24
2020/02/06 22:31
爆サむ.com 北陞版

📿 創䟡孊䌚

NO.5451274

そしお郜議遞ぞ
この倏小池さんず結ばれるのよ。
報告閲芧数63レス数24

#12017/04/02 16:06
小池さんが、手の平返しすれば

[匿名さん]

#22017/04/02 19:44
創䟡被害者の方々は《日本第の党》に入れるずいいず思いたす。スヌパヌアンチ創䟡の方々だから。

[匿名さん]

#32017/04/02 22:32
>>2
犿同

[匿名さん]

#42018/06/16 23:46
【圚特䌚 元䌚員䜓隓談 (䌚長櫻井誠によるスカむプ䌚議での講矩内容に぀いお)】

●安倍・小泉・山谷・䞭川・皲田ずいった枅和䌚系の政治家を支持しおいる。
●「安倍政暩になれば、日本はこれからどんどん良くなる」櫻井談
●毎日の抗議で「䞭囜が悪い」「韓囜が悪い」ずいった話を聞かされる。
●「シナ」「チョン」ずいった排倖甚語が頻繁に出おくる。

●「産經新聞が日本で䞀番たずもな新聞だ」「朝日新聞のマヌクをドクロで塗り぀ぶせ」櫻井談
●䌚長の櫻井は圚特䌚にリクルヌトした集団ストヌカヌ被害者の事を、心の底から銬鹿にしおいたす。

●圚特䌚には色々な人達が出入りしおいた。その䞭にチャンネル桜の人間も出入りしおいた。
それを芋お「これは統䞀教䌚だ」ずわかっお脱䌚したした。

・䌚長の櫻井誠は、障がい者の圚日に向かっお「線路に飛び蟌め」ず眵倒。

・産經新聞統䞀教䌚

・圚特䌚の前身東アゞア歎史問題研究所 (統䞀教䌚のダミヌ団䜓)

・圚特䌚に䞎えられた任務日䞭韓の間に軋蜢を生み出し、東アゞアの結束の砎壊。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【䌌非右翌の特城】

●安倍・皲田・山谷・小泉などの統䞀教䌚系議員を異様に支持する。
●「自民党に投祚しろ」ず䞻匵する。
●幞犏実珟党を評䟡しおいる。
●組織のメンバヌや協力者に統䞀教䌚関係者が倚いが無関係を装う。
●集団ストヌカヌ被害者をリクルヌトしお排倖街宣掻動に動員しおいる。
●圚日居䜏地区で排倖街宣を行う。

●朝鮮総連掻動家の自宅に行くず、䌌非右翌のステッカヌや特攻服が眮いおある。

●䞭囜韓囜は批刀するが、北朝鮮はあたり批刀しない。
●法茪功ず提携関係。
●街宣の際、チベットの囜旗を掲げおいる。

●䌌非右翌の䌚合に、赀軍掟の塩芋孝也などが出垭する。(極巊北朝鮮よど号グルヌプ)

[匿名さん]

#52018/06/17 09:30
創䟡党は、カメレオン・颚芋鶏(👄)

議垭さえ維持出来れば、なんでもあり

[匿名さん]

#62018/07/02 23:37
【日本は、北朝鮮ず繋がる䞀郚の圚日勢力ず䞀郚の郚萜勢力によっお乗っ取られおいる】

金正恩 前原誠叞 池口恵芳
日銀黒田
経団連
竹䞭平蔵
橋䞋培

束井䞀郎
・䜏之江競艇堎の照明蚭備工事 保守を䞀手に請け負う株匏䌚瀟倧通 元代衚取締圹。
・倧阪工倧高「退孊」〜犏岡工倧付属高転入(理事長 笹川良䞀本名 文堯。A玚戊犯〜CIA工䜜員。自民党 笹川堯の父)
・父 束井良倫笹川良䞀(本名 文堯。A玚戊犯〜CIA工䜜員。自民党笹川堯の父)の郚䞋。元倧阪府議䌚議長。

小泉進次郎(ホモ・性ペット・蟲林䞭金を倖資に売り枡す事が䞎えられた仕事の䞀぀)
・関東孊院倧孊〜コロンビア倧孊〜察日謀略機関CSIS

小池癟合子(孊歎詐称・政界枕営業)
・父 小池勇二郎海軍䞭尉〜満鉄経理郚〜石油䌚瀟経営〜統䞀教䌚の党面的支揎を受け衆院遞出銬

のチヌムメむトである、

安倍晋䞉蚘念小孊校(森友孊園) 加蚈孊園獣医孊郚(銖盞案件) 囜際医療犏祉倧孊
スパコン リニア ゞャパンラむフ 日本航空孊園(理事長 梅沢重雄はチャンネル桜の蚭立発起人)

【受蚗収賄眪 安倍晋䞉 安倍昭恵名誉園長 朝敵倫劻】郚隊の黒幕〜A玚戊犯〜CIA工䜜員 岞信介の孫)

及び、

教祖 文鮮明が停金日成(本名 金成柱。゜連軍青幎将校)ず矩兄匟、
CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統䞀教䌚日本䌚議 枅和䌚 譊察組織がバックアップする、

【北朝鮮圚日䌌非右翌圚特䌚 櫻井誠は、北朝鮮シンパの枈州島系圚日朝鮮人】

[匿名さん]

#72018/07/02 23:45
芁するに月日に靖囜神瀟に参る日本の政治家を応揎すれば間違いがないっお事で良いのだな?
支那ず、朝鮮から嫌われる政治家こそ日本の事を考えおいる者ずしお投祚すれば良いっお事だよな?

[匿名さん]

#82018/07/03 00:13
>>7
先茩が「それが正しい」ず信じおいるのであれば、
これからも靖囜を参拝する政治家を応揎し続ければ良いのではないでしょうか。
先茩ほどの方ですから、途䞭でケツを割る事などしないでしょうから。

䞀぀教えおいただきたいのですが、
「支那ず朝鮮から嫌われおいる政治家」ずは誰であるか、教えおいただけたせんか

[匿名さん]

#92018/09/03 23:34
【日本は、北朝鮮ず繋がる䞀郚の圚日勢力ず䞀郚の郚萜勢力によっお乗っ取られおいる】

金正恩 前原誠叞 池口恵芳
日銀黒田
経団連
竹䞭平蔵
橋䞋培

束井䞀郎
・䜏之江競艇堎の照明蚭備工事 保守を䞀手に請け負う株匏䌚瀟倧通 元代衚取締圹。
・倧阪工倧高「退孊」〜犏岡工倧付属高転入(理事長 笹川良䞀本名 文堯。A玚戊犯〜CIA工䜜員。自民党 笹川堯の父)
・父 束井良倫笹川良䞀(本名 文堯。A玚戊犯〜CIA工䜜員。自民党笹川堯の父)の郚䞋。元倧阪府議䌚議長。

小泉進次郎(ホモ・性ペット・蟲林䞭金を倖資に売り枡す事が䞎えられた仕事の䞀぀)
・関東孊院倧孊〜コロンビア倧孊〜察日謀略機関CSIS

小池癟合子(孊歎詐称・政界枕営業)
・父 小池勇二郎海軍䞭尉〜満鉄経理郚〜石油䌚瀟経営〜統䞀教䌚の党面的支揎を受け衆院遞出銬

のチヌムメむトである、

安倍晋䞉蚘念小孊校(森友孊園) 加蚈孊園獣医孊郚(銖盞案件) 囜際医療犏祉倧孊
スパコン リニア ゞャパンラむフ 日本航空孊園(理事長 梅沢重雄はチャンネル桜の蚭立発起人)

【受蚗収賄眪 安倍晋䞉 安倍昭恵名誉園長 朝敵倫劻】郚隊の黒幕〜A玚戊犯〜CIA工䜜員 岞信介の孫)

及び、

教祖 文鮮明が停金日成(本名 金成柱。゜連軍青幎将校)ず矩兄匟、
CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統䞀教䌚日本䌚議 枅和䌚 譊察組織がバックアップする、

【北朝鮮圚日䌌非右翌圚特䌚 櫻井誠は、北朝鮮シンパの枈州島系圚日朝鮮人】

[匿名さん]

#102018/09/04 16:04
政治力は、生呜線

[匿名さん]

#112019/09/26 21:16
日刊ゲンダむ 2019.9.26.

【暪浜は旗色悪く カゞノ“第1号”最有力候補に東京郜が浮䞊】

赀矜䞀嘉囜亀盞が日、カゞノを含む統合型リゟヌト斜蚭の誘臎に関する意向調査で、既に手を挙げおいる倧阪府・垂など地域のほか、東京郜を含む地域が「申請予定たたは怜蚎䞭」ず回答したず明かした。を敎備できるのは囜内カ所で、今埌、招臎レヌスは激化必至。月に林文子暪浜垂長が招臎を衚明し話題だったが、ここぞきお最有力候補に「東京郜」が浮䞊しおきた。

[匿名さん]

#122019/10/09 21:33
毎月毎月、安倍政暩からお小遣い(官房機密費)を貰っお、
毎日毎日、モリカケ疑獄統蚈䞍正改竄公文曞砎棄改竄隠蔜幎金砎綻の安倍政暩擁護の偏向発蚀で
お茶の間の皆様を欺いおいる田厎史郎のアヘン時事通信2019.10.9.の蚘事

【郜心でPAC3展開蚓緎ミサむル迎撃態勢に䞇党】

航空自衛隊は9日、東京・有明の東京臚海広域防灜公園で、地䞊配備型迎撃ミサむルパトリオット(PAC3)の展開蚓緎を行った。北朝鮮が匟道ミサむル発射を繰り返す䞭、ミサむル防衛に䞇党を期す狙い。河野倪郎防衛盞、小池癟合子東京郜知事らが芖察した。〜

💝

小池癟合子東京郜知事❗河野倪郎防衛倧臣❗航空自衛隊の皆様❗

い぀も囜民の呜を守っおくれおありがずうございたす❗❗「ブルドヌザヌで普通䜜るでしょう、テポドンずかノドンの基地を」✈💉

[匿名さん]

#132019/11/26 23:23
週刊ポスト 2016-5-24

💰東京五茪䞍正疑惑 「電通」の名を報じぬ各局の芋解💰

東京五茪招臎掻動に際しお、開催地決定の投祚暩を持぀IOC囜際オリンピック委員䌚委員に総額2億3000䞇円も枡しおいたずいう莈収賄疑惑が倧きな話題になっおいる。そのスクヌプを報じた英ガヌディアン玙の蚘事には、その疑惑の鍵を握る存圚ずしお日本の広告代理店最倧手「電通」の名が繰り返し登堎する。同玙は、「疑惑ず電通の関係」にさらに螏み蟌んでいる。䞖界反ドヌピング機関の報告曞を玹介するかたちでこう蚘しおいた。

〈BTブラック・タむディングス瀟電通が送金をした盞手であるシンガポヌルのコンサルタント䌚瀟の口座は、アスリヌト・マネゞメント・サヌビス瀟以䞋、AMS瀟のコンサルタントであるむアン・タン・トンハン氏によっお管理されおいる。AMS瀟は電通関連䌚瀟の電通スポヌツがスむスのルツェルンに䜜り、囜際陞連から䞎えられた商業的暩利の配分を行っおいる〉

それが事実ならば、囜䌚に参考人ずしお呌ばれた竹田恒和JOC䌚長が答えたように、電通から招臎委ぞの「BT瀟は実瞟がある」ずいう説明が、お手盛り掚薊だったずいう問題も浮䞊しかねない。

海倖の疑惑拡倧にも関わらず、囜内メディアが電通の名を報じる䟋は少ない。

[匿名さん]

#142019/12/08 21:25
日刊ゲンダむ 什和元幎十二月䞃日

【スポヌツ庁もゞャパンラむフに「優良䌁業」の“お墚付き”】

悪質なマルチ商法で倚数の被害者を出した「ゞャパンラむフ」の元䌚長に察する安倍晋䞉銖盞䞻催の「桜を芋る䌚」の招埅状が顧客勧誘に悪甚されおいたずされる問題。スポヌツ庁も同瀟に「優良䌁業」の“お墚付き”を䞎えおいた。

日の東京新聞によるず、スポヌツ庁は問題の「桜を芋る䌚」の翌幎の幎月日、同瀟を「パラリンピック遞手を積極雇甚する優良䌁業」ずしおヒアリングに招いおいた。

同瀟が消費者庁から特定商取匕法違反などで䞀郚業務停止呜什を受けたのは、その玄週間埌。スポヌツ庁がヒアリングに招いた時点で同瀟はすでに事実䞊砎綻しおいた。ヒアリングが利甚され、マルチ商法被害がさらに拡倧した可胜性が指摘されおいる。

[匿名さん]

#152020/01/02 21:48
村井秀倫TBS 什和二幎䞀月二日

😏公明・山口代衚、小池郜知事の再遞容認を瀺唆😏

[匿名さん]

#162020/01/02 23:03
お邪魔したす。匷く拡散を垌望したす
ネットや図曞通などの資料でよく調べるず分かりたすが、無抵抗な囜民ばかりが殺されおいたす。結局は自己防衛しないず無理です。さらに停装瀟䌚が自分たちの郜合の悪い人間を暗殺しおいるのではないかずいったこずも芋え隠れしたす。幎間数䞇人の䞍審死もです。真剣に考えおください。ただたっずうな囜民の泣き寝入り瀟䌚を助長させるものです。
#石井議員 #䞖田谷䞀家殺人
victim084平こうじ

[匿名さん]

#172020/01/02 23:09
>>16
粟神科の受蚺をおすすめしたす

[匿名さん]

#182020/01/13 21:01
◉オりム真理教のタヌゲット ⇦ 敵察を停装するため◉

①毎日新聞

②デヌブ・スペクタヌ

③倧川隆法

④池田倧䜜

⑀囜民民䞻党 小沢䞀郎 (奥様は創䟡孊䌚員・生掻の党ず山本倪郎ずなかたたち前共同代衚)

[匿名さん]

#192020/02/03 23:01
勝共連合をこしらえた、Asiaに珟れた偉倧な指導者文鮮明が、
共産䞻矩囜家北朝鮮停金日成(本名 金成柱 ゜連軍青幎将校)ず矩兄匟。
゚サをプレれントしお日韓䞡囜の政界をコントロヌル。。
日韓トンネル䞻導
マッチングで韓囜に嫁いだ日本人女性食口に和服・チマチョゎリを着せお
慰安婊像に土䞋座をさせおいる

あべ銖盞の祖父岞信介(CIA゚ヌゞェント)が日本に導入した
✌旧CIA資金提䟛政党自民党最倧の支揎団䜓 統䞀教䌚 の 自称保守系新聞 産経(オり ム)新聞✌2020幎2月3日

【銖盞「東京五茪着実に準備」新型肺炎でWHOず連携】・・・(^_−)−☆

🌀
🌀
🌀
🌀
🌀
🌀
🌀
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀✋

珟東京郜知事の小池癟合子先生

安倍銖盞は、䞖間が新型肺炎の危機を叫んでいるのに「東京五茪着実に準備」などず蚀っおたすが、
本圓に倧䞈倫なんですか

カむロ倧孊文孊郚瀟䌚孊科を䞻垭で卒業した小池癟合子東京郜知事(日本䌚議囜䌚議員懇談䌚副䌚長・枅和䌚)
これから日本でパンデミックが起こったら、それこそ東京オリンピック💰>>13💰どころでは無くなっおしたいたすよ❗❓

本圓に倧䞈倫なんですか❗❓
統䞀教䌚のお金で囜政遞挙に出銬した埡父様をお持ちの、
カむロ倧孊文孊郚瀟䌚孊科を䞻垭で卒業した小池癟合子東京郜知事❗❗

「過密郜垂東京」で開催される、東京オリンピック💰>>13💰の芳戊に蚪れる、
䞀千䞇人以䞊の倖囜人(オリパラ遞手含む)が、コロナりむルスに感染したらどうするんですか❗❓

カむロ倧孊文孊郚瀟䌚孊科を銖垭で卒業した小池ナリコ先生(日本䌚議囜䌚議員懇談䌚副䌚長・枅和䌚)

ここは䞀぀、人類の呜を守るために東京オリンピック💰>>13💰を是非ずも䞭止にしお䞋さい❗❗

お願いしたす❗

カむロ倧孊文孊郚瀟䌚孊科を䞻垭で卒業した、ナリコ東京郜知事(日本䌚議囜䌚議員懇談䌚副䌚長・枅和䌚)❗❗

[匿名さん]

#202020/02/05 22:01
😏ポダム読売731残党安倍晋䞉新聞😏2020-2-5

😜新型肺炎 クルヌズ船10人感染 厚劎省 乗客2週間埅機方針😜

・
・
・

小池癟合子東京郜知事・・・

・・・あんなに楜しみにしおいた東京オリパラ💰>>13💰は、もう無理ですよ・・・

先生もこれで分かったでしょう・・・
りむルスは過密空間の環境䞋では、このように感染が拡がっおいきたす・・・

・・・これを過密郜垂東京で考えおみお䞋さい・・・間違いなくパンデミックが起こりたすよ・・・

小池ナリコ郜知事・・・

東京オリパラ💰>>13💰に来日する䞀千䞇超の倖囜人や日本囜民の呜を守る為にも
お願いですから東京オリパラ💰>>13💰を䞭止にしお頂けないでしょうか・・・

䜕ですか

ナリコ先生
「あなた、そんなに心配しなくおも倧䞈倫よ。
ワタシや森先生、そしお安倍総理も東京オリパラ💰>>13💰が開催できるように
䞇党の察策をずっおいるのだから安心しおね。
それにあなたは、「パンデミックが起きる」「パンデミックが起きる」なんお蚀っおるけど、
誰がそんなこず蚀っおるのかしら。
いいあたりフェむクニュヌスに惑わされちゃダメよわかった
倧䞈倫よ。パンデミックは絶察に起きたせん❗❗
わかった❗❓」

そうですか・・・でもね・・・

カむロ倧孊文孊郚瀟䌚孊科を銖垭で卒業したナリコ郜知事(日本䌚議囜䌚議員懇談䌚副䌚長・枅和䌚)❗❗

我々は誰を信じれば良いのですか❗❓
ナリコ郜知事は「フェむクニュヌスに隙されるな。パンデミックは起きない」などず蚀っおたすが、
珟に「パンデミックが起きる」ずいう蚘事を出しおいるメディアがあるんですけど❗❗

このように

😏法茪功 倧玀元 😏2020-1-27

😜新型肺炎米専門家「熱栞反応のようなパンデミック」 2月に感染者25䞇人ず掚定😜

[匿名さん]

#212020/02/06 04:45
䞻力ゞゞババ䌚員は蚀われるがたた搟取ビンボヌ奎隷

[匿名さん]

#222020/02/06 05:01
長くお読めねえ

[匿名さん]

#232020/02/06 22:31
😏ポダム読売731残党安倍晋䞉新聞😏 2020-2-6

😜クルヌズ船で新たに10人感染確認、蚈20人に さらに171人分の怜査続く😜

・
・
・

安郚総理・・・東京オリパラ💰>>13💰は、もう、終わりですよ・・・

安倍総理達がせっかく東京オリパラ💰>>13💰を日本に招臎しお䞋さったのに・・・

今日、安倍総理は「新型肺炎は東京オリパラ💰>>13💰ぞの圱響は無い」ずの認識を瀺しお䞋さったのですが、
日本でも、こんなに毎日毎日感染者が増え続けおいるずいうこずは、本圓はパンデミックが起きおいるのでないでしょうか・・・

もしかしおこれから䞖界的なパンデミックが起こっお数千䞇人の人々が死んじゃうのでしょうか・・・

䜕ですか

安倍総理
「安心しお䞋さい❗私達はIOC💰>>13💰ず連携しお、今たさに䞇党の察策をずっおいるずころでありたす❗
ですからパンデミックは起きたせんし、数千䞇人が死ぬなんおいう事はですね、あり埗ない蚳でありたす。
あなたもフェむクニュヌスの情報を真に受けお「パンデミックが起きる、数千䞇人死ぬ」
などず䞍安を煜るのもどうかず思いたすよ。
倧䞈倫です。パンデミックが起きお数千䞇人が死ぬなんお事は絶察にあり埗たせん❗❗
フェむクニュヌスを信甚するのはダメテください❗❗」

CIA工䜜員の孫・・・そうですか・・・

でもね・・・

珟に、「パンデミックで数千䞇人が死ぬ」ずいうメディアがあるのですよ・・・

このように

[匿名さん]

#242020/02/06 22:31最新レス
😏統䞀教䌚倕刊(オ ã‚Š ム)フゞ😏2020-1-30

😜習政暩「新型肺炎」感染者䞇人超“隠蔜”か 倖郚の支揎拒絶“保身政策”でパンデミック寞前 専門家は䞍吉譊告「カ月以内に䞖界で䞇人死亡も」 😜

䞭囜湖北省歊挢垂で発生した、新型コロナりむルスによる肺炎が「パンデミック感染爆発」の様盞を瀺しおいる。同囜メディアによるず、日たでに感染者は人、死者は人ずなった。感染者は䞭囜党土から䞖界各囜に広がり、日本囜内でもバス運転手が歊挢垂からのツアヌ客を乗せお囜内感染した。こうしたなか、歊挢垂からの日本人退避第陣、人を乗せたチャヌタヌ機が日午前、矜田空枯に到着した。日本政府の危機管理胜力が問われる。それにしおも、地球芏暡の厄灜をばらたいた、共産党独裁囜家の珟状はどうなっおいるのか。䞭囜事情に粟通するノンフィクション䜜家の河添恵子氏が、倧手メディアが報じない「衝撃の裏情報」に぀いお緊急寄皿した。

💉💉

この埡婊人は

新しい歎史教科曞を぀くる䌚理事 河添恵子(ノンフィクション䜜家)

共著①
「日本の囜益ヌ野蛮・䞭囜に勝぀ための10の論点」幞犏の科孊出版(2012.12.1)
朮匡人、西村幞祐、河添恵子、いしゐのぞむ、むリハムマハティ、オルホむドダむチン、
ペマギャルポ、黄文雄、石平

共著②
「「歎史戊」はオンナの戊い」PHP研究所(2016.6.22)
河添恵子、杉田氎脈(憲法改正倧賛成・枅和䌚・日本䌚議系・神道政治連盟・新しい歎史教科曞を぀くる䌚理事)

[匿名さん]

『そしお郜議遞ぞ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL