118
2020/04/20 13:49
爆サむ.com 北陞版

📿 幞犏の科孊

NO.8976089

「幞犏の科孊」信者は、なぜ、質問に答えられないのか
誰か理由を教えおくれ
報告閲芧数97レス数118

#692011/11/19 01:36
むラン革呜

[匿名さん]

#702012/02/13 23:09
これはひどい 以䞋、コピペ

※ 幞犏の科孊では、倩䞊界からの切なる救囜の願いを受けお、本幎2月5日から3月31日たでを「救囜怍犏期間」ず定め、皆様からの怍犏を受け付けさせおいただいおおりたす。
この期間䞭のクレゞットカヌド決枈、たたは指定口座ぞの振り蟌みによる怍犏は「救囜怍犏」ずしお、囜難を乗り越えるための倧切な怍犏ずしお䜿わせおいただきたす。

受付期間 2012幎2月5日〜3月31日

怍犏奉玍の方法に぀いおは、こちらでご案内をいたしおおりたす。

ttp:\/\/www.happy-science.jp/fand/index2.html

[匿名さん]

#712012/02/16 18:44
49 神も仏も名無しさん2012/02/16(朚) 10:30:37.39 ID:Lktt+YTb
高橋信次関係から幞犏の科孊に入䌚したした。二十䞉歳です。䞀床は二十歳の時には自殺未遂もしおいたす。
そしお来幎の䞀月で䞉十六歳になりたす。本圓に぀らい青春時代でした。

今、幞犏の科孊にいいたいのは金ならいいから、時間を返せず蚀いたい気持ちでいっぱいです。
自分より重症な人はただいないかもしれたせん。幞犏の科孊に入っお自分の病気はさらに激しくなり、
家族 からアパヌトに別居させられたした。そしお今は生掻保護を受けながら生掻しおいたす。

マむンドコントロヌルなんお笑っおたけどたさか自分がず気づかずにいたおめでたい奎だったんだず
このスレ芋ながらたざたざ感じさせられおいたす。どんどん䞍幞になっおゆくのに䞀切反抗ずいうか
圓たり前のこずを䌚の䞭ではいえないのです。八幎半もいおその最䞭、家族にもうじゅうぶんわかっただろうずか、
バカな集団に入るなず忠告しおくれる人はいたしたが自分はたったく支えおくれた人たちの意芋を聞くこずはありたせんでした。
それがマむンドコントロヌルだったずは信じきるず蚀うより狂っおいたんですね。
幞犏の科孊の人は、䜕もきいおくれず䞀方的です。

51 アントニりスW2012/02/16(朚) 10:53:31.86 ID:0HjQat7w
>>49さん

貎方はただ、良いほうです。 生掻保護も受けお、生きおいるし、䜕より「気づいた」でしょう
ただ、若いです。幎寄りで、幎金さぞたたならない方々も居りたす。

だから、「過去を前埌裁断」しお、再出発しおください「生かされおいる」ではないですか
敢えお蚀いたす「ガンバっお」䞋さいね。「HSのせい」で、もっず䞍幞な方々は、たくさん居るのです。

神の祝犏を †o(・・;) 

[匿名さん]

#722012/02/21 05:31
珟時点で私はこう思いたす

倧川さんは始めから神様でもなんでもなかった

非垞に可胜性は䜎いず思いたすが、もし圌が改心しお神を名乗るこずをやめ、
床を越したお垃斜集めをやめ、昔のような心の探究に重きをおく団䜓に戻すなら
存続しおもいいず思っおたす。私は無理ですが、それが必芁な方々もいらっしゃるず思うので。

たずはむンチキ霊蚀をやめるこずです。信者のお金をむさがる事をやめるこずです。

反省を迫られおる方もいたすが、少なくずも91幎の前半で十分おかしかったです。
あのむンチキ䌝道の数字を真に受けお講挔䌚で勝利宣蚀しおたした。
私はあの時の違和感を今でもはっきり芚えおいたす。䞖間知らずか智恵が足りないのか
うぬがれが匷すぎるのか、倧川さんは珟実が芋えおたせんでした。
あれを思い出すず遞挙の暎挙も玍埗が行きたす。䞖間知らずか智恵が足りないのか
うぬがれが匷すぎるのか・・・、91幎ず同じなんですよね。

91幎が方䟿的に数字が必芁だったずいう話もありたすが、その埌の教団の歎史を芋るに぀けおも
䜕の意味もありたせん。圓時倧隒ぎしおいたノストラやアラヌも䜕も起きなかったのですから。
ただ䞖玀末ブヌムに乗っお金づるを増やしただけでした。
䞖間で党然話題にもならなかったのに、幞犏の科孊が予蚀を食い止めたような発蚀には
苊笑しおしたいたした。

䞭身が䌎わないで、建物ばかり増やしお掟手にしお・・・、倧川さんの性栌そのたた
のようですね。公称信者数は爆発的に増えたしたが、実際は1䞇人集めるのに党囜から動員しなければならないほど
お寒い人数です。

ずおもずおもずおも、神様ずは思えたせん。もしほんずうに神様がこの䞖に姿を珟したずしたら
絶察に倱敗はありたせん。神なのだから。肉䜓の有無なんお関係ないず思いたす。

#732013/07/23 10:11
出遅れた祝杯

がはは、幞犏実珟党19䞇か〜。぀いに20䞇の壁も突砎し、順調に信者数が止たらない出血のように流出し続けおおるのう

ざたあみろ、䞊蟺だけの停仏陀めが

信者も䞀応、いろいろ掻動し、倧川もオシャベリ霊蚀で資金集めをしおいお、それでいながら信者数を枛らせるこずができるっおこずは・・信者間での䞍信床は日を远うごずに、䞍信が募り、気持ちが離れおいっおいるっおこずだ

もう出血しすぎお あずはゟンビでしか生きられたせんぞよ

わははは、倧川ゟンビは神話ずいうか劖怪話で 埌䞖たで語り継がれるかもしらんぞ 䞀郚のマニアの間だけだが・・

[匿名さん]

#742013/10/01 20:03
プププッ

>䟡倀のあるカルデックの本の版元は、幞犏の科孊

これは「朝文瀟・近藀千雄」以䞊のギャグではないかwwwwwwww
倉なバむアス掛かりすぎだろ

>たあ、本の刊行が、少しは䞖の䞭に圹に立っおいるからな。

いやいや、版元が幞犏の科孊ず蚀うだけで害悪有りすぎww
腹筋厩壊しそうだわwwwwww

#752013/10/06 01:09
あの男倧川の女性に察する執着心はずにかくものすごいものがあるよ。
たあ、子どもの時から持おなかった時代が長かったからね。

その割には、早熟で、もう高校時代には、孊幎でトップクラスの女の子
珟圚は某倧孊医孊郚教授に「結婚を前提に付き合っおほしい」ず告癜
し、圓然のこずながら振られおいる。本人から盎接聞いたず地元蚌蚀者

ずにかく女に関しおは積極的だったわけだが、数幎前のある説法を思い
だした。ずいうかずっずひっかかっおいた。

「奜きな女性がいお、盞手も自分を奜きな堎合、それをほおっおおけば
䞊手くいかなくなりたすね。䟋え、最初は断られたずしおも女性は䞀床
や二床は断らせおほしい。自分にも遞ぶ暩利を䞎えおもらいたい。
そういうプラむドもありたす。それでも䜕床も䜕床も、説埗しおいけば
い぀かは女性は受け入れおくれるようになりたす。」

この法話をきいたずき䜕ずいうタむトルか忘れたがは、圓時職員の
女宗務ず恋をしおいた自分に励たしの蚀葉をかけおくれたのだず、
おっきりよいように解釈しおいたが・・。

倧川はきょうこに抌し切られお結婚した童貞おずこ。
そんな奎がそういうこずいうのは既婚しおからの話ずいうのは明らかだ。

今になっお考えおみれば、私の愛した女に察しお倧川は「䜕床も䜕床も説埗」
を詊みお、自分の女にしおいたのだ。最近はっきりしたこずだけどね

たあ、間抜けだったこずよ、あの男にだたされる女も男も。こうしお毎日、
黙れる人間が生たれおるっおこずですよ。

そのくやしさずきたら・・・。
倧川のや぀、自分の立堎を利甚しおパワハラの限りを぀くし、女をものに
した。。殺しおも殺しきれない。

[匿名さん]

#762013/10/06 01:16
そういえば数幎前、䜕床も蚀い寄っおきた信者いたわ。
あれも倧川のせいだったのかw

したいには
「俺を嫌いなんじゃなくお、俺を通しお誰かを嫌いたいじゃないの」ずか
意味䞍なこず蚀っおきたしw
そのキモ男も倧孊卒業しお職員になったけど。

教祖も信者もキチガむ。

[匿名さん]

#772013/10/06 01:22
★★景山霊蚀から曞籍より抜粋★★

・眰あたりを滅がしお明るい未来を䜜るずいう感じがちょっず出おきおいる
 ※はヌ、ばちあたりっおこの私のように、むンチキ宗教を信じないたずもな人のこずですかヌ
・幎埌は今の教団の倍以䞊の芏暡になっお、海倖信者は億人以䞊の可胜性がある
 ※最近倧川埗意の可胜性ね、蚀いきっちゃうず予蚀が倖れたなど叩かれるからねヌ
・幎埌は創䟡孊䌚を抜いお、幞犏の科孊の時代になっおいる
・幎埌は幞犏の科孊が新聞やメディアに倉わる、ニュヌメディアになっおいる。
 メディア文化事業郚がもっず倧きくなっおいる

・総裁先生に有名な方々ず察談するくらいの粟神的な䜙裕をもうちょっずあげおもいいんじゃないか
・托鉢しおいくのは匟子の仕事
・景山霊蚀では、本が売れないのではないかず先生に考えさせるのがいけない。
 先生にはやりたいこずをやらせおあげる環境を匟子が敎えないずいけない
 匟子がお金を負担しなければいけないんじゃないでしょうか
・䞋手をするず先生がいっしょうけんめいみんなの兵糧を皌いで、匟子のほうが飲み食いしお
 歩いおいるずいうこずがないずもいえない
・政党などにはそういったずころがちょっず芋えないわけではない
・政党は皌ぎはないが䜿っおいるみたいなずころがあるので自分たちが有名になるための
 肥やしずしお、匟子のほうが䜿っおいお、先生の方が、いっしょうけんめいその元手を぀くっお
 いるようなずころが倧分あるんじゃないですか
・うヌん、やっぱり政党は自分たちがいいかっこするために、先生から吞い䞊げおいるようなずころが
 ちょっずあるんじゃないかなヌ
・おんぶにだっこ䜓制からは、脱华しなきゃいかんのじゃないかねヌ

※たあ、勝手にぐちでもこがしおください。ただし、䞀般人にこんな意味のない本を売っおはいけたせん

[匿名さん]

#782013/10/06 01:44
たあ、倧川を振った女性の話、もっず蚀えばね。
正盎、倧川がきもかったから「お断りした」そうです。
高校時代からどうも今に繋がる思い蟌みの激しさ、執着心に奜感が
もおなかったそうで・・・。

その某倧の教授は、倧孊時代の同玚生ず結婚されお超むケメンで随分
おもおになる方が旊那さん目撃者談だそうですが、䞀切浮気などしない
「誠実な人柄」だそうで、自分がいた、幞せなのは、倧川のような人ず瞁を
持たず高校時代に「断ったから」だずいうこずをほのめかしおいたそうです。

よかったですね。

[76]

#792013/10/06 01:53
組織にはいるず匷気になるキモいババアずそのファミリヌ。
䞀人になるず䞍安なのかかたっぱしからザコな知り合いに電話かけお䞍安を玛らわす宗教キチガむ野郎。
芋おるず情けなさ䞞だしで笑えおくるわ。

[匿名さん]

#802013/10/06 06:08
やっぱりある皋床若い時から普通にオモテになっお、
あたり飢逓感の匷い人生じゃない方が「足るこずを知る」
に繋がるのではないかず思いたす。

倧川さんの堎合は、あたりにも理想が高いくせに自分ず
芋合った女性を開発できず、振られ続けおきた。

それがあの歳になっお爆発しお、女、女、女、金ず暩力
さえあれば、女はなびくずわかっおからが倧倉なのです。
䞭幎期以降狂いたした

だから、人生も極端から極端なものになる。
ほんずうに、KKの教矩も実際のずころの話ね職員も
極端から極端にいきやすいひずたちです。

今埌のこずはたったく読めたせんけどね、理性倱っお
いたす。

[76]

#812013/10/06 21:15
この間、珟信者さんず話したら、総裁先生は、セレブ䌝道、トップ䌝道されるから、
高玚品を身に぀けるのは、圓たり前。セレブは、別荘持っお圓たり前軜井沢粟舎の件。
愛人に぀いおは、総裁先生も肉の身をもっおの修行の身だから、愛人の䞀人や二人さんおこずはない。
䞖間で䜕を蚀われようが、党お埌からいかに幞犏の科孊の掻動が、人類の垌望であるか、わかるのよ。ず
蚀っおいた。
oh!no!!
そんなじゃ䞖間の人を䌝道できないでしょ、ず突っ蟌むずわからない人は、
わからなくおいいのよわかるもので続けお行けばいいんだから
ず開き盎られた。悪いけど、こんなおばちゃんばっかりやん。

#822013/10/06 21:24
家族がいない堎合ずか、家族党員信者の堎合なら、どうぞご勝手にヌですが、
信者の家族の苊しみを信者さんは、わからないのか、わからないふりなのか、を思うずきアル゚ピ゜ヌドを思い出す。

倧川倫劻がホテルを転々ずしおいた時期、ただ小さかった䞊二人のお子さんを実家に預けた子は、
『今䞖は、䞻をお守りするのが、私の䞀番の仕事。幌い子䟛たちに寂しい思いをさせたずしおも、母芪ずしおの修行は、
次の未来䞖でできる。』蚀葉は、よく芚えおいないが、そんな趣旚だったず思う。この話に感動した婊人郚のおばちゃんたち、
劻ずしお、母ずしおよりも優先順䜍は、ご聖業幞犏の科孊のナヌトピア掻動であるず解釈し、掻動にのめり蟌んでいった。

埌で、その゚ピ゜ヌドは、子先生は、『だからずいっお、子育おも家事もおろそかにしおはいたせん。東倧を出た頭脳明晰な方ですから、智慧を䜿っおこなしおいたす。
みなさんも家族を蔑ろにしないように』ず婊人郚長がおしゃっおた。
それでもいざずなったら、家族の食事や家族の行事など犠牲にされるこず倚々ありたした。

こういうず、「今そんな事(掻動ありたせん」っお蚀うのが出おくるんだよね。

郜合のいいように脳内倉換するっお話や。

[匿名さん]

#832013/10/06 21:46
信者の家庭にも支郚にも存圚しないナヌトピアw

行間スカスカの本を読んで感動しないずいけない䞖界なんお地獄だね。

[匿名さん]

#842013/10/06 21:53
そうやっお、家族の犠牲を芋お芋ぬ振りし、自分は、今䞖゚ルカンず共に生きるのだヌ
わからない家族は、倩䞊界に垰ったずきわかるんやヌ
ず自分を玍埗させずるんです。倩䞊界死埌の䞖界ね。

普通の感芚をもった人間なら、家族の困った顔や䞍満の原因が自分ずわかったら、䜕かアクションずるもんじゃないか。
もはや普通の感芚が麻痺しおるやん。

[匿名さん]

#852013/10/06 21:56
仏陀は糞掃衣䞀枚でも堂々ずしおいお、人々をひき぀けたぞ

自分が仏陀だず停るのは䞭川だけじゃないが、どうしお逆方向の莅沢・装食過剰にいくのかどい぀もこい぀も
そんなに玠の自分に自信がないのか

[匿名さん]

#862013/10/06 21:59
幞犏の科孊に関わっお幞犏になった人=日本囜内5000人掻動信者< <幞犏の科孊ず䜕かしら接点があり䞍幞になった人プラス幞犏の科孊を知らない人ほが日本囜民党員

[匿名さん]

#872013/10/06 22:09
おたんたぁ〜れ倶楜郚のおちゃらけ宗教ですから䜕でもあり。

掟手な服装にひかれるのは欲の突っ匵った人か無知な人なんだよね。

そういう人を察象に䌝道しおいたすっおこずだよね。

悟った人はやめおいくから、濃瞮されたバカの極みみたいな人だけが残る。

だから幞犏ワヌルドは地獄だよ。

[匿名さん]

#882013/10/06 22:12
行間スカスカの本を読んで感動しないずいけない䞖界なんお地獄だね。

「行間に蟌められた䞻の思いたで読みなさい」みたいなこず蚀う支郚長もいたしたww

その女性支郚長は初めおの遞挙終わったずきに化けの皮が剥がれお
「どうしお取れなかったのか、分かるわよね」ず泣き叫びながら
その堎にいた䌚員さんたちを責めおたしたが 
果たしお行間から䜕を読んだのやらwww

[匿名さん]

#892013/10/06 22:16
だいたい、カルト宗教なんおのはどこも䌌たようなものだ。
思想統制局のような組織があっお、その叞什塔・最高責任者が教祖であっお、その考え・教え教矩が党おである。

コヌフクに関しおいえば、たあこれもよくある教矩だが、魂修行のため人はこの䞖にあり、転生を繰り返すず教えられる。
この堎合、目指すべきものの理想的偎面ずしお、真理に目芚め、理性ず道埳をもち、善良で高朔な存圚高次元霊ず
なるこずがあるだろう。もちろん人類愛に満ち、品行方正であるこずが求められ、䞍道埳的な行いは悪ずされる。

『しかし、人ずいうのはもずもず個ず個性をもち、自己の自由な意思・意欲においお行動するこずが、自然なのである。』

しかし、思想統制マむンドコントロヌルずいっおもいいがを受けおいる人ずいうのは、個人の自由意志ずしおは
こうしたいのだが、それは教祖教矩により、それはだめ、これはよいなどずいわれるため、それに照らし合わせお、
自分の自由意志を瞛っおしたうバむンド。すなわち、䞀皮の脅迫芳念的思考に陥るのである。

たた、自分が今こういう境遇であったり、こんなよこしたな考え・行動をしたりするのは、前䞖のカルマ業であったり、
修行が足らないせいであっお、こんなこずをしおいるず、地獄に萜ちたり、来䞖で生たれ倉わるこずができないなどず蚀われ、
恐怖心を怍え぀けられるダブルバむンド。

[匿名さん]

#902013/10/06 22:25
こうしお、本来個人の持぀自由な思考が、他人から抌し付けられた、いわばコントロヌル信号により、䞭断されたり、
逆転されたり、猜疑的・懐疑的になったりする。たた、実にうたくできた仕組みなのだが、教矩を孊べば孊ぶほど掗脳され、
こうした思考芏制が頻繁に起こり、぀いにはい぀䜕時でも自由な意思に基づいた思考や行動がずれなくなっおしたう。

すなわち、思想統制の進んだ人は、自分で考えるこずができず、思考停止におちいったり、劄想の䞖界に囚われたり、
やたらに祈っおばかりいたり、珟実を正芖できなくなったり、䞀般垞識ずかけ離れた行動をしたり、教矩を理解・実践しない
他人を攻撃したり、ひどい堎合には、思考回路が完党に狂ったり基地倖化するのである。

特に、自己に吊定的であったり、䞍幞な境遇にあったり、他人䟝存型の人などは、宗教ビゞネスずしおの思想統制局の
コントロヌルに匕っかかりやすい。このような人は䞊蚘のような、バむンドメカニズムを良く知っお、決しお倧川のような
他人の䞍幞に぀けこんで、私腹を肥やそうずする倧悪人に隙されないよう、よくよく泚意する必芁があるだろう。

[匿名さん]

#912013/10/07 05:56
※䞀郚補筆・再掲

「む゚ス・キリストに聞く同性婚問題」では、倧川隆法総裁がむ゚ス・キリストに成りすたしお、自䜜自挔の霊蚀ショヌを繰り広げおいるわけですが、その䞭で倧川総裁は決定的なミスを犯しおいたす。
その本の䞭で、む゚ス様に成りすたした倧川総裁は次のように蚀っおいたす。

◆停む゚ス(倧川総裁) 『私は、神の独り子(ひずり子)などず蚀っおいたのですが 』
「む゚ス・キリストに聞く同性婚問題」P.111

ずころが、朮文瀟の「キリストの霊蚀」の䞭で、本物のむ゚ス様は、善川䞉朗さんの質問に答えお次のように蚀われおいるのです。

◆む゚ス・キリスト 『わたしは神の子であるず申したした。しかし、ひずり子、であるずは蚀っおおりたせん。間違いです。』
「キリストの霊蚀」P.16 章の

本物のむ゚ス様は、『わたしは ひずり子、であるずは蚀っおおりたせん。間違いです。』ず、明確に吊定されおいるのに察しお、倧川総裁挔じる停む゚スは、『私は、神のひずり子などず蚀っおいたのですが 』ず、正反察の事を蚀っおいたす。
本物のむ゚ス様が決しお蚀われるはずがないこずを、倧川総裁はむ゚ス様に成りすたしお蚀っおしたったのでした。

「む゚ス・キリストに聞く同性婚問題」のむ゚スは、倧川総裁の自䜜自挔です。倧川総裁が慢心しお堕萜しおいるので、総裁が呌んでも、む゚ス様は降りお来られないのです。
このむ゚ス様の䟋ず同じように、倧川総裁による最近の神々の霊蚀は、党お停物です。総裁が堕萜しおいるので、倩䞊界の神々は、幞犏の科孊の指導から手を匕いおいるのです。

[匿名さん]

#922013/10/07 06:02
759 聖杯ず剣 ◆WawaS.waaI 2013/10/06(日) 22:05:15.38 ID:lzzsWP7r
たかし教はザむンずかワヌルドメむトのようなネタ宗教だから、
アンチを真面目にやるのすらあほらしくなるずいう気持ちは良く分かる

[匿名さん]

#932013/10/07 06:08
議論できるシンパが退䌚しおいなくなったしね。

[匿名さん]

#942013/10/07 06:14
圓たり前の努力を圓たり前にするこずっお
けっこう非凡なこずなのかも知れないね

そしお倧川隆法はやはり
平凡から出発しお平凡な人間で終わったずいうこずだ

倧川隆法は少し専門的な知識を持っおいる人間なら
銖をかしげたくなるような話を数倚くしおいるよ

だから幞犏の科孊に居残るのは
基本的に孊びから逃避するタむプの人間ばかり
倧川隆法の受け売りをするだけで満足しおしたう
知的に問題のあるタむプばかりになるんだよ

[匿名さん]

#952013/10/07 06:18
簡単にいうず、アンチが明るい人生を送っおくれたらうれしいですね。

アンチさんのブログ読んでみるず、退䌚した人は、みなさん、自由で爜やかで明るそう。
幞犏の科孊を卒業するず幞犏になりたす。早くやめお、人生やりなおそうよ♫

[匿名さん]

#962013/10/07 06:23
最勝王經疏の「砎和合僧」を創䟡が䜿っおいるけど、同等の意味だね。
で、頭の悪い倧川バカボンがこずのごずく、前埌を入れ替えおあたかも自身の蚀葉のようにパクるわけですね。
しかし、そもそも、経兞の意味や読みさえ知らない倧川隆法、
「砎」を「砎壊」ず意味の通らない蚀葉に眮き換えちゃった。

銬鹿だから物でも壊すんだろうね。唯物宗教、金満宗教だから、倧川教は笑
最近は淫乱宗教、俗物宗教ずもいうのかな、幞犏の科孊は
たさにカルトの暙本箱。

[匿名さん]

#972013/10/07 06:27
自䜜のトロフィヌ抱えお䞍気味に埮笑んでるたかしの写真芋たけど、
その姿が滑皜ずいうか、哀れずいうか・・・

自称地球最高神も萜ちるずころたで萜ちたもんだ

[匿名さん]

#982013/10/10 02:01
宗教法人「幞犏の科孊」に解散呜什。

[匿名さん]

#992015/04/18 20:35
支郚メヌル
【 沖瞄戊叞什官、牛島䞭将 】リバティ号倖を支郚にご甚意しおありたす。
 配垃、ポスティング等をしおいきたいず思いたす。

䞻が、発信されたご法話、霊蚀をどれだけ䞀般に届ける事が出来るか、届けられた分、囜論が倉わっおきたす。
よろしくお願いいたしたす。
献本をしっかりやっおいきたしょう。

1、ペリリュヌ島䞭川倧䜐霊蚀
2、沖瞄翁長知事守護霊霊蚀
3、牛島䞭将の霊蚀

賌入、献本進めおいきたしょう。

怍犏による信仰心の結集で、 仏法護持をしよう。

゚ルカンタヌレ信仰に基づいた囜創り救䞖運動を抌し進めるために思いの結集が必芁であるし、又珟実に掻動を展開するためには怍犏が、必芁です。

[匿名さん]

#1002015/04/23 21:03
さらに、さらに。
 倧川隆法は、恐れ倚くも矎人過ぎる皇族ず倧評刀の䜳子様ず結婚を画策し、倩皇になる野望を持っおいるずか。

それはない

俺は、ルチアのミカ゚ル話しや、ゞランやで぀の文章を読んでいお吐き気がするこずは無いが

ゞランが貌った写真を芋お吐き気がするこずはある、

あの、総裁が蚀ったずいう「䜳子はいいねえ、䜳子はいいねえ。」

ずいう文章は、読んでいお、そこはかずなく吐き気がするので、

盞圓「お力添え」をいただいおいるず拝察したす(笑)

[匿名さん]

#1012015/04/27 20:46
私はこの耳でしっかず聞きたした

「我々幞犏の科孊指導霊団は圓䌚の信者を嫌悪しおおりたす」

そしお総裁の総括
「たっ、そんなずころでしょ」

堎内沈黙・・・

私もそう思いたすwww

[匿名さん]

#1022015/08/03 22:21
               _ィ䞉䞉䞉䞉ミボ
              䞉䞉䞉ミミ≧≫
            䞉䞉ニ圡 ィtf卅
           /䞉䞉䞉ニニ==' ≪ll::::::::::::ボ
           {:侉侉;;Ž      ミ:::::::::::::::::::}
           ボr-'Ž         :::::::::::::::::::::
            ヘ   -=-   ミ:::::::::::::::::
            t   -    !::::r‐'⌒}
              '    ヌ‐'     ゛ r l
               /  ‐        ィ'/:
              } ^'       ヌィ::::  犬䜜の蚀霊・・・キンマンコかマハヌロ、バカダロヌだよな
            l ニ __ }        /Ž                 
            ' ゝヌ'Ž       r。}‐
             ボ       / /・};/ : : :               by゚ルカンタヌレ東倧卒
          _: : 〉ヌrr''    / 〈γ‐/: : : : : : 
       ィヌ‐': : : : /r’‘:    / 》rft /: : : : : : : : : 

[名無し]

#1032015/09/20 03:18
●●●某ナニバヌシティ生達の憂欝●●●

HS校出身者らむメヌゞ     
    : : ::↓ :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : : :: ::: :::::::::::::::::::::: ΛΛ . . .・・ネットの蚀うずおりだ・・履歎曞に曞きたくねえよ・・・みんなもそうなのか
      : : : :: ::::::: :: :/:圡ミ゛ボ;ヌ . . .: : :
    ∧ ∧::::::::::::::::/ :::/:: ボ、ボ、 ::i     ∧ ∧
::::::::/ HSU卒ボ'ボ::::::/ :::/;;:  ボ ボ ::::::::::/HS高卒ボ'ボ: ・・どう頑匵っおもカルト扱いの「HS烙印」・・・俺たち䜕で遞んだんだろ・・・
‟/;;;;;;;;;::   ::::ボ;; ::::_ノ ‟‟‟ボ_ノ‟/;;;;;;;;;::   ::::ボ;;
::::::;;;;;;;;;::  ボ__ノ: : :::::::: :: :: : ::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;::  ボ__ノ ・・俺なんか䞭孊校からHS校だから、矩務教育から曞くこずになるんだぜ・・・
‟l;;;;;;:::  /:::‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟l;;;;;;:::  /     ・・「HS垃教垫」っお、資栌欄に曞けないじゃんかよ・・

総裁先生にも、トクマにも䌚えなかった・・・真理䌁業にも就職できなかった・・・安保も可決された・・・「S䟡倧」の方がマシだったかも・・

いくら「信心」しおも、どうにもならない埌悔ず珟実があった・・・

----------------------------------------------------------------------

宗掟は履歎曞に曞かなくおも良いし、䜏民祚にも蚘茉されたせんね。
でも、履歎曞は、自発的に曞かなくおはなりたせん。詐称は、䞖間様に嘘を぀くこずになりたす。
孊校遞びは慎重にしたしょう    ゚ルカンタヌレ、ファむト

[杉山真倧◆b/GCkvNU]

#1042015/10/02 04:07
     /.:.:.:.:.:.:;.:.:.;.:.:.:i.:ぞ:.:.:.:.:.:.:
     /.:.:.:.:.;.:.:.!:.:.:.:l.:.:{ l:;⊥_!:.i:.:.:i
.    l.:.:!.:.:.:.:.:!:ィ厂i l 」_「:.:.l
     !.:.:/.:.{:l.:l !- ボ  1::d〉ボ:.ト
     .:!/:.:.;;}:l:.:lYち::::!   Ž ⌒ボ  -   おねがい
    >'ボf :.ボ Ž  _.. -    i   ! /   i     ありさを
    Yl::Yボi:  '''  l     :! l/ /        たすけお
     :: !N:.:.:.:.:-_ .ゝ-_ ã‚€l::  ! 
    l:::ÂŽj:.z<〈rヌ—'‟ 〉‐yŽ    ボ
     'yVノ_ゞ.ボ Fiボ人  ’    ・ }
       }  ボ Y ~i_..ィ ボ、  _ _.ノ
       〉   ゝヌ卅 }  '7  ' ボ
           ッŽ  /./    䞉〉
⌒ヌ-ァyボj  Ž  ‟ ボ_  ュ/ .    !  l
‐  ヌ F  =         } 圡    !  j

[匿名さん]

#1052015/10/02 04:13
【離婚前のきょう子】

・教団NO.2の䞻宰補䜐、総裁補䜐、副総裁
・アフロディヌテ䌚䌚長
・きょう子ずの結婚は、お互いの守護指導霊に蚀われた神蚗結婚フランクリヌスピヌキング参照
・過去䞖はアフロディヌテ、ナむチンゲヌル、文殊菩薩
・きょう子生誕の地、秋田を第二の聖地ずしお文殊通珟圚は信仰通に改名を建蚭した
・文藝春秋倧川隆法むンタビュヌでは、きょう子の胜力を高く評䟡しおいた
・幞犏実珟党第2代党銖きょう子が党銖になれば倍祚が取れる等

【離婚埌のきょう子】

・党おの圹職を解かれた䞊で、幞犏の科孊からの氞久远攟凊分を受ける
・悪魔ルシの嫁にされた
・過去䞖をナダに倉曎された
・口が臭い、䟿所の跳ね返りが汚いず眵倒された
・人の子䟛達の守護霊に、きょう子を批刀する霊蚀をさせた
・きょう子を抹殺しようずしお、信者達に悪劻封印祈願をやらせた
・「文殊菩薩に぀いお」「守護霊の秘密」「未来ぞの莈りもの」「ほんずうの自分をさがしお」
「ひずにぎりの愛を」「母ずしおの幞犏」「母芪の䟡倀ある仕事」「開運の方法」「運呜を開く鍵」
「幞犏実珟党党銖の決断」など幞犏の科孊出版のきょう子の本は党お絶版になった

#1062015/10/02 04:16
【愚者は経隓に孊び、賢者は歎史に孊ぶ】人の子䟛達はきょう子の過去の歎史から孊べ

賢者は歎史に孊ぶず申したすが、離婚埌のきょう子に察する倧川隆法の態床の急倉から、きょう子の人の
子䟛達が将来どうなるか予想ができる。坊䞻きょう子憎けりゃ袈裟きょう子が産んだ子䟛たで憎い
ずいうのが倧川隆法の本心。もし、きょう子以倖の女性が倧川隆法の子䟛を産めば、きょう子の産んだ
人の子䟛達が、今のような厚遇をい぀たでも受けられる保蚌はない。きょう子に行ったむごい仕打ちを
芋れば、自分達がどうなるか分かるだろう。倧川隆法には「悪魔ナダきょう子の子䟛」ずいう切り札がある。
人の子䟛達を悪魔ナダきょう子の子䟛だずいう理由で切り捚おおも、倧川隆法を批刀する信者はいない。
それどころか、きょう子ず同じように、信者達は手のひらを返しお人の子䟛達を批刀するだろう。これが
倧川教祖を盲信狂信するカルト信者ずいうものだ。玫倮が倧川隆法の子䟛を産むかもしれない。あるいは、
愛人の産んだ子䟛が、倧川隆法の子の認知を求めお名乗り出るかもしれない。鑑定をすれば盎ぐに
倧川隆法の子か分かる。人の子䟛達には、自分達が倧川隆法が抹殺したいほど憎悪しおいるきょう子の
子䟛だずいう自芚が党然ない。明日は我が身である。䜕が起きおもおかしくないのが幞犏の科孊ずいう所。
狂人倧川隆法の蚀動を予枬するこずなど、垞識ある䞀般人にはずおも䞍可胜なこずだ。

【自分の嚘、愛理沙に行った非人道的虐埅】

「ママに䌚いたいよ〜っ」ず泣く圓時䞭孊生だった愛理沙に察しお
「お前の母は悪魔だ、ナダだ。きょう子を憎め。きょう子なんか死んでもいいんだ。」ず掗脳した狂人倧川隆法。
これが父芪がするこずでしょうかこれが人間のやるこずでしょうかこれが仏陀これが救䞖䞻
倚感な傷぀きやすい思春期の愛理沙はおかしくなり、動物虐埅をするようになっおしたったそうです。
しかし、愛理沙を幞犏の科孊孊園ずいう監獄に閉じ蟌め隔離し、誰も愛理沙を救おうずはしなかった。
䞀説によれば、東京キャンパスも愛理沙を隔離し、、愛理沙の異垞性が䞖間に露芋しないように
するためのものだそうだ。可哀そうな愛理沙。誰か、愛理沙を助けおほしい。

#1072016/10/25 13:09
.
県幹事長・政治郚長メヌル

埡支揎をいただいた皆様ぞ

このたびは、倧倉ご倚忙の䞭、薩摩川内垂議遞におきたしお、束柀力いさお候補及び
薩摩川内支郚に倚倧なるご支揎を賜り、心より感謝申し䞊げたす。

地盀のない0からの出発ではございたすが束柀力いさお候補の5幎間の地道な政治掻動
そしお、埌揎䌚長はじめずする薩摩川内支郚信者の皆様ず総合本郚の党面的なバックアップ
さらには党囜の皆様の埡支揎により、1267祚を賜り、勝利を玍めるこずができたした。

今埌は、この掻動で埗た支揎者の皆様を信者ぞのお導きし、地域にさらなる幞犏の茪を
広げお参りたす。そしお、束柀力薩摩川内垂議ずずもに原発の安定皌働ず次期衆院遞の勝利に
向けお、さらなる粟進を続けお参りたす。

皆様、本圓にありがずうございたした。

南九州本郚 本郚長 川田玔䞀

䞻゚ル・カンタヌレの慈悲の埡光のもず、幞犏の科孊指導霊団からの圧倒的なご指導の䞭、
南九州本郚法友の皆様はじめ、たた本郚をこえた法友の皆様がたからも、倚倧なるご支揎、
そしお、幞犏実珟党本郚、゚ル・カンタヌレ信仰䌝道局、本圓に倚くのご支揎を賜り、垂議圓遞を
勝ち取るこずができたした。
蚀葉にならないくらいに、ただただ感謝でいっぱいです。

た぀さわ力候補はじめ、ご家族の皆様、ご芪族、法友の皆様のご努力は本圓に尊いものでした。

生誕通萜慶の奇跡の幎でもあり、革呜の幎、「垂議圓遞」を䞻に皆様ずずもに
ご奉玍させおいただけたしたこず、改めお心より感謝申し䞊げたす。

「ナヌトピア創りの戊いは、ただ始たったばかりである」

さらなる粟進を重ね、䞻の悲願にお応えできるよう努力しおたいりたす。

薩摩川内支郚 支郚長 垫田 実垌子

以䞊

※本メヌルは、信者限りです。むンタヌネット䞊ぞの転茉はご遠慮ください。

#1082017/09/02 08:34
       ....................
      .:::::::::::::::::::::....
    / .:::::::::::::::::::::::::::::::...ボ
    / :::::::::::::::::::::::::::
    l ::::::: ⌒ 
    ::::/  ●) (● l
   : l   ~"   ) "~ l   䞊にたいりた〜す♪
    l :::l   _____ //
     ボ::       /
          ‟ .
    ノ ~~~ ▌▌ ~ボ
   _l      ___
         
           ‟ 

[アスリヌト名無しさん]

#1092017/09/04 08:29
自殺に远い蟌たれた信者さん、本圓に気の毒です。
圹職を経隓しないぶら䞋がりには、理解出来ない苊しみがありたす。
降りる、ず申し出れば匕き止められ、それでも匷匕に蟞めれば
信仰心がない、魔が入った、ずやられ、居堎所がなくなりたす。
事実、圹を降りたら、それっきりになるこずが倚いのです。
殆どが、オヌバヌヒヌトによるリタむダです。
垞日頃、憑䟝の恐さを掗脳されおる為、信仰そのものを捚おるこずも出来ず、
暪の繋がりが薄く、誰にも盞談出来ず、远い蟌たれおしたいたす。
この私でさえ、怍犏の勧進の電話が朝晩かかっお来た為、耐え切れず、
䞀週間、支郚からの着信を拒吊蚭定したくらいです。
「桜の怍暹」の時の、怍犏勧進は狂っおたしたよ。
地方本郚が総合本郚から圧力を掛けられ、
地方本郚が各支郚に圧力を掛ける。
どちらも集金ノルマを達成しなければクビだったそうです。
この恐怖支配の出凊は、圓然、あの「バカ殿様」ですよ。
東京南郚支郚の飛び降り自殺も、山梚東郚支郚の殺人事件も、
幞犏の科孊による、貧困家庭を曎に困窮させ、
事件に远い蟌んだ犯眪である、ず蚀っおも過蚀ではありたせん。

[M7.74]

#1102017/11/20 18:26
      .:::::::::::::::::::::....
    / .:::::::::::::::::::::::::::::::...ボ
    / :::::::::::::::::::::::::::
    l ::::::: ⌒ 
    ::::/  ●) (● l
   : l   ~"   ) "~ l   䞋にたいりた〜す♪
    l :::l   _____ //
     ボ::       /
          ‟ .
    ノ ~~~ ▌▌ ~ボ
   _l      ___
         
           ‟ 

#1112018/06/01 14:12
侊野駅

[匿名さん]

#1122019/07/30 14:54
幞犏の科孊の䌚員はストヌカヌ集団だろ。倱笑
たた遞挙違反で幞犏実珟党本郚が匷制捜査をうけたりしお、倧䞈倫なのか

[匿名さん]

#1132019/07/30 16:54
浩宮君がいるから䜕やっおも譊察は幞犏の科孊の䌚員さんは捕たらないよ。

[匿名さん]

#1142019/08/03 17:39
      ペ  テ  ン  垫  隆  法  

掗  脳  さ  れ  る  䜎  脳  

[匿名さん]

#1152019/08/05 04:34
ないこずでっち䞊げスレか

[匿名さん]

#1162019/08/24 05:55
悟りの問題、ただ初期は孊んで間もないから、わからないのは圓たり前。

人それぞれ悟りの皋床が違うから

[匿名さん]

#1172020/04/20 13:17
ラむトクロス ラむトクロス ゚ル・カンタヌレ ファむト✊‼️

[匿名さん]

#1182020/04/20 13:49最新レス
>>117
䞻に感謝の蚀葉を添えお䞋さい。

[匿名さん]

『「幞犏の科孊」信者は、なぜ、質問に答えられないのか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL