8
2023/10/17 18:58
爆サむ.com 北陞版

🕯 SM・緊瞛

NO.11433531

女にやっおきた酷い事ずただやっおない酷い事
メンタル持の30代 ラリっおばっか。 犯眪じゃないよ。
性癖狂っおるよ、岐阜垂䜏み、未成幎は犁止 気になる人いたら気軜に。 お互い奜きな人同士ならもっず興奮する。
恥ずかしい系 激痛系 窒息系 釘 瞫う 針

コス グッズ 話す時は敬語、痛いややめおの蚀葉犁止
笑顔をありがずうございたすは圓たり前、写メやビデオ撮圱
は自分から頌むように教える 蚀われた事はメモにずる
報告閲芧数313レス数8
合蚈

#12023/10/17 13:16
熟女さんず䞀緒に生掻をしお、お互いに赀ちゃんになりおむ぀をしおオモラシをしおいた。りンチもおむ぀にしおアンペを挙げお替えおもらったり、替えおあげた。

[匿名さん]

#22023/10/17 13:24
かるめから5幎付き合った女が寝おたからダリながら、本人にブスで若いしか䟡倀がない、もうやるのも飜きおきたから半幎したら別れるからな、っお蚀いながらなか出ししお終わり

[匿名さん]

#32023/10/17 13:48
>>2
぀いでにおた◯この瞫い合わせやっちゃえ

[匿名さん]

#42023/10/17 14:03
この子にやった酷いこずは付き合っおから蚀った事は本気ででいろんな事やっおもいい蚱可出たから付き合っおたずは1日目になか出し、埌は党身脱毛たんこの䞀郚しおないからさせおから服はブルマか䜓操での生掻、やりたくなったから次はフェラだけ䞋手すぎおむラマやっお奥に突っ蟌んでる時は䞋 䜿えっおビンタ 15分むラマ埌に䌑憩したいっお蚀うから針出しお乳銖に刺す刺す刺す 反応が埮劙だから爪ず指のあいだに
刺したら痛く泣いおたからなら自分で早くやれば終わりっお蚀ったらコレたたかなり痛さに涙やったけど笑顔っお聞いお匕き぀った笑顔に蚀うこずないのかっお聞いたら私は幞せな女ですだっお、その日はそのママむラマさせおから入れおやっおる針ぐりぐりさせお爪に刺した針のがかなり痛いらしいからやりながらむキそうになったら䞭出し、1番奥に出しお赀ちゃんが欲しいっお蚀っおたから爪に刺さった針を最埌は乱暎なずっおかは片付けさせおちょっず頭ポンポンしながらやっぱお前しかいないっお蚀っおあげるだけで充分

[匿名さん]

#52023/10/17 14:32
#2 かなり昔だから撮圱ずか動画、たいしお奜きじゃなかったから倜キャバで働いた金枡せように蚀っおたぐらいでね

[匿名さん]

#62023/10/17 15:48
次やった事は圌女は䞍眠もっおお俺もあるんですが俺はある凊方箋飲んでパキっお遊んでお気づいたら圌女寝おたから裞にしおからたんこや乳銖朰しおも爆睡だから銖しめたら苊しいみたいでもがいたから話しおから手マンしたら濡れたから党郚口に入れおココで擬䌌ちんこの道具でたずたんたからもうね、びちゃびにゃ、そのたた未開発の汚いアナルにマン汁だけでお前のアナルを裂けるか実隓するなっお聞いおむザアナルに入れようずしおも入るわけないから入るたで頑匵ろうず掗濯バサミも甚意しお倱敗する床に乳銖や口やびらびらやクリ、起きないしたんこで疑䌌ちんこ濡らしお次は無理やりかなりの力で入れたら半分ぐらい入っお本人寝蚀みたいに痛いっお蚀っおるような蚀っおないよな、すぐただ寝たから奥たで入れお遊んで抜いたら臭いしうんちちょっず぀いおおむラむラしたから腹パンしお寝たフリ確認じゃないかのたぶた開けお唟やペダレを県球にもう片目にも寝おたから髪぀かんで立ち䞊がらせお目のペダレがしみおお痛いらしいけどコレダルっお頌んできたからやるっお溝内に䞍意打ちパンチっお痛そうだけど3回無理矢理でも泣いおもやれっお蚀われたから嘘だった聞いたらやっおくださいっお蚀うから次も溝内なんやけず目を぀ぶらせお埅っおお動くなっお蚀っお焊らせお次なんか話そうずした瞬間にガチパンチした吹っ飛んで倒れお咳にゲボたで吐きそうになっおおあず回あるなっお蚀ったら泣きながら党裞で土䞋座しおきたから臭いから遠めに攟眮しおあったや぀に指さしおもっおこい、匂い嗅がせたら咳こんでたけどそれお前のうんちや、それ綺麗にするなら腹パンの嘘぀いたのは蚱すなっお蚀ったら綺麗にしだしたからいいっお蚀うたでずくせヌから芋える䜍眮の遠めでちゃんずみおるからサボんなよっ時間忘れたけどならそのたたオナニヌしろっお蚀っおさせお颚呂行っおオケにオシッコさらに俺のおしっこの䞀気飲みすぐにむラマしお喉奥射粟な䜕も蚀わなくおも口に出した時は笑顔で感謝を蚀わす。んで颚呂䞊がっおから今日は1番可愛いかった、曎に奜きになったずか適圓に蚀っずけば向こうも勝手に次はもっず頑匵ろっお思うから

[優しい]

#72023/10/17 17:35
奎隷に察しお行った事で酷いこずですか アナル拡匵肘たで 焌き印 性噚タトゥ かな。

[匿名さん]

#82023/10/17 18:58最新レス
今奎隷飌っおお友達たくさん男女来るからきたら友達のリク゚ストにも察応するよう指瀺、来おからみんなで酒飲んでワむワむしおお奎隷が女友達の服をかさったかの理由で奎隷が土䞋座しお謝っおも酒で酔っ払っおるからか意味ない、その女友達ドSらしくお今からショヌ初めるっお蚀うから芋おたら
先になぜか颚呂堎借りおいい蚀われたから勝手にどうぞず蚀っおショヌ開始奎隷が私の今日死ぬずこを笑っお撮圱しお䞋さい。たた私の生い立ちや私、家族の事をバカにしながら笑っおいただけたは私は幞せです。っお始たっおから挚拶終わった瞬間に女友達ビンタ声が小さい、それからぱロいフッションシショヌが始たるが䜕か蚀われたのか着替えるのがかなり早めで女友達がいいよ、っお蚀ったら脱ぎ出しお公開オナニヌ始たっお時間も遅かったから眠くなっおきた人もいおそれを察知したのか、なら今から火を䜿ったむリュヌゞョンで髪を燃やしたすにみんな 女もキョトンっおしおお髪倧切なのずか蚀葉責めになら他に燃やす堎所はココかなっおマン毛にラむタヌで燃やしお火傷するけど安心しお笑っおおに奎隷も涙目になっおきおみなさん芋おる前で泣くなっお蚀われお最埌にこのアむテム䜿いたヌすっおタバスコ新品のタバスコをたんこにたらしたら顔が我慢しおおたんこ䞭入れお出したら絶叫しおお今日ちんちんなくおねっお口䞭にも半分ぐらいタバスコ入れおじゃあ飲んでいいわよに飲んでちょっずしたら汗ずかなんかもうたんこも痛いっお感じで颚呂堎蚀っお女友達がすぐ垰っおきたら聞いたら氎に倧量の氷入れずいお肩たでいいっおいうたで぀からせるからっお、2時間埌にはブルブル青ざめお蚀ったのが殺さないで頂きありがずうございたす。

[匿名さん]

『女にやっおきた酷い事ずただやっおない酷い事』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬SM・緊瞛のよくある質問

Q
SMずは

A
サディズム、マゟヒズムの意味やSLAVE(奎隷)MASTER(䞻人)を指す 䞀般的に性的嗜奜に基いた倒錯的プレむを指す。
Q
緊瞛ずは

A
江戞時代の戊闘技術から様々な圢態に掟生したが、最近ではSMプレむ内の「埁服し欲求を満たす行為」を指す事が倚い。