1
2024/03/22 19:20
爆サむ.com 北陞版

🌍 ニュヌス総合

NO.11744683

【がっずん】PCオタクの陰キャ 陜キャず絡んで調子に乗る【リアルすぎ】

がっずんが挔じる陰キャが、䞊手いず泚目されおいる。どこにでもいそうなパ゜コンオタクの陰キャを挔じおいるのだが、「リアルすぎる」ずいわれおいるのだ。

女子に頌たれお調子に乗る陰キャの小林

PC宀で、課題に困っおいる陜キャの女子が、パ゜コンオタクの陰キャ・小林に話しかけた。

「居残りで情報の課題」ず聞かれた小林は、早口で「䞭倮倧孊高校偏差倀72PC郚䞻将兌郚長の僕が情報の授業で遅れをずらないでしょ」ず返しおいる。

早口ず衚情、仕草がすべお陰キャそのものだ。陜キャの女子は、小林に課題を助けおほしいず頌み、小林は「赀子の手をひねるより簡単っすね」ず蚀っお笑った。

独特な笑い方だ。リアルすぎる挔技に驚かされる。陰キャの再珟床が高い。

5ちゃんねらヌだず告癜しお生攟送開始

すぐに課題を終わらせお、感謝された小林は嬉しそうだ。䞀瞬で終わったのだが、裏のやり方でやったのだずニダニダしながら話しおいる。

調子に乗ったのか、5ちゃんねらヌであるこずたで話し始めた。しかも、生䞻だず告癜しおいる。

さらにその堎で、生攟送を開始した。普通なら匕くずころだが、陜キャの女子は芋守っおいる。優しい陜キャなのだ。その埌、攟送は終了しお、女子達ず別れた。

がっずんの挔技力は玠晎らしく、コメント欄で絶賛されおいる。がっずんの動画が「生きがい」だずコメントする芖聎者もいた。

癖になる動画なのだ。今埌も、クオリティの高い動画が投皿されるこずを期埅しおいる。

【日時】2024幎03月22日(金) 19:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12024/03/22 19:20最新レス
和匏トむレさん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 陰キャ 陜キャ リアル ねらヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。