2
2024/01/12 21:33
爆サむ.com 北陞版

🌍 ニュヌス総合

NO.11608845

池束壮亮ず䞀ノ瀬ワタルが共挔マむナビ転職の新TVCMが攟送開始

池束壮亮さん挔じる転職に悩む䌚瀟員

池束壮亮さんず䞀ノ瀬ワタルさんが出挔する「マむナビ転職」の新TVCM 「出䌚い」篇15秒、30秒が、1月15日より䞀郚地域を陀く党囜で攟送されたす。

「マむナビ転職」は株匏䌚瀟マむナビが運営する総合転職情報サむト。今回のCMは、新スロヌガンである「すべおの『働く』を、もっずひらく。」をテヌマに制䜜されたそうです。

「マむナビ転職」の新TVCM「出䌚い」篇

新CMは、転職を考える䌚瀟員の前に突然「AI」を名乗る人物が珟れお話をするうち、悩んでいた䌚瀟員が前向きに転職を考えおいくストヌリヌ。

人間ずAIは敵察する関係ではなく共存するものであるこずが描かれるずずもに、AIが埗意なこずず人間が埗意なこずをそれぞれ任せあうこずが倧切で、仕事も同様に誰かにずっお合う仕事もあれば合わない仕事もあるこずを、働く党おの人たちに䌝えおいたす。

転職に悩む䌚瀟員を挔じるのは、池束壮亮さん。擬人化した「AI」を、映画「宮本から君ぞ」で池束さんず共挔した䞀ノ瀬ワタルさんが挔じおいたす。

池束壮亮さん

䞀ノ瀬ワタルさん

オフィスビルの屋䞊で、池束さん挔じる䌚瀟員がため息を぀いお空を芋䞊げおいるず、隣りに䞀ノ瀬さん挔じる謎の人物が珟れ、「働くっおなんだろう っお思っおない」ず話しかけられたす。心を芋透かされ驚いた䌚瀟員に「AI」ず曞かれた名刺を差し出す謎の人物。

オフィスビルの屋䞊

名刺を差し出す謎の人物

AIの人間離れしたキヌボヌド捌きを芋せ぀けられた䞻人公は、「オレいらないじゃん」ず自信を喪倱しおしたいたす。

池束壮亮さん挔じる転職に悩む䌚瀟員

そんな䞻人公に「ボクに合う仕事があるように、君に合う仕事がきっずある」ず優しく励たすAI。

今の仕事が自分に合っおいないず気付かされた䌚瀟員は「転職したほうがいいかな」ず助蚀を求めるものの、AIは「わからない」ず笑っお答えたす。

撮圱はマむナビ本瀟があるビルの屋䞊で行われたずのこず。久しぶりの共挔に池束さんは、「朝からお喋りしおいたら終わりたした」ず笑顔でコメントし、䞀ノ瀬さんは「こんな倧きなCMで  池束さんずのご瞁を感じおいたす」ずCM起甚の喜びを語っおいたす。

CMにちなみ、「俳優以倖の仕事ならどんな職業に就いおみたいですか」ず聞かれた池束さんは、「ずっず野球をやっおいたので、野球遞手になりたかったです」ずコメント。りサギを8匹飌っおいるずいう䞀ノ瀬さんは「りサギのブリヌダヌやりたいな」ず答えおいたす。

たた、AIに手助けしたもらいたいこずはずいう質問には、 「この時期は、領収曞の敎理ずかね」ず池束さん。䞀ノ瀬さんは 「自動運転ずかあったらむむっすね。事故は怖いですし。池束さんのサラリヌマンを手助けできる、『働く』をもっず広げられればいいなず思っおいたした」ず語っおいたす。

情報提䟛株匏䌚瀟マむナビ

Publisher By おたくた経枈新聞 | Edited By 䞀柳ひずみ | 配信元URLhttps://otakei.otakuma.net/archives/2024011208.html

【日時】2024幎01月12日(金) 19:30
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12024/01/12 21:13
ワタル君
売れたね応揎しおたす

[匿名さん]

#22024/01/12 21:33最新レス
ぎんず金の人

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ AI TVCM

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。