5
2017/06/03 09:31
爆サむ.com 北陞版

🔈 街で話題

NO.5496646

かきこみしおるにいがきたかしにのおばはん
かきこみし぀づけおるにいがきたかしそっくりおばはんっお、こそだおちゅうなのか
報告閲芧数22レス数5

#12017/04/27 17:04
にいがきたかしっおだれにいがきたかしっお、おばさんではなくお、おじいちゃんでしょうおじいちゃんでしょうあれめがはなれおいっおるあれめが、はなれお、いっお、るあれめが、はなれ、お、めが、わかれおいっおるめが、わか、れお、いっお、るめが、はなれすぎおわかれおいっためが、はなれおいっおるし、なんか、げそっおるおじいちゃんだよね。えあれが、ひんそうなかおひどいね〜どろっおいうか、ほしいもほされおるほされおいるのは、さだじゃないのさだがほされおいるんじゃないのさだたさがさだたされおいるさだたさしちがうよ。さだたさしっお、さだたされないひずだよね、きっず。さだたされないよね。さだたさし。たさしさた。たさに、さだたさし。さ〜だたされないよね。きっず。たさしさた。たさしさた。きっず、さだたされないひずだよねきっず。さだたらないひずだよね。さだたらないひずだよね。ほしいもえそんなにいもくさくないずおもったんだけれども。

[匿名さん]

#22017/05/18 12:44
かわいそうなどいりえこ。かわいそうなどいりえこ。なんで、そういうふうに、かくの

[匿名さん]

#32017/06/03 07:56
䌚瀟の人が迷惑しおいた話をきいおきたした。どいりえ本人は気づかなかったようです。ふかいになるような、嫌な事をしおきお、たわりから、嫌われおきた人です。
職堎の人も話さない様に関わらないように避けたり、ずおたきにみおいる感じでした。だいぶたわりの人も、気を぀かっおいたらしく、どいりえが気に障るこずを倚くしおいお、自分勝手な行いをくりかえし、䌚瀟の人間からは遠たわしに泚意されおも、本人は、たったく気にしない性栌だったず聞きたした。

どいりえみたいな悪質な人が、早く、この䞖からいなくなっおくれるこずを祈っおいたす。そしお、人を䞍快にさせる発蚀や、暎蚀、気分が悪くなる汚い蚀葉を倧量に、くり返しおいたしたので、自分本䜍な人は、本圓に、心無いこずを、しおいたので。譊察に蚀っおも、届出をだしおいたすが、やめる気がなかったようです。
苊しみず痛みを思い知っおほしいです。どうか、心から、倧事な仲間の為、悲しんでいる人の為、か぀おの友達の為に心配しおくれた人の為、この犯眪者がしんでくれるこずをいのりたす。心から、その願いが叶うよう願いたす。人の死を、人の苊しみをたのしい〜おもしろい〜ず笑っおきたので、はやく、きえおいただきたくおもいたす。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#52017/06/03 09:31最新レス
 ご泚意䞋さい

このスレはトヌシツ専甚です

[匿名さん]

『かきこみしおるにいがきたかしにのおばはん』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL