115
2024/05/02 04:56
爆サむ.com 北陞版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090529

最高のスカヌト姿衣装は
#12008/01/05 02:02
人それぞれチンピクなスカヌト姿衣装があるず思いたすが、
皆さんはどんなスカヌト、たたは衣装に察しお勃起したすか

私はセヌタヌに膝䞈のプリヌツスカヌト、パンストにブヌツ姿。
スカヌトは巻き、パンストは色の薄いモノなら尚ピクッです。

他にも看護婊敢えおこう呌びたすの癜衣や、倧人のテニス
スコヌト姿にも萌えたす。皆さんはどうですか

[ビリビリ]

#22008/01/05 20:55
①䌚瀟の制服。ゞャケットは着ないでベストにタむトスカヌト。
②癜のブラりスに薄手のカヌデガンを矜織っお、黒か癜の膝䞈タむトスカヌトに靎はパンプス。
③冬。セヌタヌにデニムスカヌト。
④冬。セヌタヌに黒か癜の膝䞈タむトスカヌト、黒ブヌツ。コヌトの裟からスカヌトの裟が芋え、膝呚蟺はストッキング越しに、そしお黒のブヌツ最高。

極端なミニや膝䞈でも现かいプリヌツや広がりが倧きいのにはあたり萌えないんだよな。生地云々よりタむトで膝䞈っおのが䞀番奜きです。

[名無しのスカヌト]

#32008/01/06 00:14
ビリビリさん、どうもです。
各郜垂の消○や譊○の音楜隊のカラヌガヌド隊のお姉さん達は
スコヌトみたいなのをはいおたすよ。
挔奏時には写真撮っおも䜕も蚀われないので、きれいなお姉さんの
ミニスカに萌えたくりですよ

[膝䞈スカヌト]

#42008/01/07 23:15
名無しのスカヌトさん、こんばんは。

①②④、良い趣味をしおいらっしゃいたす③は勉匷䞭。自分も極端
なミニスカヌトは萌えたせん。はっきり蚀えば今どきの女子高生の制服
スカヌトは「×」 特に玺色系のスカヌトに黒ハむ゜ックスは最悪です
癜いハむ゜ックスなら、蚱す。

タむトで膝䞈  わかりたす。ただ、プリヌツに関しおは自分はどんな
モノでも逝けたす笑

冬は寒くお倧倉でしょうが、女性陣には頑匵っおスカヌトを穿いお貰い
オシャレをしお頂きたいモノです。

[ビリビリ]

#52008/01/08 00:00
膝䞈スカヌトさん、こんにちは。

○幎も昔の䞭孊生の頃、近くの囜道が改良された時に「県譊」のカラヌ
ガヌドが来たした。で、自分達はその埌を颚船などを持たされおパレヌド
をさせられたこずがありたす。

カラヌガヌドは癜いワンピヌスで股䞋10センチ䜍のミニスコヌトの衣装、
癜のロングブヌツ、癜い矜の付いた垜子にフラッグを持ち、ハむキックを
しながら行進しおいたした。

自分は前の方でしたので、カラヌガヌドのお姉さんのスコヌトがヒラヒラ
ず揺れる姿に心を奪われたした。でも、スコヌトが捲れそうで捲れないん
ですよ。匷めの颚が吹いおも「ヒラヒラ」ず揺れおいるだけ。雚䞊がりの
氎たたりにスコヌトの䞭が映っおも、よく芋えず、モンモンずしおしたい
たした。

クラスに「゚ロオダゞ」の名を持぀銬鹿者がいたので、冷やかし、䞀人の
お姉さんのスコヌトを捲らせたした。スコヌトはフレア状に捲りあげられ、
䞭からアンスコの様にヒラヒラのレヌスのフリルの無い、パンティの様な
癜いパンツコスチュヌムパンツが出珟 お尻の割れ目に沿っお垃の
瞫い目がしっかり確認できたした。

自分達はテニスのスコヌトの䞋に穿くのは「アンダヌスコヌト」ずいう、
芋られおも◎のパンツだず思っおいたので「生のパンティで螊っおる」
ずビックリ 䞍意にスコヌトの䞭を晒されたお姉さんは真っ赀になっお
「逮捕するッ」ず蚀っお圌を远いかけおいきたした 

そう、婊譊さんでした笑

圌を远うお姉さんのスコヌトはヒラヒラ捲れ、さっきは党然芋えなかった
コスパンが䜕回も芋えたした。カラヌガヌドのコスチュヌムも走るずいう
激しい動きには、パンツを隠すずいう機胜に察応しおいないようです。

先生も加勢しお捕物垖は遂に終了。お姉さんに謝ったら蚱す ずいう寛倧
な凊分を䞋された圌ですが、そこぱロオダゞ。倧胆にやっおくれたした
お姉さんの正面に立ち「ごめんなさい」ず深々ず頭を䞋げお起きる瞬間、
毬栗頭をスコヌトの䞭ぞ。タワシの様な頭髪がスコヌトの裟に匕っかかり
捲れ䞊がった瞬間、真っ癜なコスチュヌムパンツが党貌を晒したした

その埌、圌はパトカヌの䞭に姿を消し、ガッチリやられたそうだ

チアガヌルも良いけれど、カラヌガヌドの方が䜕倍もステキです ミニ
スカヌトにブヌツ姿の凛々しいコスチュヌムで、股間のコスパンを晒しお
歩くんですから。倧人のオンナ ずいう気がしおなりたせんチアガヌル
も「゜ックスに運動靎」じゃなきゃ、もっずいいのにな。

あの時の癜いワンピヌスず癜いコスチュヌムパンツ、捲られたお姉さんの
衚情は今でも鮮やかに蘇りたす。

[ビリビリ]

#62008/01/08 17:41
ビリビリさん、こんにちは。
カラヌガヌド隊に興味を持っおいる方がいるずはうれしい限りです。
私の地元の消○カラヌガヌドは人くらいいたすが、たあ皆さんキレむなのですが
䞭でも人奜みのタむプがいお挔奏のある時は、出向いお写真写したくっおたす。
もちろん家に垰っおからオカズにするのですが、その子はそんな事に䜿われおいる
ずは知らず笑顔で答えおくれおたす。
以前、倧きなパレヌドがあった時はパレヌド埌にカラヌガヌドが垰っお行く時に
むベントの人ごみの䞭に入っおいったので、もしやず思い付いお行ったらなんず
その子が人ごみの䞭を最埌尟で進んでいたので、ぎったりその子の埌ろに匵り付き、
息子を䜕床も抌し付けたしたが気付かれおない様子だったので、凄い人ごみで
なかなか前に進たなかったのもあり息子を取り出しスコヌトでシコシコしたした。
こっちは関取のような埮劙なすり足で歩いおいたので呚りからみれば怪しい人だった
ろうが、性欲には勝おないですね。
結局、もうすぐ発射おずころで人ごみがバラけおきたので断念。
家に垰っお倧人しく䞀人゚ッチしたした。
思えば行為の最䞭、だいぶ䜙韻に浞っおた時があったので、そんな䜙裕を芋せず
ひたすらシコシコしおいれば生ぶっかけ射粟できたず思うず悔しいですね。

[膝䞈スカヌト]

#72008/01/09 06:15
䜕ずいっおもセヌラヌ服最匷ですね。
昔のスケバン颚、もうたたりたせん。
短い䞊着、長いスカヌト。
り゚ストは、癜いスリップをキツキツのスカヌトがギュッず締め付けお折れそうに
くびれおいる。

[名無しのスカヌト]

#82008/01/09 10:51
僕もスケバンの制服、倧奜きです。
特に、冬服が最高、所有しおいるセヌラヌ服やブレザヌも䞈を詰めお、改造
しおありたす、スカヌトは垞時着甚しお、裟を匕き摺り、尻の郚分や前を
ビカビカにテカリを付けお、歩く毎に、テカテカ、いやらしく反射するように
幎䞭、冬服スカヌトを着甚しおいたす。
手で撫で回しおいおも、けっこうテカリが぀きたす。
所々に、タバコのニコチン原液を塗り付け、緑色の斑点が、無数に、滲みず
なっおいたす、クリヌニングに出しおも、取れなくしおやる぀もりです。

[スケバンフェチ]

#92008/01/09 11:12
ブレザヌの胞ポケットの䞊郚に「サセコ」ず、刺繍しおやりたした。
背䞭にも「女」ず、刺繍しおありたす。

[スケバンフェチ]

#102008/01/11 02:13
> 膝䞈さん

カラヌガヌドを目にしたり、写真を撮る機䌚が倚いなんお矚たしいです。
぀いでに息子さんたでお近づきになれたなんお 笑 癜濁液は無理
でも前走り液はお気に入り嚘のスコヌトに擊り蟌めたんでしょうね。

チアガヌルもいいけれど、ブヌツを履いおビシッずキメた衣装のバトン
トワラヌやカラヌガヌドのほうが栌奜良いしそそりたす。䜕ず蚀っおも
オ・ト・ナな女ですから。

>の埌日談です。

初めお生で芋たカラヌガヌドは鮮烈に脳裏に焌き付いおしたしたした。
特にスコヌトを前から捲り䞊げられた時に珟れた、癜いコスチュヌム
パンツは生パンを意識させ、字に切れ䞊がったハむレグや明らかに
ブルマずは異なる、スベスベで薄い垃地に倧人の雰囲気を感じたした
面積はブルマみたいに倧きかったけれど 。その倜はスコヌトを
捲られ、コスパンを晒しおしたったお姉さんをオカズに䜕床も発電を
しおしたいたした疲。

翌日も自分達はカラヌガヌドのお姉さんの話題で持ち切り。興味の的
はアノ癜いコスパンの正䜓。

自、「パンツのお尻に垃の瞫い目シヌムがあった」
、「アンスコみたいなフリルは付いおいなかった」
、「芋た感じが薄い垃だから、やっぱり生パン」
、「いや、それにしおは垃の面積がブルマみたいに倧きかったぞ」
、「脚が綺麗だったけど、ストッキング穿いおいるのかな」
、「前の郚分にも、うっすらず線があったぞ」

 ず各自の芳察デヌタを持ち寄り倧蚎論笑 そこぞ前日のヒヌロヌ
゚ロオダゞが本アクションカメラを持っお登堎。

「昚日のお姉さんの穿いおいたのはパンティじゃなくお『コスチュヌム
パンツ』っお蚀うんだぜ ほら、兄貎の郚屋の本にあったんだ」

ず蚀っお本を開く、そこにはテニスやチアガヌル、カラヌガヌドなどの
捲れたスコヌトの写真がワンサカ  その枚にスコヌトが党開で赀い
コスパンがモロ芋えの写真があり「コスチュヌムパンツの締め぀けっお
男のブリヌフみたいなのかな」ずいうコメントが。

コスチュヌムパンツ → 衣装のパンティ → 芋せるパンツ

たた自分達は぀、゚ロの知識を手に入れお倧人に近づきたした笑
その日以降「゚ロオダゞ」は「゚ロキング」に昇栌。その努力を勉匷に
たわせば良かったのに 

それ以降、カラヌガヌドもコスパンを生で芋た事がない。その代わり
高校に入っお「アンスコ女」に出䌚いたしたが、それは埌日。

[ビリビリ]

#112008/01/11 02:18
> 名無し さん
> スケバンフェチさん

関西系のスケバンは、スカヌトが短かったようですよ。どっちにしおも
自分は萌えるよりも怖いです。

でも、癜いスリップに喰い蟌むスカヌトのり゚ストは芋たいかも。

[ビリビリ]

#122008/01/11 22:07
関西系、特に神戞のお嬢様孊校はスカヌト䞈が長いですね。
ほずんどが膝䞋䞈で、䞭にはくるぶしもいたすよ。
私の孊生の頃はロング党盛だったので、あの頃を懐かしくも思い
わざわざ新幹線で神戞ぞ出向いおは満員電車内で生抌し付けを堪胜しおいたす。
それはさおおき、最近某デパヌトの売り堎の制服では珍しく掟手なチェック柄の
プリヌツスカヌトで䞈はふくらはぎくらいのスカヌトを履いたお姉さんがいる。
高校の時の女子のスカヌトに䌌おいお、あんな私奜みのスカヌト履いおいる子は
今時たずいないので、非垞に萌えたす。
なんずしおでも生抌し付けを詊みたく只今怜蚎䞭です。

[膝䞈スカヌト]

#132008/01/13 01:39
膝䞈さん、たた生抌しですか 気を付けお䞋さいね。

スカヌトの長さ。奜みは人それぞれ違うず思いたすが、履くスカヌトに
よっお䞁床いい長さがあるず思いたす。

テニスのスコヌト等は「股䞋」
 の制服のスカヌトは「膝䞈」
 看護婊の癜衣は「膝䞋」

以前、マックで食事䞭にデブスデブブスの女が来店。そのデブス
のスカヌトはケツ肉が垂れ䞋がっおはみ出おいるマむクロ䞈。オ゚ッ 
嘔吐しそうになりたした。元が悪いんだから䜕しおも無理だよ。

スカヌト䞈で気になるのは、女子高生 ずいうかコギャルのスカヌト䞈。
特にセヌラヌじゃなく、奇抜な圢をしたブレザヌに倚いのだが、なんで
あんなに短くするんだろう そのくせにセヌタヌを䌞ばしおスカヌト
を隠すなんお。しかも䞭は分䞈のスパッツずか  冬でも倏でも同じ
着こなしで矎的センス党くナシ。自分は萌えたせん。

最近の「日立ビルケア」かなんかので、ブラりスに赀いリボン、
ゞャンパヌスカヌトの女子高生が゚レベヌタの䞭でバレ゚の緎習をする
のがありたしたが、若干長い膝䞋スカヌトでも萌えたした。

そんな自分の高校時代もスカヌトは長かったです。膝䞋が䞻流でした。
癜線本のセヌラヌ服に膝䞋24本プリヌツスカヌト、癜いハむ゜ックス。
非垞にプレヌンな、でも、ずおも矎しいデザむンの制服でした。

幎〜幎たで或る女の子ずずっず同じクラスでした。名前は今日子。
顔は普通よりも䞊、可愛い感じの子でした。が、この子は他の子ず少し
違う所がありたした。それは 

「恥じらいがない」

入孊しお間もなく、圌女が机に腰掛けお他の子ず話をしおいる堎面に遭遇
したした。脚が開いおいおスカヌトの䞭、癜いパンティが䞞芋え。しかも
フリルが倚数装食されおいお、パンティずいうよりアンスコです 早速
その倜のオカズになりたした。

それから䜕床も、圌女のスカヌトの䞭を芋る機䌚に恵たれたした。そしお
の確率で、スカヌトの䞭はフリルの付いた癜いパンティでした。
その床に倜のオカズにしおいたしたが、なんで圌女は他の子より恥じらい
がないのだろう  その疑問は意倖な圢で解決したした。

圌女は自分より斜め右前の垭に座っおいたした。ある日の授業䞭に圌女を
芋るず、スカヌトのファスナヌが䞊がりきっおなく、そこからたたフリル
を纏ったパンティが芋えおいたした。気になっお気になっお、授業どころ
ではありたせん。授業が終わったずき、思い切っお声を掛けたした。

自「今日子さん。実は 小声でスカヌトの脇が開いおるよ」
嚘「えっ、芋えた」
自「ごめん 」
嚘「あ、アンスコだから芋えおも良いんだ」

ずケロッずしおいたした。圌女はテニス郚に入っおたのですが、普段でも
アンスコを履いおいたのでした。さすがはテニス郚。でも、他の女の子は
どうしおもスカヌトの䞭を芋られたくない時はブルマを穿くのに、圌女は
アンスコなのだろう

自「恥ずかしくないの」
嚘「テニスの時は隠しおも芋えちゃうもの。それに 」
自「それに」
嚘「ブルマっお、なんか恥ずかしいし  盎接芋られるから」

ず顔を少し赀くしお答えおくれたした。そう蚀われるず今床はブルマを
穿いたブルチラを芋おみたいな〜

垰り道にテニスコヌトを通るず、今日子が癜いプリヌツスコヌトで緎習
をしおいたした。手を振るず笑顔で返しおくれたした。そのスコヌトの
䞋にはフリルいっぱいのアンダヌスコヌト。぀いさっきたでセヌラヌ服
のスカヌトに隠れおいたのは、あのアンスコか  その倜は倍楜しめ
たした。

今日子のアンスコチラは䜕十回ずなく芋たしたが、たずえ生パンでない
ず分かっおいおも、隠れおいる郚分が芋えるずいうのは嬉しいモノです。

[ビリビリ]

#142008/01/15 23:52
やっぱり、巻きスカヌトですね。
癜いブラりスに膝䞊でボックススカヌトの巻きスカヌト。
癜いブラりスから透けお芋える、キャミ゜ヌル、ブラも萌えたす。

[名無しのスカヌト]

#152008/01/16 13:04
フリルのブラりスに膝たけのフレアヌorプリヌツスカヌトでセクシヌなストッキングにブヌツ最高    歩いおいる時スカヌトがなびく感じがたたらない

[名無しのスカヌト]

『最高のスカヌト姿衣装は』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。