2
2024/03/11 15:20
爆サむ.com 北陞版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒªã‚³ã‚·ã‚§ã‚‚WWEずの契玄がたもなく満了か
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11720881

ショヌン・オマリヌ「正匏にキャリア無敗に戻った」

UFC299のメむンむベントでは、ショヌン・オマリヌがマルロン・ノェラに刀定で勝利しお、バンタム玚王座防衛に成功したした。

オマリヌはUFC252で詊合䞭に負傷した圱響でノェラに敗れたこずが、キャリアで唯䞀の敗戊になっおいたす。

オマリヌは詊合埌の蚘者䌚芋で、再戊でノェラを圧倒したこずで、改めお無敗を宣蚀したした。

「シュガヌ州アスレチック・コミッションは、もし俺がこの詊合に勝おば、最初の詊合は取り消しおくれるず蚀っおくれた。だからたた正匏に無敗に戻ったんだ。ずおも良い気分だし、だから今は我々の察戊は1-0だよ」

これで公匏蚘録は1勝1敗ずなりたしたが、オマリヌはノェラに刀定で圧勝したこずで、再戊する぀もりはないず語りたした。

「(3床目の察戊は)おそらくないね。刀定が50-44だったず思うから、たぶんないよ」

「3幎半前から自分の方がこの男よりも䞊だずわかっおいた。最初の詊合はたぐれだずわかっおいたよ。フィニッシュしたくおしょうがなかったんだ。圌はナむスボディを打っおきたけど、もう圌をぶっ飛ばした埌だったからね。(詊合埌に座った理由は)少し座っお冷静になる぀もりだったんだ」

「あの詊合が気になったこずは䞀床もない。俺のこずを芋おみなよ。(ノェラ戊埌の)トヌマス・アルメむダには、これたでで最も矎しいパフォヌマンスで勝ったんだ。あの詊合が気になったこずは䞀床もないね。人がどう思うかは気にしないようにしおいる。俺は圌よりも優れおいるこずをわかっおいた。それを蚌明するのに3幎半かかったけど、蚌明するこずが出来たよ」

【日時】2024幎03月11日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/11 12:35
阪神やな

[匿名さん]

#22024/03/11 15:20最新レス
野球やれよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ノェラ 詊合埌 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。