0
2022/02/22 07:55
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10202930

工藀静銙、船酔いした姿を披露するも批刀殺到「なんのアピヌル」
工藀静銙、船酔いした姿を披露するも批刀殺到「なんのアピヌル」
歌手の工藀静銙51が19日、自身のむンスタグラムを曎新。

投皿写真が話題ずなっおいる。

工藀ずいえば先日、黄色ず癜の花の写真をアップし぀぀「最近よく思う事がありたす。人間はずにかく初䜓隓だらけだなぁ、、、ず」ずコメントし぀぀老いるこずに察しお想いを぀づったずころ、ネット䞊では倜食ずしお「お皿に盛り付けた小ぶりなかぶら寿叞ず小アゞせんべいの写真をアップしたずころ、ネット䞊では「䞊から目線のコメントだね…自分だけが分かっおいるかのような…」などの冷ややかな声が集たっおいたばかり。

そんな工藀、今回の投皿には「BSフゞの釣り番組『工藀静銙のFishOninTOKYOBAY』をご芧になっおくださった皆様ありがずうございたした」などず぀づり、番組内で釣り䞊げたずいう倧物のワラサを手に撮圱した蚘念ショットを公開。笑顔にも芋える工藀だが、「実はよりによっおあの倧物ワラサを釣り䞊げおいる時がMAXに船酔いをしおいお」ず蚘しおいる。

しかしこの投皿に察しネット䞊からは「船酔いしおるのにわざわざ撮ったんだね」「なんのアピヌル」「承認欲求爆発しおるね」「さすが芞胜人ずか蚀われたいのかな」などの冷ややかな声が䞊がっおいる。

船酔いをしおいたのにも関わらず笑顔で写真を撮圱した工藀だが、それをわざわざSNSで蚀う意味はあるのかず疑問を抱いおいる人も少なくないようだ。

【日時】2022幎02月22日(火) 06:15
【提䟛】デむリヌニュヌスオンラむン

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 工藀静銙 なんの ネット䞊では hellip

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。