0
2024/04/12 08:16
爆サむ.com 北陞版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚³ãƒŠãƒŒãƒ»ãƒžã‚¯ãƒ¬ã‚¬ãƒŒãŒãƒ¬ã‚ªãƒ³ãƒ»ã‚šãƒ‰ãƒ¯ãƒŒã‚ºã«ã€ã„お蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11786465

むリヌ・プロハヌスカがラキッチの蚀葉に䞍満を瀺す

元UFCラむトヘビヌ玚王者のむリヌ・プロハヌスカずアレクサンダル・ラキッチが、UFC300で察戊したす。

ラキッチは今週のメディアデヌで、プロハヌスカに察しおフェむク・サムラむだず眵りたした。

「そう、圌はフェむク・サムラむだず蚀ったんだ。なぜなら本を読んだだけではサムラむにはなれないからね。コヌチが圌に䞎え、それがこの粟神に生きるんだ。サムラむになるには2〜3幎ではなく、長い間この粟神を生き続ける必芁がある。だから圌のこずをフェむク・サムラむだず蚀ったんだ」

プロハヌスカは、ラキッチのこの蚀葉に䞍満を瀺しおいたす。

「アレクサンダルはしゃべりすぎだよ。圌は私のこずを知らないし、ケヌゞの䞭で私を知るこずになる。私がどういう人物なのか、どうすれば勝おるのか、圌は私の個人的なこずは䜕も知らないんだ。個人的なこずを知らないのに、どうしおその人のこずが蚀えるのか私は自分のこずをサムラむだずか蚀ったこずはない。なぜなら私はあらゆる歎史䞊の党おの戊士たちに敬意を払い、最高のアむデアや考えを垞に䞖界䞭の人々ず分かち合っおいるからだ。私がこれたで持っおいたものは、自分自身を向䞊させたり、正しい道を進み続けるのに圹立ったものだ。圌は私のこずを䜕も知らないし、私がどう生きおいるかも知らない。私が䜕を犠牲にしたかなんおわからない。やり方を受け入れれば、どんな生き方でも、どんなこずでもできるようになる。それだけだよ」

【日時】2024幎04月12日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ フェむク UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。