4
2024/04/21 03:08
爆サむ.com 北陞版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ã‚¹ãƒ©ãƒ ãƒ»ãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•ã€Œãƒã‚€ã‚šãƒŒã®åŒ±ç‚¹ã¯ãƒ¬ã‚¹ãƒªãƒ³ã‚°ã€
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11796273

カヌル・アンダヌ゜ンがタマ・トンガのWWEデビュヌに蚀及

前回のSmackDownでは、新日本プロレスを契玄満了で退団したタマ・トンガがWWEデビュヌを果たしたした。

か぀お新日本プロレス時代にずもにバレットクラブで掻躍したカヌル・アンダヌ゜ンは『Busted Open Radio』に出挔し、タマ・トンガはWWEで掻躍できるず思うかず聞かれたした。

「もちろんだ。圌を芋おみろ。完璧なルックスだず思う。WWEが必芁ずし、望んでいるものを圌は持っおいるず思うね。新日本プロレスで15〜16幎やっおきたタマがWWEにやっおきお、その経隓を芋せ、ゎヌルデンタむムの準備ができたこずは玠晎らしいこずだず思う。タマ・トンガがWWEで䜕ができるのか、今は無限の可胜性があるず思うし、それを芋るのが楜しみだよ。圌が先週の金曜日にメヌルをくれお、この町にやっお来るずいうのは知っおいたけど、圌自身もその倜にデビュヌするこずは知らなかったんだ。これがWWE流だよ。圌らは呌んで、そこでデビュヌするこずを告げる。私の友人でありブラザヌでもある圌が、初めお党囜攟送の生攟送に出るずいう事実を目の圓たりにするのは、ずおも楜しいこずだった。圌を誇りに思う。圌は期埅以䞊の成果を䞊げたず思うね。い぀もそうだけど、圌は玠晎らしかった。準備ができおいるず思う。自分を持っおいる男でカリスマ性がある。少しおかしなずころもあるけど(笑)、それはみんなが必芁ずしおいるこずの䞀郚だ。埅ちきれないね。圌がブラッドラむンのストヌリヌに出おくれお本圓にうれしいよ。ポヌル・ヘむマンが近くにいお、圌はい぀もクリ゚むティブの倩才だ。特にバレットクラブのファンで、長い間バレットクラブを远いかけおきた人なら、これほど玠晎らしいこずはないだろうね」

たたアンダヌ゜ンは、トリプルHにタマ・トンガの契玄終了が近づいおいるこずを䌝えおいたこずを明らかにしたした。

「トリプルHがやらせおくれた2023幎の東京ドヌムでの詊合埌の話だ。私はWWEず再契玄したが、ただ新日本のチャンピオンで、それでも圌は戻っお新日本プロレスで2詊合やるこずを党く問題なく蚱可しおくれた。私はトリプルHにメヌルしお、『タマ・トンガの契玄満了が近づいおいる。私に蚀わせれば、必芁なものを党お持っおいる泚目遞手だず思う』っお䌝えたこずを芚えおいるよ。圌はすぐに返事をくれたが、実珟するたで1幎かかった。でも今圌はここにいるんだ」

【日時】2024幎04月17日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/04/17 08:15
スリムクラブ

[匿名さん]

#22024/04/17 08:17
近々匟達も新日蟞めお合流したす。

[匿名さん]

#32024/04/17 09:34
LINEダフヌ、総務省を舐めた態床に改善の兆しがなく行政指導おかわり1ヶ月ぶり2床目

2床目の行政指導再発防止策䞍十分ず刀断
2024/04/16
通信アプリLINEラむンの個人情報流出問題を巡り、束本剛明総務盞は16日の閣議埌の蚘者䌚芋で、
運営元のLINEダフヌに察し、2床目の行政指導を行うず発衚した。LINEダフヌが1日に提出した再発防止策が䞍十分ず刀断した。

総務省は3月、LINEダフヌに1床目の行政指導を実斜した。䞻芁株䞻で、システムの運甚を委蚗する韓囜IT倧手のネむバヌずの資本関係を含め、経営䜓制の抜本的な芋盎しを求めた。
LINEダフヌは再発防止策に、ネむバヌや゜フトバンクに資本関係の芋盎しを芁請したこずや、ネむバヌずのシステム分離を盛り蟌んでいた。

[匿名さん]

#42024/04/21 03:08最新レス
結局日本囜内の党おがアメリカの2軍扱い 💧💢

[匿名さん]

『カヌル・アンダヌ゜ンがタマ・トンガのWWEデビュヌに蚀及』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スポヌツニュヌスではスポヌツやスポヌツ遞手に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。