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2010/10/20 01:43
爆サイ.com 北陸版

🧚 ドラゴニカ





NO.953529

【鷹頭】ハンター・トラッパー専用スレ【狼乱打】
#6382010/04/01 04:55
命中クリ率のバフだかパッシブだかが強いわ
攻撃スキルだとウルフ発生早すぎて避けれない

クリダメで固めてるやつ相手だと正面ライン立った瞬間死を覚悟してる

[匿名さん]

#6392010/04/01 09:27
61〜表裏〜せっとの〜詳細もとむチェケラちょW

[匿名さん]

#6402010/04/01 10:08
             ハハ
             ( ゚ω゚ )  絶対にいお断りします
            /    \
.    、、    ((⊂  )   ノ\つ))
     (゚ω゚) オコトワリ- (_⌒ヽ
  ((c'ィ -、っ))     ヽ ヘ }
  s-= )ノヘ)  ε≡Ξ ノノ `J

[匿名さん]

#6412010/04/01 12:08
>>639
お前に「>>639」この書き込み思い出して恥ずかしくなる魔法かけたわ

[匿名さん]

#6422010/04/01 14:03
>>636
厨性能ならそれこそCT長くしなきゃならないだろwww
厨=最強と解釈していいならな・・・

[匿名さん]

#6432010/04/01 14:04
ID:UzCQFzeA0
こいつ他職?

[匿名さん]

#6442010/04/01 14:32
使ってる分には罠の方が楽しいが性能差がなんともいえねーな
使い勝手の分もっと威力高けりゃいいのに

正直トラップメインでも何とか戦えてるのは
浮かした時のアンチエアとやる事無い時の貫通で
殲滅力誤魔化してるだけだしな

[匿名さん]

#6452010/04/01 16:53
貫通2の説明が意味不明なのですが
ミスなんでしょうか?
2体貫通で最大3体に当たるでいいんですよね?

[匿名さん]

#6462010/04/01 21:18
アンチエアは既に広範囲スキルだぞ

シャワー→サイレンスフリーズスプラッシュ→シャワー
シャワー→バインド→アンチエア
これで同Lvぐらいなら大体一塊消えるから
交互にやってソロミッション問題なく進行できてる

[匿名さん]

#6472010/04/01 21:41
トラップに魅力を一切かんじないんだが・・・

[匿名さん]

#6482010/04/01 22:22
トラップはかゆい所に手が届くって感じだね。
なくても気にならない。

[匿名さん]

#6492010/04/02 01:47
皆ボスってどうやって戦ってる?ベラ当りからソロきついんだけど・・・。

[匿名さん]

#6502010/04/02 02:06
ベラは回復魔法に火力が追いつかないから知り合いとPTで行った
それ以降のやつは回復しないからなんとかなってるぜ

[匿名さん]

#6512010/04/02 02:36
スキルは既存のままでいい
攻撃速度UPが通常にのるようにしてほしい
それだけで充分じゃないか?

[匿名さん]

#6522010/04/02 02:55
ベラは回復はどうでも良いけど電撃痛いよね
トラッパは遠距離+幻覚からスキル連打できるから比較的安全にソロできるから辛いと思ったこと無いけどねぇ

通常は速度上がれば使う人も増えるのかな?

[匿名さん]

#6532010/04/02 03:25
通常攻撃は速度あがったところで
貫通がないハンター時代にはつらいと思うぞjk・・・

それに突進してくるmobに対しては打ち上げのが有効的だわな
期待できるとしたら鎧系などの浮かないmobか・・・

>>651
ファルコン修正いれるべきじゃない?
ロケラン程度で勝手が悪すぎる。

異論は認める。

[匿名さん]

#6542010/04/02 03:27
>>653
連レスすまない

×期待できるとしたら鎧系などの浮かないmobか・・・
○期待できるとしたら鎧系などの浮かせにくいmobか・・・

[匿名さん]

#6552010/04/02 15:37
使い勝手が悪くても威力あるからいいじゃん
トラップ系は使い勝手悪い上に威力が無い

アンチエアと貫通ありきの癖に消費が多過ぎる

[匿名さん]

#6562010/04/02 15:59
貫通ってアンチエアにもききます?

[匿名さん]

#6572010/04/02 19:52
ついてどうするの?

[匿名さん]

#6582010/04/02 21:48
アンチエア貫通してどこを目指すのwww

[匿名さん]

#6592010/04/03 00:11
貫通利かないけど、結局打ち上げた敵にはほぼ全員当たる仕様だしな

プリみたいに通常攻撃3wayにならないかなー。

[匿名さん]

#6602010/04/03 00:42
3wayなるとしたら弩弓のスナイパーじゃね。
単純に射程画面端までにしてくれた方が弓ぽい。

[匿名さん]

#6612010/04/03 00:48
拡散アンチエア
なんか凄そうな気がするぜ

[匿名さん]

#6622010/04/03 01:15
マルチあるんだからないだろうね

[匿名さん]

#6632010/04/03 19:36
40台50台pvp強いランクングでも作ってみないか

[匿名さん]

#6642010/04/03 20:22
>>663
晒しは荒れる元だろ?

[匿名さん]

#6652010/04/04 06:45
自演したいんだ、察してやれよ

[匿名さん]

#6662010/04/04 07:52
おれよりつよいらっぱーみたことねえ

はい終了

[匿名さん]

#667
この投稿は削除されました

#668
この投稿は削除されました

#6692010/04/05 21:36
初心者ハンターですがアンチをMAXにするメリットは威力と対象以外になにかあるんですか?

[匿名さん]

#6702010/04/05 21:55
それだけじゃないかな
ハンター系は基本打ち上げアンチエアだから

[匿名さん]

#6712010/04/05 22:58
ある意味MP効率も。

[匿名さん]

#6722010/04/05 23:34
返答ありがとうございます。個人的にラピットは取りたくて将来的にカツカツになるならどうしようかなとか思ってるんですがその点はどうなんですかね…?

[匿名さん]

#6732010/04/05 23:52
トラップとらなきゃ余るほど

[匿名さん]

#6742010/04/06 13:17
みなさん何体貫通にしてます?

[匿名さん]

#6752010/04/06 16:27
俺は3
基本アンチエアなんだし貫通なんて後処理用に1〜2あれば十分とちょっと後悔

[匿名さん]

#6762010/04/06 16:38
ですよねー
てか攻撃速度に依存されない職って言われてるけど
下段攻撃(蹴り)には適用されてるよね

[匿名さん]

#6772010/04/06 17:23
蹴りもそうだが
アンチエアにも適用されてるよ?
元々速い?からみんな気づきにくいのかもだけど

[匿名さん]

#6782010/04/06 20:51
あれだね
Pvではスキル込みで命中鬼にすればなかなか光るね
てかそこがラッパの一番のPvでの取り柄になるかもしれない
エルマン、バルーンあたりの業績がなかなかいい感じ

[匿名さん]

#6792010/04/07 12:07
確かに命中型にすればPvPで結構成績上がったかもです

ファルコン、ファルコン強化、フェニックスは
当然MAXでいいんですか?
なんかロケランあたりいらなくなりそう・・・

[匿名さん]

#6802010/04/07 20:15
もうロケランはスナイパーにでもやれよ・・・w

[匿名さん]

#6812010/04/07 20:40
スナだけど、まじて欲しい

[匿名さん]

#6822010/04/08 02:34
フェニックスが強いだと?
あんなロケラン並に出が遅いのが強いだと?

あれこそ罠スキルだとおもうぞ(PVP視点

[匿名さん]

#6832010/04/08 02:51
>>682
出が遅いロケラン距離を取って避けたつもりでいるけど貴方当たってますよ??

[匿名さん]

#6842010/04/08 08:47
ロケランの打上げ効果はロケラン着弾後だけどダメ判定は発動直後にあるからな
それにCT短いし、範囲も結構広いから使いやすくて好きだ
Bスクエア・PVP乱戦や逃げる敵の着地直後に重ねると面白いように浮いてくれるwww
まぁPVP個人では判定発動する前にコンボ食らう事が多いからアンチエアに繋げ難いけど orz

[匿名さん]

#6852010/04/08 11:28
>>680
確かに兵器使うのはスナイパーだもんな・・・
ロケランはスナイパーのスキルでいいから見た目の違う似たような性能のスキルが欲しかったな

[匿名さん]

#6862010/04/08 11:34
氷狼が空からどっかーん

[匿名さん]

#6872010/04/08 12:17
メイジのレーザーとミサイルもスナイパーが持ってた方が様になるよな・・・w
1次スキルが比較的強いとはいえ、wiki見た感じ2次スキルがトラッパーでいう
トラップオンリーにされてるのはなんとも言えずになってくるな

[匿名さん]


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