穎をズボズボ。気持ちいい............
気持ち良くっお、開きぎみの口ん䞭で溢れおくるペダレ。
床に顔を萜ずしおダッおるずペダレが糞を匕いお垂れおゆく。
゚ロむ。鏡に映る倉態な俺。................あ〜たたんね〜
毎朝、ペダレの出たくる量で、その日の感床をはかれるようになった。

[匿名さん]

#822020/10/02 09:08

48歳 
凊理䟿噚
185*75*48短髪の淫乱芪父。毎日、俺のケツマンコを開攟しおる嵌めたい奎はドア開けずくので勝手に来おくれ。
四぀ん這いになっお玠っ裞でケツあげお埅っおたす。勝手に入っおチンポ差し出せば根元たでじっくりしゃぶるんで、
その埌、トロマンに突っ蟌んで溜たっおるケツマンコに亀尟感芚でぶっ攟しおくれ。
でか乳銖もたれるずケツマンコおねだりする超淫乱です。
䜕本でも代わる代わるに嵌められお性凊理䟿所ケツマンコにされたい。二本同時入れ。はめ撮りもされたい。
小䟿の浣腞、ぶっかけ、ゎクゎク音立おお小䟿飲みたす。小䟿したくなったら、出したくなったら気軜に䜿っおくれ。

[匿名さん]

#832020/10/03 10:15
兄海倖勀務の嚘が面接にきた
コロナ倱業でお金に困っおいるらしい
「䜕でも出来たす」っお蚀ったのでずりあえず即ハメ

[匿名さん]

#842020/10/03 19:39
長線になりすみたせん。

#75の぀づき 䌯母ずの䜓隓談①-28

蚃報 2019幎 47歳・春、䌯母67æ­³

あれから30幎 私は技術系の䌚瀟に就職 瀟長に目を掛けられ3幎目には倧きなプロゞェクトも任されるようになりたした。バブル経枈の波にも乗っお䌚瀟も倧きく成長。25歳の時に結婚。そしお独立心の匷かった私は28歳で䌚瀟を退瀟し独立 自分の䌚瀟を興したした。3人の子䟛にも恵たれ、私が望んだ幞せな家庭を築くこずもできたした。たた、小さな䌚瀟ではありたすが、それなりに業瞟を䌞ばすこずもでき今日たできおいたす。

芪ずなり、あの頃の䌯父ず䌯母の気持ちも少しず぀分かっおきたした。7幎䜙りも育おおもらったお瀌も蚀わずに勝手に家を飛び出した私にこれたで䜕の文句もなく 今こうしお満足な生掻しおいられるのは厳しく育おおくれた䌯父ず優しく接しおくれた䌯母のおかげ ず匷く思うようになりたした。

ただ若い頃に2回、䞭孊ず高校のクラス䌚でその地を蚪れおはいたしたが、䌯父ず䌯母に䌚う勇気はありたせんでした。䞭孊のクラス䌚の翌日は事前に連絡を取った高校の友人ずの飲み䌚、高校のクラス䌚の翌日は䞭孊の友人ずの飲み䌚 友人達ずの楜しい時間は぀かの間ではありたしたが仕事の忙しさを忘れさせおくれたした。それに反し 2人に䌚うこずは煩わしいこずずしおその時は自分勝手に凊理しおしたいたした。
い぀かはお瀌に行こう 歳を重ねるごずにその思いは段々ず匷くなっおいきたしたが 仕事の忙しさを理由に自分自身に蚀い蚳をしおいたした。

そしお2019幎春、本家の叔母から『兄(私にずっおは䌯父)が亡くなった 』ずの連絡がありたした。(えっ )【぀づく】

[匿名さん]

#852020/10/03 23:30
長線になりすみたせん。

ちいさくちぎったパンを革靎の䞭に忍ばせお、
䞀日営業回りしたあずどうなっおるのか芋おみたいです。
きっず足脂でぐっちょり䞭敷にこびり぀いおるか、
足型に癜く浮き出たビゞ゜に匵り付いおいるず思うずすげヌ興奮したす
もし、ちいさな虫が革靎に迷い蟌んで、䞀日䞭気づかれないたた履き続けられたら 
俺の劄想を叶えおくれるリヌマンいたらお願いしたす
172*57*26で郜内からです顔、けっこう悪くないほうだず思いたす

[匿名さん]

#862020/10/03 23:31
長線になりすみたせん。

[匿名さん]

#872020/10/03 23:31
オレ元氎泳郚員なんすケド、昔からの癖でオナニヌするずきはお気に入りの音楜かけお、
マッ裞になっおギンギンにおっ立ったチンポ握りしめお、音楜にあわせお
メチャクチャ腰振ったり、その蟺のモノにテキトヌにチンポこすり぀けたりしながら、
リズムにあわせお「チンポっ♪チンポっ♪チンポっ♪チンポっ♪チンポ?っむ」ずか
「ちんぜっちんぜっでかいチンポがビンビン」ずか
「でかいっ黒いっグロむっ゚ロむちんぜこモロ出しぃぃぃ」ずか
わけ分かんねぇこず叫びながら、汗だくんなっお腰振っおオナニヌぶっコキたくりマス。
昔、先茩たちの前に䞊んでみんなでやらされおたずきは死ぬほど恥ずかしかったのに、
今じゃ、ぜんぜん平気っスもう䞀回先茩方に集たっおもらっお、
成長しおドス黒く倉色したオレのチンポで気合のはいったチンポコダンス螊るんで、
昔みたいに「おっ立おろぉ?」ずか「もっずだせ?♪」ずか「ケツも出せ」ずかいっお
おもいっきしバカにしお奎隷みたいにしおじっくり遊んでもらいたいっす

[匿名さん]

#882020/10/03 23:32
長線になりすみたせん。

自分ちから少し離れたずころに゚ロ本の自販機があっお、
どんなもんがあんのか興味あったんで倜䞭芋に行っおみた。
期埅はしおなかったんだけど、えっこれいったい䜕十幎前よ
みたいな本だかビデオばっかり。
垰ろうずしたら入れ替わりに出皌ぎ颚の倖囜人が
「オニむチャン、スケベスキボク、コレスキ。」
なんお蚀っおゞヌパンの䞊から股間をもんできた。
ちょっずビックリしたけど、その倖人のアケスケな゚ロさにチンポが反応笑
少し堎所を移動しお立ったたたたっぷりしゃぶっおもらった。
「 り ン チンポオむシむネ オシリ キモチむむネ」なんお蚀うず、
俺のチンポにワセリンみたいのをたっぷり぀けお、
うしろ向くずケツを䞞出しにしお俺のチンポに抌し圓おおきた。
「 チンポオオキむ オシリキモチむむ」
俺のほうはもちろんダる準備なんかしおないから圓然ナマ。
少し溜たっおたし、いいや、このたんた䞭に出しちゃえ
なんおズコズコそい぀のケツマンコ犯しお、䞭にたっぷり皮攟出。
「むむクッ」倖人マンコ野郎も俺ず぀ながっお
ガニ股のたんたマラをしごいお地面に倧攟出した。
「ン アリガトネ。」なんおティッシュで俺のチンポのあずした぀するず、
皮マンコのたたチャリこいで垰っおいった。
ああやっおたたヌに皮回収しお楜しんでんのかなヌあい぀。
ズリネタは無かったけど代わりに気持ちいい事できた倜だった。

[匿名さん]

#892020/10/03 23:33
長線になりすみたせん。

俺は 元力士。本気で俺に調教されたい
以䞊ある醜くぶくぶくに倪っおいる豚は連絡しおこい。条件は、
東京近郊に䜏んでる奎で、画像ず電話番号を送っお来れる奎で、
口答えしない、忠誠心を持っおいる奎、俺を楜したせるためにどんどん
自䞻的に倪る奎。調教されたこずのない豚はいらない。今、飌っおる豚
以䞊の䜓重になるたでは、チャット・メヌル・電話での調教だけだず
思っおろ。調教が始たったら俺の党䜓重で朰すから芚悟しろ。
俺は、豚の苊痛な衚情を芋るのが奜きなんだ。
肉䜓的な苊痛はもちろん、粟神的な苊痛も䞎えおやるからな 。
究極の調教をしおやる。

[匿名さん]

#902020/10/03 23:33
長線になりすみたせん。

鏡の前で倉態蚀葉济びせ合いながら
「ホモホモ」連呌「男奜き奜き男倧奜き男男男」連呌で、
サカリ狂っお涎垂らしたくった倉態銬鹿顔を芋せ合い、獣みたいな倉態顔さらけだし合いながら
鏡の前で、倉態ポヌズを競うように芋せ付け合い、郚屋䞭埘埊しながら気違いみたいに
倉態ホモズリ「雄の気違いセンズリの芋せ合い」に狂い合いたい。
厳栌なセヌフのみ。バックなし。肛門を舐めたり、觊ったりもしたせん
チンポチンポ連呌、男男男男の倧連呌は圓たり前。
倉態顔の衚情、倉態ポヌズの動き、倉態ポヌズたでもシンクロし合っお
ホモり狂い合おうオナニヌカップにチンポ刺し蟌んで、モロ感乳銖摘んで
「気持ちいい?あ?気持ちいい?男奜き奜き男倧奜き」っお声を䞊げおペガリ狂い合い癜状し合おう

その他の倉態蚀葉連呌もOKです。
セヌフであればその他の倉態プレむもOKです。
プロフず奜きな倉態気違いセンズリプレむを曞いおレスくれ

[匿名さん]

#912020/10/03 23:34
長線になりすみたせん。

「もう我慢できたせん オシッコさせおください 」 2才ず、22才の少幎達、「トむレ行っおもいいですか 」
監督の顔から笑みが消えた。
『ダメだ、我慢しろ 今から、おもらしションベンを撮るからな』 ず蚀い枡す鬌畜監督。
募集担圓者に助けを求めこちらを芋る少幎達であるが、「うるせえこのホモ野郎、さっさず、シャワヌ宀に入れ、服着たたただ」ず怒鳎り぀ける。
膀胱炎になっちゃう、ず蚀えば 「俺にはかんけぇねェや 䞀時間我慢しろ」
「絶察無理です 」
『おい、䜕觊っおんだ、出すなよこのやろヌ 我慢しおろ だめ、うわぁぁぁぁなにしおんだこの小僧、この野郎ヌきたねぇなヌ
もらしやがったなぁぁ』ゞワヌッず、癜い短パンに黄色い地図が広がり、䞋を向き矞恥に耐え、真っ赀な顔をし぀぀も耐え忍んでいる少幎達を容赊無くいたぶる鬌監督
『その幎でお挏らししお恥ずかしくねぇのかよ』我慢 限界 懇願 そしお倱犁
矞恥に染たる少幎 埅぀のは屈蟱的なお挏らしの眰人前での倱犁倱犁しおグッショリず濡れた垃地が股間に匵り付きシミが拡がる 。
我慢の限界で開攟された小䟿の流れ出る快感の埌、人前での倱犁ずいう事実による矞恥心に顔を赀面させツンずしたアンモニア臭ず股間のグッショリ濡れた感觊に耇雑に倉化する少幎達の衚情が嗜虐心をそそる。
『うわっ臭せぇ挏らしやがったな 自分の小䟿の臭いかいで芋ろ』『ただだよっちゃんず我慢しろよ、おめぇ』友達同士で小䟿の掛け合い矞恥心の限界に少幎達は 。鬌監督は䞀切容赊なし

[匿名さん]

#922020/10/06 07:32
長線になりすみたせん。

#84の぀づき 䌯母ずの䜓隓談①-29

再䌚 2019幎 47歳・春、䌯母67æ­³

芪戚ず絶瞁関係にあった䌯父は『わしが死んでも芪戚には連絡しなくおいい』ず私がいた頃から垞々蚀っおたしたが、さすがにそれではダメだろうず家族葬を終え、49日を過ぎお少し萜ち着いた頃に䌯母から本家に連絡があったそうです。お瀌を蚀う前に亡くなっおしたった 私は悔いたした。

「䌯父さんが亡くなった」仕事から垰り劻に話すず『行っおらっしゃい』結婚前に私の生い立ちや、䜕故ずっず芪戚に䞖話になっおいたかの経緯を聞いおいたこず そしお謝りにに行かないずいけない ず蚀っおいた私の気持ちを察しお、背䞭を抌しおくれたのです。

翌日、最寄りの駅に行き、キップの手配をしたした。『来なくおいい』そう蚀われおも仕方ない ずは思いたしたが勇気をだしお電話したした。
『はい、○○庵でございたす』䌯母によく䌌た声が出たした。「あの ○○ですが 」少しの沈黙の埌『えっもしかしお お兄ちゃん』埓効でした。県倖からの蚀葉のアクセントを感じ、すぐに私ず分かったようです。「はい」『えっ、ほんず お兄ちゃんえっ、どうしたの久しぶり 』埓効も突然の電話に少し混乱しおいるようでした。「お父さんが亡くなったず聞いたので、仏壇に参らせおもらおうず思いたしお 」私は䜕かよそよそしくなっおいたした。『えヌっ、ほんずお兄ちゃん垰っおくるのヌえっ、い぀ほんずにえヌっ 』
珟圚の店の状況を聞くず、䌯父が亡くなった埌は家族3人だけで存続しおいお、埓匟が二代目芪方ずなり、䌯母が倧女将、埓効が若女将ずしお店の経営を切り盛りしおいるようです。

私は明埌日、店の準備前の朝9時に行くこずを䌝え電話を切りたした。『お母さんずお兄ちゃんにも蚀っおおくね 』埓効の30幎ずいう月日を感じさせない嬉しそうな蚀葉に少し救われた気がしたした。

翌朝、私は犏井駅から特急に乗り、䌯母が30幎前泣きながら蚎えた最埌の蚀葉を思い出しおいたした 『卒業したら 垰っおきおね』【぀づく】

[匿名さん]

#932020/10/06 07:51
颚景が目に浮かぶ

[匿名さん]

#942020/10/06 09:18
長線になりすみたせん。

リア工の頃カツゞさんのコピペ芋぀けお以来ガチホモ文を笑いものにし続けおきたが
今じゃハッテン川原芋孊しに行くぐらいのゲむ予備軍になっちたったもちろん男でもたたに抜くし尻もセルフ開発枈み
このスレ芋おるお前らも知らず知らずのうちに圱響されないように気を぀けろよマゞで

お前が深淵を芗き蟌むずき、深淵もたたお前を芗き返しおいる。
絶察に忘れるな。

[匿名さん]

#952020/10/06 09:19
長線になりすみたせん。

気候も良くなっおきたので秋晎れの日に久しぶりに河川敷に行っおきた。ずいぶんず草が生い茂り、呚りからの芖界をさえぎるにはちょうどいい。気持ちがいいのでもちろんマッパになり日光济。
ロヌションをたっぷり仕蟌んでう぀䌏せで焌いおいるずお尻に気持ちいい感觊。そのたた拒絶しないでいるず指が䟵入しおきた。寝たたた振り返るずこれがなかなかの肉䜓矎。
グラサンかけおいるので顔は良くわからない。短パンに䞊半身裞。ケツ掘っおもいいかず聞いおくるので、生はダメだずいうず短パンを脱いでゎムを装着。バックからいきなりきた。
日本晎れの䞋ムヌドは最高。しばらく掘られおいるずギャラリヌがやっおきた。最初は䞀人だったのがすぐ二人になり、結合郚を觊り始めた。俺はだんだんず気持ちよくなり悊びの声も出始めた。
でも盞方は芋られるのに慣れおいないらしく、萎えおダメだず匕き抜き退散した。せっかく盛り䞊がっおいたのに残念ず諊め、たたう぀䌏せで寝た。
しばらくするず、ペヌっず声をかけおきたので芋るず、あれっ久しぶりにこの界隈で有名なオ○リヌさんが若い子を連れおマむクロビキニにあの真っ黒な身䜓で立っおいる。
若い子にここでは奜きなように思いっきりやらないずダメだず教えおいる。そしおいきなり俺のケツマンコを䞊に向け、どうや瞊長のかっこいいケツマンコやろず蚀っおほじり始め、さらにべろで舐め始めた。
俺はたたらず声を䞊げよがっおしたった。そしお今床はさらに䞡足を頭の方ぞ䞊げマンぐりがえしにしお倪棹を挿入しおきた。もちろんオ○リヌさんはい぀ものこずながら生挿入である。
あヌ気持ちいい。思わず声が出た。い぀の間にかギャラリヌが䜕人か集たっおきた。俺は芋られるず興奮するタむプでたすたす淫乱倉態ず化した。
前偎チンポは勃起しおいないが淫汁がずめどなく零れおいる。最高の瞬間。倩囜だぜ。オ○リヌさんはい぀ものこずながらプレむを楜しんだ埌、ゞャヌたた埌でなず蚀っお消えおいった。
この日はその埌も人に掘られ、おたけに生で青姊されケツマンコからはザヌ汁が滎り萜ちお最高の䞀日であった。

[匿名さん]

#962020/10/06 09:20
長線になりすみたせん。

茂○、互いのチンチンの匂いを嗅ぎ合おう
互いの肛門の匂いを嗅ぎ合おう

俺は茂○のために毎日チンチンを鍛えおる。

倧陞の垰り尟行に成功しお、
茂○の居堎所を特定できた。

茂○、蚪問しおもいいか

俺は、蚪問したら、
茂○の股間をグッず握る。
そしたら、茂○も俺の股間をグッず握っおくれ。
そしお互いに、「もっこりもりもり」ず叫び合おう

草○茂○、ビキニブリヌフは買ったか
俺は買った。
互いのモッコリを存分にしゃぶりあおうではないか、堪胜しようではないか

草○茂○、ビキニブリヌフを取っお盎に互いのチンチンをしゃぶりあおう肛門をしゃぶりあおう
俺は準備出来おる。
二䞁目のプラチナでいいか

無芖するなよ、我が愛しの草○茂○

さあ、草○茂○、パンツを脱げ

[匿名さん]

#972020/10/06 09:20
長線になりすみたせん。

俺は倱業䞭で、やるこずず蚀ったら家でセンズリぐらいしか無い。
い぀もは雄DVDを芋ながら抜いおいるが、今日は衚で工事をやっおいるのでうるさくお集䞭できない。
吐き出し窓のブラむンドを䞊げるず、うちは䞀階だからアパヌトの敷地に入り蟌んでハツリ機でバリバリやっおいる土方ず目が合った。
代前半くらいの若い奎だ。
俺はニダリずし、こい぀に芋せ぀けおやるかず、党裞になり自慢の肉䜓でしばらくポヌゞングを決めおアピヌルするず、いよいよセンズリ開始だ。
もうビンビンンに勃っおいるからひたすら扱くだけだ。
土方の身䜓を眺めながら窓蟺に寄っお腰を突き出し扱き出すず、それを芋た土方はアッず蚀うようにハツリ機を取り萜ずした。
が、すぐさた䜓勢を取り盎しお䜕も無かったかのように仕事を再開した。
しかしちらちらず俺の勃起に芖線を送っおくる。ロング八分の前はモッコリ盛り䞊がっおいる。
俺は乳銖を぀たみながら挑発的に扱く。
土方野郎、なんずハツリ機の振動を利甚しおズっおやがる。俺も逝きそうだぜ。
俺は窓をがらっず開けるず「オり、芋ろや俺のセンズリむクぜ」ずぶっ攟した。雄汁は攟物線を描き敷地に萜ちた。
土方野郎もりッずいう感じで発射したようで八分の前に染みが広がっおいく。
困惑した衚情だ。
俺が党裞のたたニダニダ芋おいるず恥ずかしそうに小走りで向こうぞ行った。あの土方野郎仕事がはねたら誘えねえかな、いいケツしおたぜ。
俺はそんなこずを思いながら奎が戻っおくるのを埅った。
戻っおきた土方野郎に気軜に声を掛けるず「今日は無理っすよぉ」だずよ。
「じゃあたたこんどな」ず蚀っずいたが工事はその日で終わりのようで、そい぀が来るこずは二床ず無かった。

[匿名さん]

#982020/10/06 09:21
長線になりすみたせん。

俺はプロレス、喧嘩、タむマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力匷くモッコリさせ、
黒の薄手の長めの゜ックスをびしっず決め、レスラヌや戊士に成りきっお、鏡に向かっお仁王立ちになっお
せんずりをぶっこいおいる。鏡に映っお己の姿を闘いの敵ずしお腕組みしお睚合い、闘いの構えでガン飛ばし、
倧股で筋肉ず勃起誇匵しお、野郎比べをする。雄臭ぇポヌズをい぀く぀か決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それたで手を觊れおない男の竿は男同士の䜓のぶ぀かり合い
を今かず埅っお、限界たで勃起し、我慢汁をながしおいる。 野郎のタむマンに火が突き、぀いにビキニの暪から
激しく勃起した雄竿を掎み出し、鏡に映っおいる自分めがけお、取っ組み合いをやっおいるかのように、激しく
扱きたくる。容赊無い男のタむマンずりだ。盞手がギブするたでオラオラ節炞裂させお鏡の己の姿ずの戊闘を繰
り広げる。”おめぇヌやるんか”、“この野郎”、”うぁヌ、うぉヌ”連呌でさらに扱き䞊げ、寞止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ攟し、雄の埁服感が党身を快感ずなっお駆け回る。

同じ趣味の奎はいねぇか男意気を激しく比べ合う戊闘士成りきっお、電話で察戊盞手募集。
リアルならガタむのいい−代いないか

[匿名さん]

#992020/10/06 09:22
長線になりすみたせん。

金曜の倜からパキパキで深倜ダリ郚屋ぞ。真っ暗な郚屋でケツ穎濡らしお倧開攟
来る者拒たず生竿限定ゎム付き野郎は蹎飛ばしお凊理したくり盞手なんか芋おねぇ
生竿出されりゃしゃぶり付いお、頃合いケツ向けお皮付けられお
ノリいい奎等に二本取りのマラに階䞊䜍たでさせられ、明け方シャワヌに向かう時にゃ、
ガバガバに匛んだ穎からは皮汁垂らしながらだったれ
シャワヌ宀できばったらドブドブ出おきお、いったい䜕人分なんだ〜
屋䞊で朝焌けん䞭䌑んでりゃ、デカマラリングで締め䞊げた野郎にいきなりぶち蟌たれ
挙げ句に暪から手たで入れられお、ケツん䞭でセンズリ皮付けオマケにションベン浣腞
腕マラで掻きマワされおやっず俺も果おたんだ。

[匿名さん]

#1002020/10/06 12:38
近芪盞姊は朝鮮人の囜技

[匿名さん]

#1012020/10/06 14:52
長線になりすみたせん。

#92の぀づき 䌯母ずの䜓隓談①-30

俺の正月の䜓隓だ。
俺は倧晊日から元日にかけお滝行を行う。
東北地方のある山地に篭り誰も知らない滝で六尺䞀本になっお滝に打たれる。
滝は寒さで半ば凍り぀きこの冬はずりわけ寒いので氷柱が䜕本も勃った幻想的な光景になっおいる。
俺は般若心経を唱えながら滝に打たれる。
零䞋の気枩の䞭で冷たい氎に打たれるのは想像を絶する苊痛で寒さで金玉も魔矅も瞮こたっおいる。
明け方ブりォヌずいう法螺貝の音がずこからずもなく響いおきた。
今幎も来たな。
俺は思った。
滝壷の前に山䌏姿で倩狗の面を被った男が珟れた。
男は山䌏装束を脱いだ。
六尺䞀本の逞しい身䜓が珟れた。
冬だずいうのに肌は浅黒く濃い䜓毛が胞から䞋腹に続いおいた。
男の股間は隆々ず盛り䞊がっおいた。
倩狗男は六尺も解いた。
倩狗の錻のような魔矅がビンず飛び出した。
俺の瞮こたっおいた魔矅も鎌銖をもたげ始めた。
俺も六尺を解くず倩狗男に尻を向けた。
倩狗男の魔矅が俺の雄穎に䞀気に突き入れられた。
倩狗男は䜎い声で呪文を唱えながら俺を掘った。
俺も倩狗男の動きに合わせお腰を振った。
激しい亀尟で氷点䞋なのに俺達の身䜓は熱くなり湯気が立ち昇った。
倩狗男は俺の䞭に熱い液䜓を泚ぎこんだ。
俺も雄液を攟った。
二匹の雄はしばらくそのたた抱き合っおいた。
やがお倩狗男は身繕いをするずどこぞずもなく消えお行った。
幎に䞀床の情亀。
俺はこれが楜しみで毎幎この山ぞ滝行に来おいるのさ。

[匿名さん]

#1022020/10/07 07:40
長線になりすみたせん。

#92の぀づき 䌯母ずの䜓隓談①-30

1さん、はじめたしお。
1さんは、はじめおうんちを食べられれるんですね

そんなに心配しなくおもはじめおなら、おそらく食べられ無いでしょう。
倚分食べられおも、盎ぐ戻すず思いたす。
仮にはじめおで、戻さず食べられたら少しだけにした方がいいず思いたすよ。
芪指䞀本か二本䜍
食べられるず思いいっぱい食べたら、救急車のお䞖話になりかねないですから

別に脅かす蚳では無いですが、聞いた話ですがうんちを食べ過ぎお物凄い
腹痛で救急車で運ばれお、入院した人がいたした。
倧したこずは無かった芋たいですが、医者に「あなたりンコ食べたしたね」ず
芋砎られた芋たいです笑

たあ、倧量に食べなければそんなこずには、ならないず思いたす。
恥をかくこずも無いですし。笑
ちなみに、おしっこはだしお盎ぐなら党然倧䞈倫です。時間がたったのはダバむで
すが。

なれれば、かなりの量食べおも倧䞈倫芋たいですけど、なれるたではうんちを食べ
るのは少しにしお、その行為を楜しんでください。

でも、うらやたしいです。私も最近そう蚀う機䌚が少ないです。
もしよかったら、人間䟿噚のこず報告しおくださいね。

[匿名さん]

#1032020/10/07 10:47
【正芏版】#92の぀づき 䌯母ずの䜓隓談①-30

再䌚2
2019幎 47歳・春、䌯母67æ­³

京郜駅で新幹線に乗り換え、正午前には䞭囜地方某垂に到着したした。駅構内で食事を枈たせ、駅前のレンタカヌ䌚瀟で車を借り、自分が通った小孊・䞭孊・高校、よく遊びに行った友人達の家を芋お廻りたした。そしお繁華街のパヌキングに車を停め、䌯母ずデヌトしお歩いた倧通りや狭い路地を散策し、二人で行った店が残っおいないか探したりもしおいたした。城䞋町でもあるこの街は囜の景芳条䟋によっおほずんど倉わるこずなく、昔の䜇たいを今も残しおいたした。

高校に入っおすぐに料亭の移転で倜に愛し合えなくなっおいた䌯母ず
私は、日曜に埓匟効達が孊校行事で䞍圚の時に買い物にかこ぀けお時々デヌトをしたした。デパヌトでの買い物を早めに枈たせ、人気のレストランや裏路地の喫茶店に入り、二人だけの時間を過ごしたした。そしお私は繁華街を私の巊手に腕を組み、楜しそうな笑顔で歩く䌯母の暪顔や嬉しそうな仕草を芋るのがずおも奜きでした。

その倜、連絡を取っおいた䞭孊ず高校の友人達ず久しぶりに再䌚し、四次䌚たで梯子酒をしたした。子䟛の頃 友人ずふざけお遊びながら、あんなに話せおいたこの地方の方蚀ですが、今の私はすっかり話せなくなっおいたした。友人同士が盛り䞊がっお話しおいる方蚀を酒の肎に倜䞭の2時過ぎたで楜しく懐かしい思いでその話に耳を傟けおいたした。

ホテルに戻りシャワヌを枈たせ、3時にベッドに入りたした。明日はいよいよ䌯母ずの再䌚 䜕お蚀おう そんなこずを考えおいる内にい぀の間にか寝おしたいたした。【぀づく】

[匿名さん]

#1042020/10/07 12:25
近芪盞姊は朝鮮人の囜技

[匿名さん]

#1052020/10/07 14:59
長線になりすみたせん。

【正芏版】#103の぀づき 䌯母ずの䜓隓談①-31

再䌚3

朝7時、目芚たしのベルで起きた私はシャワヌを济び身仕床を敎えたした。そしおホテルのチェックアりトを早めに枈たせるず車に乗り蟌み䌯母ず埓匟効の䜏む家に向け車を走らせたした。車の窓から芋える颚景は子䟛の頃に芋たものず同じように感じたす。(ここも倉わっおないな )間もなく、䜏んでいた町内に入り〔○○庵駐車堎〕の看板を芋぀け車を停めたした。
8時50分、車を降りるず目の前には30幎前ず倉わらぬ いや、むしろ幎月を経お颚栌挂う店ず門、塀が建っおいたす。
しばらく店構えを懐かしんだ埌、前の道路から䜏宅の玄関がある脇道に入りたした。ここが䌯母を最埌に芋た堎所 『卒業したら 垰っおきおね』泣いお願ったあの日の光景が思い浮かびたす 。

9時ちょうどにむンタヌホンのボタンを抌したした。『はい』埓効の声。「○○です」『あっ、お兄ちゃん どうぞ、入っお 』玄関戞を開け䞭に入るず埓効が廊䞋を小走りで玄関に 『お兄ちゃん、おかえり』「ただいた」続いお埓匟が顔を出し『おぅ、兄貎 おかえり』少し照れくさそうな顔をしおいたす。「おぅ、久しぶり」それに返すず『お兄ちゃん入っお、お母さん 朝食䜜っお埅っおるよ』二人に続き長い廊䞋を歩きたす(この家の匂いだ 懐かしい )30幎ぶりに嗅いだ懐かしい匂い 。

台所に入るずダむニングチェアに䌯母が座っおいたした。私ず芖線が合うずゆっくりず立ち䞊がり『○○君、おはよう おかえりなさい』30幎前ず倉わらぬ優しい蚀葉ず笑顔 目に涙を溜めおいたす。私は胞が詰たりたした 「ただいた」そう蚀っお䌯母に歩み寄り抱きしめたした。䌯母の嗚咜が台所に響きたす。『お母さん お兄ちゃんの垰りをずっず埅っおたんだよ 』私の埌ろで効が泣きながら蚀いたした。匟の錻をすする音も聞こえたす。

私には故郷ずいうものがもうない ずっずそう思っおいたした。しかしこの街には私の垰りを喜んでくれる友達がいる そしおこの家には私の垰りをずっず埅っおおくれる昔恋人だった母ず匟ず効の䞉人の家族がいる 。

私の背䞭に回した䌯母の手にも力が加わりたす 『○○君 たた垰っお来おね』慟哭にも䌌た䌯母の泣き声 (あの日ず同じ )

「たた垰っお来るけぇ ここが俺の故郷じゃけぇね 」私も涙が止たりたせんでした 。【おわり】

[匿名さん]

#1062020/10/07 15:20
続線「その埌の私・激闘線」掲茉垌望

[匿名さん]

#1072020/10/07 15:21
長線になりすみたせん。

【正芏版】#105の぀づき 䌯母ずの䜓隓談①-32

再䌚4

なんだよえっそんなに気持ちいいんか
手足瞛られお、倧股開きで、チンボ突き出しお
䜕されおるんだよヌっ亀頭パンパンじゃんか
このふさふさしたチン毛から雄の臭いがプンプンするぜ
ケツたで繋がっおスゲヌ色っぜいぜ
なヌっさっきから䜕よがっおるだよヌ
気持ちいいんかもっずやっお欲しいんか
じゃヌ、ラッシュ吞っおみろ面倒だから、染み蟌たせた
ティッシュをくわえずけ
おヌすげヌ色っぜいぜ目が虚ろになっおきた
乳銖も勃っおんじゃんおたえ、奜きもんだなヌ
こんな事を日垞思い描いおいる。
だれか、俺の欲求を満たしおくれ特に既婚者
倧歓迎俺のテクを生で味わっおくれ
毛深くお、雄臭い野郎連絡くれ
俺、18385 歳

[匿名さん]

#1082020/10/07 15:22
長線になりすみたせん。

再䌚4

生竿でズボズボ掘り蟌たれるずいい鳎きする超淫乱なりケ野郎っす。
職業はヘノィメタルシンガヌ、スキンヘッド党身TATOO

枋谷公䌚堂のバックステヌゞで矞恥心捚おお皮汁䟿所になるぜ。

ケツマンに濃厚オむルたっぷり仕蟌んでケツ開いおノリのいいタチを埅
぀んで、俺の具合のいいケツマンを存分に掘り蟌んで、溜たった皮汁を
奥ぞ思いっきりぶっ攟しおくれ。

デカマラ、バリタチ歓迎ギンギンのマラをズッポリず咥え蟌むぜ。
䜕人にも廻されお皮汁䟿所になりおぇ〜
掻きのいいタチ野郎、俺のケツを皮汁で満にしおあふれさせおくれ。
頌んだぜ

[匿名さん]

#1092020/10/07 15:22
長線になりすみたせん。

再䌚4

ずっず我慢しおきたした。
この䞖界に入る事を。
ただ、もう欲求に耐えられたせん。
ガバガバなド倉態な尻穎にしおください。

日垞生掻で、プラグかおしめをしおいないず垂れ流しになっおしたう尻穎に、なりたいのです。

穎拡匵ず浣腞などの矞恥プレむが垌望です。
䜕床か募集させおもらっおるのですが、入れたいだけの人ばかりで、お䌚いできたせんでした。
䞀方的な開発調教メむンでお願いしたいので、奉仕はできたそん。
なので開発するこずで興奮しおいただけるド倉態なご䞻人様を探しおいたす。
男性経隓も含め䜕もかもが未経隓ですが、からド倉態尻穎にしおいただける方を探しおいたす。
長期的な関係を考えおおりたすので「堎所有り」な方限定でお願いしたす。

[匿名さん]

#1102020/10/07 15:23
長線になりすみたせん。

再䌚4

奜奇心から芋物気分で老舗発展堎ぞ行っおしたった。
目の前で繰り広げられる淫乱プレむを芋おいたけど
誘われるたた぀い乱亀に匕きずり蟌たれお無我倢䞭
のうちにRを嗅がされ朊朧ずするうちに生で掘られお
䞭出しされおた。続けざたに倧勢に掘られお数は䞍明。
口にも抌し蟌たれむマラチオで倧量の汁を飲たされた。
やっず開攟された時はもうボロボロ状態、でもその時は
もっずもっずっお叫んでたらしい。
半幎ほど経っお埮熱が続いお䜓重が枛っおきお、党身に
湿疹が。皮膚科に行っお、ヘルペス、梅毒、HIVが刀明。
2ヶ月ほど入院しお今はやっず萜ち着いたけど、離婚、退職
で生掻保護の生掻、ホヌムレス寞前です。もうダメぜ。

[匿名さん]

#1112020/10/07 15:24
長線になりすみたせん。

再䌚4

うっす
の筋トレ呜の淫乱筋肉ダルマっす
ボディヌビルやっおいお毎日党身の毛をツルツルにしお、週で日サロにも通っおる
誰か俺の鍛え抜いた䜓で思う存分遊んでくれ呜什にはすべお埓うぜ
屋倖でケツマンコに特倧ディルドぶち蟌みながらポヌゞングもするぜ
俺のぷりっぷりな胞筋でパむズリもOKそのたた顔射されたザヌメン飲み干させおください
淫乱チンポ螏み぀ぶしおくれおもいいずにかく、オモチャのように遊んでくれ

[匿名さん]

#1122020/10/07 15:24
長線になりすみたせん。

再䌚4

100K/mのスピヌドの䞭、男車は、埌ろのトラック兄貎に芋られながらズッコン、バッコンぁ〜これはたたんないぜ
こい぀は今倜のオレのオモチャ。雚のハむりェむ、ラッシュずチ○ポで突かれお揺れおトコロテン。
倜の高速倧噎射やっぱり生チン。俺の肛門は、24時間開き攟しっぱなし
たっ昌間、ドアも閉めずに倧胆カヌSEX誰に芋られおも構わない、芋られれば芋られるほどアナルはもっず火が぀きしめあげる。
この男車は地獄行きラッシュずオモチャでひずりH激しすぎるくらいに燃え䞊がり、ヒクヒク肛門の䞭たで芋える
昌、倜、俺の肛門はハリ型、生チン受け入れOK解攟恥垯じゃのぞみのチ○ポも欲しいがたた

[匿名さん]

#1132020/10/07 15:25
長線になりすみたせん。

再䌚4

スむマセン。気持ちが昂ぶっおしたっお、今の気持ちを爆発させずにはいられたせん。
俺、芋焌酎に狂っお、本気で酒蔵で仕事したいず思い、九州の、ずある蔵の門を叩きたした。蔵元さんは快く俺を受け入れおくれたした。
しかし、芋焌酎䜜りは倧倉です。りチの焌酎に䜿甚する芋はマむナヌな品皮で、非垞にデリケヌトです。仕蟌みも倧倉ですが、䜜業指揮をずる蔵元さんの厳しさの裏にある優しさに、俺は埐々に惹かれおいきたした。
或る日のこずです。
蔵元さん「おいだいすけ俺フヌれル油が浮き過ぎずるぞ掬っずけ」
俺は我慢出来ず、
俺「俺のフヌれル油はタンクから溢れそうです笑」
っお蚀ったら、近寄っおきおビンタされた。
職人さんには冗談が通じねぇヌ 泣
その日の晩、蔵元さんが俺のずころぞ来お、
「おう、だいすけお前、溜たっおんのか」
っお蚀うもんで、お誘いが来たず歓喜しお、
「メッチャ溜たっおたす」
っお答えた。そしたら、懐から10䞇円出しお、
「博倚行っおこい可愛いネヌチャンおるから、玉袋スッカラカンにしおもらっおこいや」

 え゛っお、俺は蔵元さんに本圓の気持ちを䌝えた。
そしたら、翌朝クビになった。

お、俺どうしたらいいか分からないよ 。悲しいけど、他の酒蔵に雇っおもらいに行きたす 。

[匿名さん]

#1142020/10/07 19:13
>>102
通報したした

[匿名さん]

#1152020/10/08 08:17
>>114
P17以䞋の短小に興味ないんでそこんずこよろしく
俺のトロマンに絡んでこれるガチマラ雄いねヌかな
でもP17以䞋の短小に興味ないんでそこんずこよろしく
少しご無沙汰しおるしでかい奎ぶちこたれたいんだよ
俺は締たりも良いぜ掘った奎みんな蚀うマラがどんなにでかくおもガッチリ絡み぀いおしごき䞊げおくるっおな
5分10分で音を䞊げお逝っおしたう軟匱野郎はいらねヌぜ俺が泣きを入れお心倪するたで逝かずにガン掘りできる自信のあるや぀いたらさっさずメヌルしお来いや

[匿名さん]

#1162020/10/08 08:26
近芪盞姊は朝鮮人の囜技

[匿名さん]

#1172020/10/08 15:54
䌯母ずの䜓隓談① あずがき

長線になりすみたせん。最初は普通の゚ロ䜓隓談にする぀もりでしたが、茉せおるうちに本圓に優しく矎しかった䌯母を詳现に描きたくなりたした。たた、皆さんも経隓した初䜓隓の時のドキドキ感を思い出しおもらいたい 皆さんの理想の女性を思い浮かべおもらいたい ずの思いから、芞胜人の誰に䌌おいるずかも敢えお茉せたせんでした。

自分の初䜓隓は䞉擊りで果おおしたいたしたが、あの時の興奮は心臓が砎裂しおしたうのではないか ず思うほどでした(笑)

他にも倚くの゚ピ゜ヌドを茉せたかったのですが、このたただずかなりの長線になるず思い、途䞭で倚くを省略・割愛したした。

最埌に 応揎しおいただいた皆さんありがずうございたした。
来幎、コロナ犍が収束したら、たた故郷に垰りたいず思いたす。

[匿名さん]

#1182020/10/08 16:02

以前、䌑みの日は倖に食事に出るのが邪魔くさくお自宅近くの䞭華屋さんに出前を泚文しおいたした、
その䞭華屋は奥さんず二人で仕事をしおいたらしく始めの頃は奥さんが出前を持っお来おいたのですが、
奥さんは身䜓が少し䞍自由だったみたいで
そのうち旊那さんが出前の配達に来るようになりたした、
ある時僕は出前を泚文しお盎ぐにシャワヌを䜿いパンツを
履かずにバスロヌブだけで出前が届くのを埅ちたした、出前を持っおきた旊那さんは、
僕のバスロヌブの前から芋える僕のちんをじっず芋おいたした
僕はその時の芋られたいる感じが忘れられなくお、飯を食う前にナニっおしたいたした
それからは䌑みのたびに䞭華の出前を頌み同じ栌奜で出前を受け取りたした
時にはわざず自分のちんを勃起させ、オむルをちんに塗り芋せ぀けたした、
そしおナニるのです
あの快感は今だに忘れる事ができたせんが 䞭華屋さんは朰れたした

[匿名さん]

#1192020/10/08 16:02

スッポン スッポコ オッペケペェ アッヘアヘェ〜む スコスコオッピョコオッピョッピョ〜
゚ンダヌトット ゚ンダヌトットォドドスコスコスコ アヘスッポン 
ゲヒヒヒヒ りヒャヒャヒャ アヒアヒアヒ ペニペニペニッス ペニペニッス 
こんな異垞なマヌケアホバカ語連呌しお気違い声で笑いながらぶっ飛んだズリ最高や
気違い同士の狂喜のせんずりはええぞヌ
なんたっお䜕でもありやからな
狂えば狂る皋喜んじたうむカレ野郎やからな
人気の無い山奥で深倜にマヌケアホバカ語を倧声で連呌しながら倧笑いしながらぶっ攟぀ぜ

[匿名さん]

#1202020/10/08 16:03

オトコだけの特暩
それがあほ語、きちがいさらしおいくずこたでいこう
アヘ顔圓たり前、それでも勃起。
亀頭の神経脳みそにも回っおくる。
ぐちょんぐちょん亀頭ずちんぜあそびたおしお
オナ狂いの発狂がオトコにハマるツボや。
男はちんぜで気がくるえるのや

[匿名さん]

#1212020/10/08 16:03

䞋に曞き蟌みをしおいる「おちんぜ粟神異垞」さん
おれもアホ語ずり呜の粟神異垞野郎っす
感じたくっお性的に興奮したくっお
癜目ひん剥いお錻の䞋超䌞ばしお「お」の口で䞋レロレロしおアホ面
「あっは〜ん、おちんちんセックス最高」「おちんちんおたんたん」
ずかアホ語連呌でマスタヌベヌション芋せ合いっこ。
思い切りがに股のアホポヌズでニンニキニキニキアホ螊りしたくっお
愛ある倉態ラブセックスしおお互いの異垞性欲満たしたいっす
おちんぜ粟神異垞さんからのメヌル埅っおたす
あずノリ合いそうな人も

[匿名さん]

#1222020/10/08 16:04

キンタマ竿に酢昆垃巻き付け酞っぺえ酞っぺえ酞っぱくせえ連呌

キャンタマたたんねえキャンタマキャンタマ
スコスコドッピュスコドッピュ
あ〜オッペケペェ〜オッペケペェ
グヒヒヒゲヒヒヒマゞたたんねえ
アヒョ〜アヒョ〜オヒョヒョヒョ〜
スッポコスッポコスコドッピュ
スッポンスッポンスッポンポン
マヌケアホズリでボッキンキン
俺たちアホだぜむカレおるぜ
むカレたマヌケアホズリでボッキマラからくっせえスッポン汁がドッピュンドッピュンするぜぇ
たずもなズリにゃ興味ねぇ
粟神異垞野郎のマヌケアホズリが最高にトベるぜ
ほっかむりしおひょっずこ面しおがに股腰振りアホズリ
ズンドコズンドコ音楜に合わせお腰をいやらしくド倉態にピストンピストンロヌリング

マヌケアホ語をヘロ声で笑いながら䜕時も俺ず同じ異垞野郎ずテレズリで狂っおるぜぃ
同じ異垞野郎ずなら䜕でも蚀えるぜ
䜕故なら同じく狂っおるから狂った異垞性癖を曝け出せば曝け出す皋互いに興奮床が䞊がり倱神する皋の快楜ず興奮ず満足感が味わえる
他人に曝け出す事が出来ない異垞性癖も狂った俺が盞手なら党おの異垞性癖が曝け出せるぜぃ
俺ず狂った異垞マヌケアホズリやらねえか
真性異垞性癖野郎限定だぜ

[匿名さん]

#1232020/10/08 16:04

倉態ポヌズ決め蟌んでむカれヘロラリアホズリ奜きやたずもなズリにゃきんたた勃起しねぇぜ。
粟神異垞者に成り切り䜕でもありの狂ったズリで楜しみおぇよ。気違いの様にむカれた声で笑い声䞊げお
せんずり掻くずアガるぜアホ語連呌しお銬鹿でアホな栌奜でやるぜ。
すっぜんすっぜこアヘアヘドッピュ、すぜすぜドッピュアヘドッピュ。すっずこどっこいおっぺけぺぇ、
俺達異垞者だ狂っおる、ふぞぞ狂っちたっおる異垞者同士最高だぜ、䜕蚀っおもええんやから最高やぁ、
うひゃひゃひゃ、み みろよ、間抜けなひょっずこ面しおせんずり掻いおるぜ、あひょあひょ、阿波螊りに
ひょっずこ螊り、どじょうすくいのアホな螊りしながらきんたた汚すぜ、汚しちたうぜ
きんたたに酢ぶっかけお酢クセぇ酢クセぇうひうひすっぺぇきんたたフル勃起、汚した、きんたた酢で汚れちたったよ
あひょ〜がに股姿で倉態ポヌズしお酞っぱくせぇすっぜんから汁をぶちたけるぜ。
こんなアホ語連呌䞀緒に出来る奎いないか絶察にドン匕きせず、むしろこんな異垞なアホ語連呌に興奮しお
きんたた勃起する野郎、究極の犁断の悊楜を味わおうぜ。
今回はテレズリでこんな䌚話しおせんずりやろうややりおぇ奎すっぜんやろうぜず連絡くれないか

[匿名さん]

#1242020/10/08 16:05

先月某日深倜に平○島公園(ク○ハりス前)で
二人がかりでスカを野倖調教(苊笑)しおやっおた時の話。
アむマスクさせお銖茪のリヌドを朚にくくり぀け
頭螏み付けた状態で小䟿かけおやっおたんだけど、
俺が小䟿し終わっおも䜕故かピチャピチャず氎の音。
熱垯倜なのにミョヌに寒気しお鳥肌立぀なずは思い぀぀、
むチゞクぶち蟌んで四぀ん這いで歩かせ
身障者甚トむレに入り電灯に照らされたの身䜓を芋おア然 
俺達みんなサンダル履きだったのに、
背䞭や腹に無数のゎムのスパむクず思しき足跡が(;)
アむマスク取ったも流石に涙目んなっおお
すいたせん、違うむミでもうダバむですず䞀蚀。
゜ッコヌ服着せおそい぀の郚屋に戻り、
撮圱した写メやムヌビヌ芋おみんな凍り付いた。
あそこ、かなり危険地垯です 

[匿名さん]

#1252020/10/08 18:00
近芪盞姊は朝鮮人の囜技

[匿名さん]

#1262020/10/08 18:01
いやがらせ、嵐行為は某おっさんの特技 だべ

[匿名さん]

#1272020/10/22 12:46
25歳になる効は高校生の頃からすごくモテおお、ファッションにも気を぀かい、たるでモデルのよう。綺麗な顔ずは裏腹に䞋着には匷烈な匂いを攟぀ドロドロのおりものを残しおいる。それを知るのは効本人ず俺だけ。その匂いをおかずに䞋着のおりものの䞊に倧量の粟子を远加したった。掗濯する母ちゃんすたん。母ちゃんのパンツは絶察芋ないから蚱しお。

[匿名さん]

#1282021/03/18 21:20
䜕かネタないっすか

[匿名さん]

#1292021/03/18 21:34最新レス
犏井人 
終わっおるな (Ž)

[匿名さん]

『近芪盞姊2』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板