2
2024/05/22 17:11
爆サむ.com 北陞版

🌍 ニュヌス総合

NO.11870553

子ども倧喜び「絆創膏ブヌム」にピッタリのアむテムを自䜜

画像提䟛hibikさん@hibik0511

子どもの頃「ケガをしおいるのが、ちょっずカッコむむ」ず思い、無駄に絆創膏を顔に貌ったりした経隓者は倚いのではないでしょうか。ちなみに筆者もその1人。

こうした子どもの「絆創膏ブヌム」にピッタリのアむテムを䜜ったのが、XTwitterナヌザヌのhibikさん。

hibikさんは、8歳の長男以䞋、長男くん、6歳の長女以䞋、長女ちゃん、1歳の次男以䞋、次男くんの3人の子を育おおいる、ワヌキングマザヌ。最近、絆創膏を貌りたがるようになった次男くんのために䜜ったのが今回の「絆創膏シヌル」です。

様々な皮類の絆創膏シヌル

Xで玹介された写真には、倧きいものや小さいもの、四角いものや䞞いものたで様々な皮類の絆創膏シヌルが写っおいたす。これだけバリ゚ヌションがあれば、お子さんたちも喜んだのではないでしょうか。

投皿によるずマスキングテヌプ玠材のため䜿甚感も良く、次男くんだけでなく長男くんず長女ちゃんにも評刀が良いのだずか。これにはhibikさんも「みんな絆創膏奜きだな  」ず、喜んでいたす。

子どもたちが「やった、やったヌ」ず喜んでいた絆創膏シヌル

■ 子どもたちは倧喜び

―― 次男くんは、よく絆創膏を無駄䜿いしおいたのでしょうか

ちょっずぶ぀かっただけだったり、ゲガをしたりしおいなくおも絆創膏を䜕かず貌りたがり、貌っおもすぐ遊んではがしおいたした。もったいないので「芪のストレスがたたらないシヌルを䜜っちゃおう」ず思っお䜜りたした。

―― 完成たでに䜕日くらいかかったのでしょうか

1日です。むラストは自分で描き、家にあったマスキングテヌプ玠材の甚玙にプリントアりトし、カットしお䜜りたした。

―― こだわった郚分を教えおください。

なるべくホンモノっぜく芋えるようにしたした。マスキングテヌプ玠材なので、かなりホンモノに近い感じになりたした

―― 絆創膏シヌルを䜿甚したお子さんのリアクションなどを教えおください。

「やった、やったヌ」ず蚀っお末っ子だけではなく小孊生2人も楜しんでいたした。絆創膏っお、なんか貌りたくなるんですね笑。

子どもたちの倧評刀の絆創膏シヌル

■ 真䌌するずきの泚意点

絆創膏シヌルの投皿には、「子持ち家庭には高確率で需芁ありたすね」「絆創膏぀けたがりの甥っ子思い出す」などのコメントも数倚く芋られたす。やはり子どもの頃に蚪れる「絆創膏ブヌム」は、あるあるな出来事なもよう。

なお、マスキングテヌプの皮類や、䜿甚する人の䜓質によっおは、皮膚に觊れるずかゆみやかぶれが出る恐れがありたす。もし真䌌する堎合には、皮類ず䜓質をよく確認しおから、マスキングテヌプを遞ぶず安心です。そしおもし、かゆみやかぶれが出おしたった堎合にはすぐに䜿甚を䞭止しおください。

蚘事化協力
hibikさん@hibik0511

䜐藀圭亮

Publisher By おたくた経枈新聞 | Edited By 䜐藀圭亮 | 配信元URLhttps://otakei.otakuma.net/archives/2024052205.html

【日時】2024幎05月22日(æ°Ž) 15:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12024/05/22 15:45
矎人のお姉さんに傷口に぀ばペッされたら幞せ☺

[匿名さん]

#22024/05/22 17:11最新レス
うふふ☺

[匿名さん]

『子ども倧喜び「絆創膏ブヌム」にピッタリのアむテムを自䜜』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌ニュヌス総合ではその他のニュヌス掲瀺板のいずれにも該圓しないニュヌスのみ䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。